インパクトリキッドアイライナーNは買うべき?買わないべき?X、インスタまとめ

リニューアル発売 スーパーウォータープルーフタイプで美ラインを1日キープします。先端がまとまりやすく、適度なコシの細筆を採用。自然な細ラインも迫力のある太ラインもなめらかに描け、目尻のはねまでかすれずに均一な濃さに仕上がります。無機顔料採用で、目元に色素が沈着しない肌にやさしい処方です。2.5g


Instagram

44
私の#リピ買いコスメ 。
.
#KATE #デザイニングアイブロウ
#ライトブラウン系 #EX-4
これは学生の時から眉用で使ってる♩
見てわかる通り真ん中の色*\(^o^)/*
濃い色はアイシャドーの締め色としても使ってます。
パウダーはすぐになくならないからいいよね!
眉尻だけペンシルにしてあとはパウダーで整えてます♩♩
.
.
#キスミー #ヒロインメイク
#インパクトリキッドアイライナーN
これはねー、とにかく塗りやすい!
それとなんだかんだ学生の時から使ってるから使いやすくて10本以上リピした✨
目尻のハネがしやすくて、色が漆黒って感じが好き。
ストック買いしてたからあと一本あるよー!
でも最近売ってるのを見ないから、廃盤かなぁ…
いいの探そうT^T
.
.
#セザンヌ #皮脂テカリ防止下地
これは有名よねー!
なんといってもプチプラでピンクベースの下地っていうのがいい♩
これは三つ目のリピで、ストックも買ってます。
だいすき(๑• •๑)♡ .
.
.
#底見えコスメ #使い切りコスメ
#ケイト #化粧下地 #アイブロウ #アイライナー

X

アイライナーは〔気高く美しい泣き顔でなくてはキスミー ヒロインメイク  01 漆黒ブラック〕名前わからんかったからコピペしてきた!٩(๑òωó๑)۶ 筆っぽいので書きにくくね?って言われるけどこれが一番すき!
関連する商品
アイライナー人気ランキング
アイライナーGood発言ランキング
リンク