ジョリ・エ ジョリ・エ 3wayアイブロウは買うべき?買わないべき?X、インスタまとめ

ペンシル、パウダー、スクリューブラシの3機能が1本になり、初心者でも簡単にプロ級の眉に仕上がるアイブロウです。保湿成分配合の肌あたりの良いソフトペンシルと、クリーム処方のやわらかパウダーが高密着し、長時間美人眉をキープします。


Instagram

15
#ジョリ・エ ジョリ・エ 3wayアイブロウ

スリーウェイなので、ペンシル、パウダー、ブラシがついていてとても便利です♪

色味はアッシュ系で薄めです♪

明るい髪の毛によく合いそうです♪

パウダーがふんわりするから濃くなりすぎなくてとても使い勝手が良いです♪

耐久性もあるので、眉毛がなくなることもなくて良かったです♪ #第2広報室 #アイブロウ #モニター #当選
0
ジョリ・エ ジョリ・エ 3wayアイブロウをモニターで使用中です。
色はオリーブブラウン。

ペンシル、パウダー、ブラシが一体化した便利な3Wayアイブロウです。

ペンシルは極細芯で描きやすい。
一本一本細かくかけるので細めの眉でも
いい感じに仕上がります。

色が薄付きなので失敗しにくいです。
色は茶髪にピッタリ。ヨレにくくしっかり肌に乗ってくれます。

パウダーは少しウェットな感じのパウダーです。
肌にしっかりと密着します。
ペンシルで描いた眉と眉毛がいい感じに馴染んでナチュラルに仕上がります。

不器用な私でもうまくできた!笑

ブラシは毛の硬さ、密度も程よくぼかしに最適です。
小さめなので細かいところにも上手く使えます。

保湿成分が配合されていて乾燥を防ぎ、化粧崩れしにくい処方になっています。

一日眉毛はきれいな状態でいい感じでした。

#アイブロウペンシル #ジョリ・エ ジョリ・エ

X

☺️ ペンシル、パウダー、ブラシが一つになっているから、これがあればプロ級の眉メイクが簡単にできちゃいます✨ 発色がいいのにナチュラルだから、初心者さんにもおすすめ
ジョリ・エ ジョリ・エ 3wayアイブロウをモニターで使用中です。
色はオリーブブラウン。
ペンシル、パウダー、ブラシが一体化した便利な3Wayアイブロウ♡
ペンシルは極細芯で描きやすく、パウダーでぼかしてナチュラルな眉に。ブラシも小さめで使いやすかったです。
[ジョリ・エ ジョリ・エ 3wayアイブロウ]をお試ししました!
クレンジング・洗顔しても色持ち3日間、消えない眉が作れるペンシルです✨
1本で3機能あり、ペンシルもパウダーもどちらも先が細くなっているので、とても描きやすいです
またペンの発色もとても良く、パウダーもふんわり色づきます。
関連する商品
アイブロウ人気ランキング
アイブロウGood発言ランキング
リンク