バーバリー フルキス[ブルーベル・ジャパン]のリアルな口コミ・評判・効果まとめ


唇をふっくらした印象に仕上げ、鮮やかな発色が持続します。先端をフラットに仕上げたユニークな形状で、リップラインをエフォートレスにデザイン。あらゆるシェイプの唇を引き立ててくれます。時間のない外出先でも失敗知らず。ひと塗りで輝きのあるリッチなヴェールが唇を彩り、鮮やかなカラーが持続します。

口コミ

お気に入りのカラーです!今は店頭では売ってないのでこちらで購入できてよかったです。発送も早く、またこちらで購入したいです!
2019/06/26
上品フェミニンな色味
バーバリーの店舗が撤退してしまったのでネット購入です。イングリッシュローズは落ち着いたピンクなので使いやすい色味。オフィスでもプライベートでも愛用しています。リップ下地を使ってから塗っていますが時間が経っても乾燥もせず優秀だと思います。
2018/04/03
ヌーディーなコーラルピンク
パッと見た感じは、ありがちなピンクベージュかなぁと思ったのですが塗った感じは本当にヌーディーなコーラルピンクでした。これからのシーズン出番が増えそうです。 買ってよかったぁ!
2017/06/16

X

☑️ + No.529 English Rose ほっぺちゃん(@penpoppe)に頂いた初バーバリーベージュ味のあるヌードなローズピンククリーミーで塗りやすく,先端がフラットなので唇の輪郭が描きやすい発色も鮮やかで,唇がふっくらする✨こんなに可愛いのに日本撤退は惜しいよ~
関連する商品
口紅・グロス・リップライナー人気ランキング