APS ウォータープルーフ 4色リップカラーパレットは買うべき?買わないべき?口コミまとめ

口紅


口コミ


色のもちは良くないですが、唇が荒れないので使用しています。
(口紅によってかゆくなったり荒れたりするものがあるので)

自然な色合いで、よく伸びてつけやすいです。
その分取れやすいですが。
つけていて口が乾燥してきたりはしませんが、潤いが続くわけでもないです(とれちゃっているからかも)。
もう少ししっとり感があったらいいなと思います。

4色セットなので、混ぜ合わせたりしながら、その日に合うものを使っています。
肌色っぽいベージュは単独ではあまり出番がありません。

特価の時に購入したので、よい買い物だったと思っています。

2013/4/1

あらかじめ申し上げます。
この☆5、は「タール系色素不使用の、自然派口紅」のカテゴリーの中での評価です。

自然派口紅は、すぐ色が落ちてしまうのが悩み。
が、これは自然派にしては、かなりしっかり持つほうです。
とりあえず、食事しても素唇にはなりません。
ので、☆5にしました。

以前、ケミ系の「落ちない口紅」で酷い目に遭い、警戒してましたが、これはピリピリも、刺激も唇あれもありませんでした。

但し、保湿力はイマイチです。
リップクリーム+グロスは要ります。

薄づきですが、シアーというよりはマット。
のりは良いような・・・。発色も自然派にしては良い方ではないかと存じます。

パレットは4色入っていて、私のはピンク系です。一昔風の色もありますが、ベージュのグロスで今風にしてます。

香料は入っておらず、外国自然派口紅にありがちな原料臭もありません。

「ウォータープルーフ」は、泳げないのでわかりませんでした(^_^;)

2011/2/27
関連する商品
口紅・グロス・リップライナーGood発言ランキング
口紅・グロス・リップライナー投稿数ランキング
リンク