ヴァレンティナ アクア フロラーレ オーデトワレは買うべき?買わないべき?インスタまとめ

官能的でエキサイティングな豊かな自然の中の散策のようなフレグランスです。ベルガモットの煌めくフレッシュさが、ネロリのより繊細でフェミニンなノートとミックスされ、ミモザ、ジャスミン、オレンジブロッサム、チュベローズのハーモニーあふれるブレンドが続きます。温かみのある、センシュアルなアンバーとパチョリがブーケを締めくくります。ユニークでエレガントなフローラルの香り。


Instagram

46
.
オーデトワレ。。‍♀️
この前振袖を見に行ったときに頂きました!!
SABONのボディミルクと香水があったんですが、香水が欲しかったのでこちらにしました。
見た目が可愛すぎて即決めましたよね(笑)
.
開けてみたらフタに薔薇?お花がついていてすでに可愛い。✨
んんん〜匂いは〜お花の匂いなんですけどなんて匂いの名前なのかがわからないんですよね。
アクアフロラーレ?かな??(笑)
伊勢丹とか高島屋とかでよくオトナっぽいお姉様方がつけてるような匂いですかね。‍♀️。。
とりあえずオトナっぽい匂いってことで(笑)
.
これから学校につけてっちゃうもんね〜(((^-^)))
.
#オーデトワレ #香水 #Perfume #parfums
#ヴァレンティノ #ヴァレンティナ
#アクアフロラーレ #スペイン産
#PINK #お花 #薔薇
#コスメ好きな人と繋がりたい
#オシャレな人と繋がりたい
関連する商品
香水人気ランキング
香水Good発言ランキング
リンク