フェイクヌードパウダーは買うべき?買わないべき?口コミ、インスタまとめ

SPF20・PA++全2色 ルースパウダーに高配合される、通常より柔らかい球状パウダーをプレスト。ルースパウダーの軽やかさとプレストパウダーのカバー力を併せ持つプレストタイプの新感覚「フェイスパウダー」です。3種の偏光パールが毛穴や肌の色ムラを均一に見せ、光透過パウダーが、肌の悩みを隠しながら光を通して“すっぴん美肌”を演出。美しい素肌と一体化するように、肌悩みを錯覚カバーします。石けんで落ちる処方。


好意的なコメント要点

  • 肌に自然な仕上がりを与える
  • フェイクヌードという名前通り、素肌感を出せる
  • ふんわりとしたパウダーで、軽い感触で使える
  • 肌に負担をかけずに、長時間メイクのし直しができる
  • 化粧崩れを防ぐ効果がある
  • 肌のトーンやテクスチャーの改善にも役立つ可能性がある

口コミ

薄づきで肌への負担も少なくカバーできる感じがします。
2020/03/20
いつも使ってます。
素肌ぽいつも仕上がりが好きなようです。
2019/06/24
日焼け止めクリームが子供の頃から苦手でアラサーになった今シミやソバカスが大量に出来ている状態ですが、このパウダーならコンシーラーを使わなくてもほとんど隠せてしまうので1年以上リピしてます。
化粧もちもいいので朝メイクしてから夕方の化粧直しもそんなにしなくていいので助かってます。
付属のパフもフワフワで気持ちよく、なにより洗いやすいのがいいです。
2018/10/20

Instagram

91
朝から雨の大分市です。
今日は友人と別府に行く予定なのに。

#今日のメイク

ファンデーションはelfとダブルウェアを混ぜて使うのを最近よくやります。
そして昨日購入した素肌記念日のパウダー。容器に鏡がついてればもっと良かったな~。 #doublewear #ESTEELAUDER#ファンデーション#elf#サナ#フェイクヌードパウダー#素肌記念日#KATE#3Dコントラスティングチークス#EMODA#ETVOS#リップアンドチーク#エテュセ#ジューシーリップジェル#マスカラ#EYEMANIA#dejavu#リキッドアイライナー#大分市#別府#ランチ#雨#
75

ロフトでお買い物しましたヾ(*>∀<)ノ゙
使い道決めずにノート買うから溜まっていく…笑ꉂ(ˊᗜˋ*)
*
#ロフト #loft #ハートクリップ #ハート #クリップ #ピンク #ライトピンク #ローズピンク #MDノート #sarasa #sarasadry #スタイルフィット #stylefit #マイメロディ #mymelody #サンリオ #かわいい #cute #love #キャンメイク #canmake #ブレスドナチュラルファンデーション #トランスペアレントフィニッシュパウダー #素肌記念日 #フェイクヌードパウダー #コスメ #女子力 #女子力上げたい #桜姫のお買い物記録
72
もうすぐ転職するので気持ちを新たにしようと#コスメ 巡りを…。
#すっぴんクリーム どっちも好きな香りで絞れなかったから2つ購入。
ほんとはすっぴんパウダー買うつもりだったんですがね。こないだ買ったやつもう底見えちゃって。
あと#キャンメイク の#シークレットビューティーパウダー (#ナイトパウダー )も気になってたので。魔法少女の変身アイテムみたいで可愛いです。
あとはテスター使ってみて感動のあまり#衝動買い してしまった完全に予定外の#お買い物 !#素肌記念日 の#フェイクヌードパウダー !これは凄いぞ!何が凄いって何かこう…凄いぞ!
#cosme #cosmetics #フェイスパウダー #化粧品 #canmake #facepowder #facecream #skincare #フェイスクリーム #shopping #購入品
47
【コスメ】
前のアカウントから紹介したかったやつ!!! 雑貨屋さんで1300で売ってたのが、とある薬局では980で売ってて迷わず買っちゃった(笑) 。サナ 素肌記念日 フェイクヌードパウダー01(ライトベージュ)。 いつも使ってるコンシーラーとこれだけですっぴんって錯覚させるのがこの商品の売りです。 ⚠手に塗っても塗ってるのわからないので写真撮ってません。

パフもマカロンみたいに柔らかく、日焼けもカバー!(SPF20 PA++) 崩れにくいのにせっけんで落とせる品✨

リピ買い決定です(笑)
今のところ私にはメリットしか感じてません✌

1300円とプチプラなので気になった方はぜひ買ってみてください。

#コスメ#プチプラ#プチプラコスメ#サナ#フェイクヌードパウダー#かわいい#cute#すっぴん#錯覚#させる#おすすめ#ほんとに#フォロー#follow4follow#いいね#いいね返し
38
@cosme 1位✨#素肌記念日
すっぴん コンシーラー。
カモン❤︎至近距離。
. 「素肌記念日 #フェイクヌードコンシーラー 」は、“光透過パウダー”配合で、素肌のキレイな部分と一体化し、しっかりカバーするのに厚塗り感ゼロのすっぴん風を演出できるコンシーラーです。。 .
2種の偏光パールがくまやくすみを自然にカモフラージュして、肌悩みをマルチにカバー。
.
素肌と一体化するようなつけ心地で、くずれにくく、さらさらな仕上がりです。
.

SPF20 PA++。 01ライトベージュ :明るい肌色 02ナチュラルベージュ ・
既に人気で残り僅かです。。
シリーズの#フェイクヌードパウダー と使うと。。。 #すっぴん風#ナチュラルメイク#コスメ#メイク#プチプラ#プチプラコスメ#自然

#美肌#instagood #instabeauty #umeda #opa
#japan#osaka#cosme#make
36
今日は久々に買い物!!!
ドンキで気になって買ってしまった…
#素肌記念日
せっけんでオフ出来るらしい✨
テスターやったらカバー力良さそうな
感じだったからつい…。。
下地なしでOKで、毛穴、凹凸、色ムラ、
くすみを錯覚でカバーするそうな…
使うのが楽しみ。✨
.
#フェイクヌードパウダー
#フェイスパウダー
#すっぴんを錯覚させるらしい
#錯覚カバー#コスメ#メイク
#化粧#化粧品#美容#買い物
36
#素肌記念日 #フェイクヌードパウダー
やっぱり #サナ の化粧品は好き。
いつもサナかcandydollつかう。
プチプラしか買えん。
シャネルで肌荒れしてから怖くなった。
今日はradyのBBファンデーションの上にコレ。
#プチプラ #プチプラコスメ #ファンデーション #ドラッグストア
35
*
肌が薄くて、恐ろしく引くほど乾燥肌。
そばかすが気になるからしっかりカバーできるものがいいのに、たいていのものは塗った瞬間粉っぽくなったり、ドロドロ崩れやすかったり。
*
口コミとか、まわりの人が良いって言ってるものでもなかなか合わない…。高いものを使ったからといって、必ずしも合うとは限らないのが残念…。
そんな、厄介な肌質です。
*
お金をかけたのに合わないと悲しいしすごくモヤモヤしてしまうので、一周回って、プチプラに戻って(アラサーなのに)色々試してみることにました。
※むしろ、同世代の皆様が何を使ってるのか知りたい!
*
そこで手を出したのが、サナの素肌記念日シリーズ。
コンシーラーがベストコスメアワードの1位になったようで。
期待して購入しました。
*
コンシーラーは、固形タイプももサラサラするリキッドも苦手だったので、程よく伸びると聞いて期待して使用。
すごく伸びが良くて、使ったあとも潤いがあり、皮膚が薄い目の下に使ってもヨレが少ないです。
カバー力もあるので、かなりコスパはいいと思いました◎
今は気にいってこれを使い続けています。
少し色味が黄色っぽいのが気になるけど違和感は無いかな。
*
フェイスパウダーの方は、毛穴とかのカバー力は実はそんなにないけれど、つけた後の肌がさらっと整っている感じがして好きです。
しっかりコンシーラー等でカバーしてから使うといい感じで崩れずにキープできてきます。
*
#素肌記念日#SANA#サナ#フェイクヌードコンシーラー#フェイクヌードパウダー#錯覚カバー#コンシーラー#フェイスパウダー#プチプラ#コスパ良し#そばかす#乾燥肌#肌が弱い#プチプラコスメ#コスメ#化粧品#メイク#アラサー#くま#くすみ#にきび跡#ベースメイク#肌薄い#皮膚薄い
31
パウダーは絶対これ!。
#リピ買い
#suhadakinenbi
#素肌記念日
#フェイクヌードパウダー
#リピ買いコスメ
#コスメ
31
#すっぴんパウダー 比較✨
4月にちょっと入院を予定していて、入院中も肌に気をつかいたいなということで石けんで落とせるフェイスパウダーを購入しました。
カバー力は、#素肌記念日 の#フェイクヌードパウダー の方が良いですね。つけたては粉つけてます!って感じがするけど、時間が経つと馴染みます。
匂いは、#クラブすっぴんパウダー の方が好きです。こちらは私の肌に対してはカバー力はほぼないので本当にすっぴんって感じですw寝る前につけるのに適してるかな!いつも夜のスキンケアの後にベビーパウダーをつけているのですが、こちらに変えてみようかなぁ。
#すっぴんクリーム も買ったので、日中はすっぴんクリームを下地に素肌記念日のフェイクヌードパウダーをつけて、夜はすっぴんパウダーにすると良いかなと思ってます。フェイクヌードパウダーはSPF20 PA++ なので尚更日中に良いですな。
#フェイスパウダー #プチプラコスメ #クラブコスメチックス #サナ #素肌記念日フェイクヌードパウダー #入院 #入院準備
4
#素肌記念日 の#錯覚ティントリップクリーム #フェイクヌードリップ 。
探してたリップ!
最近、よくリップを塗るせいか減りが早いので新しいリップを探していました。
薄付きで色付きリップなイメージです*

ピュアティント処方で、唇の水分量で色がついて色持ちもあって長時間落ちない☺️
昨日買って今日つけてるけれど、保湿成分がきいてていい感じ。色づきはもうちょっと欲しいかもって思ったけれど、24時間つけれて私的には好きな方かも。シリーズで#フェイクヌードパウダー を買ってて使っているけれど、こちらは結構持ちが良くて崩れにくい印象です♥︎ 最近はしっかりメイクよりかは手抜きメイクが多いので、下地無しでつけられるのも好きです♪
関連する商品
フェイスパウダー人気ランキング
フェイスパウダーGood発言ランキング
リンク