vivify me! ボタニカル ジュレマスクは買うべき?買わないべき?口コミまとめ

vivify me! ボタニカル ジュレマスク
口コミ 9件
評価:4.5/5

ココヤシ100%由来のジュレのようなフェイスマスクです。希少な美容成分や保湿成分を高濃度配合。ナノ繊維を使用し3D構造のマスクは、ぴったりと密着し透明感あふれる肌へと導きます。


口コミ

肌がぷるぷるになりました!今までさまざまなフェイスマスクを使ってきましたが、断トツです! 肌への密着度がすごく、美容成分がしっかり肌に浸透していくのが分かりました。使用後は本当に肌が柔らかくなりもちもちになります。毎日使うにはお値段が高すぎるので、特別な日の前日や肌の疲れが酷い時に使っていきます。
2023-07-14
到着直後にセールで半額以下になっておりショックですが効果に期待します。
2019/09/19
ぷるぷるジェルマスク!!
ゲル状のマスクでやさしいラズベリーの香りに癒されます。ピンク色のパッケージもすごくかわいくて気分も上がります。アルコールフリーで敏感肌にも馴染みます。マスク後の肌が輝く感じがgoodです☆☆
2018/12/30
もう何度目のリピか分かりません。
ネットでも購入しますし、お店でも見かけたら必ず購入しています。
パックした翌日の肌が全然違います☆
ほんとオススメです!
2018/11/09
ぷるぷるで気持ち良い
ジェルを固めた様なぷるぷるのマスクがぴたっと密着し、良くあるシート素材より蒸発も遅いので乾くことなく使えます。
顔から剥がした後は首、手足にも伸ばし、全身潤いチャージ。
香りに弱い私には少し強めで剥がした後も残るのが★マイナス1ですが、とても使用感が良いです。
2018/06/06
翌日お肌がツルツルでよかったです!
ありがとうございました。
2018/05/24
本当に肌がモチモチになって、翌日起きたときの感動がすごいです…。
高級品なので、疲労がたまってきたな〜と感じたときに使って、肌と心をリフレッシュしています!今後もお世話になります。
2018/01/09
リピです。
最初は、ピンク色だったので大丈夫かなと少し不安でしたが、使用してみてビックリ!
とってもお肌がぷるぷるになりました!
つけた日も、翌日もぷるぷるです。
今までのどのパックよりもこちらのパックの方が私には合っており、コスパはあまり良くはありませんがこれからもリピしたいと思います。
2017/12/07
すごくしっとり!
普通の安いマスクとぜんぜん違います。
DEALで安く買えたのでラッキーでした。
肌がもっちり
おすすめです!
2017/11/24
関連する商品
パック・フェイスマスク人気ランキング
パック・フェイスマスクGood発言ランキング
リンク