カランク オードトワレ[ロクシタン]のリアルな口コミ・評判・効果まとめ

カランク オードトワレ
口コミ 7件
評価:4.5/5

数量限定発売 透明感あふれるアクアブルーの新しいユニセックスな香り。50mlサイズで旅行にもピッタリ。様々なブルーカラー、アロマ、そして質感で五感を輝くカランクの世界へと誘います。

口コミ

良い香り
何かの匂いに似てますね。良い香りです。プレゼントで、また買います
2011/08/12
自分用に買ったのですが、ちょっと好みではなかったので、主人に渡したら、結構気に入り使っています。
2011/02/23
個人的に非常に好きな香りです
少し難をいえば、あまり香りが長続きしないような気がします 僕個人の感想なので、個人差があるやもしれません。
2010/11/12
体臭
毎日テニスをやっているので汗を含め体臭が気になっており過去色々なコロンを試したが、この商品は一発で気に入りました。
2010/09/09
一度注文しようか悩んでいたら売り切れになっていてもう一度みたらあったので注文してしまいました!
2010/09/06
迷っているうちに完売していた商品が購入できてとてもうれしいです。
2010/08/31
爽やかスパ
ネットではここのお店だけ取り扱っていました。香水の暑苦しい臭いではなく、どこにでもあるお花の香りでもなく、女性特有の甘い香りでもなく、男性のトニックの香りでもない、まさにスパのような爽やかな香りに惹かれました。それに専門店で購入するより千円ちょっとお安いので、専門店で予約したけど、専門店の予約はキャンセルしました。自然な香りが好きな人にお勧めです。
2010/08/31
関連する商品
香水人気ランキング