クレンジングクリーム サッポーは買うべき?買わないべき?口コミ、Twitter、インスタまとめ

クリームタイプではなく、クリームそのもの。肌にのばすと体温と調和しクリームが液化。なめらかな指すべリで、メイクや毛穴の汚れをしっかり浮かします。贅沢な成分を配合した純なクリームにすることにより肌の過敏性を鎮め、油溶・水溶性の成分や汚れにも同時対応、効率よくメイクや汚れを肌から優しく浮き上がらせます。


口コミ

肌にやさしいので愛用しています。
旅行先にも持って行っています。
100ml以下なので機内持ち込みもできて便利です。
2020/03/16
肌に優しいので愛用しています。
今後も使い続けます。
2019/10/15
毎日使用しています。
肌に優しいので安心して使えます。
2019/09/17
敏感肌におすすめ
以前使用していましたがダブル洗顔のいらないタイプのクレンジングに乗り換えていました。
毎年この季節は肌が過敏になるのですが今年は特に長引いてしまい、洗顔から見直そうと久し振りにこちらを購入してみました。
せっけん洗顔をやめ朝も夜もこのクレンジングクリームのみにしたところ、肌の調子が戻りつつあります。
どうも洗いすぎていたようです。
以前はポンプタイプを使っていましたが、残り少なくなると出にくくなっていたのでこちらのチューブタイプのほうが使いやすいですね。
2019/06/14
商品は満足ですが…
商品は満足しています。
穏やかに肌が綺麗になってきました。
宅配ボックスを使用していますが、
時々宅急便屋さんが鍵をしめないですね。
何度か注意していますが
宅配ボックスの意味がないですね。
宅配便屋さんを指定したいです。
2019/06/09
お気に入りです
クレンジングはこれ一筋です。
チューブタイプは最後まで使いやすいですが、やっぱりポンプタイプの方が使い勝手がいいので今度買うときはポンプにします。
敏感肌なのでこちらでクレンジングの後は洗顔無しにしてるので楽チンです。
肌荒れやニキビはほとんどないですしこちらのクレンジングが私には合っているようです。
あとは値段がお安くなれば最高です!!
朝晩使っていてすぐになくなってしまいますのでお値段が下がったらとっても嬉しいです。
2018/11/06
敏感肌なので朝晩こちらのクレンジングクリームだけで洗顔を済ませてます。
トラブルもなく、しっとりするのでお気に入りのクレンジングになりました。
こちらのハーフサイズは真ん中を切ると最後まで使うことができますが、やっぱりポンプの方が使いやすいのでこれからはポンプを購入します。
2018/09/15
肌にやさしいので愛用しています。
ハーフサイズは旅行時にも便利です。
2018/08/07
もう手放せない
サッポー化粧品と出会い、使い始めてまだ3ヶ月だけど、このクレンジングクリームは本当に手放せない存在になりました。
クレンジングクリームのあとは石鹸は使わずそのまま基礎化粧品を使っています。
乾燥が改善されて、角栓や毛穴も少し小さくなりました。
根本的な肌改善で美肌を手に入れたいです。
2018/04/16
いい!
今までいろいろなメーカーのクレンジングを使ってきましたが、やっと落ち着きそう。これを使ってから3週間くらいで鼻の角質や黒ずみが目立たなくなりました。匂いは少し昭和っぽいですが、毎日使っているうちに慣れました。このクレンジングと石鹸はもう手放せません。
2016/12/20
ずっと愛用しています。割高なんですけど、クレンジングでこれに変わるものがありません。
2015/11/01
これだけは手放せない
これでマッサージすると毛穴から皮脂がにょろっとでてきます。
他のクレンジングではこうはなりません。
今回、お得なキャンペーンをしていたのでまとめ買いしました。
2012/08/31
色んなクレンジングを試す中でやっと巡り合えました。
私には一番合う様です、手放せません。
価格がもう少し安ければ言う事なし。
2012/08/25
本当に良いクレンジング
このクレンジングを使い始めたら、他のものは使えません。それほどよい商品だと思います。ボトルタイプは、最後まで使い切れず、もったいない気持ちになりますが、こちらのハーフサイズだと、きっちり最後まで使えるので、最近はいつもこちらの商品を購入しています。今まではいろいろ試しては・・・の繰り返しでしたが、こちらの商品と出会ってからは、浮気なしです。
2012/01/31
朝晩の洗顔に
・すすいだあとに乾燥しないのがとっても良いです★
・あと、ハーフサイズの容器は最後の最後まで使い切ることができます☆値段も安くはないので、残りが少なくなったら容器をハサミで切って底まで使い切るという荒ワザに出ます。
2011/05/23
「角質を育てる」というコンセプトに共感し、サッポーの石鹸とラインで使っているメイク落としです。
ボトルタイプも使ったことがありますが、ポンプで吸い切れないクリームが結構底に残ってしまうので、チューブタイプ愛用。チューブ2本セットなら、ボトルとコスト変わらないですしね。
成分重視派の方には気になる成分も含まれているかと思いますが、こちらのクリームは「界面活性剤でメイクを落とし、界面活性剤を石鹸で洗い流す」もの。変に「合成界面活性剤不使用」とか謳っている製品より信用できます。
いわゆる良成分モノはメイク落ちが悪いのが難点ですが、こちらのクリームはその点問題なし。まぁ私がそこまでガッツリメイクしないというのもありますが…店頭でタッチアップしてもらったジェルアイシャドウ&ジェルアイラインも、時間をかけて馴染ませれば一応落ちましたよ。
☆-1なのは、クリームが少し固く、馴染むのにも時間がかかること。一度馴染めばちゃんとスルスル全体に行き渡るのですが…。寒い日なんかはかなり苦労します。場合によっては、セタフィルで割って緩くしてから使います。これだと使いやすい。
正直、使い始めた当初は、ラインの石鹸でW洗顔すると乾燥してしまい、「う〜ん…」と思っていましたが、使い始めて1年以上、そう言えば最近全然乾燥を感じません。肌が育ってきたってことかな?!
2009/04/09

Instagram

31
.
.
。使用感はスワイプしてみてください。
.
スキンケアにおいて一番重要なのってクレンジング&洗顔って言いますよね。。‍♂️
.
元々クレンジングはポイントメイクをシートタイプ、全顔に濡れても使えるオイルタイプを使っていたのですが、肌への刺激を考えクリームタイプに変えました。
.
ポイントメイクはお湯でオフできるもの、ベースはミネコスに移行していたのでクレンジングは優しさ重視にしても問題ないと判断したためです。
.
クレンジングクリームはポンズ、サッポーを試して3番目のこちら。‍♀️
.
それぞれリピしなかった理由として...
☄️サッポー☄️
低刺激を売りにしているブランドなのですが、ピリピリと刺激を感じてしまったこと
☄️ポンズ☄️
乳化がちょっと遅くてメイク落としに時間がかかり、それによる摩擦が刺激になってしまうと考えたこと
というのが大きかったです。。
.
こちらはどうかな〜?と思いながらも購入したのですが、今のところ大当たりです!。なにが良いって、とにかく乳化がはやい。‍♂️。‍♂️。
.
テクスチャーはゆるめのクリーム。キュレルと似てます。保湿成分のグラスミルク乳清を配合しているようで、少しミルクのような、バターのような香りがします。
.
上記にもあげたように、乳化に時間がかかるのがイヤだったのでこの早さはズボラな私にはすごく嬉しい!!。(ちふれのクレンジングクリームも乳化に時間がかかるという口コミを多く見て断念していました...)
.
私はお風呂でメイクを落としちゃうので、顔にクリームをのせて、服を脱いで数秒撫でればもうオイルです!。
.
ちなみにポンズは大容量で安いのでシェービングクリームにしました☺️☺️
.
お湯でもある程度は落ち、洗顔すればしっとりさっぱりです。洗顔は結構さっぱりした洗い心地のものですが(後日載せます)、乾燥するようなことは全くありません。
.
購入の際、店員さんにお伺いしたのですが、「毛穴ケアにも効果がある」との事。(私はまだ実感できてません...)実際どうなのかは分かりませんがオマケ程度に綺麗になったら嬉しいなーという気持ちで毎日使用してします。
.
ナチュラルメイクの方はこちらで充分と思います☺️。
.
季節も秋に入り、もうすぐ乾燥の季節がやって来るので秋冬に使うにもとってもおすすめです。。
.
. 。HOUSE OF ROSE (ハウスオブローゼ)
_ミルキュア ピュア クレンジングクリーム
✏️100g 。2500+tax
.
.
#ハウスオブローゼ #houseofrose #ミルキュアピュア #クレンジングクリーム #クレンジング #。 #。 #スキンケア #スキンケア用品 #スキンケア好きさんと繋がりたい #スキンケアオタク

Twitter

地口のオススメはチャントアチャームのミルククレンジングですあとも高いけど良いですよ
関連する商品
クレンジングGood発言ランキング
クレンジング投稿数ランキング
リンク