オムニア アメジスト オードトワレは買うべき?買わないべき?口コミ、X、インスタまとめ

包み込むような暖かさを持ちながら、さわやかな香りで自分自身を表現する若々しい女性に捧げる香りです。香調:フレッシュ・フローラル トップ:グリーンサップ、ピンク・グレープフルーツ ミドル:アイリス、ブルガリアン・ローズ ベース:ヘリオトロープ、ソーラー・ウッド


口コミ

何度もリピしてるくらい大好きな香りです。上品な女性らしい香りで万人受けする香りだと思います。
2023-09-16
やっぱりいいね
以前使っていたのですが、一時期やめてずっとプールオムを使ってました。久々のアメジスト、やっぱり良い香りです。付けたては多少キツく感じるかもですが、自分は朝付けて夕方以降の香りが好きです。とても良い香り。今はプールオムとアメジストを日替わりで付けてます。
2023/08/25
直ぐに届いたので、楽しみにしてた分嬉しかったです。
訳ありでも箱のキズ?なのかな?というくらいで商品には何も問題なく。
ただ、他の方のレビューにもあったように、商品を開封したところ蓋が外れていました…しっかり包装されていたので驚きと未開封なのに?とちょっと不信感が。。。
私も見た瞬間いい気はしませんでした。
訳ありだから仕方ないのかなと思うように。
2021/06/12
訳ありでしたが全然気にならない箱キズでした。
2021/03/12
ショックの一言です。
開封しようとしたところ、外側の透明セロファンのテープが片方とは違い明らかに再度貼り直してる感がありありで、怖い予感がしたのですが、
箱から出して瓶からは軽い香りがしたものの、手首にプッシュしたら、ほとんど香りがしません!
いくら嗅いでも香りが残ってません!
いったい何が入っているのですか⁈
水で薄めたにしてもあまりにも酷すぎます!
こんなにショックな買い物は初めてです。
破格の値段に飛びついた私がいけないとは思いますが、もうこちらでは購入しません。
2021/03/06
10年ほど前から冬の香りとして使用しています
夜寝る前の香りとしても部屋着やベッドにも使っています
ぐっすりと眠りにつけるので私にとっては必需品です
2021/02/06
これだっかな?と購入したが正解でした(^
思っていた匂いだったので良かったです。
ただ商品が届き開封したところ蓋が外れて
いました(>_<)外れていたから、、と言ってどうって事はないのですが見た瞬間いい気はしませんよね、、
商品は満足です。
2020/09/14
満足です!
匂いは優しくて長続きするいい香りです!容量も一番大きくて長持ちするので、とても満足しています。
2019/10/02
良い
とても満足しています。
今までは店舗で購入していましたが、送料も掛からないので、今後も購入していくつもりです。
2019/09/06
ほぼ満足
自分へのクリスマスプレゼントに購入しました。大好きな香りです。
デザインが人気のようですが、そこは特にこだわりませんし、むしろ…
小さなアトマイザーに移して使っているので本体はオブジェのように棚の上にあり、それはそれで美しいフォルムです。
2019/01/04
女性らしい優しい香り。持続性抜群
この香りに決めてます!
たまに浮気しますがやはりこの香りに戻ります
2018/09/30
オムニアアメジスト
到着も早かったし綺麗に箱に入れてくれていたので良かったです 。また香水を買う機会があればこのショップで購入したいです 。
2018/04/10
クリスタンより好きです。
い〜香りです。爽やかな中にお花の香りが漂います。ローズの石けんの香り?なのかな?私が感じるのは、アイリスとかすみれの香りです。トワレだから仕方ないですが、香りが飛ぶのが早いです。このタイプは形は可愛いですが、プッシュしにくくて、、、たまに狙った所を外します。笑
2017/09/24
妻へのプレゼント
自分はオムニアクリスタリンを使用していて
妻にはこの香りがいいかなと思い購入しました
いい香りで満足しています
2017/08/22
好きな香り
以前違うショップで購入して、好きになったのですが、こちらのショップで、お安い値段だったので、即購入。
洗練された香りで、お気に入りです。
2017/08/19
初めて
購入しましたがコスパも良くもて余さない位のちょうど良いサイズでちょうど良いサイズでした。彼氏の誕生日プレゼントにしました。喜んでもらえました。
2017/02/16
オムニアアメジスト
オムニア系を初めて買いましたが、クリスタリンと合わせて購入。
個人的にはクリスタリンより、女性っぽさを感じます。
デカイボトルを買えば良かったと思ってます。
2016/11/10
ブルガリシリーズは大好きです。
マメジスト初めて購入しましたが女性らしい香りで気分が上がります。
2016/08/20
奥深い香り
分かりやすい香りではありません。 でも、どこかで嗅いだことがあるような香りです。 ラベンダー?っぽいかもしれませんけど、芳香剤の様なわかりやすい香りではなく、好き嫌いはあるかもしれませんが、とても深く、つかみどころがなく、何度も嗅ぎたくなってしまう、不思議な香り。 ミステリアスな感じとでも言いましょうか? レディースとありますが、自分はメンズとして使ってます。 それでも十分行けると思います。 スプレーした直後は、アルコールのきつい匂いですが、1分もすればなくなります。 その後は上記の通り。 洗濯洗剤にもいい香りのものが出てきて、香水の出番がなくなりつつある昨今、「これぞ香水」といえる存在感のある一本だと思います。
2016/03/10
___
欲しかった香水でしたが店舗でお値段を見て諦めていたところ、こちらでお安く販売されているのを見つけ購入に至りました。店舗の半額の値段で買うことができましたので良かったです。
2016/01/09
ブルガリ アメジスト、大人の女性の香り
サンプルも試さずに購入しましたが、大変気に入りました!
夕方には自分では香っているのかは分かりません。
2015/12/23
叔母へのプレゼントに
自分の大好きな香りを、お世話になった叔母にプレゼント用に購入しました。
強すぎず優しい香りで、ブルガリオムニアシリーズはどの香りも私は大好きです。
クリスマスバージョンで包装して頂きました。
手渡すのはもう少し後になると思いますが、きっと喜んでもらえるとおもいます。
ありがとうございました。
2015/12/12
いい香りです。
何か良いフレグランスがないか探していた妻にプレゼント。
とても気に入ってくれたようです。
さわやかな、海を思わせるような良い商品でした。
2015/10/01
以前よりほしかったのですが後回しにしておりました。上品な香りで好きです。
2015/09/24
若い頃は甘くてフルーティな香りが好みでしたが、今は好みが変わりブルガリオムニアアメジストのセクシーな香りが好きです。朝から夕方までの長時間持続性は無いように思いますが、お気に入りです。
2015/08/07
良い香り
長年使っていますが、浮気せずに愛用中です。
匂いもきつくありません。夜までかすかに残ります。
2015/06/27
お友達が この香水を付けていて とてもいい香りだったのでこちらで購入しました。
2015/05/20
ブルガリオムニアアメジストやっぱり最高~
2015/03/25
お気に入りの香り
きつくない香りで気に入っています。何本かリピートしています。
2013/09/30
いい香り
友達がいい香りがしたので、何を付けているのか
聞いてみたらこの香水だったので、即購入しました。
思っていた通りのいい香り。
ほのかに香る邪魔にならない感じです。
激安だったので購入してよかったです。
2009/11/08
香りの持続性、強さもバランスよく使いやすいです。
フローラル系でも、透明感、みずみずしさのある、アクア系な感じです。
ただ、ベープマットのような感もありますが。。。
2009/07/26
5mlを大事に使っていましたが、セールを見て即買い足し!涼しい池のほとりで紫の花の上を風が渡ってくるような、本当にいい香りです。グリーンジェイドがパウダリックだとすると、アメジストはウエットな感じ。私はマリン&アクアノートは苦手なのですが、これは系統の違う水系の香りかな。
2009/07/23
初めての香り♪
店頭で香りを嗅いだ時、凄いいい香り’’と直感で思いネットで調べて購入しました。持続時間が長く匂いもキツく無くて優しい香りでとっても気に入っています。お値段も安く喜んでいます。ただ、何処の物でもそう言うぅ商品なのかもしれませんが、梱包を空けると否やいきなり香水が噴射して。。。とてもびっくりしました。蓋や栓がついているかと思っていたので。。
2009/06/28

Instagram

34
✔️
.
.
もう何個リピートしたか
わからないくらい
大大大好きの香水
#bulgari
#ブルガリ
#アメジスト .
フローラル系の香りで
爽やかで大好きな香り❤️
ピンクグレープフルーツやローズ、アイリスなどが
入っていて
清潔感のある女性のイメージ。
.
胸元やウエスト部分に
ひと吹きさせると
ふんわり香ってくれて◎
つけたては爽やかで
しばらく経ってからの
あたたかみがでる香りも大好きで
1日楽しめる香水。
これからも私の定番の香りです☺️。
.
.
#愛用品 #香水 #オムニアアメジスト #オムニア #オードトワレ #フローラル #ローズ #アイリス #パウダリー # 香り #香水コレクション #香水好きな人と繋がりたい

X

【ブルガリ】
オムニア アメジスト オードトワレ

バスルームをイメージさせる、優しくとても心地よい香り
容器そのものがブルガリっぽさを感じさせてくれますね

香調:フレッシュ・フローラル
☆ブルガリ☆
オムニア アメジスト オードトワレ
バスルームを感じさせるような優しく心地よい香り。
容器そのものがブルガリっぽさを感じさせてくれる。
フレッシュ・フローラルの香り。
【ブルガリ】
オムニア アメジスト オードトワレ

バスルームを感じさせるような、優しく とても心地よい香り。
容器そのものがブルガリっぽさを感じさせてくれる。

香調:フレッシュ・フローラル
関連する商品
香水人気ランキング
香水Good発言ランキング
リンク