ナチュラルビューティークリームは買うべき?買わないべき?口コミまとめ

ナチュラルビューティークリーム
口コミ 8件
評価:5/5

SPF15・PA++化粧水の後のお手入れがこれ1本で済む、便利なアイテムです。シミ・そばかす・くすみ・赤みを隠し、肌色・毛穴を均一にするメイクアップベース、顔全体を自然にカバーするファンデーション効果、そして日焼け止め機能を揃え、トラブル肌にも安心してお使いいただけます。ビタミンC誘導体配合。 ※ピュア(ラメなし)、ホワイト(ラメ入り)は販売終了となります。


口コミ

こちらの商品は長年愛用しています。
肌質が以前と全く変わりました。
おすすめです。
2021/11/01
お気に入り
今までいろいろなファンデーションを使ってきましたが、この商品はもう2年以上リピートしています。
伸びがよく、薄づきなのにある程度のカバー力もあるところが気に入っています。
2021/05/19
大変グッド!
イリアールは長年愛用しております。
商品の発送も迅速で梱包も毎回とても丁寧です。
2021/04/16
いつもお世話になっております(o^^o)
ポイントがいつも良いので利用しております。
また無くなったらリピします。
2021/04/15
気に入ってます
伸びがよく、適度な艶もあり、厚塗りにならず…自然な仕上がりが気に入っています。
これからも使い続けるつもりです。
2021/01/23
とても良いです。
イリアールのクレンジングジェルがよい商品なので、日焼け止めも良さそうと期待して購入しました。今まで使用してきた日焼け止めは塗ると顔がテカテカしがちですが、こちらの商品は全くテカらず、毛穴やちょっとしたシミはしっかりカバーしてくれました。また、マスクでメイクがこすれて昼ご飯時には毛穴落ちしていたのに、メイク落ちが若干でとどまっており、購入して良かったととても気に入りました。
2020/10/14
とってもいいです
最初はシャイニングがどの程度か気になりましたが、肌に伸ばしてみるとまったくキラキラは気になりませんでした。伸びも良く、薄付きなのにカバー力もありしっとり。言うことなしで気に入ったのでリピー
トします。
2019/09/04
肌がしっとりします。
顔に塗った感じもなく、色浮きしません。
肌に合うように思います。
なくなったらまたリピします!
2019/04/04
関連する商品
乳液・美容液人気ランキング
乳液・美容液Good発言ランキング
リンク