顔汗対策は買うべき?買わないべき?口コミ、X、インスタまとめ

肌コンディションを整えて汗くずれを防ぐ、スキンケア発想の顔汗対策メイク下地。収れんスキンケア成分(酸化亜鉛、ミョウバン(硫酸(Al/K))でキュッとひきしめ。保湿成分ヒアルロン酸、コラーゲン配合。 アルコールフリー 紫外線吸収剤・タール系色素・鉱物油不使用


口コミ

てかてか対策
40代男子です。パウダーミストのみ欲しかったのですが、ないようでしたのでこちらのセットを購入。下地など男が使うのには抵抗がありましたが捨てるわけにも行かず使用。顔のてかりはだいぶ防げると思います。ただ汗はいつも通り出ているような、少ないような、と言った具合です。
2022/12/23
何にも効果はありません。残念ですが。だめです
2022/09/16
滝汗の民が使ってみた
もともと暑がりで、さらに更年期とマスク生活が加わって顔が一年中滝汗。出かけるときは常時3枚のハンカチ持ちの人間です。
ミストが残り僅かになるまで使いましたが、効果は感じられなかった。
初めての使用時、徒歩15分の職場に到着したときは「あれ、あまり汗が出ていない?」な気が一瞬しましたが、動き回る仕事のせいか、シフトに入ってからは通常通りの滝汗。
残念なことに、いつもは余りかかない首元にも汗が流れ出るように。
これって、顔の汗が多少なりとも抑えられているので、首の汗で体温調整しているのか?
だとしても、顔汗が減った体感が全く無いのが残念。
下地のほうは自分の手持ちのファンデと合わなかった。
ファンデなしの「ミストと下地とお粉」のみでもマスクに色写り。口周りには汗が流れている!
当方にはミストと下地の効果はありませんでした。
顔汗対策の商品は毎回期待しながらも残念な感じになります。メーカーさんはサンプルを用意して欲しい(切実)
2022/08/03
下地は濃い色だと感じましたが肌にのせると色が消えて馴染みました。UV対策も出来てこの下地だけで時短にもなると思います。ミストは清涼感があります。
下地とミストを使用してテカリや汗が気にならなくなりました。特に夏は重宝すると思います。
2022/08/02
期待していただけに残念です。
いつも以上に汗が出て玉汗になり散々でした。
私には合わない商品だったみたいです。
2022/07/30
顔汗がひどいので、何とかならないかと
この二つのW使いをしてみましたが
顔にピンと薄い膜がはった感じがあるものの
顔汗は変わらずでとても残念でした。
どの程度の人への対象商品なのでしょうか?
それほど顔汗に困ってない人なら効くのでしょうか??
2022/07/29
下地はちょっと付け心地が重たい感じもするけど、ミストを吹きかければしっとりして化粧崩れも少なく、汗も普段より出にくくなりました。
汗に関してはやっぱり緑の容器のほうが効き目がある気がします。
2022/07/28
感想
使用して二日経ちます。
汗はじんわり出ましたが、化粧は崩れていません。
これはすごいと思います。
頭皮も汗が出てるので、いつか頭皮用の制汗剤も発売されたらなと願っています。
2022/07/26
2週間使用しましたが、効果が分かりませんでした。顔汗に悩んでいるので期待しましたが私には合わず、、目がしみるくらいだらだら垂れてくる人には効かないのかも。下地は汗が出てきたところが白く浮き出ます。とにかく汗を抑えたい、、体用を自己判断(顔に使用)で買おうか迷っています。
2022/07/19
ファンデーションが苦手なので、普段は日焼け止めとフェイスパウダーのみを使っています。
とりあえずUV化粧下地とパウダーミスト両方使ってみた所、確かにサラサラ。マスクの中は蒸れでどうしても汗が出ますがいつもよりはずっとマシ。ミストを付け直さなくても良いくらいでした。が、付け心地が私には重かった…。メイク落としで2度洗いしないと納得いかないくらい落ちにくいと感じました。あと色がもうちょっと明るかったら良かった。少しくすんで見えました。ちゃんとファンデーションを付ける方なら平気なのかも?
次にUV化粧下地といつものフェイスパウダーだけで過ごしてみた所、ちゃんとサラサラ。マスクの中は普段と変わらないくらい汗出ましたが、額から汗が流れるなんて事は一日中無かったです。やっぱり付け心地は重くて、一刻も早く落としたい!と感じました。
最後に、いつもの日焼け止めにパウダーミスト、フェイスパウダーで過ごしてみました。しばらくはちゃんとサラサラしていましたが、時間が経つと汗出ました。途中でパウダーミストを付け直す必要がありますが、そんなに手間では無かったです。付け心地は軽く、落とすのも普段と変わらないケアで問題ありませんでした。
私はパウダーミストだけで良かったみたいです。UV化粧下地はサンプルがあったら嬉しかった…
2022/07/06
この商品に出会えて本当に良かった。
顔汗が多い体質で化粧直しに苦労してましたが、使用後は顔汗の量が驚くほど減少し化粧崩れが全く無くなりました。この商品に出会えて本当に良かったです。
2022/07/05
この時期は顔と首からの汗がひどくお昼には化粧が崩れて大変でした。
このミストと下地を使用してみるとお昼の時点でも顔に触れるとサラサラしていました。眉毛なんていつもは半分消えてるのにくっきり残っています。使い始めの初日なので何とも言えませんがこれからが楽しみです。
2022/07/04
サラサラにはなりますが、汗は止まりません。
2022/06/09
正解でした
顔用制汗は初の使用ですが、間違いなく効果があります。朝通勤の流れ落ちる汗がじわっとした汗に変わりました。肌が弱いので心配でしたがそちらも全く問題ありません。なくなればリピ確定です。
2021/07/24
2日ほど試しましたが、顔汗は止まらなかったです。いつもと変わらず汗が出ました。残念です。
2021/07/02
乾燥対策に
ベトつかず、軽いので乾燥対策にぴったりです。肌荒れもしなかったので安心して使います。
2019/11/24
使いやすい
ミストなので、使いやすい。口に入ると甘いです。なぜなんでしょう。シミがなくなることに期待してます。
2019/10/08
凄くいい!
夏の夕方の毛穴の開きが気になっていたのですが、日中化粧の上から何度もシュっとしていたのですが、毛穴の開き気になりませんでした!!化粧の崩れも気にならなかったので、これはリピ決定ですね!スプレーの霧が少し荒いので、前使っていた別の物に入れ替えています。
2019/09/24
さっぱりめ
レチノール化粧水と一緒に購入
持ち運べるサイズで、いつでもどこでも使えるのがいいですね
ミストも細かくて気持ちいい♪
春夏はこちら、秋冬はレチノール化粧水と使い分けるのもいいかも
2019/09/12
美白効果あります。
浸透力があるので、いつもより多めに使用することを、お薦めします。ビタミンC誘導体ジェルと合わせて使うと肌がワントーン明るくなり、三日でビタミンCの効果が実感できました。短期間で結果が出るなんて素晴らしい商品です。それとサンプル品も良かったです。また、購入したいと思います。
2019/09/10
毛穴対策に
届いて2日間使用してみました。
加齢とともに毛穴が目立ってきたので、少しでも引き締まるといいな〜と思い購入。
シュシュっとした後にハンドプレスすると、毛穴が少し小さくなっているような…
そして、スプレーの霧も優しい感じで気持ちいいです。
敏感肌ですが、ピリピリする感じもありませんでした。
今度は大容量のほうをリピートしようかな。
2019/09/08
使用感サッパリ系
ボトルに水溶性レチノールを加えて朝晩のお手入れの際に使用しています。ミストの霧が細かくまんべんなく顔に噴霧され、使用感はとてもサッパリしています。しっとり感が欲しい人には不向きかもしれませんが、その後にオイルなどを重ねて使用するのであれば問題ないかと思います。
リピートしたい商品です。
2019/08/20
思っていた以上に使い心地がよかったです。香りもないし使用していて肌トラブルも無く次回もまた購入したいと思います。
2019/08/07
乾燥が気になったら簡単にシュッシュッと
腕、足などにも使ってます
ベタつかないので使いやすいです
2019/08/03
2本+1本プレゼントだったので、2本購入。
夏の火照った肌によさそうだったので、携帯にも便利なサイズで
ちょうど良かったです。
乾燥肌なので、保湿にも期待してます☆
2019/07/31
結果が出れば高くて続かないのが美白コスメなのだが、これは続くコスメである。もう少し濃い成分だったら肌に刺激も有るんだろうがそれも無し。高いもんケチケチ使うよりも、少し値段を下げてじゃぶじゃぶ使う作戦である。シートパックもコットンパックにも利用できるのが有り難い。
2019/07/31
乾燥しません
最近、毛穴の開きと詰まりが気になって、どうにかできないかと探していた時に、こちらのお品を見つけました。
ビタミンC誘導体は、以前使ったことがあり、その時は、かなり乾燥と刺激があるというイメージでした。
でも、こちらのお品には他の成分も入っているしと、賭けてみました。
使ってみて数日、肌は弱い方ですが、痒みや刺激はありません。
しかも、乾燥しないので、これ一本だけで、ケアが終わり、らくです。
このまま、肌荒れしなければ、リピートしたいです。
2019/07/11
2+1のセールで購入しました。朝もメイク直しにも使えそうだし、使い切りサイズで、特に刺激になりそうな成分もなかったので、初めてなのにまとめ買いしてしまいました。元々安価な商品ですし、かなりお得だったと思います。実際、肌トラブルはありませんでした。
ただ、ミストはいうほど細かくはありません。1000円台としてはかなり優秀だけれども、当然カウンターコスメには負けるし、メイクの上から使うには注意が必要です。それでも、夏場に衛生的に使えて持ち歩きも楽なサイズや、続けやすい価格に満足しました。
2019/06/17
顏汗対策に期待
顔汗(というか頭から)に悩ませられています。
ひきしめ効果がある気がしますし、匂いもないので使いやすいです。
スプレーは強く推すとするどく出ます。
軽めにスプレーがいい感じです。
湿度が高いこれから活躍してくれそう。
2019/06/16
ミストの細かさに感動
初めて注文しました。
日中の肌の水分補給用として買ったのですが、霧の細かいミストは、とても気持ちがいいです。
このスプレーは、空容器として販売しているものと同じなのでしょうか。
素晴らしい使い心地です。
2019/05/31

Instagram

319
肌荒れにめーちゃめちゃ
悩んできたけど、
素敵な先生と素敵な病院の巡りあわせで
めちゃくちゃ綺麗になってきて
嬉しすぎる世界〰。。。
.
水光注射。最強説。。。
.
。@levigaclinic_ebisu 。
お世話になっております❥ ❥ ❥ 。
先生もスタッフさんも
みんな優しくて大好き〰〰。
なにより
。@yuuuuuko.tk 。
あいらーびゅ。なゆっちゃん
がいるから最初からとっても
安心できたのだ。⭐。ちゅ
.
近々お肌のビフォアフ
載せるつもりだよーーーんんん。。‍♀️➰。
.
#レヴィーガクリニック#クリニック#美容#美容クリニック#美容皮膚科#皮膚科#内科#ボトックス#しわ治療#しわ改善#水光注射#毛穴ケア#毛穴レス#ハリ#ツヤ肌#顔汗#顔汗対策#メイク崩れ防止#美肌#美白#エステ#恵比寿#東京#いいね返し#美意識#mona#モデル
125
株式会社ハーバーリンクスジャパン様の

日本初!顔にも使える制汗クリーム 【サラフェプラス】を使ってみました。

やわらかでみずみずしいぷるんとした感じのジェルクリームで肌にのせるとスルスル~~~っとのびてくれます。
つけた後はさらっとしていてクリーム塗りました!的な感じはしません。
こんな軽いクリームだと汗ですぐに流れちゃいそうかなとゆー気もしましたが使ってみた感じ、まったく汗かかないわけじゃないけどけっこう抑えられた感じがしました。
クリームが溶けて流れてくる感じもなかったです。
サラフェプラスは毛穴を引締め汗の出口を小さくし流れでないようにするため敏感なお肌にも使え、肌に嬉しい成分も多数配合されているので美肌にもいいみたいです。

汗を抑えつつ美肌も手に入れられるなんてとっても嬉しい(*´꒳`*) これからメイクの前の習慣にしたいと思います。

#withCOSME
#サラフェプラス
#顔汗
#制汗
#株式会社ハーバーリンクスジャパン
#顔汗対策
#メイクくずれ
#メイク崩れ防止
#美肌
#サラフェ
93
Global Style Japanの『TESARAN FACE』。
顔汗を事前に対策することができる専用クリームです。

なめらかに塗れ、ベタつきは一切ありません。
本当にサラサラです。

私はそこまで汗かきな方ではないものの、メイクが崩れてしまってからでは遅いので、安心剤の意味も込めて、化粧下地の代わりに使っています。
帰宅までメイク崩れがないというのは、気持ちが良いですね。
.
(UVケアまで含まれれば、もう言うことなしなのですが←)
.
すーっとした香りがありますが、子どもでも使えるほど肌に優しい成分というのも嬉しいなと思いました!

#GlobalStyleJapan #TESARANFACE #TESARAN #制汗クリーム #制汗剤 #顔汗クリーム #顔汗対策 #ゲッティーズ
75

顔汗対策クリーム TESARAN FACE✨

夏の汗によるメイク崩れに悩んでる方いませんか?
そんな汗かきさんに顔汗対策クリームTESARAN FACEがおすすめです♡

メイクの前に顔にぬるだけで、おでこ、鼻の頭、鼻の横、鼻の下などのひどい「顔汗」からメイクを守ってくれます。
容器もですが、中身も日焼け止めクリームみたいなテクスチャーでした。
肌に簡単になじんで、白浮きなどしません。

実際に使ってみて良かった点ともうちょっとな点。

★良かった点
日本製 ⇒ 顔に使うものだから日本基準でつくられたもので嬉しい
塗り心地良い ⇒ さらっとして使用感が良い
メイク崩れがマシ ⇒ 実際に真夏の暑い日に使いましたが、普段よりメイク崩れしませんでした。
※まったく崩れないのは無理です。でもひどい崩れ方じゃないので、少しのメイク直しで十分対応できました。

★もうちょっとな点
匂い ⇒ 独特の香り。薬用なのですが、この薬っぽいにおいが嫌な人は嫌かも
紫外線予防できない ⇒ SPFなどないので、これとは別途化粧下地や日焼け止めが必要


#顔汗 #顔汗対策 #汗対策 #顔汗対策クリーム #汗対策クリーム #TESARANFACE #ゲッティーズ #モニター #モニター商品 #商品レビュー #コスメ #美容 #コスメ好き #美容好き #コスメ好きさんと繋がりたい #美容好きな人と繋がりたい #スキンケア #beauty #cosme #skincare #美意識 #美意識高い #美意識高い人と繋がりたい
67
.
.
テサランさんからTESARAN FACEをご提供頂きました( ˶˙ᵕ˙˶ )
.
TESARAN FACEってなんぞや!?ですよね(笑)
顔汗対策クリームでひどい顔汗をなんとかしたい!人の為に作られたクリームみたいです⸜( ˊᗜˋ )⸝
.
.
今の暑い時期は気合い入れてメイクしても外に出たら暑さですぐ汗かいてメイクが崩れたり、メイクした意味ないー!ってなりますよね。
私もせっかくのお出かけdayで綺麗にメイクしたのに外に出た瞬間(Ծ‸Ծ)☀
.
そんな訳で少しでも顔汗を抑えてメイク崩れを避けられたら!という期待を込めて使用してみました♬
.
.
テクスチャーは白いクリームで柔らかいので少量で伸びもよくってコスパは◎
無臭で変なベタつきもありませんでした⁽⁽*ˊᵕˋ*⁾⁾
.
私は鼻の周りとおでこがよくじわじわ汗をかくので重点的に塗って普段と変わらないメイクで出かけました。
.
.
だけど、この暑さなので普段より汗が抑えられてるっていう実感は残念ながら私は感じられませんでした。
もしかしたら多少はマシなのかなぁ。と思ったりもしたのですが、うーん実感できるほど汗が抑えられた感はなかったです(ŏ_ŏ)
.
ただ汗を抑えるだけではなく、外部からの雑菌もガードもしてくれるようなので塗らないよりは塗ってるほうがいいのかな。という感じです♫
.
.
もう少し暑さがマシになればこのクリームの効果が発揮するのかも!?
.
今年も異常なぐらいの猛暑なので、もう何をしても汗を防ぐのは無理だと思います(笑)
なので諦め← もう少し暑さがマシになったら再度塗ってみようと思います(๑´ლ`๑)
.
.
詳細はブロフにUPしているので是非覗いてみて下さい♫
※プロフのURLから飛べます✈
.
.
#顔汗対策クリーム
#TESARANFACE
#美容
#美容部
#TESARAN
#テサラン
#レビュー
#モニター
#消炎効果
#脱臭効果
#抗菌効果
#保湿
#キュウリ果実エキス
#ハマメリス樹皮
#チャ葉エキス
#雑菌ガード
#顔汗対策
#cosme
#makeup
#化粧下地
#instagood
#instalike
#instadaily
#ゲッティーズ
66
With COSME
「サラフェプラス」
容量:30g 価格:8480円(税抜)

こちらは汗の出やすいところに塗布して、その後メイクをすると顔汗を防いでくれる顔専用の薬用制汗ジェルクリーム。

特徴としてはこちらに配合されている発汗量をコントロールしてくれるフェノールスルホン酸亜鉛は、汗を完全にストップ指せるのではなく、毛穴を引き締めて少量ずつ放出する事で蒸発させてメイク崩れや汗が流れるのを制御して顔汗の流出量をコントロールしてくれるのだそう。

女性特有の悩みである「ゆらぎ」の為に、バランスの乱れを整える働きが期待されるという和漢シャクヤクエキスを配合していて、バランスを整えることで発汗が抑えられ、毛穴を引き締め肌の体温を下げる作用もあるという、和漢で有名なワレモコウエキスを配合していて、汗だけでなく過剰な皮脂を抑制する働きも期待できます。

また肌に優しい天然成分配合で、敏感な顔の皮膚にも安心なつくりになっています。紫外線ダメージを修復してくれる天然由来成分をバランスよく配合していて、日差しから肌を守ってくれ、植物由来の美白成分がプラスされているので優しく美肌へと導いてくれるそうです。

手のひらサイズのパッケージで、フタを開けると口はちょっと大き目になっています。中身のジェルは白いジェル状になっていて、ちょうど良い柔らかさなので大きな口でも使いたい分の調節がしやすいです。少しスーッとする爽やかな香りがします。

伸ばしてみるととても滑らかなテクスチャーでみずみずしく伸びてくれ、肌に馴染みきった後は肌は柔らかく、触り心地がとってもサラサラなんです。突っ張る感じやパキパキと乾いたりする感覚は全く無くて、サラサラ感がとても気持ち良いです♪

これからの季節にありがちな顔汗でメイク崩れの気になる方、また今年こそはどうにかしたい!なんて思っていらっしゃる方に是非オススメなアイテムなのではないかと思います★
#WithCOSME#サラフェプラス#顔汗用制汗ジェル#制汗ジェル#顔汗対策#無添加#薬用成分配合#メイク崩れ防止 #コスメ
61
顔汗対策クリーム TESARAN FACE ♡


暑い季節に外に出ると、
おでこ、鼻の頭、鼻の横、鼻の下などの
ひどい「顔汗」気になりますよね。

そんなときにぴったりな顔汗対策クリームです♪
汗が出るのを予防するだけでなく、
外部からの雑菌もガードしてくれるんです!!

わたしは汗かきなので外に出ると汗がだらだら。
学生の頃は暑い夏にスポーツしてても体だけで
顔はそんなにかかない体質だったのですが、
歳のせいか最近は目の下と鼻の下に
水たまりができるようになっていまいました。笑

せっかく仕上げたお化粧も落ちてしまいますし、
顔汗は厄介ですよね(´・ω・`)
塞ぎきれないですし困っていました。
刺激が強そうなので
ふつうの制汗剤は顔には使えないですしಠ_ಠ

こちらのテサランフェイスは
制汗、スキンケア、化粧下地の3つの役割で
朝のお化粧前に使用しています♡
下地として仕込んでおけば、効果絶大!!

さらさらの使い心地なので
後から使うファンデーションの邪魔をしません。
馴染みもよくなりましたよ(*´꒳`*)
べたつきが気になる方にもおすすめです!

いつも通勤時には汗だくで会社に着く頃には
お化粧が崩れまくり、、だったのですが
こちらを使用した日はお化粧もちがよくなるんです!
目の下がぽつぽつ汗でムラになっていたのですが、
なんだかさらっとして汗を抑えてくれてます。

制汗剤には見えないくらいコロンとした
かわいいボトルなのでポーチに入れてます♡
持ち運びに便利なコンパクトサイズなので
日中はお化粧直しのときにちょんちょんと
気になるところに指で馴染ませています!
いつでも使えて安心ですよ。


#ゲッティーズ #テサランフェイス #tesaranface #顔汗対策クリーム #顔汗対策
57
顔汗対策クリーム TESARAN FACE。

あなたは無いですか?オデコとか、鼻の下、鼻の横とか。凄い汗が出ますよね。

これは顔用。このクリーム使って、少しでも汗が収まればいいなぁ。って思っています。

汗が出る前に。使ってみようと思います。
有効成分も入っているので、期待はできそうですね。

出してみたら普通のクリームでした。
腕とかにも行けるらしいので、腕にも塗ってみたよ。

で、こちらのTESARAN FACEは、制汗、スキンケア、化粧下地の3役もこなしてくれるからとっても便利。

顔にもつけてるけど、汗かきなのは間違いないし、その辺の女性と違って、私は、めっちゃ汗かくんです!
汗が目に入って痛い思いを何度もしてるし、髪の毛は汗のせいで、絞ったら汗がポタポタ出てくるくらい汗かくんです。

なので、顔につけても効果はというと、家に居てる時は、何とかなってますが、外に出て、買い物に歩いていくとか、自転車で出かけるとか。は、無理でした。でも汗の量は少なくなってるのか?という感じです。

#ゲッティーズ #顔汗 #顔汗対策 #クリーム #化粧下地 #スキンケア #制汗
55
今日は台風来てるから帰るー。。
おうちでのんびり。
最近買ったスマホケースに最近勧められて買ったハンディ扇風機。
ハンディ扇風機は更年期対策。
#台風21号#接近ちゅー
#警報出てるから帰っていいよって言われたから帰る
#前の職場だったらありえんけどすぐ帰れる
#最近買ったスマホケース
#超かわいくない?
#てか最近スマホ持ち始めた姪っこが電話番号教えてってゆったから番号交換した
#ちゃんとラインもやってる笑
#最近勧められて買ったハンディ扇風機
#更年期対策
#顔汗対策
#更年期話で盛り上がる私と業者サン
54
・:*:・゚'★,。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆
.
.
今回こちらの商品を使用させていただきました☆
顔汗対策クリーム TESARAN FACE
Tソーンのテカリや汗を事前に防ぐ汗対策クリームです☆
あんまりなじみない商品で初めて使いました♪
おでこ・鼻の頭・鼻の横・鼻の下など
汗に悩んだことありませんか。
そんな方におすすめできるクリーム見たいです☆
こちらの商品楽天・Amazonでランキング1位らしく
沢山の方に使われ指示されてる商品なんですね☆
今回し応する機会を頂きめっちゃうれしい☆
なんと365日全額返金保証があるらしいです!
すごいですね!詳しくはHP見てくださいね♪
制汗剤とは思えないすごくオシャレなデザイン♪
汗用など書いてなくって周りの目が気になる方も
気にせず使用する事ができる
商品なのがとっても嬉しいですよね☆
ポーチにも入れやすいサイズで持ち運びにも便利!
汗だけでなくスキンケア
化粧下地の役割をしてくれるので
朝の時間も慌てず楽々時短できるのが嬉しいです♪
塗り広げるとスーッと馴染むので使いやすい♪
上からファンデーションを重ねても
こってり厚塗り感もなくすっと塗ることができます!
じんわーり顔に汗をかいてテカりだしたり
崩れて来たりってことがありましたが
こちらを使用し始めてから
いつもよりきにならないかも。
HPに効果的な使い方も乗ってるので
とても使いやすいし、昼以降の
メイク直しについても書いてあるのでうれしいです☆
とても使いやすく良い商品だと思うので
ぜひ使用してみてくださいね☆
.
.
☆,。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆
#汗#顔汗#顔汗対策#顔汗対策クリーム
#TESARAN FACE#Tゾーン#顔#フェイス
#クリーム#化粧下地#スキンケアメイク
#ゲッティーズ
☆,。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆
49
皆さま、こんにちは。
院長の三輪です!
今日は4月から新しいメニューで
水光注射のボトックスカクテル
、『水光マイクロボトックス』のご案内です✨✨
.
いわゆる一般的なボトックス注射は、表情筋に働きかけることで、表情じわの筋肉の動きを鈍くすることを利用した治療です。
.
この水光注射に使うボトックスの場合は、皮膚の浅い層に注射する方法で、筋肉全体ではなく、筋肉の表面線維だけの働きを抑えます。
そのため、皮膚表面を滑らかにして、皮脂を抑え、毛穴を引きしめてくれます✨✨
.
またボトックスの効果により、汗腺の働きを抑えるので、顔汗をかきにくくなります‼️顔汗による夏のメイク崩れがしなくなります。
.
ぜひこの機会にお試しください✨
.
水光マイクロボトックス
トライアル価格¥40,000+tax
.
LEVIGA CLINIC
0120-915-877
.
#レヴィーガクリニック
#クリニック #美容
#恵比寿 #東京 #日比谷線 #山手線
#美容クリニック #美容皮膚科
#皮膚科 #内科 #女医
#新メニュー #ボトックス #注射
#しわ治療 #しわ改善
#水光注射 #毛穴ケア #毛穴レス
#陶器肌 #ハリ #ツヤ肌 #顔汗
#顔汗対策 #夏までに
#メイク崩れ防止 #トライアル
#美肌 #美白
46
ネックバンドファン。
ともちゃんからのプレゼント。。
やばい。めちゃ涼しい。✨
汗かきの私に最適すぎる。
毎朝通勤&夏中使えるわー。。
#顔汗対策
#まいばーすでー
44
ネックバンドファン。
髪そよそよ。涼しい。
なんだこのアイデアグッズ。✨
面白い。。
なんで髪が巻き込まれないのか不思議すぎる。。
#顔汗対策
44
汗ばむイケメンはかっこいいが。。苦手な猛暑で。。。#滝汗 いや #洪水 頭に蛇口。付いてるんか?みたいな私の汗汗汗。。お年頃もプラスされてるし 。朝のメイクしてる。途中から流れる汗に苦戦してます。メイク崩れ防止に#ミラコレフェイスパウダー 夏は特にお世話に頼りにしてます。夏は下地付けたらパフでパウダーしてメイク仕上げもパフで付けてたけどブラシで付けてみよう ←2度付け効果は大⭕️。。メイク直ししなくても大丈夫。メイク崩れ対策に頑張らなー‼️仕事だし予約も取らないとだし崩れた顔では売れないもんね。自分も勉強になるし。今年のミラコレのケースはかなり可愛いし楽しみ。
しかしこの顔汗もう少し治まらないかな。。
#顔汗対策 どうしてますか??
#gdragon #ジヨン#GD#bigbang#田中聖#koki #聖 #inkt
42
Gettys経由で株式会社Global Style Japan様より顔汗対策クリーム テラサンフェイス お試しさせて頂きました。

こちらは顔専用の制汗剤なのですが、制汗剤としてだけでなくスキンケア・化粧下地としても使用可能です。

顔用の制汗剤って初めて耳にしたので使うのが楽しみでした✨

夏は特に顔に汗をかくとファンデーションもよれるしせっかく時間をかけてメイクをしても落ちてしまうのが悲しく、もうどうせ崩れるんだしと思いパパッとメイクを済ませることが多いのですが、これがあればそんな心配しなくて良いのでは❓と思い、とっても期待していました。

見た目は箱を開けてしまうと普通の下地のような感じでむしろお洒落だしシンプルでポーチに入れても違和感なし。

チューブタイプで、手に出してみると思ったよりも緩めのテクスチャです。

クリームよりも乳液に近い感じの固さのクリームです。

肌を整えた後に使用しました。

とっても伸びが良く、少量でスーっと伸び、重たさもなくべたつきもないので乳液のような感じで使用できます。

汗をたくさんかくだろうなという日に使用したのですが夕方になっても化粧崩れがいつもよりましで、特に皮脂落ちがかなりましでした。

顔に汗をかくとどうしてもファンデーションがよれたりテカったりがとても気になるのですがその心配が少なくなるのは本当にありがたいです。

全く汗をかかない訳ではないのでスポーツをするときなどはやっぱり崩れますが日常生活では十分すぎるくらいの効果だと思います✨

これを使用しても乾燥が気になったり肌が荒れたりもなかったのでこの夏頻繁に使用しています。

とても良い商品を試させて頂きありがとうございました。✨ ・
#顔汗対策クリーム #顔汗対策 #tesaranface #化粧下地 #ゲッティーズ #gettys #モニター #懸賞 #懸賞当選 #当選品 #お届けもの
32
冷却ジェル入りひんやりアイマスク←義姉より
洗顔ブラシ←義母より
ハンディ扇風機←伴侶より

婚家からはそろいもそろって顔に関するものをいただく。

そして、伴侶からはもうひとつ、レインポンチョ(紺色)を。
……こいつ多少の雨が降ろうと応援に行く気だ。

#アイマスク
#目元ケア
#洗顔ブラシ
#毛穴ケア
#ハンディ扇風機
#顔汗対策
31
顔汗が年々ひどくなってるような気がして…
更年期とか下半身の冷えとか運動不足とか、理由はどれも当てはまりそう笑
で、半身浴と重ねばきを続けてみて5日。少しよくなった気がしてます!
①血のめぐりに良い食べもの…玉ねぎ、セロリ、シナモンを意識して摂取、②できるだけ冷たい飲み物を飲まないように、③ストレッチやツボ押しもして、④イソフラボンもいいみたい笑

いい汗をかくことは大切なことのようです。
若いときには意識する必要がなかったことを…ただ気をつける(●︎・̆⍛︎・̆●︎)

#日々#暮らし#冷えとり#顔汗対策 #絹の靴下 これは1枚目
26
今年の夏の必需品

頭皮用アイスドライ
ドライヤーの後に使うと髪の熱が一気に取れる
メイク時の顔汗対策に

PLAYLIST スプレードライヤー
汗で髪がぺたんとした時、髪がべたついた時、ジム帰りなどなど、かなり大活躍
スプレーするだけで、サラサラ感復活

ETVOS ミネラルスタイリングパウダー
トップと後頭部のボリュームアップに
#playlist #playlist_shiseido #etvos #桐灰 #夏のヘアケア #ヘアケア #頭汗 #頭汗だく #顔汗 #顔汗対策 #hair
26
顔汗をブロックする薬用化粧品、プレミアムデオヴィサージュを使ってみました!rr詳しいレビューはブログに♪#プレミアムデオヴィサージュ #汗をブロック #anan #ミスユニバースも愛用 #プレミアムデオヴィサージュ #顔汗 #汗対策 #デオドラントクリーム #制汗クリーム#プレミアムデオヴィサージュ #制汗剤 #汗をブロック #anan #ミスユニバースも愛用 #顔汗対策 #顔汗 #メイク崩れ #メイク崩れ防止
20
まだまだ暑い日が続きますが、顔汗って結構かきますよね。。
ファンデーションを崩さず、事前に防ぐ顔汗対策クリームのテサランフェイス✨✨
イソプロピルメチルフェノールという成分が肌の表面に薄い膜を張り、汗が出るのを予防するだけでなく、外部からの雑菌もガードしてくれます。
さらに!4つの有効成分によって制汗、スキンケア、化粧下地効果があるんです!
メントールが少しスースーしますが、しっとり潤います。
夏に限らず顔汗かきやすい方にはオススメです。
#テサランフェイス #顔汗 #顔汗対策 #メイク崩れ #メイク崩れ防止 #ゲッティーズ
20
大好評6月キャンペーン✨✨
#大西皮フ科形成外科 #小顔
#化粧くずれ防止 #顔汗対策 #リフトアップ#毛穴ケア
19
顔汗を絶対かきたくないあなたへオススメ!

ここぞと言う時にいかがでしょうか??

塗ったところからは本当にかかなかったけど…
逆に塗ってないところから目立って汗が出ました。
なので広範囲に塗るのをオススメしまぁーす!!
#顔汗対策#顔汗対策クリーム#ゲッティーズ#デートの時に。#テサランフェイス
17
ブログ更新しました( ・ㅂ・)و ̑̑
顔汗対策クリーム
「 TESARAN FACE ( テサラン フェイス )」
をお試しさせていただきました♪
洗顔、化粧水&乳液の後、使い、日やけど、メイクをするだけでOK!
塗布した箇所についてはたしかに汗の量が減りました!
これがあれば目的地に着く前にファンデがドロドロ…を防げそうです。
http://kapilog.yutabi.net/report/7610/
#ESARANFACE #テサランフェイス #顔汗 #顔汗予防 #顔汗対策 #ゲッティーズ
17
今日のクリニック✨
早めに着いたので予約時間より早く受付‼️
メモ渡し
付き添いの病院クリアした事は褒めてもらえました。。 副作用止め
止めてもらい
副作用に関連する。も
体重増加も加えてある為に
止めてくれました。
そして女の子前の不調用に
初めて漢方薬。出して貰えました。

顔汗で調べてた漢方薬と同じだったのでラッキー。(*˙˘˙*)ஐ

副作用はまだ残ってるけど…
これでいい方向に行ってくれると
願うばかりΣ(。>艸<。) 今日も往復。。運転出来たし。
回数重ねる事に
自信に繋がりますね。

#パニック障害
#パニック障害克服中
#クリニック
#受診日
#副作用止め
#薬変更
#1つ錠数増えたけど
#2種類減った
#結果的にはいい
#生理前症候群
#漢方薬
#加味逍遙散
#顔汗対策
#効果ありますように
11
サラフェは日本初、顔汗を抑える制汗クリーム❣️もちろん、わき汗や背中にも使えます。。
*
基礎化粧品として朝に使用するだけで1日汗や化粧崩れなどを気にせず快適に過ごせます☺️。
*
顔やワキだけ汗がダラダラで恥ずかしい思いをしていたという方に❗️❗️✨
*
詳細はプロフィール欄のリンクからどうぞ。
*
#サラフェ #サラフェプラス #顔汗用制汗ジェル #顔汗 #わき汗 #ワキ汗 #脇汗 #脇汗対策 #顔汗対策 #制汗ジェル #salafe
10
顔から汗をかき、メイクの崩れが気になるワタシ。顔用の制汗剤を見つけた!プレミアムデオヴィサージュは、コクのあるクリームタイプで、朝のスキンケアの最後に普通に使えます。仕上がりは、さらっとしっとり。汗によるメイク崩れが減った気がします。


#プレミアムデオヴィサージュ #制汗剤 #汗をブロック #anan #ミスユニバースも愛用 #顔汗対策 #顔汗 #メイク崩れ #メイク崩れ防止 #制汗クリーム #deodorant #instacosmetics #makeupcomesoff #antiperspirant
6
今年の夏、大活躍してる顔用の制汗剤 #テサランフェイス。#顔汗対策 専用の制汗クリームで、猛暑で吹き出る #顔汗 を抑えてメイクが流れ落ちるのを防止してくれるんです!
今年の猛暑で連日#汗でメイクボロボロ なので、脇などのボディ用の制汗剤はあるのに #顔用の制汗剤 ってないのかな?と調べていた時に見つけたアイテムで、真夏の法事も #顔汗激減 で乗り切ることができましたし、通勤でもメイク崩れがなくなって重宝してます♪

化粧ポーチに入れてあっても違和感ないパッケージなのも高ポイント。#顔汗が止まらない とお悩みの方にオススメしたいアイテムです!

#顔汗を止める 仕組みや実際の使用感などアップしましたので、詳細はブログにて♡(@agelessjoshi のプロフィールにブログTOPへのリンクがあります。)
▶︎顔用制汗剤テサランフェイスで顔汗対策!汗を抑えて化粧崩れ防止
https://cosme.style-reviews.com/items/base/tesaran-face/


@tesaran_japan #顔汗対策クリーム #顔用制汗剤 #TESARANFACE #テサラン #顔汗を抑える制汗剤 #顔用制汗ジェル #顔汗専用ジェル #真夏の化粧崩れ対策 #目の下の汗 #鼻の下の汗 #汗対策 #汗対策コスメ #顔汗制汗剤 #メイク崩れ防止 #メイク崩れ対策 #メイク崩れを防ぐ #メイク崩れ予防

X

顔汗対策♪

①化粧水・乳液での保湿後に冷風で顔を冷やす

②肌が冷たくなったら、下地・ファンデーションを付ける

③最後にもう一度顔を冷やす
関連する商品
人気ランキング
Good発言ランキング
リンク