レモン石鹸 カネヨは買うべき?買わないべき?口コミ、X、インスタまとめ

フレッシュなレモンの香りがいっぱいに広がる石鹸です。


口コミ

普通に使えます
刺激は無いんで普通に使えます。とてもお買い得です。
2018/12/20
ソープカービングに使える石鹸を探していました。他の品は色がわからなくて・・・。ちょっと小さいけど、安いので練習用に。
2011/09/24

Instagram

265
2020.2\/19(雨水)5℃。【雨水】
こんにちは◡̈♥︎
熊本は早朝から久しぶりに晴れて心地良いですᕷ˖°
肉巻き卵弁当。
☕︎牛肉巻き卵こってり煮
☕︎トロカレイフライ
☕︎ブロッコリー。❤︎カニカマ
☕︎つくね
☕︎プチトマト。
☕︎キューピーマヨネーズ・タルタルソース・醤油
☕︎もち吉てのひら日記
いろどりおかき
運動会やお正月特別な日に肉巻き卵をよく母が作り喜んで食べてました。母から習い私は、赤酒・味醂・キビ砂糖で甘さ控えめで照りと仕上げました。喜んで食べてくれると嬉しかぁですꕤ
。*⑅スワイプして下さいね。。ʾʾ
娘は試験中のためにお昼には帰ってきます。勉強もせずに昼ご飯を食べてこたつ布団で寝てる所珍しくあずきが上に乗ってます。気づかずに寝てる娘です。。
あずきは顔バリアフロを目指そうと思います。。
知人の家の庭になって貰ったからとお裾分けで大好物の晩白柚を頂きました。今夜デザートに。。 。。。。
昔懐かしいレモン石鹸香りが良くセリアで買いました。昔と違い小ぶりです。
昨夜の晩御飯は豚団子汁・鯖の生姜煮で和食でした。息子あまり苦手だったので今夜好きな料理を作ろうと思います。団子はお湯を入れてねって作り弾力があり美味しいです。.。。
いつも皆さんのpostを見てニッコリ幸せな気持ちになります✿❀.
笑顔のある素敵な一日でありますように❣️( *´꒳`*)੭⁾⁾ オツカレサマ デスɞ˚˙
#肉巻き卵弁当#茶色弁当#曲げわっぱ#ホーロー弁当#野田琺瑯#晩御飯#美味かぁ#ありがとうございます#暮らし#楽しむ#カネヨ#レモン石鹸#セリア#Flower#小さなお庭の花々#デージー#10年目のスミレ#花のある暮らし#あずき#Silvertoypoodle#トイプー#良い一日#笑顔のある一日#いつも見て頂きありがとうございます#kumamoto
42
( ¨̮ )
小学校においてある石けんといえば
レモン石けんだったなあ
今思うと手を洗いやすいかたちとサイズ。
いろんなメーカーから発売されてるっぽいから
これがあれとはかぎらないのか。
.
#レモン石鹸 #懐かしさ #カネヨ
#せっけん #石鹸 #石けん #soap
7
懐かし!今の小学校でも使っている?(いないよね)。よく見ると「顔・手・身体用」となっていた!お風呂で使ってみよう(怖)

#レモンせっけん #レモン石鹸 #カネヨ

X

といえば これ(2枚目)で銭湯行ってたな(;´_ゝ`) 笑 「ディスクユニオンのレコバ(レコードバック)」に「と市川さん推しタオル」入れてイケメンと一緒に… ネタなのに… お客さんにめっちゃ見られてw ちなみにうちは「」でなく「ファーファ」のよ!!
が現役で活躍中。 ① ②クロバー ③ファーファ ④ミヨシ
そう言えばレモン石鹸のことを何も知らないと思って検索したけど、製造してるのカネヨだったの!
関連する商品
洗顔料人気ランキング
洗顔料Good発言ランキング
リンク