ル タン ウルトラ フリュイドは買うべき?買わないべき?口コミ、Xまとめ

SPF15全6色 軽いつけ心地の薄膜でありながら、崩れに強いロングラスティングタイプのリクィッド ファンデーション。ふんわり明るいナチュラル マットな肌と高いカバー力が長時間持続します。肌と一体化するように薄くぴたりとフィットするセカンド スキン テクスチャーで、カバー力がありながらも厚ぼったさを感じさせません。


口コミ

商品の手配がスムーズでした。次回も購入します。
2023/10/26
CHANEL
3年程使っています。
延びが良くて少量でもきっちり塗れます。
2023/10/24
早い到着、丁寧な梱包でした。
注文してから到着まで本当に早くてびっくりしました。また緩衝材で包まれさらに紙で包まれており、ご丁寧な梱包でした。大切に使わせていただきます。この度はありがとうございました。
2023/05/02
コスパ良し
のびが良いので、一回の使用量は米粒大で済みます。大変気に入っています。
2023/04/23
薄づきで、でもシミは隠れません。
ですので、カバー力はあまりありません。
持ちはよく、崩れにくいと思います。
私はスポンジで叩くように塗布します。
マットな仕上がりが好きなので満足しています。
2020/01/20

X

CHANEL 4/20にでたもの。伸びはいいかなと思います。のせるとサラサラになりパウダーなくてもベタつかない!カバー力はそんなにないけどなによりベタつかず重たい感じがしないのでいい!崩れ方も汚くないし、これからの季節にいいかも!→
CHANEL 久々CHANELのファンデ。作り込んだって感じのセミマット肌に仕上がった。時間が経つと馴染んで落ち着いた。 キレイめとか、キチンとした洋服に似合いそう。今日は白ブラウスだったので相性⭕️ 一包で3日分くらいありそう。
関連する商品
ファンデーション人気ランキング
ファンデーションGood発言ランキング
リンク