イーブン ベター ブライトニング ルース パウダーCは買うべき?買わないべき?口コミまとめ

イーブン ベター ブライトニング ルース パウダーC
口コミ 72件
評価:4.5/5

ふんわり奥行きのある透明感あふれる肌に仕上げるルースパウダー。カプセル入りの薬用美白成分ビタミンC誘導体が、肌へパワーを注いで美肌効果を高めます。またトラブルを抑える成分を配合し、スキンケアも同時に行います。ブラシ付。 ※2015年11月「ダーマ ホワイト ブライトニング ルース パウダー」は「イーブン ベター ブライトニング ルース パウダーC」と名称変更となりました。


口コミ

CLINIQUE
CLINIQUEだけあって、値段は高いけど、肌にはやはりコレ!お気に入りです。
2023/07/02
とても使いやすいです。
お安く購入できて大満足です。
2023/06/30
ブラシは
一度ブランドの店頭で購入後、さらっとした感じが気に入り二つ目を買いました。付属のブラシは可愛いですが粉が舞い上がってしまうので、300円でボリュームのあるパウダー用ブラシを用意するとうまくのるようになりました。クリームタイプのファンデーションの上に使っています。
2023/06/30
愛用品
これ無しでは過ごせない程リピートしている商品です。肌のサラサラ状態が続きます。特に夏場にオススメですが年中使ってます。愛用品をお安く購入できてよかったです。
2023/04/26
やっぱりこれ!
やっぱりCLINIQUEが最強!
1度口コミが良いからと
コス○○コルテ買ってみたけど
私には直ぐにヨレるし毛穴落ちヤバいし…
と全然合わなくて速攻CLINIQUE買い直しました笑
やっぱりCLINIQUEが1番ですね!
ほんとオススメです。
2023/04/12
細かい粉で、光沢もあり、とても使いやすいです。
2023/03/29
肌に触れるとひんやりして
サラサラ感も持続して
とても気持ちいいです。
2023/03/27
ブライトニングパウダーの名前の通り、付けると細かい粒子がきらっとしていて肌が明るくきれいに見えます。一度、別メーカーのフェイスパウダーを使ってみたのですが、やっぱりこれの方が肌が綺麗に見えるのでまたこれに戻りました。
2023/03/17
やっと買えた!
売り切れが続いていて再入荷のお知らせをお願いしていましたが直ぐに売り切れてしまいなかなか購入できませんでしたがやっと買うことができました。いつも使っているいるものがかくなるのは非常に辛いです。
2023/03/14
これしか使えません。サラサラ感がいいです。
2023/03/12
初めて購入
ブラシタイプのパウダーを探していました。ひんやりするタッチでサラサラになり、これからの季節にちょうどよいと期待できます。
2023/03/08
補充用
汗をかいた後の化粧崩れがなんとかなるレベルにおさまってくれるので購入しています。これから暖かくなる時期なので、大活躍してくれると思います。
2023/01/29
いつも使っていて、満足です。
これ無しでは困る商品です
2023/01/27
ルースパウダーはずっとこれ 今回は義妹にプレゼント。気に入ってもらえました。
2023/01/13
パウダーが細かくて、肌に付けてヨレないのが気に入っています。
キラキラ感を求めましたがそれほど強くないです。
2022/12/04
お気に入り
何年も使い続けています。絶対なくならないでほしい商品です。
非常に細かいパウダーなので、周り中に粒子が飛びますが、肌につけるとキラキラもちょうど良く仕上がりがきれいです。とてもサラサラになります。
2022/10/22
素晴らしい商品です。
これからも利用致します。
2022/09/28
初めて使いました。心なしかひんやりする感触があります。時間が経ってもテカることなく、満足しています。
2022/09/15
肌馴染みがいい!
使用感ほサラサラしていて、ベタつきは気にならないです!白いパウダーですが、お顔が真っ白になるとかではなく、大変肌馴染みのいいパウダーです!色黒の私でも馴染みます!
2022/09/07
化粧崩れに強い
噂どうりサラサラ、ひんやり!粒子が細かいパウダーでした。
カバー力は低めですがとにかく肌がツルツルサラリになります。
夏場におすすめ!
シミ、そばかすの隠したい部分にだけコンシーラーを使い、その上からこのパウダーを使うと厚塗りにならずマスクや汗よれも防げるかと思います。
2022/09/06
少量でサラサラになるので買ってよかったです。少々油分が多めの肌の方におすすめです。
2022/09/02
いつも愛用しています。粒子が細かいので、自然でサラッとした仕上がりになり、仕上げに欠かせません。
2022/08/28
顔に粉が当たった時はひんやりとしてとても使い心地が良いです。
ただ、粉が細かすぎるので、どれくらい顔にブラシでついてるか実感しにくいので、ついつけ過ぎそうです。
2022/08/23
細かい粒子で肌にスッとなじみます。この季節には少しひんやりとした感触が気持ちいいです。お値段もお安くありがたいです。
2022/08/15
キラキラタイプのフェイスパウダーが品切れでしたのでこちらを購入。こちらの方が粒子が細かい感じです。
2022/07/22
ひんやりして気持ちが良いです
初めて購入しました。
ひんやり・サラサラ・微かにキラキラ。
楽しみです。
2022/07/03
以前使っていたのですが、最近まで違うものを使っていてそれが無くなりましたのでまた元に戻ってこちらを使い始めましたが…これ、本当に…私個人的な感想ではありますが…とてもおすすめ!!やっぱり、これが1番だと…改めて思いました。特にこれからの時期には尚更。サラッとした仕上がりがこの不快な季節を忘れさせてくれる。化粧持ちも良くなるし、是非とも一度お試し頂きたい。。そう思います(笑)
2022/06/24
妻へ
サラサラしていて使いやすいと、妻が言っていました。
お気に入りだそうです。
2022/06/09
以前は、クリニークの店舗で購入していました。つけ心地がひんやりとしていて、白色なので厚塗り感も無く気に入ってます。こちらで買うのは初めてですが、何年も前から使っています。
2022/05/04
ファンデーションを塗った後使うと、肌がサラサラになります。
ここ何年も、一年中使っています。
百貨店で購入するよりお得な価格なのでありがたいです。
2021/12/23
母から
母からの依頼で購入しました。化粧崩れしにくいので使いやすいそうです。
2021/09/16
厚化粧にならないのでとても気に入りました。
ありがとうございました。
2021/09/07
つけた瞬間にひんやり感があって気持ちいいです。
絶妙な艶があり、夕方になっても皮脂を抑えてくれてます!
2021/08/28
レビューの前に
商品が持ち帰りになっていますが、
本日24日、受け取りました
以前から気に入って使っているものです
凄く薄付きですが、サラサラ感があり特に夏に使うと良いです
2021/08/24
パウダー
公式ショップよりお安かったので、購入させて頂きました。使用した際、公式ショップのよりもヒンヤリ感がありません。
2021/07/26
手放せないです!
これを知ってからは何度もリピート。
つけた時の冷んやり感、サラサラがずっと続いてBBクリームとこれだけですが中々崩れません。
マスクにもあまりつかないです。
専用のブラシは使いにくいので三角スポンジに取って使うといいですよ。
少しお高いですが、ほぼ毎日使用して私は1年以上もちます!
それにこちらのショップさんは安くて発送も早く、テープが剥がしやすく工夫してあったりと梱包も丁寧でとてもよいと思います!
2021/07/22
もう何年もリピートしています。途中で他のルースパウダーを試してみてはこれに戻ってしまいます。
値段はしますが、半年以上は待つのでコスパは充分です。肌に乗せるとひんやりとして、パウダーの粒子がとっても細かいのでテカリにくく、これからの時期にぴったりです。
使い始めのうちは粉の量の調節がしにくいことと、持ち運びには向いてないのでー☆です。
2021/07/17
レビューを参考に...購入してみましたが大満足です‼︎年齢と共にファンデーションで隠し切れない、毛穴、シワ綺麗に隠せます。これはリピート間違いなしです‼︎
2021/06/29
粉がとても飛びますが、使用感は良いです。サラサラになるので、この春夏活躍しそうです。
2021/04/07
何度もリピートしている商品。公式より安く助かります。
2021/01/01
数年前に何度か使っていたものですが
サラッと感が良くて
夏にはピッタリです
2020/08/13
以前タッチアップしてもらって肌荒れなく使用できたので、ネットで安く購入できてよかったです。(因みに、アトピー性皮膚炎ありで朝敏感肌ですが、肌荒れせず使用できています。)
付けた直後は、やや白浮きした感じがしましたがすぐに馴染みました。仕事柄マスクを四六時中付けなければならないため、パウダーの後にクラランスのミストも併用してます。この使用方法にしたところ、マスクにファンデーションがつきにくくなりました。以前は、夕方になるとファンデーションが崩れることが多かったのですが、このパウダーを使用してからTゾーンのテカリやメイク崩れがしにくくなったと思います。
ただ、肌がやや乾燥気味の日に使用するとカサカサになりすぎてしまいます。なので、乾燥肌の人には向かないのかなと思いました。
2020/07/29
2千円以下のフェイスパウダーを買ってましたが、すぐに崩れたり肌に馴染まなかったり最後まで使い切る事ができず、高いのはどんな感じなんだろうと気になって購入を決めました。肌に乗せるとひんやりとした感じがあります。初めての感触です。
安い化粧下地にパウダーファンデーション使ってますが、仕上げにこちらを使うと違います。
適量の粉の出し方が難しいので★4にしましたが、大満足です!
2020/07/20
ひやっとした感触が心地よいパウダーです。添付のブラシは使い勝手があまりよくないので毛足の長いパフを使っています。フタが外れないので小さい容器に詰替えたい時には苦労します。
2020/06/22
10年以上愛用しています。
コロナの影響で、買いに行けなかったので、早い配送助かりました。
夏でも、汗をかいてもサラッサラでお気に入りです。粒子がすごく細かいので、粉とびは仕方ないです。
2020/06/14
安定の商品
やはり安定の商品。皮脂が増えてくると、メイクも汚くなりやすいのですが、むしろ皮脂が出てきても綺麗になる。肌が弱く、すぐブツブツとなりやすいので、安心して使えるこちらに、いつも戻ってくる。
2020/05/07
ずっとCLINIQUEを愛用していますが、ちょっと気になっていたのでパウダーを変えてみました。初日は、パウダーの散乱と顔の白さに驚きましたが、日に日に慣れてうまくなりました。肌に付けたときのひんやり感とほのかなキラキラ感がとてもいいです。
2020/04/15
粒子の細かくて肌がサラサラになります。
これからの季節に使えます。
2020/04/06
もう何年も切らさず使っています。
今使ってるのがまだありますが増税前に買っておきます笑
下瞼にスリスリしておくと目の下が真っ黒になることがなくてもうやめられないです笑
調理の仕事なので汗をかきますがパンダ目を気にしなくて済みます。
大好き!
2019/09/21
デパートで勧めらて
カウンターでつけてもらい良かったので
また行く時間がなく こちらで購入
毎朝徒歩20分通勤してますがせいぜい鼻頭がてかるかどうか。。
1日お直ししなくても崩れません
付け方によるのか私は乾燥もしません
そのままでもラメが入ってるので夕方も
疲れ肌にみえません
購入して良かった
あえて言うなら粉をだすとき出過ぎてしまうことかな
私はパフでつけてます
2019/08/23
今まで使った中で!!
今まで有名どころのパウダーいろいろ使って見ましたが、一番粒子が細かくて毛穴落ちしません。色も自然で今のところこれが自分にはあっています。付属のブラシではなく大きめのフェイスブラシで使っています。この良さを活かすにはブラシも奮発して良いものを使うと効果倍増と思います。
2019/07/20
買ってよかったです。
こちらの商品を見つけられてよかったです。少量でまんべんなくムラなく付けられ、さらりと肌の手触りもいいです。付けた瞬間のひやっと感には驚きました。パール感もいい意味で目立たないのでシーンを選びません。これまで安いものから高いものまで色々試しましたが、これが今のところ一番よいと感じました。難点があるとすれば、付けたての状態が夕方くらいには多少落ちてしまうことと、粉がきめ細か過ぎてむせ返ること、付属のブラシが付けにくいことでしょうか。ですが、全体的には万点です。
2018/09/14
良さそうです!
夏は特に崩れが気になって仕方なかったので何かいい物はないかと探していた所こちらに辿りつきました!使いにくい面もありますがほんとに崩れない!!!もっと早く使いたかった。
2018/08/05
さらさら〜〜
こちら、さらさらになるしヒンヤリクール、お店より安いし満足です。
つけ過ぎは、のっぺりする気がするので注意ですが、パフより付属のハケ?ブラシ?(短いやつ)がつけやすい。
2018/07/14
粒子細かい!!
金曜日に注文して火曜日にとどきましたー!!
まだ使っていませんが、とにかく粒子が細かくラメもはいっています☆
付属のブラシも柔らかく
使うのがたのしみです!!
2018/07/10
お肌サラサラ!
1日ずーとお肌サラサラでお粉を付けた時に少しひんやりして気持ち良いです。
梱包もしっかりしていて、おまけにローションパックが入っていました。
また利用したいです。
2018/06/25
サラサラ続く
粉がとても細かく、ブラシにとりすぎると顔につける時にむせます(笑)それくらい細かいです。顔面に汗をかきやすく、おまけに脂性肌ですが夕方までキープできます。流石にサラッサラではないですが、ベタベタまではいかなくて、程よい艶が残った状態になります。またヒンヤリとした使用感なので、これからの時期にぴったりですね。
2018/06/18
すぐに届きました♪
注文して2日後にとどきました。日本製なので安心して使えますし、パール感があるのと、朝つけても夕方までサラサラなのがうれしいです。
2018/06/13
CLINIQUE
初めて使っていますが、早速気に入りました♪
パウダーが肌に触れると、不思議とひんやりCOOLな肌触りでびっくりしました!
仕上がりの肌が、凄くサラサラになるのもGOODです♪
これからの季節にピッタリのフェースパウダーです!(^^♪
ラメ入りで肌が少しキラキラするのも良くて、肌トーンがアップします!!!
2018/05/29
春夏に向けてサラッとしたパウダーを探しており、以前使っていたこのパウダーを再度購入しました
吹けば舞うような細かい粉で、ふわっと肌に乗ります。
肌がソフトフォーカスされるのと、化粧崩れ防止に最適です。
楽天最安値(多分)で、定形外での発送でしたが、商品自体も問題なく、注文して翌々日には手もとに届きました。
2018/04/18
以前にダーマホワイトという名で出ていたもの。
それが手に入らなくなり、定番のマット系を使っていましたが、
やはりこちらの方が明るい自然な仕上がりで好きです。
2017/11/18
★出戻り★
旧商品名の頃から使っております。
お値段は、それなりにしますがカナリ持つので
コスパ的には、宜しいかと。
新しい商品名になって値上げした事もあり
買い替えの時に他メーカーに浮気しました。
お値段もクリニークよりは、少しばかりお安く
クリニークに近い質感を探して購入。
それなりの物だったので不満は無かったのですが
クリニークの独特な質感が恋しくなり
使い切って買い替えの時に、やはりクリニーク!
と実感してしまい出戻りです。
とてもキメ細やかな粒子で舞い上がります。
塗布した瞬間にヒヤッとするのが特徴。
真っ白な粒子で、お顔が真っ白になりそうですが
不思議な事に肌に馴染んで白浮きしません。
品のあるパールが入っているのでギラギラせず
光で反射し顔色や肌を綺麗に導き出します。
兎に角、優秀であり高くても出戻りしてしまうほど
あたしは、この商品が好きです。
★4なのは、やはり粒子が細かい分、使い勝手が
難しいかなと。パフではないので粒子を出す時に
コツが入ります。下手なのでドバッと出てしまいがち。
某海外ブランドの
中身とブラシが一体化しているような物だと
凄く使い易いなーと思っております。
2017/05/25
きめ細かい
粉が細かくって化粧直しがあまりいらなくなった。
ただ、顔につけるときに粉が細かすぎてあちこちに飛び散る。
2017/05/07
やっと出会えた?(^o^)/
使いだして、3ヶ月になります。
以前はミラノコレクションを4年使用していました。
白斑事件以後、カネボウ商品は一切買う気になれず
フェイスパウダー探しが始まりました(;´Д`)
エトヴォスやマキアージュなど試しましたが心から満足出来ませんでした。
やっと薄づきで毛穴も目立たずパッと明るい仕上がりのパウダーに出会う事が出来て嬉しい限りです♪ヽ(´▽`)/
最初はパウダーをこぼしてしまったり、飛び散らせてしまったり
使いづらさを感じましたがコツをつかめば大丈夫です!
これからもお世話になりますv(^o^)
2016/09/19
ヒンヤリします。
店舗で、実際につけてもらって、後になって欲しくなりこちらで購入しました。
パウダーが細かくて、ひんやりします。あまりにも細かすぎて、むせそうになりました。どのようにつけるのがいいのか、また実店舗で聞いてこなきゃかな?と思っています。依然、クリニークのパウダーを使用して、肌が乾燥して粉がふいた事がありますが、こちらの商品は大丈夫そうです。
実店舗だと、購入時、試供品がもらえます。公式のクリニークオンラインショップでも、何かついてきます。でも、楽天の公式オンラインショップは何もついてきません。その変わり、ポイントがつくからしょうがないのかな?
2016/06/24
粉っぽくならず、これを使うとほんとに崩れにくく、てかりにくいので、他商品を使用していましたがこの商品に戻ってきて、やっぱりコレだなと思いました。
粉が細かすぎで飛び散るのが難点です。
2016/06/18
初めて購入しましたが、さらさらした使い心地で肌がきれいに見えます。色白にも見えます。
2016/05/28
ダーマホワイトのルースパウダーが気に入っていたのに廃番になってしまい、仕方なくしばらく他のものを使用していました。こちらのが同じものだと聞いて早速購入。これ本当に大好きです。肌がぱっと明るくなります。これからもずっと使い続けたいです。
2016/04/05
新しくなったのですね。
以前から使っています。楽天ショップでは新しいのが手に入らなかったので、オフィシャルでの購入です。
粒子がとても細かくて、夏は特にヒンヤリして使い心地が良いです。ファンデーションの最後に薄くはたいていますが、自然の仕上がりでお気に入りです。
2016/04/04
ダーマホワイトブライトニングルースパウダーから名称変更とのこと。
ダーマ…は発売時から長年使っていました。以前に比べると、ひんやり感が少なくなった?のは気のせいでしょうか、、
以前BAさんから「ひんやりの元は空気に触れると化学反応でひんやり感がなくなるので、必ずフタをしっかり閉めて保存ください。封を開け長期間使用していない品もビタミンC誘導体の効果が減ります。」との説明がありましたよ〜
2016/03/02
化粧崩れがあり 特に鼻やTゾーンのテカリがきになるので 購入してみました。いつもよりテカリがおさえられてるように思います。ひとつ購入すれば しばらくもちそうだし重宝すると思います。
2016/02/22
長年愛用していましたがお店の方で廃盤と知り慌ててネットで探しました。
肌馴染みが良く、コレを使い始めてからは一日1度もメイク直しする事が無くなりました!
少〜しラメが入っていて、ワントーン明るくみせてくれるのもお気に入りです。
廃盤は困るので、早くコレに代わる新しい商品が出て欲しいです。
2016/01/05
関連する商品
フェイスパウダー人気ランキング
フェイスパウダーGood発言ランキング
リンク