野菜と酵素 小林製薬は買うべき?買わないべき?インスタまとめ

活きた酵素を粒に凝縮、日々の健康に 日本の伝統食に着目し、独自の「発酵熟成法」を開発。 酵素を生きたまま粒にすることに成功しました。17種類の野菜と7種類の穀物を発酵熟成させると、グルコン酸などの有用成分が引き出されます。 毎日の健康に、発酵のチカラをお役立てください。


Instagram

67
.
.
.
。…不規則な食生活の改善
野菜不足と健康も考えて
#小林製薬
十七種類の野菜
七種類の穀物発酵で生まれた酵素
#野菜と酵素
#サプリ
#サプリメント
#健康補助食品
#栄養補助食品
#supplement
#food
.
.
#insta#instagram#instagramjapan#instago
#instamood#instagood#instalike#likeforlike
#follow4follow#photo#photooftheday
#写真好きな人と繋がりたい
#お洒落#お洒落さんと繋がりたい
#フォロバ 恋. 幸せ. 感謝
.
.
━━━━━━━━━━†━━━━━━━━━━
.
.
simple is best!。
どんな事でも継続は力なり
根拠のない自信
コンプレックスも武器にしろ。
今を大切に生きる
日々の記憶を記録する。
#thankyou
2017/2/1 。
。。Kyoto #japanese .
.
いつもありがとう。。
素敵な一日過ごしてちょうだい✨
.
.
.
20
最近の私の老いへの抵抗と、健康対策を見てほしいww
✴︎
顔面にシミが現れ、急に老け込んできたので、お子さんのいる仕事仲間に勧められたビタミン摂取と、メラノCC!メラノは今日から始める!
✴︎
そして、Twitter見てたら出てきた飲むヒアルロン酸!
効くかなー
✴︎
あとは、食事をおろそかにして貧血になっちゃったので、ヤクルトで摂取!
✴︎
あとね、コレめっちゃオススメです!
小林製薬の野菜と酵素。
✴︎
ずっと胃が弱くていろんな検査をしても、根本的な解決にならず。
結局、逆流性食道炎じゃない?と適当な診断をされた時に調べて見つけたサプリメント❣️
✴︎
私にはすごく合ってて、15年近く悩まされていた胃の不快感が消えました!
私の場合、おそらく消化能力が弱いみたい。
身近でいつも困っている人に教えてあげてほしい!
✴︎
どーでもいい報告でした笑
みんなは日頃のなにか摂取してるのかしら?
#老化 #シミ対策 #ビタミン #DHC #メラノCC #小林製薬 #野菜と酵素 #ヒアルロン酸 #鉄分 #逆流性食道炎 #胃の不快感
0
今までファンケルの野菜サプリ摂ってたけど、酵素も気になって #小林製薬 の #野菜と酵素 を注文してみた。
価格はファンケルの3倍するが、これは酵素も入っているから、その点は仕方ないかな。3倍の効果を期待しよう(o^-^)
関連する商品
人気ランキング
Good発言ランキング
リンク