ソイビーンエネルギー エッセンスは買うべき?買わないべき?口コミまとめ

ソイビーンエネルギー エッセンス
口コミ 9件
評価:4.5/5

発酵大豆成分*1配合のとろみあるテクスチャーで、肌に潤いを与えるエイジングケア*2導入美容液です。   *1:バチルス/ダイズ発酵エキス  *2:年齢に応じたお手入れ


口コミ

以前いただいたサンプルを使用して、肌の調子がとても良かったので、購入しました。
少しトロッとしていますが肌への浸透も良くてとても気にいってます。
2021/12/23
イニスフリーで1番好きな美容液です。ぐんぐん吸い込む、洗顔後すぐ塗ってこの後パックしてます。
2021/11/12
ヌルっとしてますが、すぐに肌に馴染みます。使いやすいです。
2021/10/25
いい感じですよ
高濃度大豆発酵エキスに惹かれて購入しました
糸引くようなねばりがあるので浸透するの?と思いましたがすうーと肌なじみがいいです
2021/10/09
娘の為に購入。対応も早く、何度も購入しているので安心して買えました。この商品については肌がしっとりと保てるので、手放せないらしく必ず購入をお願いされる美容液です。
2021/10/07
これを使うと次のアイテムの吸収が違うと感じます。導入としてはグリーンティーが有名ですが、年齢の事もありこちらを使用しはじめました。
好きなモデルさんのツヤ肌はこれのおかげというのもあり購入しました。
2021/09/13
少し早い母の日のプレゼントに買いました。とてもしっとりするようで気に入って使ってくれています。
2021/04/17
まさにエネルギーエッセンス
ネーミングに惹かれて購入しましたが、
とても良いです。
ヌルッとした感触ですが直ぐに馴染み、
その後のスキンケアアイテムの効果が底上げされる感じです。
刺激も全くなく、しっとりするのにベタつかず最高です。
2021/03/06
今までグリンティーシードセラムを使っていたのですが、ソイビーンのシリーズも気になっていたので今回注文させていただきました。
少しとろみのあるテクスチャで肌につけた瞬間は、ベタッとすると言うかぬるっとすると言う感じなんですが浸透も早いし肌に付け終わるとサラサラします。
匂いもほとんど感じないしつけた後、顔が痒くなる事もなかったですし乾燥を防いでくれてる感じがしました。
サンプルで頂いたブラックテェーセラムもすごく良かったです。
2021/01/24
関連する商品
化粧水人気ランキング
化粧水Good発言ランキング
リンク