ココアダイエットは効果ある?効果ない?インスタ、Xの口コミまとめ

Instagram

68
#breakfast

#簡単朝ごはん

前の写真の別アングルです♡
ホットココアにはまってます(o^^o)

すぐ満腹感になるのでダイエットにいいって言われる理由がわかる気がします(๑òωó๑)

夜、お風呂の前に飲んだ時はお風呂でてからの体の温まり方が全然違いました(o^^o)

#痩せるかな
#ココアダイエット

純ココアに牛乳とはちみつ

#ココアの効果に期待です
65
デザートはココア寒天。
お腹いっぱいとか言いながら全然食べれるやん(笑)チョコチップじゃないよ、ココアの塊。
#ココア寒天 #ココア #cocoa #ココアダイエット #ピュアココア #ハチミツ #ココナッツシュガー #寒天ゼリー #ダイエットスイーツ #ダイエットゼリー #手作りおやつ #手作りゼリー #food #instafood #デザート #スイーツ #sweets #ダイエット #ダイエット中 #これでもダイエット中 #diet #食べて痩せる #自己流ダイエット #ポジティブダイエット #glutenfree #グルテンフリー #タマちゃんグルメ
61
僕が愛用してるもの。素晴らしい効能。
#エゴマ油
#100%ピュアココア
#純ココア
#これ以上老けないために
#若返るために
#カカオは神様の食べ物
#オメガ3脂肪酸
#エゴマ油飲んでから
#肌が乾燥しなくなった
#肌の水分量が上がる
#ココアダイエット
#生姜ココア
#加熱した生姜をココアに入れて飲むのがポイント
#脂肪燃焼
#基礎代謝アップ
#食べても太らへん
#ココア一杯にニンジン一本の食物繊維
#ライフスタイル
#健康
#美容
#男でも美意識は高く
#イタリアンおやじ
52
ココアダイエット

朝と夜ココアを飲むだけのココアダイエットはココアの苦味成分と甘い香りでストレスの少ないダイエットが可能!

ミネラル・食物繊維・カカオポリフェノールなどが豊富で便秘解消、代謝向上、老化予防、

さらに脂肪の蓄積の予防も期待できる頼もしさが魅力です!

ココアを飲むと、なぜかほっとしますよね?

ココアの苦味成分テオブロミン&ココアの甘い匂いがストレス解消に効果があるのです。

さらに、ココアは疲労回復効果も高い食品です。

疲れたときに甘いものが欲しくなりますが、ココアで代用することにより、疲れがふっとんでしまいます。

ココアには便秘解消につながる食物繊維(不溶性食物繊維リグニン)が豊富に含まれていて、

その量はココア粉末の4分の1~3分の1にもなります。

食物繊維は腸で働く善玉菌の栄養分となるので、便秘の解消のために大切な成分でダイエットには欠かせません。

ココアは食物繊維が手軽に摂取できる食品なのです。

#ダイエット
#ダイエット仲間募集
#ココアダイエット
#ミネラル
#食物繊維
#カカオポリフェノール
#便秘解消
#善玉菌
#diet
#dieter
#helthy
#love
#like4like
#instagood
#me
#tbt
#follow
#cute
#followme
#photooftheday
#happy
#tagsforlikes
39
☀あーつーいー☀ ココアのダイエット兼ねて スイミング。。。入浴。。 汗だくで準備したのに すぐ飽きた…。。。 #ミニチュアダックス  #ココアダイエット #実は温泉のもと入り
39
ココアダイエット

秋から冬にかけて飲みたくなる物と言えばココア。

そんなココアですが、ダイエット中は甘いからと敬遠している方も多いのではないでしょうか。

しかし、ココアには太るどころか痩せるダイエット効果があるのです。

今回はそんなココアダイエットの方法、効果について、ご紹介していきます。

ココアダイエットの方法

ココアダイエットの基本的な方法は、朝食夕食の前にココアを飲むだけ。

簡単ですよね。しかし、飲み方の間違えるとダイエット効果は無くなってしまいます。

ダイエットをする際の飲み方は、コップに何杯もココアを入れるのではなく、カップに対して、

小さじ山盛り2杯を目安にしましょう。

さらに、市販のココアには、飲みやすくするために、砂糖や乳製品が含まれている場合が多いためご注意を。

ダイエットをする際は、これらが含まれていない、ピュアココアを選んでくださいね。

ココアダイエットの効果

では、ココアダイエットには、どのような効果があるのでしょうか。

ココアには、デオブロミンという、ココアにしか含まれていない成分が含まれています。

これには、リラックスやストレス解消効果があります。

また、ココアには、ポリフェノールが含まれています。

ポリフェノールには、老化の原因にもなる活性酸素を抑えてくれる働きがあります。

そのため、ココアを飲むことで、肌の綺麗さを保つアンチエイジング効果を得る事が出来ますよ。

最後に、ココアには、リグニンという食物繊維が含まれており、これは水に溶けません。

そのため便のカサを増やし、腸内を刺激することで、便通効果があり、さらにポリフェノールには、

腸内環境を整えてくれる働きもあるので、お通じ改善をサポートしてくれますよ。

#ダイエット
#ダイエット仲間募集
#ココアダイエット
#活性酸素
#リグニン
#食物繊維
#便通効果
#diet
#dieter
#helthy
#love
#like4like
#instagood
#me
#tbt
#follow
#cute
#followme
#photooftheday
#happy
#tagsforlikes
31
ココアーココアー
ほっとするわー
ココアダイエットってあるんですよね?
どうやってするんやろ
梅食べながら考えよう

#ココア#ダイエット#ココアダイエット#梅#効果あんのかな?#とりあえず食べる
31
やっとココア買えた٩(๑>∀<๑)۶
.
ココアダイエットはもーいーの⁇
皆さま卒業されたのかな⁇
.
#ココア#無糖ココア#バンホーテン
#お菓子作り#お菓子#手作り
#ココアダイエット#効果あり #❓
#普通#が#1番
#摂取カロリー#より#運動#すれば
#大丈夫#と#思うけど
#ダメ#なの#かな
#やっぱ#バランス
30
ココアー♡
ココアってダイエットにいいらしいよ!
#ココアダイエット#あったかい#G-DRAGON#マグカップ
30
空腹すぎる夜はココア。
そんなに空腹じゃないけど眠れない時は甘酒。

ココア飲んだけど眠れない時は両方✨

旅行の時以外は、毎晩どっちかはほぼ必ず飲んでます。✨ 森永製菓様にはお世話になりっぱなし。

@morinaga_angel_cafe
#美容 #健康 #腸内環境を良好に #お肌も好調 #森永製菓 #ココアはやっぱり森永 #甘酒 #ココアダイエット
24
甘いものを欲した時は、ココアを飲むようにしています
#ココア
#ココアダイエット
#bodyline
#bodymake
#細くなりたい
#むちむちボディ
#ダイエット
#色気
#女磨き
#向上心
#2018
#いい女
#いい女になるぞ
#内面から美しく
#外見も美しく
#キレイになりたい
#自分を好きになる
#自分を変える
#自己プロデュース
21
ココアでホッと♡

#ココアダイエット
『食事量を減らす』ことによるガマン、『甘いものを控える』ことによるストレス、どちらをも減らしてくれる。
ココアには、脳内物質であるセロトニンをサポートする成分が含まれている。セロトニンとは、幸せを感じる脳内物質であり、食欲を抑える効果がある。
食前に飲むと「もう少し食べたい」という欲求が抑えられる。そのため、ガマンして食べる量を減らすのではなく、自然に食べる量が減らせるので負担が少なく、挫折や失敗がない。…とのこと!
食前に飲むのがいいそう!
間食の習慣がある人は、おやつ代わりに。
甘いココアは、リラックス効果も高く、満腹感も得やすいので最適。…とのこと!
健康効果・美容効果も高い!
ミルクココアや調整ココアは砂糖が入っているので、ピュアココアが良いそう。
・・・開始しちゃうよね〜(笑)

#ポリフェノール#食物繊維#ミルクココア買っちゃったよね
16
ココアダイエット始めました。
純正ココア➕生姜。

痩せたい気持ちは誰にも負けません。。
気持ちだけは…。 #ココアダイエット
#ココア生姜ダイエット
15
2016.11.15
昨日のココアの話の続き…
.
どこのスーパーでもバンホーテンが在庫切れだったのは、どうもTVのダイエットネタで取り上げられたかららしい。
.
私は流行りのダイエットをしたことがないものだから、疎かった…。
.
おかげで#成城石井 まで走ってクラシック缶を買う羽目になった。
パッケージは可愛いんだけどね。
.
いつものバンホーテン100g缶に比べてクラシック缶は500g入り。
そう思えば安いんだろうけど、大きくて置く場所に困る…。
使いきれないでしょう?と思われるでしょうが、我が家はココア小僧のおかげでしっかり賞味期限内に消費するんです。
.
あ、だから彼は痩せてるのか。
ダイエット?。
#ココア #バンホーテン #クラシック缶 #買い物 #ココアダイエット
14
#軽くダイエット中 な私ですが#ピュアココア #ダイエットの力 にもなってます
#甘味料もミルク も入れず
#ブラックココア が好き
美味しいよ。気が向いた時に#生姜ココア にします。。。#バンホーテンココア
#純ココア#ココアダイエット#緩く糖質制限中 #緩く炭水化物ダイエット中
1
毎年夏の課題 いかにしてアイスココアをがぶ飲みするか

もうそろ安く多く飲める手段を身に付けたい
#ちょっと休憩
#ホイール掃除は終わり
#あとナット6セット・・・ #ココアダイエット

X

試したい食べる系ダイエット6位~10位は? 6位 ココアダイエット、7位 りんごダイエット、8位 発芽玄米ダイエット、9位 お茶ダイエット、10位 食べ合わせダイエット。 りんごダイエットは、高校生のとき試しました(゜o゜) #ダイエット
昔ココアダイエットというのがテレビでやってて品切れしてたのだ
「ココアダイエットもこんにゃくダイエットもいろいろ試したじゃん…けどけっきょくリバウンド たしかに自分に甘いからって…認めるけど ここ数ヶ月本当に食欲止まんなくて食べても食べてもちっともおなかいっぱいにならなくて もう下剤しかないじゃん………」キョウ/めまい
バンホーテン1キロ買って、ココアダイエット頑張ります!結果でたら報告させていただきますm(_ _)m
ココアダイエット。朝夕の食事にココアを1杯プラスするだけのお手軽ダイエットです。
飲料・お茶
ココアダイエット

ココアは食物繊維が豊富なので、便通を整える効果があります。
白ココアダイエット…高いけどおいしそう…(´・ω・`)
ココアダイエットっていいのかしら。
人気ランキング
Good発言ランキング
リンク