メイクアップベース フェイスレスポンサーは買うべき?買わないべき?口コミ、インスタまとめ

SPF25・PA++輝きを放つようなツヤ、肌に奥深い透明感を演出するメイクアップベース。サーッとなじんで、瞬時に肌と一体化。素肌の上に、透明フィルムヴェールを形成したように凹凸をならし、ハリを与え、つるりとなめらかな肌に導きます。 (SPF25 PA++)


口コミ

リピート2本目です
ファンデーション無しでいけます
これからもリピートします
2023/11/20
ずっとお気に入り
ずっと気に入って使用しています。塗ると取れにくく汗にもしっかり対応してくれます。下地なのでファンデーションがしっかり乗ります。これからも愛用していきたいです。
2023/11/17
リピーターです。
ずーっと何年も使用していますがコレがないと化粧が出来ないので絶対に必要です。顔が明るくなるのとツヤも出るのでとてもいいです。
2023/11/16
二度目の購入です。白くなりすぎずとても使いごこちが良いです。乾燥肌にも良いとは思います。
2023/11/15
HOMAREで購入するのは初めてですが、このメークアップベースは10年近く使用しています。
本当に素晴らしい。もう少し安かったらもっと嬉しい。
2023/11/14
優勝
この下地は最高です!
少しの量で伸びも良く滑らかです♪肌が綺麗になります、こんな優秀な下地は他にはありません、手放せなくなりました、なくさないで欲しいです。
2023/11/02
もう4本か5本目のリピーターです。肌がトーンアップするし他メーカーのクッションファンデを使ってますが下地として問題なく使えてます。
2023/10/31
トーンアップします
崩れなにくいし、しっかりカバーしていて、気に入ってます。
2023/10/30
お試し品が良かったので、本品を購入しました。
外箱に高級感がありますね。
日焼けした肌を明るく見せてくれるので助かっています。
香りも肌なじみ具合も好きです。
2023/10/05
伸びが良く、少量でもカバー力があり気に入ってます。
2023/08/14
今まではUVだけを使っていて、化粧下地を使用した事がなかったのですが、
今回使ってみて、その良さを知りました!
ファンデーションがよじれる事がなくなったので助かっております。
2023/07/18
みなさんのレビュー通り
くすんだお肌を明るくキレイにしてくれます
またリピしたいです
2023/07/17
これを使用し始めてから肌荒れとお別れしました!必須アイテムです。
2023/07/12
年間通じて愛用させていただいております!
いつもお世話になっております。今回もお気に入りの下地、ありがとうございました。
2023/07/03
もう少しお安く気に入るものはないかと探しているものの
なかなか見つかりません
少しコスパを抑えたいので、ゴルフのラウンド時は崩れにくいチャコットで防備と使い分けています
伸びが良く、ちょっと出る時はこちらとコントロールカラーやコンシーラーで充分
結果的にコスパも良いので使い続けています
今回はミニボトル付き・増量版と言う事で値上がりが気にならない価格で購入でき良かったです
2023/06/28
サイズが大きくうれしい
サイズが大きく得した気分です。娘たちに購入しました。喜んでいました。また購入できる際はぜひ利用したいです。
2023/06/11
友人のオススメで購入。ピタッとくっつき持ちが良いです。肌が綺麗に見えてファンデーションなくてもコレだけで良いかなーと思うくらいです。
2023/06/07
愛用品!
長年愛用しているので、安心して毎日使用しています。
2023/05/08
少し匂いが気になりますがつきがよく使いやすいです。
2023/04/13
おすすめです!
マスク生活になってから、これ一本です。
ファンデーションなしでもトーンアップします。おすすめです
2023/04/01
メイクの先生からの紹介で、この下地を使い始めましたが、お肌の七難を隠してくれます。それから化粧崩れが少なくて、お肌の調子が良く、何度もリピートしています。年齢問わずおすすめです。
2023/03/17
素晴らしい商品でしたので、是非継続して使いたいです。
2023/03/14
やっぱりこれ
以前から愛用しています。時々、なくなり他の物を使ってもやはりコレに戻ります。使い心地や化粧崩れもないのでまたなくなったら購入したいと思います。
2023/03/08
夏用とのことでちょっと早いですがミニボトルもついていたので買いました。ちょうど前のベースが切れそうだったのでタイミング的によかったです。このシリーズ使い始めて2本目ですがとても気に入ってます。
2023/03/07
この下地に出会ってからこれ一択です。もう何度もリピしてます。待っていた夏用下地も発売されたので絶大買います!
2023/03/01
大好きです。薄づきなのに肌が明るくなるんです。崩れないしずっとリピしてます。
2023/02/25
ミニサイズでお試し出来るのは大変助かります。旅行にも利用出来たのがよかったです。
少量でとてもよく伸びます。最初パウチから使用したらたくさん入っていて適当に塗ったら顔が真っ白になり慌てましたw パウチひとつで少なくとも3回は使えると思います。
その後は余りお化粧が上手じゃないので少量を頬に点々と置いてからブラシで伸ばしています。薄いアラはカパー出来てこのままパウダーでもいいし、私は気になるところにちょっとだけクッションファンデを塗っています。夕方になっても残っているし簡単なのでトライアルが終わったら現品購入してもいいなと思います。
2023/02/19
何度も購入しています。マスクにつかず、汗をかいてもよれず、顔の透明度もアップするので良いです。
あまりメイクしない私にとっては、カバー力がありすぎるので、近所程度しか出かけない日はもっと軽い日焼け止めを使っています。
2023/02/12
肌の色が明るくなります
肌のキレイな友人が使っていて
以前から気になっていました。
丁度、下地が無くなったので
購入しました。
見た目はスリムで持ちやすいです。
かなり指に力を入れないと出て
こないので、硬めなのかと
思ってましたが、特に硬めでもなく
柔らかくもなく丁度良い感じです。
伸びは良く、色は白くなりすぎず
肌なじみは良くて指でさっと伸ばして
使いましたが、その後スポンジ等で
優しくトントンと伸ばした方が
艶が出る感じがしました。
肌艶は良くなりますが
気になる鼻の毛穴はちょっと多めに
塗り込まないとカバーはされなかったです
2023/02/10
今まで使った数ある下地の中で抜群のクオリティ!
するするっとのびて綺麗にカバー、凹凸がなくなる感じで多少雑に塗っても?ムラにならないのも驚き。
私には色が白いかなと思いましたが塗ってみると馴染むしファンデを重ねるとピタッと決まって、白いのではなく明るくなるんだと思いました。
マスク生活でファンデをおろそかにしていたので気持ちを切り替えてみようと思いますw。
2023/02/09
肌が綺麗に見えます
若干肌が白浮する気がしますが、とっても肌がきれいに見えます。少量でも充分だと思います!
2023/02/08
とても良い
コスメユーチューバーさんのお勧めで知ってから2回目の購入です。
もったりならないのにカバー力があり、仕上がりが良い、コスパも満足です。
2023/02/07
増量ありがたい
白くなりすぎず、何年も使用しています。
増量がお得で嬉しいです。
2023/02/07
愛用中♪
もう何年も愛用中です。
今まで某通販番組で購入させて頂いておりましたが、人気のせいかいつもこのベースだけ売り切れで手に出来なかったり…。
ベースのお値段としては少々お高いと思いますが、使用していくとそのお値段の意味が分かると思います。
真夏はSPF25と少々心許ないですが、それ以外はオールシーズン使えて肌の負担感は感じられません。
テクスチャーは特に冬場はよく振ってから使用しないと固まって出ずらい時があるので注意が必要かと思います。
公式店は増量タイプがあるのかと思いますが、出来れば売り切れがないようにいつでも購入できるようにして頂けると有難いです。
2023/02/03
3回目のリピートです。
今回増量版が出てとても嬉しいです。
化粧崩れせず、長持ちするところが気に入っています。
また購入したいと思います。
2023/02/02
優秀な化粧下地です
ブリリアージュは下地として何年も愛用しております。
艶が出てくすみを消し、まるでアラがなかったかのようにしてくれるので、近所位でしたら、この下地にパウダーをのせて出ています。
本当に優秀な下地です。
必ず55グラムタイプを購入しています。
可愛いミニボトル付きでした。
2023/02/02
白浮きするのではなく、血色がよく見える下地でとても気に入りました。
2023/01/27
買ってよかったです。
初めて購入しました。サラリとしていて伸びが良く、使い心地が良かったです。わたしは、休みの日はこの下地にパウダーを乗せて終わりです。日焼け止めとしても使えそうなので嬉しいです。
2023/01/26
ずっと使ってます
友達から勧められて7年ほどずっと使っています。年齢と共に肌のくすみ、色ムラが気になっていますが、こちらの下地はそんな悩みを解決してキレイに色補正してくれます♪サラッとした軽い付け心地も気に入ってます。先回はSPF50の方を購入しましたが日差しの強くない時期用にSPF25の通常タイプを購入しました。
2023/01/19
めっちゃいいです!
YouTubeで紹介されてるのを見て購入しました。
これ、今まで使った下地の中で1番肌を綺麗に見せてくれる。ライン使いしたくなりました。
おすすめです!
2023/01/19
顔のアラが目立ちにくくなります。ファンデも色々な種類があるので、試してみたいと思います。
2023/01/18
ずっと気になっていたブリリアージュの下地。お試しセットをみつけて即購入しました。肌色のクリームに一瞬焦りましたが、肌にのせて伸ばしていくとあら不思議、透明に!サラッとしているのに艶肌に感動。クッションファンデも購入決定!日本人の肌を知り尽くしているブリリアージュのファンデなら間違いないので、今から楽しみです。
2023/01/16
崩れないきれい肌
SNSで気になって購入。
下地難民でしたが、こちらに
落ち着きそうです!
伸びもよく肌への摩擦も気にならない。
だからといって、密着力が
弱いわけではない!
肌のトーンも上がり、ツヤっと
きれいな素肌感を残しつつ
カバー力もそこそこあり。乾燥なし。
崩れにくさ、仕上がりに満足です。
敏感肌かつ混合肌ですが
肌トラブルなく過ごせました*
2023/01/14
うわさ通り!
本当に肌が明るくなるのですね。白浮きしないかどうか、心配になるピンクでしたが、肌に乗せたらとても自然な感じでトーンが均一になりました。シミとかは隠れませんが、この下地とコンシーラーがあれば日常メイク完成します。むしろファンデいらないくらい?と思うほど。良い下地に巡り合えました。
2023/01/13
もう10年以上使ってます。時々顔色、艶を褒められる事があります。伸びよくとても使いやすいです。
2023/01/12
いい!
お試しで 小さいサイズから試しました。
はい、いいです。
くすみも消えますし、トーンアップします。
無香料で使いやすいです。
2023/01/09
もう10年近く愛用しています。
年齢的にもシミやくすみ等肌悩みはつきませんが、こちらは付けた時だけでなく時間が経っても肌がくすまず、むしろキレイに見えます!
ファンデーションを付けない時でも、これを塗るだけで安心出来ます。
冬場、寒い場所に置いておくと少し伸びが悪くなるので、使用前に体温で温めたりすると良いです。
2023/01/07
上品な肌質になれます
TV通販番組で出会ってお試し購入。リピートしたく楽天で見つけて再購入。典型的なイエベ肌なのですがファンデなしで明るい上品な肌に仕上がるのがお気に入り。くすみに効果を発揮してくれるので助かります!
香りがやや強めですが、私はこの香り好きで気分が揚がります。
2023/01/04
とても綺麗に艶もワントーン上がります。
使って良かったです
2022/12/30
良いです!すっぴんに塗るとトーンアップしてくれて、明るい印象になります! 肌は弱い方で、化粧品でかぶれることも多いですが、私は数年使用してますが、問題ないです。ただ、最近材料を改めてみて、エタノールを使用してることに気づきました、できれば使わないでほしいです・・。それと夏に発売する日焼け止め効果が高い商品は酸化亜鉛を使用しててこれは金属アレルギーにとってはかぶれの原因になる場合もあるのでぜひ使用しないで夏バージョンを作ってほしいです・・。
2022/12/24
以前別のECサイトで購入したことがあったので、製品については文句なしです。
2022/12/23
ナチュラルにトーンアップして、毛穴が目立ちにくくなりました。
2022/12/21
これは良さそう
口コミの評判が気になり、お試しで購入しました。今までで使ってきた下地で一番良いかもです。肌もトーンアップして、くすみも飛びます。内側から肌がきれいに見えます。使い切ってみて、自分に合ってそうなら大容量サイズを購入したいです。
2022/12/16
おすすめ!
好きな商品です!
以前テレビの通販でセットで購入したけどアイシャドウとかはイランねんな〜(笑)
これだけが欲しくて探したら!
あった〜!!
伸びかがよくて、香りもイヤじゃないな〜⭐
めちゃ好きやねんな!
2022/12/15
ひと塗りすれば、肌質が変わったかのようにキレイになり、ワントーン自然に明るくなります!
なくてはならない下地です
2022/12/05
丁寧なパッケージなので、リピートしてお願いしています。ありがとうございました。
2022/12/05
伸びが良い。保湿力がある。塗った瞬間顔が真っ白になって焦ったけどすぐに馴染んだ。
2022/12/05
初めて購入、お試しで使用。クスミ、目の下のふくらみ、しわなどを隠してくれます。肌もワントーン明るくなり使用方法も簡単です。お休みの日はこれを塗って後パウダーだけでも良いかも・・・。
2022/12/01
もっと早く使えば良かった
のびが良く密着して肌が明るくなります。白っぽいかと思いましたがファンデーション塗ると下地で乱反射してるのかとても良い感じです!なる程こういう風になるのかと納得しました!もっと早く使用してみればよかったです。
2022/11/18
期待します!
今日届き、早速使いました!
嶋田ちあき実演のTV通販を観て購入を決めました。通販では下地とファンデーションのセットだったので下地だけ欲しくてこちらのショップで購入しました。クーポン使用でお得に購入出来ました。つけ心地はワントーン明るくなりファンデーションつけなくても外出出来る程です。匂いもキツくなく気にならない香りです。ずーっと愛用出来る商品になる事に期待します!
2022/11/14
良いです
迅速な発送でした!
まだ、1回しか使用してませんが、
トーンアップに良さそうです。
2022/11/10
敏感肌で、下地は無理だと思っていましたが
つけてもカピカピ感の少ないポールジョーなどしか
無理かな?と
しかしこの手の下地はあまり美肌効果は少なく
保湿的には問題ないけどカバー力はほぼ無いに等しく…40歳を超えると流石にカバー力あるものを使いたいと思いサンプルをまず使ってみました
下地によくあるカピカピ感や光で飛ばすラメ感もなく、なのに肌に綺麗に化粧が乗ってる感じが好きで
大きなサイズ注文しました
2022/11/05
この下地に変えてからファンデーションなしで過ごしています。
マスクにつかないし、素肌感はあるけどカバーされてるし、肌がサラサラになって使いやすいです。
2022/11/03
ツヤ感よくわからず
んー、、。私の肌には合いませんでした。
口コミほど、私にはツヤ感も感じられなくて。
トーンアップはします。
でも艶重視派の私からしたら、どちらかというとマット感でした。
2022/11/03
いい!
伸びも良く、香りもよく、テクスチャーも仕上がりもすごくよかったです。リピ確定です!
2022/10/20
ずっとリピート中
もうこれ以上の下地はない!ってくらい素晴らしい。時短と綺麗が両立できる。
2022/09/12
これだけでもほぼベース作りが完了する。
このベースとパウダーで仕上げるのが1番自分に合っているような感じがします。これだけで殆どの下準備が済むので後のパウダーファンデーションのカバー力がなくても大丈夫です。薄化粧が好きな人には頼もしい下地だと思います。
2022/09/07
毛穴レス
こちらでは2度目の購入です。
SPF50になり下地だけでも毛穴の粗がある程度隠れます。
今はマスク生活なのでこの下地にパウダーだけでも十分です。
お出掛けの時はブリリアージュのパウダーファンデを塗ると更に綺麗な肌になります!
私はこの下地以外もう使えないくらいです。
難点は他の下地に比べてお値段が高いくらいですが(笑)
2022/08/07
塗ってもすぐに毛穴が見えましたし、私にはよくわかりませんでした。
だったらいつもつけてる高めのリキッドファンデをそのまま塗った方が良い気がしました。
これが合う人は毛穴が見えない人でしょう。
2022/07/31
すごく伸びが良くて、少量で十分です。
逆につけすぎると肌が白くなりすぎてしまう気がします。
こちらを付けるだけで肌が綺麗になり、ファンデーションはいらないくらいです。
現在マスク生活であるため、私は出勤時にはこちらの下地とパウダーだけでベースメイクは完成します。
他の下地を使用したこともありますが、その後またこちらに戻ってきました!
もう少しお値段お安くなればいいなぁと思いますが、それだけ物が良いということかなと思い、無くなったらまたこちらを購入すると思います。
素敵な商品に出会えて満足しています。
2022/07/30
今まで使ったどの下地とも、のばすときの感触が違いました。よくのびるのですが水っぽいわけではなく、不思議な感じでした。
顔色が悪いのですが、これを塗るとトーンが明るくなり艶がでるので、最近はこの上に部分コンシーラー、軽くプレストパウダーで済ませることもしばしば。 クッションファンデを使っていたのですが、がっつりメイク以外では使わなくなりました。
リピートすると思います。
2022/07/30
昨年のこの時期に続き2回目の購入です。
口コミで見たカバー力がすごい!という点に惹かれて購入しました。個人的には毛穴やシミが消えると言うよりは、なんとなく元の肌が綺麗になったように見える印象でした。
夏場のマスクは崩れやすいのでファンデ無しで下地→コンシーラー→パウダーのみで使用していますが、汚い崩れ方はしなかったです。
2022/07/30
このベースが必要不可欠!
リピーターです。メイクを覚えて30数年。年齢を重ねるごとにキレイに仕上がらなくなる肌。。だからレッスンや雑誌で自己流に必死に勉強。でも納得いくメイク商品に中々出会えない日々。。そんな中、普段滅多に見ない通販番組でブリリアージュメイクアップベースと出会いました。
肌が確実に1トーン明るくなる!伸びが良い!肌に負担かからない!上にのせるFDの量も少なくなった!SPF値もある(私のは25。50もある)ツヤ肌作れる!何回利用してもこの感動は変わりません。
これからもずっと使い続けます!この商品を作ってくれたスタッフさんに心から感謝!
2022/07/29
春夏はプラス、秋冬は普通のメイクアップベースをリピートしています。普通のものよりプラスの方が液がさらっとしています。この下地を塗って少量のパウダーファンデーションをブラシで塗るだけで肌がきれいに見えます。汗をかいても毛穴落ちもしません。
2022/07/22
お得だと思います
増量版ミニボトル付きはとってもお得だと思います。SPF50か25か迷いましたがSPF50は春夏だけ使用しており使用感はSPF25の方が気に入っております。毎日使用するものですので大きいサイズだと安心です。(持ち歩きはしませんので)通常サイズのストックがまだあるのですが増量版に惹かれて購入。クーポン利用でお安く購入できてとても満足です。
2022/07/21
厚塗り感無しで顔色も良く、色むらカバー
化粧下地がとても大好きなので、こちらを購入しました。SPF50で、PA +4なので、日焼け止めにも最適だと思います。これをさっと塗るだけで、ワントーンアップで、顔色が良くみえ、厚塗り感も全き無しです。パッケージも、使いやすい形で、滑りにくい表面も、化粧している時の滑りやすい手の事を、考えられています。スッキリとしたモノトーンケースも、好きです。
2022/07/21
ベースメイクが楽になった!
Youtubeの広告で見て、購入しました。
少量でもスーッと伸び、薄付きで好きなタイプのつけ心地です。
付けてすぐはちょっと乾燥する感じですが、少し経つと肌に馴染みます。
日焼け止め効果もあるので、これとベビーパウダーまたはチャコットのパウダー(白)で充分に肌の粗を隠せてます。
崩れにくく、マスクに付きにくいのも有り難いです!
お値段は、コスパが良いとは言えないですが、値段相応ではあると思います。
2022/07/18
この前注文したサンプルが良かったため、現品購入です◟́◞̀
SPF数値と崩れにくさ、トーンアップ効果が優秀!
マラソンでクーポンもあったので、短期間で現品購入に至りました⸜₍*̤̥͚₎⸝
下地に部分コンシーラーだけで夏は終われます♡
2022/07/13
しっとりなのにサラサラ
敏感肌ですが、以前から気になっていたのでお試しサイズは有難いです。はじめは白すぎる?と思いましたがどんどん塗り広げていくと薄っすらピンクの透明感で、しっとりしているのにサラサラして綺麗に見えるので嬉しくなります。今のところ肌に異状は無いので夏用の50+も試したいと思っているところです。
2022/07/13
テレビショッピングで下地だけでキレイになるのを観て以来ずっと気にはなっていました。コロナ前にお試しサイズを購入した時は、ちょっと違うなぁ、と感じたので、それっきりにしていました。ただ、それ以降もテレビショッピングで紹介されるのを観る度に商品のスゴさに感心していました。そこで、それっきりにしていたお試しサイズを再度使用してみたところ、肌質が変わったせいなのかテレビで観たモデルさんにメイクしたのと同じキレイな仕上がりに! 感動しました♪
今回は猛暑が続くこの時期に向け購入。汗に強いし紫外線カットもバッチリ。マスクにうつる事なくお肌サラサラです。 必須アイテムになりました(^^)
2022/07/13
自然な綺麗な肌へ
肌の血色が良くなり、後はパウダーを少しパタパタすれば、スッピンのような自然な仕上がりになります。
時々他をためしてみますが、やはりこの商品に戻ります。
何度か購入していますが、自分用に購入しても、とにかく使ってみてほしくて、プレゼントしてしまうくらいです。
使ったことない方にはお勧めしたくなります。
2022/07/13
毎日使うベース
いつもこちらのベースをら使っています。今回SPF高めの方を、チョイスしました。
とても肌が綺麗になるので、手放せません!
2022/07/12
持ち運びにいいなと思って買いました!しばらく試してみて良かったら大きいのも買おうかな。今のところはいい感じです。
2022/07/11
ピンクベージュの色味で白浮きせず肌に馴染みます。
あくまで個人的感想ですが、肌がピンとするように感じました。
私は夏でもリキッドファンデーションを使っているのですが、
ファンデーションの付きものりもいいです。
今までの日焼け止めと化粧下地の2種類使用からこれ1本になり
とても楽になりましたので嬉しいです。
なくなったらリピしようと思っています。
2022/07/10
肌に密着
化粧崩れにくい下地を探していて辿り着きました。肌にぴったり密着し始めは白いかな?と思いますが、すぐ馴染みます。
UVカットもしてくれるので、色々重ねなくて済むのもいいですね♪
シミのカバー力はないです。
鼻の皮脂にはさすがに負けてしまいますが、マスクをしている割には全然キレイだと思います。1日経っても頬などはキレイです♪
下地だけでなく、ファンでも試してみたいですね
2022/07/10
メイクアップベースのUV効果があるプラスは初めて購入しました。従来のベースより緩めのクリームになっているにもかかわらず、カバー力が上がっていて驚きました。汗による崩れにくさも効果がさらにアップしているように思います。
今までのも良かったけど、プラスは思った以上にいろんな効果がプラスになっていました。
やっぱりすごい。
2022/07/03
手放せません!
今年、還暦を迎えたのですが、毛穴浮き、崩れる、時間が経つと、くすみや油浮きもして、汚くなるのが嫌で、下地というものを使っていませんでした。が、流石に還暦ともなると、パウダーファンデだけでは、どうにも無理になってきました。私の肌質にも、合う下地を探していました。出会えましたやっと!!毛穴レスな陶器肌のようになって、ビックリしました。とっても、満足度高いものでした。仕事から帰って鏡を見て又、ビックリ!くすみも崩れもほとんど無かったです。
2022/07/02
旅行用や、お出かけ用に、パウチやミニサイズが欲しくて買いました。
大満足!のかわいらしさです。
さっそく、明日の旅行に使ってまいります。
そして、パウチは友人におすすめ用にお渡しします。
今回このすてきなセットを作ってくださりありがとうございました。
2022/06/30
肌馴染みがよくファンデーションのりもいい気がしました。
2022/06/29
カバー力はあるけど、薄付きな感じがナチュラルでいいと思います。
2022/06/28
リピートです。
ノーマルの下地のほうがカバー力あるけど、夏は50+を使います。
伸びが良くて使いやすいです。
この下地にパウダー付ければ出かけられます。
2022/06/28
リピート確定
今回初めてブリリアージュのベースを使用。
テクスチャーは瑞々しくピタッと肌に止まるのに、粉っぽいパサパサ感は感じません。
肌に馴染んだ後もサラサラなのに適度な光沢感があるのでマスクをしていても目の下の艶が肌を綺麗に見せてくれます。
メイクオフ後も肌が疲れていないのがさすがの日本製だと思います。
この価格なら一度試す価値あり。
ナチュラルな仕上がりなので次回はコンシーラーを購入予定です。
2022/06/28
思ったよりしっかりしたテクスチャです。塗り心地は悪くないです。もう少しカバー力があればGOOD!
2022/06/28
なかなか気に入った下地に出会えず口コミが良かったのでお試ししたくて購入しました。
使用感は肌トーンが明るくなりファンデーションをのせるとピタッと肌に馴染んで化粧崩れしませんでした!とても気に入りました。
現品購入したいと思います。
2022/06/22
前に一度購入してよかったので再購入です。ミニボトルの方がついているので、ミニボトルは外出用にでき使い勝手が良いです。つけ心地がしっとりしていて気に入っています。色馴染みもよいです。
2022/06/15
ミニサイズを購入してとてもよかったので現品購入。お肌のあらを飛ばしてくれるような感じです。
SPFが50の方とお天気によって使い分けたいと思います。
2022/06/14
何度もリピ中
使いやすい◎
ピンク色でトロッとしていますが良く伸びるので多めでも大丈夫。そして崩れにくいです。
SPF25、日常使いには◎
長時間の外出時には日焼け止めと重ねます。
2022/06/14
さらさらで化粧崩れ本当にしません。本品購入しました。
2022/06/06
サラサラ、軽い
46歳で肌のくすみが気になっていたところ、YouTubeを観て
まずはお試しセットをと思い購入しました
サラサラした使い心地でトーンアップ出来ますし、ファンデーションが今までの1/3の量でもOKになりました
次はお試しでないものを購入予定です
2022/05/28
愛用品です。大きいサイズ見つけて、即買いしちゃいました。もう何年も愛用してるので、浮気できないと思います。いつもこの下地にコンシーラーとポイントメイクで終了。ファンデ要りません。嶋田さん的には「ファンデもぬりましょう。」と思われてしまうのでしょうか…。
左手の甲に少量出して塗り拡げるので、左手だけ右手よりかなり綺麗です。別人の手みたい…。
2022/05/25
お試しで使ってみたらとても良かったです。伸びがよくて塗りやすいし、色が自然な肌色できれいになります。
2022/05/05
この化粧下地以外は、使えないほどこの商品のファンです。さっと塗るだけで顔色が明るくなり、ファンデーションが綺麗にのります。私にとっては手放せない商品です!
2022/05/05
通常タイプのを使っていたのですが、SPF50のがあると知り購入しました。通常のと同じくサラッとしていて使いやすいです。この夏はこちらを使おうと思います!
2022/03/23
何度もリピートしています
マスク時代の今、これだけで仕事もok!
顔色が明るくなって紫外線もこれを塗っていれば安心です^ ^
2022/03/18
薄く伸びて厚ぼったいくならないのに、カバーしてくれている感じがあります。着け心地は軽くてしっかりフィットします。塗った直後は肌がピンク色で、明るくなります。ファンデの持ちも良く、夕方くらいまで崩れてこないので、気に入っています。
2022/02/28
思ったより厚塗り感は無く、透明感がありつつも、自然な肌に仕上がります。香りは少しありますので、苦手な方は注意して下さい。
2022/01/31
薔薇の香り
薔薇の香りが年配っぽくて使えず、他のものにしました。
2022/01/30
伸びがいいです〜。カバー力があります!
2022/01/27
これいい
大分前に普通サイズの物を購入した事があってお安いの見つけて、良かったです。この品はとても気に入っていたのですが、仕事をしてない私にはお高くて続かなかったのです。だからお得に小さいサイズ購入出来て良かったです。
2022/01/21
顔が明るくなります!カメラ写りも良く、肌が綺麗だと褒められるようになりました。
とってもいいです。
2022/01/05
良いです
購入のキッカケはYouTube動画です。
薄く塗るだけで肌のトーンが上がります。マスク生活ではこれだけで十分な感じ。特に瞼に塗るとスッキリした顔色になります。
ただ乾き気味のわたしのはだbにとっては少し保湿力にかけます。それでマイナス1にさせていただきました
2022/01/03
お試しセットを使ってみてとても良かったので購入しました。ドラッグストアに売ってる安物とは全然違いますね。ファンデのノリが違います!
2021/12/23
リピしまくっています
もう何度もリピしています。
冬場は少しマットな仕上がりになってしまうので、こちら以外のものを使用していますが、仕上がりはこちらが一番きれいです。
2021/12/20
買って良かったです
毛穴が目立たないので気に入ってます。
ファンデーションのノリが違います。
2021/12/20
リピーターです。
若い時は、この商品のよさに気づけなかったのですが、年齢を重ねてまた使ってみて、改めて良さにきづけました。透明感もでて、助かります。
2021/12/16
いいです
旅行用にかいました。
これをしてファンデーションすると肌が明るくなります。
2021/12/09
これこれ!
今回で3回目の購入です。最初はTVの通販ショップです。一滴残らず大事に使ってやっとなくなったので注文しました。くすみやクマが目立たなくなるので気に入ってます。最初、手のひらに出す量をケチッたら、あれ?こんなんだったっけ?と。適量出して目のまわり集中的に細かく指先でトントントン。これこれ!いい感じ!化粧品の香料が苦手で普段は無香料を使ってますが、こちらは全く気にならないので問題なく使用できます。
2021/12/08
愛用品!!
いつも使っているお品です。
毛穴も目立たないし、化粧崩れもない。
手放せません!
2021/12/07
ファンデーション前に薄くつけるだけで、きめ細かなつるつる肌の仕上がりになります。
2021/12/03
すーっと伸びも良く、薄づきなのにカバー力があると口コミで見て購入しました。
口コミ通り、伸びも良く薄づきで厚塗り感がないのが好きでした!
多少の赤みやクマのくすみも飛ばしてくれてトーンアップもしますが、頑固なニキビ痕は消えるのはやはり難しかったです。
ですが下地というカテゴリーの中ではかなり優秀だと感じました。
2021/12/02
肌馴染みがよい
40代になり、毛穴やくすみが気になり、自分に合った化粧品を探していました。
レビューがよかった下地とファンデーションがセットになったこちらを購入、使ってみました。
下地は重ねてつけて良いみたいだったので、隠したい部分に何度か重ねると下地だけでもワントーン明るくなった印象です。
ファンデーションは粒子が細かいので、肌馴染みもよく、不思議と艶が出てくすみがちの肌が明るくなりました。
ハイライトやチークもセットで、1つにまとまっているので便利です。
2021/12/02
迅速な対応ありがとうございました。商品は自分には少し乾燥しやすかったです。
2021/12/01
やはり、他の方のレビューにもあったように、下地が素晴らしいです。
毛穴も綺麗に消えます。
ファンデーションも、しっとりと肌に馴染みます。
2021/11/29
長い間使っています。くすみをほぼ全部隠してくれるので手放せません。
2021/11/29
乾燥肌でも大丈夫でした。
テレビショッピングで一度購入し、携帯するためにこちらで買いました。
知ってしまったらコレしか使えません。最高です。
2021/11/26
年齢を重ねるほど良さが分かる。塗り方のコツがわかればシワが無くなった感じになります。
いろんな物を試しましたが、これがやはり1番です。
2021/11/26
55gが通常になってほしい
お店で初めて購入した55gに慣れているので前回33gが物足りなく、やっと55gが発売されたのでよかったです。
最近は化粧崩れがしないと娘も使っています
2021/11/24
薄くつけてもしっかりカバーしてくれます。
リピートしているので今回大容量が出たのですぐ買いました。おまけのミニサイズも付いてくるのがお得感があり嬉しかったです。
2021/11/23
夏に使っていたメイクアップベースに続きこちらも使い続けています。保湿効果しっかりで肌をまもりつつ、毛穴レスのつるりん肌で毎日気持ちいいです。メイクベースはもう浮気することはなさそうです。
2021/11/22
大好きなモデルさんのオススメの化粧品です。この下地を塗ると、ファンデーションを付けなくても良いくらい、自然でスッピンの肌が綺麗な人になれます。周りの人達からも肌が綺麗になったね!と言われるようになりました。もう、これがないと困るほどお気に入りの化粧品になりました。ずっと使い続けたいと思います。
2021/11/21
以前こちらの下地を使用しててとても肌が明るくきれいに見えるようになりました。だけどかなり齢を重ねてからは肌が少し乾燥を感じるようになりましたので他の下地と混ぜて使用するつもりです。
2021/11/20
すごくいい
崩れずつけ心地もいいです。
もうちょっと量があったらなって思うけど
いいものですので
この量でこの値段かな。。。。と思います。
特に夏は良かったです。
崩れない!
2021/11/16
カバー力がありますが、自然な仕上がりで良いです。
2021/11/16
マスク生活になってマスクにファンデーションが付くのが嫌でカバー力のある下地を探していて購入しました!下地にも色が付いてるのでほぼこれだけでマスクしたらいけてます!もう少し毛穴のカバー力があれば!ミニボトルなので思ったより小さいです。
2021/11/16
気になってたのでお試しでスターターを注文しました。
肌がトールアップして、いい感じです。
お気に入りになりました。
2021/11/16
クチコミに惹かれて購入してみました。
確かにサラッとしてて香りもよく気に入りました。つけ過ぎると白浮きするし、少な過ぎると毛穴までカバーできないし、その加減が難しいですが、、続けてみて良かったら購入しようと思います!
2021/11/14
通販番組で紹介されていて、いきなり現品を購入するのは気がひけたので探した所お試しセットがあったので、購入しました。使用感はこれからですが、小さなポーチに入れられていて、それだけでも気分が上がりました。注文後からすぐ届けて頂きましたし、購入に関しては満足しています。これで使用感がよければ現品購入考えます(今はプリ○ビスタを永年愛用しているので…)
2021/11/12
前から試してみたくて、敏感肌なのでパウチがあるこの商品を購入してみました。イエベ春です。乾燥肌で、頬のたるみ毛穴が気になる肌です。ポアプライマーなしできれいになればいいな、と思いましたが、わたしの毛穴はカバーしきれませんでした。肌色は確実にきれいに見せてくれて、持ちもよいですが、さすがにマスク擦れには耐えられなかったようで、剥げました。毛穴落ちもあり。夕方には少し乾燥を感じます。肌への刺激はなかったし、マスク擦れのないところはきれいなので、毛穴がひどくない方はよいと思います。思ったほど固くなくて伸びが良く、扱いやすいと思います。塗りすぎると首との色の差が出るので、顎にかけては薄めに塗るといい感じでした。
2021/11/11
自分に自信持てるよ
もう他の物は使えません。お肌の仕上がりが全然違います。化粧後自分に自信が持てます。
指で直接お顔に乗せる。くすみあってもが少しずつ垢抜けてきます。それが嬉しい😊
2021/11/04
予想以上
かなりのカバー力なのに乾燥しません。手の平に広げてプレス、なるべく摩擦がないようにしていますがきれいに付きます。リピート決定です。
2021/11/02
気分もアップ!ブリリアージュ
こちらの商品は肌がとてもきれいに見えるので大変気に入っています。
これからもよろしくお願いします。
2021/10/29
やはりこのベースに戻ってきてしまいます。某通販TVで買っていましたが、ついにこちらでも追加購入。これより良い下地が今のところ見当たらないのでいくつあっても良いと思って。下品なツヤじゃなくてファンデーションから透けるような美肌を演出してくれる美光沢がとても好きです。
2021/10/28
試してみて良かったので
下地がとても気に入っています。お試しの小さいやつを買ってみて、ちまちま使っていましたが、他のも試して見たけれど、やっぱりこれが1番でした!よって思い切って購入。ファンデは、パウダーはあまり好きではないですが、こちらもお試しを使ってみて、粒子の細さと着け心地が良かったので、トーンを20にして購入しました。
冬は、乾燥が激しいので要注意ですが、今年の冬は越せそうです!
2021/10/28
すぐに到着し、梱包にも問題ありませんでした。
ありがとうございます
2021/10/23
久しぶりにこの商品に戻りましたが、やっぱり違いますね!
毛穴もカバーしてくれて助かります。
2021/10/23
さらっとしていて、カバー力もあります。ずーっと使い続けたいです。毎日使うものなので、もう少しリーズナブルだと有難いかな。
2021/10/21
満点
伸びが良く、肌馴染みもいいので気に入ってます。薄く付く感じで違和感なく使いやすいと思います。
2021/10/11
ありがとうございます!
この商品は、テレビ通販で購入したことがあり、良かったのでこちらの方がお安く手にはいり購入しました。
今後リピートします。
2021/10/04
もう迷いません
いつも常備しています。人から肌がキレイと褒められますが、実はコレが決め手です。
2021/10/01
早い発送でした。下地の色を見てライト色で私には白すぎるなあと思いつつ試しました。伸びも良くムラにならず、肌へのなじみも良く、最初から気に入りました。
2021/10/01
いつもレギュラーのメークアップベースを使用していましたが、今回SPF50+のものがあることを知り、購入しました。使い心地もレギュラーと変わりなく満足しています。通年使用してみたくなりました。
2021/09/30
3本目のリピートです。
実は2本目のあと、他の商品を使用してみました。楽天でも人気の日焼け止めを兼ねた商品でしたが、ツヤが出過ぎてギラギラした残念な感じになってしまいました。
ブリリアージュは、自然な艶感で50代の肌をトーンアップしてくれます。気になるシミの部分にチョンチョンとコンシーラーをつけ、あとは軽くパウダーを乗せて完成。マスクにも色がつきませんし、快適です。
きっとこれからも使い続けると思います。
2021/09/23
やっと出会えました!
お試しで試してからの購入です。今まで何を使っても微妙。。。まぁ、こんなものかと妥協して色々使って来ました。でもやっと納得のメイク下地を見つけました!今まで使ってきたものと全然違います。しっとりするし、重ねて塗ることができて、なにより肌が綺麗に見えます。白すぎると言う方もいますが、くすみが出始めた年代にはこのくらいじゃないとカバーできません。ファンデを塗れば馴染みます。元の肌が綺麗な事がもちろん1番ベストですが、調子が悪い時も何とかしてくれるのでずっとリピすると思います。
2021/09/19
凄くイイ。
TVショッピングで凄く気になってて、いつも使ってるベースをやっと使いきったのでついに購入しました。
SPF50だからか少し伸びが悪いのかと思います。
長年アルビオンを使ってるけど、パウダーファンデ、リキッドファンデ どちらともきれいにつき満足です。そして、汗をかいても崩れ感が汚なくない!
次は秋冬用を購入します。
2021/09/06
プレゼント用に購入しました。
ラッピングサービスがあると嬉しいです。
梱包はもっと簡素にして頂けるとダンボールを片付ける手間が省けます。
2021/09/04
ずっと使っています。
こちらのメイクアップベースは何年も使っています。
SPS50を使うのは初めてですがこのメイクアップベースは崩れがなくファンデーションもぴったりフィットします。
お試しで他の物も試したりしますがこれにまさる物は今のところありません。
これからも使い続けると思います。
2021/08/26
いいかも!
軽い・伸びる。あとは外での仕事のときに崩れなければ完璧です。まだ外仕事のときにつかっていないため、(室内仕事では崩れませんでした)再来週使うのを楽しみにしています。いいです。
2021/08/12
コスパ良し。
夏場はプラスで日焼け防止。何本かのリピです。肌も荒れずそれなりにカバー力あり。クマやシミは後から足すとカバーできる。伸びがいいので少量でいける。コスパいいと思う。冬場も使いたいのですが限定なので、なくなる前に購入しときます。
2021/08/05
この下地はリピートしています。
下地がしっかりしていると、ファンデーションの量が減りました。ツヤも出るのでとても満足です。
2021/08/04
某通販番組で2回購入し、今回で3本目になります。
伸び感や肌のトーンがぱっと明るくなる感じが気に入っています。
2021/08/02
SPF50だと厚塗りになったりしないか心配でしたが伸びが良く薄づきでした。
肌の透明感がアップして滑らかな仕上がりなりました。
香りがあるので、無香料が好きな方には使いづらいと思います。
2021/07/29
すぐに届きました
商品すぐに届きました。
梱包も丁寧でした。
米粒位で伸びが良くて使い心地もいいです。
また購入します。
2021/07/28
ブリリアージュのベースを使い始めて9年目。こちらのSPF値高めの物は夏の紫外線対策として購入しました。
通常の物より、ゆるっとしたテクスチャーで、肌に伸ばしやすいかと思います。
朝つけると一日中崩れにくく、何といってもくすまないところがお気に入りです。(アラフィフですが、夕方でも肌がキレイに見えます)
2021/07/15
くすみ、乾燥に頼れます
梱包もBRILLIAGEのもので綺麗でした。
この下地でマイナス5歳はいけそうです。
またリピします。
2021/07/11
使い心地が良いです
これ一本有ればと思い、購入してみました。
ムラになりにくく、良く伸び、サラッとしてるように思います。
軽い感じの仕上がりになるので、この夏はこれでいけるかもと思います
2021/06/16
マスク生活でも、毎日メイクをします。でも中年になり、自分の汗にかぶれるようになってしまい、このようなお試しは、すごく有難いです。使用感は痒みもヒリヒリも、全くありませんでした。顔色が明るく透明感が出ました。最初は下地の後にccクリーム、パウダーを付けましたが、お昼前にはマスク部分は取れてしまい、化粧直しの時は下地とパウダーだけ付けました。個人的には下地とパウダーだけの方がとても綺麗な仕上がりでした。下地が優秀なら、ベタベタ重ねる必要はないな、と実感しました。ただ、付けた直後、少し乾燥を感じました。すぐに馴染むので、問題ないと思いました。
2021/06/13
うっすらピンクが入っていて、顔色が華やかになりますが、イエベの私には時間が経っても、少し白浮きします。濃いめベージュのパウダーで仕上げるとOKですが、本当はマスクに付かない様に、色なしパウダーを使いたかったので、残念です。
2021/06/06
予想していた以上に良かったです!
伸びも良く、肌がなめらかな感じです。
血色が良くなり、嬉しいです。
リピ決定です!
2021/05/24
とても良いです。
ブリリアージュの下地は以前から使用していてとても良いのはわかっていたのですが、日焼け止めが苦手な為、日焼け止め効果のあるこの下地を購入しました。苦手な感触はなく購入して良かったです。
2021/05/20
化粧下地がとっても良いので、いつも購入しています。
シミも隠してくれるし、肌が明るくなります。
あとでマスクのプレゼントもあると知り、たのしみです。
2021/05/18
とっても良いです。
50代になり、若いころのツケがシミという結果を招き、日焼け止めは塗るべきだったと今更ながら後悔していますが、そんなこと言っても仕方ないので、シミ取りに皮膚科に通院するか、と考えていましたが、まずは化粧下地を奮発して購入してみようと、色々探した結果、口コミの良いこちらに辿り着きました。
目の下の頬の高い部分のシミが一番の悩みでしたが、こちらを部分的に厚塗りし、体調により目立つときはコンシーラをプラスするというやり方で大変効果が出ています。先日皮膚科に行ったところ余り分からないけど、と先生に言われたほどで、少しお値段は張りますが大満足しています。今回はSPF50と通常タイプを合わせて購入しました。真夏はこれで安心して過ごせそうです。
デパコスに勝ると個人的には感じていて、もう他の物は使えないだろうなと、コスメ浮気性の私も腰を落ち着けてリピしそうです。
2021/05/16
必需品です!
ブリリアージュのメイクアップベースは何回リピしたか分からないくらいずっと使わせていただいています。
通年とおして使用中ですが、毎年春夏のこの時季はやっぱり【SPF50+ PA++++】バージョンだと安心ですので、今年も購入させていただきました!
トーンアップできて使用感もとってもいいです。お休みの日はこのベースにお粉で十分きれいです。
今年も購入できましたので、通常バージョンとSPF50バージョンを使い分けつつこの夏を乗り切りたいと思います!
欲を言えば…SPF50の増量ボトルをお願いします(*^^*)
これからもずっと使い続けたいお品物です。
【注文番号:299874-20210418-00115834】
2021/04/30
良い
レビューが高く、前から気になっていて、今年ようやく購入できました。黒く焼けやすいので年中日焼け止めは欠かせませんが、これ一本で下地の代わりになるのにSPF50は頼もしいです。
使い心地が良かったら、早速追加購入予定です。
5/11 追記
使い心地良いです。ちょっと白くなるけど、これに粉だけでいけるので時短になり、朝助かっています。香り付きですが、私は気にならない匂いでした。今年はこれ一本で夏を乗り切ります!
2021/04/27
やはり優秀な下地
SPF50が限定発売されたので、購入してみました。SPF値が高くなったのでお肌の負担はどうかなと思いましたが、いつものSPF25と比べても遜色ないです。1日つけていても肌が軽く、くすみを飛ばしてくれてコンシーラやファンデーションが少なくてすみます。季節によってSPF25と使い分けたいと思います。
2021/04/15
口コミがとても良いので試しに購入。皮膚が薄く敏感で頬に赤みが常にあります。
ピンクベージュの色味は肌全体に伸ばすとワントーン白めにヴェールをかけてくれて透明感が出る感じです。皮膚が薄く目の下のクマ、血管が透けて目立つのですが重ねつけして、パウダーファンデをのせると自然にカバーできました。
気になるところを隠そうとしすぎするとかえって不自然になるので、全体的なバランスを考えるとちょうど良いのではと思います。
密着感があって、パウダーがきれいに付きますし総じて質の高いベースだと感じます。今のところ肌トラブルも無いので、しばらく使用してみます。
2021/03/29
☆化粧下地ファンデーション最高☆
化粧下地ファンデーションとも、とても良いです。化粧下地の伸びが、とてもよく満足です。。
2021/03/18
いいかも
アレルギー持ちであまり化粧もせず
化粧が下手な私なのですが
色んな方のレビューを見て
このトライアルを購入しました
このベースに色が付いていて付けた時
白くなりすぎ―!!って思いましたが
いつも付けてるファンデーションが綺麗にのってくれて
ソバカス、ホクロがあまり目立たない感じで化粧できました
その部分に ベースを重ね付けしたらもしかしてコンシーラーいらないかも…
素晴らしいです
使って1回目なので★4です
このトライアルを使い切ってトラブルなければリピします(≧▽≦)
お店に出向かわずほかの商品もトライアル出来ると
楽なんですが・・・(;^_^A
2021/03/14
口コミを見て購入しました。少量でよく伸びカバー力もそこそこあるように感じました。
色白ではない私には色味が若干合わない気もしました。残量がすくなくなってきた頃からダマになる事がありましたが、よく振らずに出したからかもしれません(けど気になる)艶感は特に感じず寧ろ白くなるのでファンデの色は出るかもしれませんがのっぺりする気もしました。
2021/03/11
2回目の購入です。旅行用に丁度良いのでリピートしました。絶賛されてる口コミが多く購入した前回。正直コスパと比較すると微妙に感じますが悪くはないと言う感じです。ピンク系なので肌色によって感じ方は違うかもしれません。個人的にはしろっぽくなるので普段愛用してるファンデとは相性があまり良くなかったです。別のファンデやクッションファンデと使用した時はいい感じでした
2021/03/10
どのメーカーの物も、お肌に付けたすぐはキレイだけど時間が経つと…。
ブリリアージュのベースとファンデは、時間が経ってもくすまず崩れにくく、むしろ肌がキレイに見えます!(なので、ブリリアージュ歴9年目)
また、アラフィフ乾燥肌ですが、こちらのパウダリーはきめ細かく粉っぽさもないので、お肌につるんと伸びて良いです。今回のハイライトとチークの色はピンクベージュっぽい&超微粒子のラメ?のようなものが混ざっていて、肌にのせるとナチュラルですが、色味が欲しい方には少し物足りないかも。
2021/02/16
これひとつで顔色が良くなります。
香りも良いです。
手放せない商品です。
2021/02/10
塗った瞬間に肌に透明感が出て良い感じです。
肌が弱いので様子を見ながらファンデなしで使って見ようと思います。
2021/02/08
下地としては、コメント通りくすみ・毛穴・透明感は感じられます
白くなるがファンデーションとなじんで落ち着くとありましたが、他のメーカーのリキッドファンデーションとの相性が悪いのかなじむことなく白く浮いてしまい人に指摘されました
でも、毛穴・くすみはきえるので気に入っています
追記;パウチの分を使い終わった後、ミニボトルの分をよく振って使ったところ
さらっとしていて白浮き感はなかったので、使い方に問題があったように思います
2021/02/02
もう何年も使っています。これ以外使えません。くすみもなくなり、崩れないしパっと明るくなります。
2021/01/17
とてもよいです
何度もリピートしています。今回はケースが可愛かったのでリフィルではなく、こちらを購入しました。
透明感が出て、ナチュラルに仕上がるのでとても気に入っています。
2021/01/07
年末なのに迅速に対応して頂き直ぐに到着しました。
確認メールの対応も速やかで安心感がありました。
2020/12/27
使い心地がとてもいいです。さらっとしていて、伸びもよく、匂いもキツくないです。毛穴も目立たない気がする。ただ少しお値段が高いのでマイナス1です。
2020/12/26
自信を持っておススメ!
こちらの化粧下地とファンデーションは、私にとって欠かせない物になりました。
セット使いがおススメです!
肌がきめ細かく綺麗に見えて、つけ心地は去年の冬のよりも軽く感じました。
今回のケースは可愛く、とても気に入ってます!
2020/12/25
いいですよ!
毛穴、しみ、たるみ、くすみ、しわ…この年になるとお肌トラブルは沢山です。下地が柔らかく、少量で顔全体に伸ばせました。ファンデーションで毛穴がほぼ目立たなくなりました。ほんとに少しのせるだけでいいんですね。セットになっているのでこれとルージュだけ持ち歩けばいいのもお気に入りです。ケースも使いやすくて便利で、感心しました。
2020/12/24
肌においたときは、明らかに、白い!って感じですが、なじませていくと、違和感がなくなります。その後にのせるリキッドファンデーションも、きれいに映えます。この下地をするかしないかで、化粧ののりが変わります。今回はまとめ買いです。
2020/12/20
早速使用しています。下地クリームも使い心地いいです。肌色が明るくなって、さらにファンデーションをつける事でツヤも出ます。パウダーなのにしっとり感あり、粉々しません。真冬でも大丈夫そうです。購入して良かったです。
2020/12/19
以前にサンプルを購入しましたが、本当に肌がきれいに見えます。
ほんのりピンクなので、若返り効果もあります。
伸びもいいですね。
2020/12/18
57歳。マスク生活の中、こちらの下地+シミの部分だけコンシーラー+パウダーでファンデーションは使わなくなりました。マスクに色もつかないし、顔色が明るくなるので、これで十分です。ドラッグストアでサンプルでいただいた他の下地を使ってみましたがダメでした。あまりリピートするタイプではないのですが、今回3回目の購入です。もう少しお安ければ嬉しいです。
2020/12/15
もう少しお安ければとは思いますが、良い賞品ですので他の下地に戻る事はできません。
5本で2万円になんとか値下げしていただけないかな、、、
2020/12/12
手放せないメイクアップベースです
不自然でなく肌が明るくなります。以前はカバー力の強いリキッドファンデを使っていましたが、この数年はこのメイクアップベースとパウダーのみ。肌の負担が無くなりトラブルも無くなりました。化粧品はジプシーしがちですけど、このベースを使ってからは浮気してません。
唯一変えてほしいのは容器です。後半出しづらくなる事と、最後まで使い切れないのが残念なので★4つです。
2020/12/11
友人にすすめられ、初めて使用しました。
ベースは、少量でもよく伸び、使いやすかったです。
ファンデーションも、薄付きできて、それなのにしっかりカバーされている感があって満足しています。
もう少しお安いか、量が多ければうれしいです。
今回はセットで割引していただいて助かりました。
2020/12/08
肌が綺麗に見えます‼
テレビ会議の機会が増え顔映りが気になっていたので試してみました。適度な艶としっとり感がとても良いです♪20を購入しましたがチークとハイライトの色も気に入りました!最近はずっと違うファンデーションを使っていましたがこれを機に戻ろうかと思いました!
2020/12/03
何度もリピートしています。肌にスーッと馴染みやすくて伸びるので使いやすいです。
くすんだ肌がパーッと明るくなるのも気に入ってます。
今年は、マスク着用が多くマスクを外した時に鼻が蒸れてて毛穴を隠す必要がありました。
でも、しっかりカバーできるので安心ですし、お勧めです。
一つ改良して頂きたい点があります。中身の量がわかると助かります。
2020/11/28
1つで3つ
サラッとしたつけ心地で肌がするする〜と
綺麗になったような感じに思えました。
めんどくさがりなので、ひとつにファンデ、
ハイライト、チークが揃ってるのもいいです。
おでかけにもコンパクトなのがいい。
2020/11/26
使用感
感想としては、めちゃめちゃ下地がすべすべしててサラッとした感触と、ファンデーションも薄塗りなのにしっかりカバーしてくれるので最高です^ - ^
これなら、毎日化粧サボらずに綺麗をキープできます^ - ^
2020/11/25
とても、きれいな肌になります。
私は、ファンデーションを使用ないでこれだけで、過ごしてます。
2020/11/20
2本目
一本目がなくなりリピートです。
すんなり2本目も!と思う商品は少ないですが、これはリピート確実です。
きらしていた数日は、肌がくすんで見えました。
私は全体には塗らずトーンアップしたい箇所にのみ使用していたのでかなり長持ちしました。
馴染み良く、伸び良く、これにお粉だけでも美しい仕上がりです。
リスペクトです、嶋田ちあき様。
2020/11/17
年齢による肌の毛穴が気になり、いろいろな下地を使ってきました。
久しぶりにこれだ!しばらく使い続けようと思いました。
まず、蓋を開けて香りに癒されます。私好みの香りです。
少量でよく伸びます。
この下地の上にパウダーファンデーションをハケで塗るだけで、短時間で化粧が仕上がり、私の場合、夕方まで化粧直しをしなくても大丈夫です。
ただ、この下地一つにあの段ボールの箱は資源の無駄かなーと。
簡易で発送希望の方には発送方法を変えてもいいのでは?と思いました。
ポーチ楽しみです。
2020/11/16
YouTubeで中川翔子さんが使っているのを見て、購入しました。メイクが崩れず、夕方までくすみません。ずっと使って行きたい下地です。
2020/11/15
口コミ通り!
TVの通販番組を拝見し、下地ベースがとても重要ということが分かり こちらから購入いたしました。
配送も早く、また商品も皆さまの口コミ通り大満足です。 私は黄くすみやシミに悩んでおりましたが、こちらを使用すると側と肌が明るくなり均一にツヤ肌になります。 大容量なのでコスパもいいですね。しばらく愛用いたします。
2020/11/07
少量で顔全体がパッと明るくなります。
毛穴が無くなる訳ではありませんが目立ちにくくなるのでリピートしました。
2020/10/27
噂に違わぬ仕上がり
色んなレビューですごい高評価なので、大袈裟だなぁと思いながら購入しましたが、噂に違わず仕上がりが綺麗で驚きました。とくに今年は夏でもマスクでドロドロに困っておりましたが、時間が経ってもさらっとしていて、化粧直しも楽。私も他のものが使えなくなりました。下地ジプシーだった私には、パウチの試供品から試せるのもありがたかったです。
2020/10/26
リピートです!
長年これといった下地に出会えず、やっと理想の下地に出会えました♪
今年、初めてこちらを購入し、とても合っていたのでなくなる前にリピート購入です。
ベタつかず、付け心地が軽いのに、肌のくすみもきれいになり、香りも強くない。
マスク必須の今では、こちらの下地にフェイスパウダーだけでも十分です。本当にお気に入りです!
2020/10/25
メイクアップベイス
このベースで肌色を整えてからカラーシフォンパウダーで簡単に仕上げています。
保湿などの効果はよくわかりません。
使い切ったかなと思い、夏用の下地にしようかなと迷っていたのですが、それからかなり長く使えました。
デザイン性に優れたボトルですが残量がわかりにくいですね。
2020/09/13
カバー力凄い
SNSでオススメされていたので購入してみました。ファンデーションの前に顔色が補正されてツヤ肌になります。顔の色ムラが取れるのでコンプレックスがカバーされて嬉しくなります。ただその分メイクを落とす時はちゃんとやらないと残るかもしれません。
でもこの下地をきちんとつけておけばファンデーションは薄くて大丈夫なので綺麗にツヤ肌メイクができて嬉しいです。
2020/07/31
この年齢で久しぶりに感動した商品!
この商品と出会うまでは老舗メーカーさんの下地がやっぱりいい。と信じ込んでいた50代です。
初めての出会いは楽天グループ内で開催していた懸賞に応募して当選。正直、この年齢で初めて知るメーカー名だったので、最初は肌につける事さえ戸惑ったりしました。
しかし、、使ってみたらびっくり。少量でも伸びる。下地なのに肌がワントーン以上明るくなる。透明感がでる。上につけるFDが時間が経ってもくすみにくい。など感動する事ばかり。すごい実力!
年齢と共に変わっていく顔の変化で、メイクも楽しくなくなっていた自分が、気持ちまで前向きになり、今ではメイクすることが生活の楽しみになりました。この商品に出会えて本当に良かったです。
2020/06/25
買ってよかったです。
今までは日焼け止めを塗ってその上にメイクアップベースを塗っていましたが、これ一本で済むので一手間省けるし、厚塗りにならないです。
2020/06/03
大好きです!
この下地を使うと顔がトーンアップ♪
軽いつけ心地なのに
ほんとに汗に強くて、通勤で汗をかいても
大丈夫!
ずーっとこれを使い続けていて、
なくなってくると不安になるので…笑
まとめ買いしています。
大きいサイズもサロンにはあるようなので
こちらでも扱っていただけると嬉しいです。
2020/04/26
マスク必死のこの時期に必須!
マスクが手放せないこの時期、この下地だけを塗っていますが、マスクにも付かずしかもSPF50で、すっかり気に入りました。上からパウダーを使えば、シミはある程度消えますし、自然な仕上がりです。
またリピしたいと思います。
2020/04/18
塗ると肌の色のムラやくすみが明るくなり整います。
保湿やツヤ感はあまり無いので、欲を言えばそこも補って欲しいですが、ベタつきなく、服への色移りも少なく、近所へはこれだけでも出られるので、お値段はしますが、ファンデーションの使用量が減り手間費用的に非常に助かっています。特に今外出自粛や出る時もマスク姿なので、これとアイブロウだけで充分です。
2020/04/11
やや明るめ以上のファンデを使ってる方はよ
前から夜中の通販番組で見るたびに気になっていたのですが買わずじまいでした。
届いてすぐ試し塗り。あれ?全然見本みたいにならない(´-ω-`)
何度も重ね塗り。かなり重ねると光でくすみや影を飛ばしてくれてるのがわかります。
これだけで完全に肌悩みが完全にカバー出来るわけではないけど、下地としてはいい感じ!
かなり顔か白くなるみたいなコメントもあって心配していましたが、色白の自分にはそれは全くわからずでした。テレビや見本で見るほどあんなに白くならなかったです。
液体が白っぽい色味だと思ってましたが、実際はピンクベージュでした。
何度重ねても厚ぼったくならず、普段からファンデーションも薄づきが好きな私には良かったかな
ファンデーションは今回色味が暗そうだったので購入していません。ファンデが少し暗くても下地でかなり明るくなるからちょうど良いみたいな人もいましたが、下地でこの程度なら多分私には暗すぎる気がします。かなり明るめでも色味が合わない場合もあるので。
※色白の方は注意です。
2020/03/03
もう2年くらい使っています♪
決してお安い値段ではないですが、何を使ってもダメで、肌荒れの時に使い始めてずっと使っています。
マスクをしたり鼻水がすごい時期はそりゃ〜その部分だけカサカサなりますが(笑)
それ以外は肌荒れ知らずの肌になりました(^^)
この下地を塗って気になる箇所をコンシーラーでポイントカバーしてお粉をつけるのみでOKになりました♪肌もワントーン明るくなり夕方まで特にくすむことなく頑張ってくれます★
もう少しお値段が安くなる時やクーポンなどあるといいのですが(^^;
それ以外はとても満足です(^^)
ラインで使いたいな〜と思っているので下地以外も購入予定です。
2020/02/25
友人に教えて貰ってからずっと使っています。
今回は、その友人と使ってみたいと言っていたもう1人の友人へのプレゼントで多めに購入しました。
2019/12/24
スターターキット
1度試してみたいと思っていたので、スターターキットを購入しました。
化粧下地は、乾燥肌でも伸びが良く、肌の凸凹もカバーし、ファンデーションのヨレもなく使えるテクスチャで、なかなか良い商品だと思いました。
リキッドファンデは、伸びはありましたが思いのほか毛穴カバー力や透け肌感はあまり無く、時間の経過と共に出るクマや乾燥にも特別な対応力はありませんでした。
トライアルキットとしては、価格も手頃に試せて良かったのですが、定価の商品となると微妙です。
個人的な感想ですが‥化粧下地は考えなくも無いですが、同額で同様な商品もザラにあり、リキッドファンデに関しては、もう少しお安い価格でも似たような商品が購入出来るなぁ‥と思いました。
好みや合う合わないもありますから、迷っている方はスターターで試してみるのも良いと思います。
手頃な価格で試すことがてき、良かったです。
2019/12/13
リピート
使ってみて良かったので、リピートです。たくさんあると安心。
2019/12/12
毛穴がわかりにくく、肌が滑らかに見えます。
2019/12/08
リキッドファンデーションを試してみたいのと、旅行に行くのでその時に便利そうで購入しました。いつものベースが小さくてかわいい。使うのもったいないって感じです。
2019/11/28
こんなに優秀な下地は他にはありません!気がつけば、親戚一同で使っています(^o^)
2019/10/05
使いやすいです
気に入って使用しているので、リピートしています。自分の肌に合っているようです。
注文の確認、配送や梱包も、問題ありませんでした。
2019/10/05
今までの物の方が・・・
50+買ってみました。さらっとし過ぎで今までの物より使用量が多くいるような感があります。
SPF効果も今までの物の方が良いような気がしてしまいます。
使用感の問題で,成分としてはこちらの方が+なのでしょうが・・
私は,今後今までの物を購入します。
2019/09/28
仕上がりは元々の製品と同じ!
元のブリリアージュがとても気に入ってましたが、紫外線対策を別で気にしなければいけないのを夏は残念に思ってました。SPFの高いこちらが出て喜んで購入。
テクスチャーは若干緩めですが、仕上がりは元のブリリアージュと同じくとてもきれいです。
ただ、日焼け止め成分のせいなのか、目元が乾燥しやすいようで、帰宅する頃には少し崩れやすいかな。既存の方が保湿性があるように感じました。
こちらも石鹸だけで落ちるし、基本的に満足です。
2019/09/13
素晴らしい☆
嶋田ちあきさんのおっしゃる「元から肌が綺麗な人みたいに見えるアイテム」というコンセプトが大好きです。
今まで、ノーマルの方のフェイスレスポンサーを使用していまして、リピートしようとショップページを拝見したら、SPF50、PA++++というスゴイバージョンを発見したので早速購入しちゃいました。説明どおり、使用感は従来品と変わらず、塗るだけで肌が綺麗に見えます。まだ暑いので毎日、顔に大量の汗をかいてしまうのですが、あまり崩れないし、タオルで顔を拭いてメイクが少し落ちたとしても汚く崩れないので嬉しいです。
それに、顔に強い日差しが当たった時、今までですと「嫌〜!日焼けしちゃう!」と思って気分が落ち込んでいたのですが、
フェイスレスポンサープラスを塗っていると、安心感が違います。
多少、日に当たってもストレスを感じなくなりました。
自宅に一日いる日でも、洗濯モノを干す時などに日に当たるので、
メイクはしなくてもフェイスレスポンサープラスだけは塗るようにしています。
これまでは下地の上にBB、パウダーファンデ&フェイスパウダーを塗っていましたが、先日、あまりにもフェイスレスポンサーだけで肌が整って見えたので、ふと思いついてフェイスレスポンサーの上に直接フェイスパウダーを軽くはたいてみたところ、いつものベースメイクとそん色ない仕上がりになってビックリしました。なのにとっても肌が軽くて過ごしやすい! ベースを重ねていないんだから当然ですね。嬉しくなりました。気負わないメイクでいい日は、今度からコレで行こうと思っています。時短にもなるし♪
最後にリクエストなのですが、海外旅行や出張にもぜひ持って行きたいので、
出来ましたら小さいサイズを販売していただけたらと思います。
2019/09/11
素早い出荷で安心
とても気に入って3~4年使用しています。季節に関係なく使用できるのが一番です。
友達からも、素肌だ綺麗とよく言われますが、実はブリリアージュのお陰です。
待っていました、(50+)を今回は購入してみました。猛暑日のスポーツを安心しながら挑戦できることがたのしみになりました。欲を言えば、容器の中身が透明であれば、慌てて注文することもなくなるので、対処する方法はないのでしようか?
2019/08/08
手放せない
もう、何年もブリリアージュを、使っていましたが、やっと出た50+!!待ってましたと 言う感じです(*^_^*)今までのでも、化粧崩れしにくいので毎日、ゴルフの時と、使用していましたが、やはりここ最近の日差しに 日焼けの一抹の不安がありました、
これで、安心です。汗に強いのがホント 助かる!まとめ買いしちゃいましたが、無くなり次第リピです。
毎日だから、まとめ買い割引続けて下さいね!
2019/08/07
友達に教えてもらって使い始めています。医者からファンデーション使用しないように言われていますので、これ一本で透明感も出て汗をかいても大丈夫なのでとても気に入っています。
2019/07/24
テレビショッピングで購入して以来、お気に入りで何年も愛用しています。
くすみもカバー、肌のトーンも明るくなりファンデーションも少量ですむのでとっても良いです!
2019/07/12
気に入って長年使っています。
でも、容器があまり好きでないのと、私にはお値段が高いのでいつも−★しています。
容器はわりと固めなのでどのくらい後残ってるか解りにくい、最後まで絞り出すことが出来ない、指の病気で痛みがあった時など出しにくかったです。でも、たまにブチャーと出過ぎたり。ほんとはチューブにして欲しいです。
お値段ももう少し安くて気に入るものを探して色々試してみるのですが、やっぱりこれかなとなかなかこれを越えるものがありません。
2019/05/17
使用後の感想
いつもリキッドを使用していたので、お試して購入しました。届くのがたのしみです!まだ使用してないので星4つで!!
★使用後★
リキッドも好きなんですが、こちらは肌に吸い付くように馴染んで、少量でもよくのびます。星5つに変更です!
2019/04/22
下地はとても良かったです。ファンデはカバー力が足りないかな 肌が綺麗な人はいいかも
2019/04/17
リピです
こちらを使ってもう何本目になることやら。贈り物にも使うため少しでもお得にとまとめ買いさせていただきました。
2019/02/27
いつも使っています。サラッと着け心地もよく化粧崩れも長時間しないので気に入っています。
2019/02/26
びっくり❗
化粧落ちが しません。
伸びが良く 自然で、 化粧直しがいらないので とても 助かります。
2019/02/22
やっぱりいい!
このベースは くすみを無かったことにしてくれるので ファンデーションが少量ですみます。他の商品を試してみることもありますが この商品に戻ってきます。
2019/02/22
クリームファンデ初めて使いました。ブリリアージュの下地は某ショッピングサイトで買って以来ずっと使い続けていましたが、こちらのファンデーションは初めてです。
確かに皆さん言っているように、かなりの薄付きです。
私の頑固な青クマは見事に隠れませんでした。
ただ、塗った感のない本当に肌が綺麗な人な仕上がりが私は好きです。塗り心地が軽いのも◎
リキッドも気になっているので、どちらかを現品購入予定です。
2019/02/21
下地の良さは以前からお世話になっているので、言うまでもなくとても良いです!
今回、リキッドファンデーションの方を初めて使わせていただきました。まず、伸びがとっても良かったです。そしてメイクの崩れがほぼ無し!1日ずっと肌の調子が良い!薄づきで圧迫感もありませんでした。
2019/02/21
今の肌を綺麗に見せてくれる!
気になっていた商品でしたが、カバー力は無く、今の素肌を綺麗に見せてくれる感じでシミなどは消えません。
本当にナチュラルで付けている感じが無くて良いですが、、エトヴォスの下地で艶を出しエスティーのファンデを使用している37歳の私には気持ちカバー力が欲しかったです!
皆様が言われてる様に下地だけのリピートにするか検討中です。お試しサイズ有難いですね!
2019/02/15
リピです
いつもファンデーションとセットで買っていましたが、今回はまとめ買いをしました。とてもいいです。ファンです。もともとデコボコ肌なんですが、それなりにきれいに仕上げてくれます。肌のトーンも明るくなります。他の下地は使えません。またよろしくお願いします
2019/02/06
下地は顔色が綺麗になり透明感が出てとても良かったです。ファンデーションはしっとりして良かったのですがカバー力はあまり感じませんでした。薄く色味が付く感じです。シミのない若い方にいいかも。厚塗りにならないので。私のようにシミがあるとイマイチかもしれないです。商品はとても良いですよ!
2019/02/06
いい感じ(^o^)
昨日(28日)に商品届いて、今朝にクリームファンデーション使ってみました、なんとも少量で、とってもよく伸びる!薄付きです( ´艸`)他社のクリームファンデーションを使った事はありますが、伸びも悪く厚塗りになり、べた付き摩擦で、肌が痛くなるけど、こちらのクリームファンデーションはびっくりするほどです、付けたすぐは、少しべたつきはありましたが、気が付くと、サラサラになってました、乾燥するかと思いきや、潤いと艶が出ていいかもねヾ(^▽^)ノ今後肌トラブルなかったら購入しまーす。
2019/01/29
とてもカバー力があって気に入っています。
2018/09/12
レビューが大変良かったので期待度が大きかっただけに、カサカサになるし、カバー力はないし、動画の順序で塗りましたが仕上がりの肌が汚く見えました。もう使わないので高い買いものになってしまいました。今まで使っていた下地に戻します。
2018/08/02
クチコミをみて、購入しました。伸びはよく肌もワントーン明るくなります。香りもよいです。ただ私の場合、シミやクマ、小鼻の凹凸テカりはカバー出来ませんでした。いつも通りのコンシーラーや小鼻の下地等をしたうえで、夜まで化粧崩れなく、決め細やかな陶器肌の様な仕上がりになるので総合的には購入して良かったです。
2018/06/23
((T_T))
使用して一週間位 自分の肌の状態が悪いからか…そう思いながら使ってみました。分かりました! これってボディ用の日焼け止めです。
毛穴 表情シワが目立ち よれてパサパサになり
ます。返品したいです(泣)ショック過ぎます(泣)
2018/05/28
とても気に入ってます
この商品を使いだしてから、回りの人に
肌が綺麗になったね!とか顔が明るくなったね!と言われるようになりました。敏感肌の私ですが
何の問題もありません!最近娘も使いだして
親子で気に入っています。
2018/02/03
使いやすかったです
テレビで見てブリリアージュを知りました。プロが仕様していると厚塗り濃いめの仕上がりかと思いましたが、思っていたより白塗りにもならず、何よりファンデーションの量が半分で更に化粧崩れは半減。今まで使っていた化粧下地より高かったのですが逆にお得なようです。
2017/12/20
ふだんからよれやすく、毛穴やしわなどましになる下地だといいなと期待したけど時間がたつと化粧崩れはありました
使用感は良かったです、崩れがなければいいんだけど
2017/09/29
一押し
下地としては、カバー力もあり、化粧崩れしないし大変気に入ってます。またリピします
2017/09/27
香りが
レビューが良さそうだったので購入してみました。
誰も触れていなかったのですがみなさん大丈夫だったんですね?この香り、
無香料派の私にはキツすぎる香りで下地をぬってから気持ち悪くて気持ち悪くて香りに酔ってしまい耐えられませんでした。残念です。
2017/09/26
肌の色よりワントーン明るくすることで、顔色がよくみえます。
みなさんのレビューでのびがいいとよくかいてありましたが、私はのびがよくないなと感じました。クリームをたっぷり塗ったすぐあとならのびましたが。
化粧崩れ、化粧ノリ、両方とも期待値が高すぎたのか、とくにほかの下地と変わらないように感じました。
2017/09/08
ブリリアージュを使い始めてから下地はこちらに決めてます。
気になった時に、眼の下の線・ほうれい線に塗ったりしても厚塗りにならずお出かけ先に小分けして持ち歩いてます。
自然な感じが良いと何人かのお友達に聞かれて教えましたところ喜ばれました。
2017/07/04
良いかも
人気のあるこの商品に目を引かれて買いました。発送も早かったし、1回だけしか使っていませんが、顔がワーントーン明るくなった気がします。これからも使い続けて実感したいと思います。
2017/05/28
白浮きせずカバー力もあるのでお気に入りで何度も何度もリピしているのですが、なぜ★4つかと言うと、この容器です。この容器は残りが全然わからないこと、残りを絞って最後まで使いたいのに出来ないこと。普通のチューブにしてもらえないかなといつも思います。
2016/12/27
透明感
くすみやシミが気になりますが、厚塗りが嫌で何とか肌が綺麗に見える下地はないかと思っていました。若い人の肌がそばかすや色むらがあっても綺麗に見えるようにとにかく肌が自然に発光しているように見えます。
2016/12/19
商品も良くて、発送も迅速丁寧でした、購入して良かったです。
2016/03/07
やはり、良いですね。
2年前に使っていましたが…色々なブランドに浮気を。やはり、私には、こちらの下地があってると。季節問わず、塗る前に保湿を充分にしてから、塗りますと乾燥も気になりません。年代的にくすみが気になり、此方を塗ると、パット明るく肌がなり、その上から、Pファンデをブラシで、綺麗に密着して、崩れしらずです。あまり沢山ファンでのせると、マットな仕上がりになってしまうので、軽くのせます、シミは完全に消えるとまでは生きませんが、くすみはなくなります。色んなブランドのファンデとも相性とても良いです。こちらのブランドのファンデを1度使ってみたいのですが、試供品があればいいなぁと思います。くすみの気になる方にはとてもオススメです。
2015/11/13
もう少し安いものに変えたいなぁと思いつつずっとリピしています。
先日ブリリアージュでこのベースの塗り方の動画を見ました。
なんと!私のつけ方と違っていた。。。
それで今は動画の通りしています。
塗ると白くなりますが、ファンデも綺麗に乗せられていいベースだと思います。
最後の最後まで絞り出して使いたいので普通のチューブにして欲しいなぁ。。。
と 色んなことを思いながらまた次もリピしてしまうのでしょうね。
2015/11/11
乾燥
なぜか、この下地を使うと、時間が経つと、肌が乾燥します。残念です。
2015/08/09
前にサンプルで使用し、結構良かったので、今回購入しました。お化粧のはえも良くなり、肌の透明感も出て、気に入ってます。
2015/04/24
この下地以外考えられないです
色々なメイクアップベースを試してみましたが、これ以外は考えられないので、もう5本目の購入になると思います。
決して安くはないけど、ぜひ一度試してみてよいのではないかと思います。
2015/03/05
どんなファンデにも・・・
この下地を使って何年になるでしょうか。
時々別のものを使っては戻って来てしまう。
ファンデーションを変えてもやっぱりこれ!!!
2015/02/18
こんなに綺麗になるの!?
機能性も肌への優しさも見事に両立しています!!
メイクの仕上がりが内側から潤いと艶、血色が溢れているような肌になります。ランコムの「羽のように軽い」と宣伝されていたものよりも遙かに軽いつけ心地で、乾燥もしません。夕方になっても肌の色や質感が決してオバサン肌のようになったりしませんよ。生まれつき肌の美しい人のような顔をして一日過ごせます(笑)
ちなみに私はアトピーがあるのですが何の心配も無く使用出来ています。アトピーのせいで決して綺麗とは言えない肌の私にこの下地クリームが生まれて初めてのつるんとした肌を経験させてくれました。
2015/02/07
ブリリアージュのファンデーションといっしょに使っています。
塗ると少し白く残りますが、その上からファンデーションを塗ると肌が自然にワントーン上がった感じで綺麗に見えるように思います。
本当はもう少し安いものを使いたいのですが、気に入っているのでリピしています。
容器が残りどのくらいあるのか分かりにくいし、最後に絞り出して使いたいのに硬いのでそれも出来ません。
普通のチューブ状のものだったら良いのにといつも思います。
2014/12/16
★毛穴が隠れてお肌が綺麗に見える♪
カバー力、透明感、化粧崩れもあまりしません。
保湿力もあり、美容液をぬったようにお肌が潤います。
私は、手作り石鹸で洗顔後、植物性グリセリンを入れたダマスクローズフローラルウォーターをたっぷりつけ、その後、オリーブスクワランオイルをぬった後に、これをお肌に優しくたたきます。
そして、コントロールカラーをぬり、シルク100%のパウダーをたたき、手作りのチークをつけて、アイメイクでフィニッシュです。
できるだけお肌ストレスをなくしたいので、ファンデーションはあまりぬりません。
ブリリアージュにしてから時間が経っても化粧がよれないし、毛穴は隠れて肌が綺麗にみえるし、最高です♪
ただ、お値段が高いのがねぇ・・・。
でも、購入してよかったと思います。
今まで使ってきたメイクアップベースの中でダントツです♪
これからもずっと使っていこうと思います。
(by:姫シャガ)
注文番号:238310-20141102-0214386124
2014/11/14
[受注番号]238310-20130903-0383171223
ブリリアージュ メイクアップベース フェイスレスポンサー
価格 4300(円) x 1(個) = 4300(円) (税別、送料込)リピです。今回100円クーポンで、前のが無くなりかけていたので、スーパーセールの時購入。テカラないし、崩れることないので、メーク直しが要らない所が、一番の気に入った所です。レビューを:書く(オンセンパウダープレゼント) 有難うございました。前買ったの2月だから、伸びもいいです。商品と一緒にメークの本も、頂きました。
2013/09/05
おすすめ
リピです。伸びがよく、塗った後のサラサラ感が気に入っています。
2013/03/05
この下地使ったら他の下地は使えません。他のショップで買ってたんですが、在庫がないとのことで、今回お世話になりました。ありがとうございました!
2013/02/28
くすみカバー
某TVショッピングを見て購入してみました。
少量でも伸びが良く、白くなるため多少はくすみカバーしていると思われる。
ただ、お肌のキメがきちんと綺麗なかたは問題ないかとは思いますが、
毛穴広がりぎみの方は毛穴が消えるようなカバー力はないですし、
キメが細かくない方は若干のヨレや部分的乾燥が発生する可能性があります。
ただ、塗らないよりは塗った方がお肌は綺麗に見えると思います。
2013/02/19
モニターして良かったので!
丁度なくなりました、以前の、ベイスファンデ。メールが入っていたので、思い切って、本品購入しました、[受注番号] 238310-20130209-0666048105
2013/02/09
リピです♪
崩れないので気に入ってます◎
中身が見えないパケなので、いつなくなるか不安です(笑)
透明パケになるともう少し便利なのになぁ・・・。
嶋田さんはこのパケが気に入っているようなので変更しなさそうですが。。
2013/02/02
ずっと使っています
このメイクアップベースは、肌を明るく見せてくれるので愛用しています。
商品の発送ありがとうございました!
2013/01/22
確かに・・
のびはいいです。確かに少量でしっかりつきます。午後からもくすみはありません。いい感じです。
2013/01/13
本当に良い下地です。のびも良く毛穴が目立たないです。
2013/01/11
私は下地やファンデーション、日焼け止めなどの独特な香りが苦手なのですが、このメイクアップベースは香りが全く気にならないので、とても気に入っています。
2013/01/09
頼まれて
母親に頼まれて購入しました。ちょっとした疑問にもショップの方は迅速に対応して下さり助かりました。今度自分の分を買うときもこちらでお願いしようと思います。ありがとうございました。
2012/12/28
楽しみ”▽”
テレビショッピングで紹介されてるのみて絶対欲しいっ!!と思ったのでこちらで注文(^з^)まだ届いてませんが、かなり期待してます
2012/12/23
[受注番号] 238310-20121217-0564363126
何度かモニターに参加させていただいています。前回いただいたハンドマスク
すごく良くって大事に使っています。
一番期待したいところは毛穴をちゃんと隠してくれるか?
楽しみにしています。
2012/12/18
受注番号:238310-20121217-0805252214
モテビューティーさんのモニター企画には過去何度か参加させていただいています。
自分で実際に使ってみて正直に答えた声が反映された上で
出来上がった完成品もいただけるなんてすごくお得な企画で大好きです。
だいぶ昔に嶋田ちあきさんのファンデは使ったことがあって、
とても自然な仕上がりが気に入っていました。
ブリリアージュというのは今回初めて聞いた商品名ですが
他の方の期待レビューに釣られて楽しみにしています。
2012/12/18
これがいちばん
何年もこれを使っています。
化粧直しが出来ない時も、崩れ知らず。たまに、ほかの下地を使いますが、やっぱりこれがいいです。
2012/12/17
満足です。
とても使いやすく、仕上がりも綺麗です。肌になじみます。
2012/12/15
238310-20121214-0704236106
届くのが楽しみです!
いつもと違うメイクを試したいです♪
届きました!
女優肌を体験させていただきました。
白くなり驚きましたが
伸びが良く使いやすいですね^^
紫外線対策もしっかりしてるし
ヒアルロン酸やコラーゲン等の保湿成分が
日中の肌のうるおいを守ってくれるってのも嬉しいですね。
購入検討したいと思います。
2012/12/14
ファンデの色ムラ、毛穴の凸凹が解消できればいいなぁ。
女優肌になれるかしら。
238310-20121214-0711955333
2012/12/14
モニター企画 UV化粧下地
受注番号【238310-20121214-0701264302】
仕事をもっているのでほとんど毎日化粧します。
UV化粧下地がモニターで試せるのは嬉しいです。
使い心地を楽しみにしています。
2012/12/14
期待してます♪→届きました!
[受注番号] 238310-20121214-197785253
お肌の美容維持が難しいこの季節を選んでのモニター企画ということで、商品に相当の自信を感じました☆
到着を楽しみにしております!
(追記)
〜届きました!〜
昨日ポストに到着、本日終日試用してみて…女優肌=陶器肌、滑らかで持続的な明るい肌を演出してくれる下地であるというのが個人的な試用感です。
成分表示からも納得です。
UVミルクのように伸びがよく重さはさほど感じませんがしっかりつきます。
1日乾燥気味の室内に居りましたが、肌は保湿されていました。
手持ちのパウダーファンデを重ねましたが、特別なテクニックを要せずにいつもより明らかに肌質が綺麗に見え、家族にも好評でした。
終日ほとんど崩れなかったので仕事をされている方は重宝すると思います。
今回のモニター体験により、美しく若く見える肌の秘訣はシワやシミを隠すこと以上に、肌の艶と明るさにあるな〜と、あらためて実感してしまいました。
何事もまずは下地が大事なのですね!
2012/12/14
期待を込めて
[受注番号] 238310-20121214-0485971317
お気に入りのレビュアーさんのマネっこです。
なかなか私自身が納得いく化粧下地に出会えずどうも肌なじみがあまりよくないので今回のモニター参加に期待しています。
届くのを楽しみに待ってます。
2012/12/14
UV化粧下地ブリリアージュ
[受注番号] 238310-20121213-0465554328
くすみや凸凹のカバーに期待しています。
前回モニターでお試しした商品もとっても良かったので
又お試し出来るのは嬉しいです。
到着を楽しみに待ってます♪
興味ある方は銀行振り込みを選ぶのと受注番号を入れて
24時間以内にレビューを書く事を忘れないように(#^.^#)
追記
届きました。
つけ心地もさらっとしていてつけやすいです。
香りもあまり感じないので不快にはなりません。
少しの量でのびがよく肌もしっとりします。
本品購入も検討してみたいです。
2012/12/13
お試し企画
[受注番号] 238310-20121213-0709546214
UV化粧下地のお試し企画です。
お気に入りさんのROCO1967さんのレビューを拝見して
わたしも参加してみました。
届くの楽しみにしています。
2012/12/13
何度目かのモニター参加です。
化粧崩れがしにくいと良いなと思います。
到着を楽しみにしています。
受注番号238310-20121213-0694484203
2012/12/13
肌は女優さん?
[受注番号] 238310-20121213-0467755232
本日3日目。良くのびます、まだ1袋目でまだあります。いつものベースメーク白く仕上がり、自分でも白すぎたか〜と思い、旦那さんに聞きましたら、「真っ白だよ!」私「おかしい?」「きれいだよ!〜肌が!」ガクッ!〜でもさすが、嶋田ちあきさんプロビュースの女優肌!!!肌だけでも褒められると嬉しくなります、1日目でアイメイクもパンダになることなく、化粧直ししなくても良かったので気に入りましたが、チークはしっかりしないと、血色悪く見えるので、結構バッチリメイクに見えるみたいです。バッチリですが(笑)手持ちのベース無くなりかけてますので、この機会に購入検討させて頂きたいと思っております。
2012/12/13
人気商品
知人に頼まれ購入。品切ればかりでなかなか手に入らないみたいで、とても良い商品らしいです。伸びが良く、シワやしみ隠しだけでなく、明るくなるとか。
一度使うと手放せず、増量タイプもあるが、つねに品切れしていて買えないらしい。
2012/12/08
サンプルを使用してよかったので、現品購入しました。
実は、こんなに評判が良いとは知りませんでしたが〜
朝まで飲み明かしてしまった日・・・崩れてなかったのです。
これはスゴイ!という事になりました。
知人も愛用していたので激しくすすめられ・・・あっという間に注文してました♪
シンプルだけどパケも結構可愛い。
しばらく嶋田さんにお世話になろうかと。。
さらに、ショップチャンネルの実演見たら、買わずにはいられないと思います(笑)
2012/06/02
TVを観て期待を込めて購入が…
残念…合いませんでした
健康肌色の私には白浮きし
マット肌系になり&乾燥し
好みと真反対でダメでした…
ショップなどで下調べ(お試し)してから買うべきですね…残念
2011/03/12
そんなに良いですか?
ショップチャンネルでも大絶賛している商品だったので、こちらで購入してみました。一言で言うと、肌のもともと綺麗な方向きですね。トラブルがあると、隠せないと意味がないから、あんまり、トラブルの無い綺麗な肌の方にオススメです。
2010/08/13

Instagram

115
大人気メイクアップベース フェイスレスポンサー


累計販売本数が150万本突破!
リピート率もかなり高く、ブリリアージュの代名詞!

こちらの化粧下地、
嶋田ちあきのメイク現場でも毎日使われるアイテム。
あの女優さんも...あのモデルさんも...本当にご愛用者が多い!


サンプルセットもございますので、
まだお試しになっていない方は是非この機会にどうぞ!


#ブリリアージュ #brilliage #嶋田ちあき #ベースメイク


#make #makeup #cosme #cosmetics #beauty #メイク #メイクアップ #化粧品 #ベースメイク #アイメイク #ナチュラルメイク


#メイクアップベース #化粧下地 #人気アイテム #コスメ #女優メイク #モデルメイク
53
#repost @brilliage_official
・・・
大人気メイクアップベース フェイスレスポンサー


累計販売本数が150万本突破!
リピート率もかなり高く、ブリリアージュの代名詞!

こちらの化粧下地、
嶋田ちあきのメイク現場でも毎日使われるアイテム。
あの女優さんも...あのモデルさんも...本当にご愛用者が多い!


サンプルセットもございますので、
まだお試しになっていない方は是非この機会にどうぞ!


#ブリリアージュ #brilliage #嶋田ちあき #ベースメイク


#make #makeup #cosme #cosmetics #beauty #メイク #メイクアップ #化粧品 #ベースメイク #アイメイク #ナチュラルメイク


#メイクアップベース #化粧下地 #人気アイテム #コスメ #女優メイク #モデルメイク
関連する商品
化粧下地・コンシーラー人気ランキング
化粧下地・コンシーラーGood発言ランキング
リンク