クレンジングクリーム サッポーは買うべき?買わないべき?Twitter、インスタまとめ

クリームタイプではなく、クリームそのもの。肌にのばすと体温と調和しクリームが液化。なめらかな指すべリで、メイクや毛穴の汚れをしっかり浮かします。贅沢な成分を配合した純なクリームにすることにより肌の過敏性を鎮め、油溶・水溶性の成分や汚れにも同時対応、効率よくメイクや汚れを肌から優しく浮き上がらせます。


Instagram

31
.
.
。使用感はスワイプしてみてください。
.
スキンケアにおいて一番重要なのってクレンジング&洗顔って言いますよね。。‍♂️
.
元々クレンジングはポイントメイクをシートタイプ、全顔に濡れても使えるオイルタイプを使っていたのですが、肌への刺激を考えクリームタイプに変えました。
.
ポイントメイクはお湯でオフできるもの、ベースはミネコスに移行していたのでクレンジングは優しさ重視にしても問題ないと判断したためです。
.
クレンジングクリームはポンズ、サッポーを試して3番目のこちら。‍♀️
.
それぞれリピしなかった理由として...
☄️サッポー☄️
低刺激を売りにしているブランドなのですが、ピリピリと刺激を感じてしまったこと
☄️ポンズ☄️
乳化がちょっと遅くてメイク落としに時間がかかり、それによる摩擦が刺激になってしまうと考えたこと
というのが大きかったです。。
.
こちらはどうかな〜?と思いながらも購入したのですが、今のところ大当たりです!。なにが良いって、とにかく乳化がはやい。‍♂️。‍♂️。
.
テクスチャーはゆるめのクリーム。キュレルと似てます。保湿成分のグラスミルク乳清を配合しているようで、少しミルクのような、バターのような香りがします。
.
上記にもあげたように、乳化に時間がかかるのがイヤだったのでこの早さはズボラな私にはすごく嬉しい!!。(ちふれのクレンジングクリームも乳化に時間がかかるという口コミを多く見て断念していました...)
.
私はお風呂でメイクを落としちゃうので、顔にクリームをのせて、服を脱いで数秒撫でればもうオイルです!。
.
ちなみにポンズは大容量で安いのでシェービングクリームにしました☺️☺️
.
お湯でもある程度は落ち、洗顔すればしっとりさっぱりです。洗顔は結構さっぱりした洗い心地のものですが(後日載せます)、乾燥するようなことは全くありません。
.
購入の際、店員さんにお伺いしたのですが、「毛穴ケアにも効果がある」との事。(私はまだ実感できてません...)実際どうなのかは分かりませんがオマケ程度に綺麗になったら嬉しいなーという気持ちで毎日使用してします。
.
ナチュラルメイクの方はこちらで充分と思います☺️。
.
季節も秋に入り、もうすぐ乾燥の季節がやって来るので秋冬に使うにもとってもおすすめです。。
.
. 。HOUSE OF ROSE (ハウスオブローゼ)
_ミルキュア ピュア クレンジングクリーム
✏️100g 。2500+tax
.
.
#ハウスオブローゼ #houseofrose #ミルキュアピュア #クレンジングクリーム #クレンジング #。 #。 #スキンケア #スキンケア用品 #スキンケア好きさんと繋がりたい #スキンケアオタク

Twitter

地口のオススメはチャントアチャームのミルククレンジングですあとも高いけど良いですよ
関連する商品
クレンジングGood発言ランキング
クレンジング投稿数ランキング
リンク