オードトワレ トゥルーローズは買うべき?買わないべき?口コミまとめ

オードトワレ トゥルーローズ
口コミ 2件
評価:5/5

切れの良いグリーンバイオレットリーフにローズオットー、穏やかなダマスクローズをブレンドした繊細な香り。


口コミ

日本撤退ブランドだったので
元々こちらの商品使っていたのですが、日本撤退した為手に入らず、残念に思っていて他のブランドの物をしばらく使ったり、全く違う香りの物を使っていたりしていまして。ただ、やはりこの香りが1番好きで、同じバラの香りでもほぼ人と被らない香りなのが好みで、ネットで探していたらたどり着きました。数年ぶりに使用したら、やはり素晴らしいですね。香りは記憶も一緒に蘇ると言いますが、まさに、その通り。ボディクリームも昔は使用したいたので、そちらも有れば購入したいとおもいます!
2022/04/14
母が探していたあの香り…らしい
母は以前からハウスオブローゼのイヴリンローズオードトワレの大ファンでしたが、いつの間にか廃盤。新しいイヴリンローズが全く違う匂いで愕然とし、以来、残っていたのをちょこっとずつ大事に使っていたようです。ハウスオブローゼからも離れていました。
最近あるきっかけで、またハウスオブローゼに寄った際、ジュビリーローズなる香水を見つけ購入。近い匂いではあった様ですがしかし、非常に弱い香りで満足いくものではなかったようです。
またイヴリンローズ欲に火がついた母が、同じような悩みを持つ方のブログを見つけ、エンドの香りは弱いが近いと評されていたのが、こちらのウッズオブウィンザー トゥルーローズでした。
試しに購入したところ、母の鼻にはバッチリであった様子。大お気に入りになったようです。
素人の私でも、ダマスクローズの香りがトップからミドル以降も長持ちするのが分かりました。
バラのオードトワレでは一番オススメ出来ます。
2022/02/05
関連する商品
香水人気ランキング
香水Good発言ランキング
リンク