アクア アレゴリア ベルガモット カラブリアは買うべき?買わないべき?口コミまとめ

アクア アレゴリア ベルガモット カラブリア
口コミ 3件
評価:5/5

毎年新たな香りを提案する「アクア アレゴリア コレクション」から登場。燦々と照る太陽の光を浴びて実ったベルガモットを摘み取る瞬間を表現した、どこまでもフレッシュで爽やか、明るい太陽の恵みを感じる香りです。南イタリア・カラブリア地方で収穫される上質なベルガモットをふんだんに使用。カラブリアの果樹園の情景やまぶしい陽差し、そしてのどかに流れる時間をも感じられるような香りが誕生しました。 トップ:ベルガモット、グリーン、ピンクペッパー コーン ハート:カルダモン、プチグレイン、ジンジャー、ベルガモットジュース ベース:ホワイトムスク、アンバーバニラ


口コミ

ファーストノートからラストノートまでずっと爽やかの一言。
甘ったるさが無く、気に入ってもうずっと使っています。
このシリーズは基本的に柑橘系(ベルガモットベース)ですが、その中でもこれは一番好きです。
2021/04/23
最近のお気に入り
デパートでサンプルをもらって、気に入ったので。ラグジュアリーな香りがします。
たっぷり使えそうです。
2021/04/23
大満足です!!
この香りが好きで探してこちらで購入しました。迅速に対応していただき本当に有難いです。
(レビュー遅れてすみません💦)
この香水はベルガモットを基本とした爽やかな香りですが夏でも冬でもとても素敵に香ると私は思います。
2018/11/30
関連する商品
香水人気ランキング
香水Good発言ランキング
リンク