貴好茶は買うべき?買わないべき?口コミ、インスタまとめ

食生活の偏りや運動量の低下、ストレスなどによりスッキリしない方にとって、習慣化された日常の食生活や運動量などは、簡単に変えられるものではありません。そんなお悩みをサポートするために貴好茶は開発されました。『たまらない』毎日のためのサプリメント、それが貴好茶です。キダチアロエ、ミルクカルシウム、ウーロン茶、ハブ茶、オオバコ、ハトムギ、デキストリン、乳酸菌、ほうじ茶、バラ花びらなど、スッキリときれいに嬉しい成分がたっぷり。それらの成分を1粒1粒に凝縮しました。1袋8錠入りの分包タイプですので、必要な分だけ持ち運べて、お出かけや旅行のお供にも最適です。


口コミ

家内の必需品です。無くなりかけるとリピート注文しています。
2022/05/28
貴好茶なしの生活なんて考えられない
前回から購入させて頂いています。今までは近所のドラッグストアで購入していましたが、こちらの方が遥かにお安い。私の体は貴好茶なしでは生活できないようになってしまいました。それはそれで問題なのですが…それは私が運動をすれば良いだけの事なので(苦笑)また飲み終わりそうになったら購入させて頂きます。
2022/05/11
これがないとお通じがないので飲み続けています。この商品は星5です。
ただ、わざわざクーポン使用時期に値上げして、クーポン使用で元値くらいになるようにするなら、2%クーポンとかいらないなと思いました。
2022/03/05
家内の必需品です。在庫切れになる前にいつも購入してます。
2022/02/11
家内の必需品ですので、ストックが無くなる前に購入しています。
2021/11/07
家内のストックがなくなってきたのでリピート注文です。
2021/09/09
家内に頼まれての購入ですし、何度もリピートしてますので問題ないです。
2021/05/08
最初、4粒で始めて効果があったので、期待したのですが、今は毎日6粒飲んでも全然効かなくなりました。
2020/12/05
リピ
お腹がいたくならずすっきりです。
ここが最安値だと思います!
2018/12/06
とてもいいと思います。
年末に注文したため発送には時間がかかりましたが、メール対応もとてもよく、また商品も良かったのでリピート注文しました(家族で飲むので減りが早くて)
2018/01/29
お買い得
リピーターです。通常ならば5000円に消費税の物ですがお安く購入でき重宝してます。毎晩寝る前に飲み、翌朝スッキリです。便秘無しで快調です。ありがとうございます。
2017/09/02
貴好茶
粒なので、手間いらずで飲みやすく、寝る前に一袋飲みます。おかげさまで便秘無しです。
2017/06/13
満足
ドラッグストアで買うより安いです。私はこれがないとお通じがスムーズにいきません。お腹も痛くならないし気に入ってます。
2017/02/11
対応も早いです。
安く購入できて良かっです。私には合うようで、毎日4粒飲んで朝スッキリです。
2016/07/10
いい感じ!
リピです。
お腹を壊すことなく自然な感じです。
またくせになることがないと聞いているので安心です。
また買います。
2016/04/27

Instagram

31
2016. 8. 2
.
こんにちは♪ オーナーのユキです。
福岡は地獄の暑さです(「*Д*)「
.
今日は お客様に頼まれてダイエット商品を探してまいりました。予算は100。
お客様は運動せず3kg落としたいと⬇️
.
無理ですやん!と言えず...
とりあえず #ロングセラー で選びました。
.
#貴好茶 粒タイプ 。
#減肥杜仲茶 。
28
貴好茶徹底検証‼️ 貴好茶をお試しの時は次の日がお休みの時に服用してみて下さいね。

食生活の偏りや運動量の低下、ストレスなどによりスッキリしない方にとって、習慣化された日常の食生活や運動量などは、簡単に変えられるものではありません。
そんなお悩みをサポートするために貴好茶は開発されました✨ 『たまらない』毎日のためのサプリメント、それが貴好茶です‼️ 貴好茶というのは、便秘解消、ダイエットに効果のあるお茶です。
キダチアロエ、ミルクカルシウム、ウーロン茶、ハブ茶、オオバコ、ハトムギ、デキストリン、乳酸菌、ほうじ茶、バラ花びらなどの成分が入っているので、スッキリときれいが同時に実現します。
貴好茶の効果‼️ 。貴好茶のメリットは、便秘によく効くところです。
お腹が痛くならず自然なお通じがあるので、毎日が快適になります✨
便秘薬のように、おなかに痛みがあったりギュルギュルしたりすることがなく、便秘がひどい時に飲むと、翌日には快便になります☺️ 下剤と違い、お腹が痛くなることがありません。
減量効果も高く、どんな薬よりもよく効き、水を沢山飲んで服用すると、とてもすっきりします。
便秘薬ジプシーの人でも、貴好茶を6から8錠飲むだけで確実に効きます。✌️ 1袋8錠入りの分包タイプになっているので、必要な分だけ持ち運べて、携帯に便利。
お出かけや旅行のお供にも最適です✨ 。貴好茶のデメリットは、効果には個人差があるところです。
効かないときは、粒数を少し増やす必要があり、食事の量が極端に少ない場合、スッキリしにくいことがあります。

食物繊維をしっかり取るようにして同時に水分もしっかり取るようにして下さいね✨ 。目安の粒数で全くスッキリできません。 。粒数を少し増やしてみてください。さらにたっぷりの水分で摂ってみて下さい✨

ダイエット中などで食事の量が極端に少ない場合はスッキリしにくいことがあります。 。目安の粒数では毎回ゆるくなり過ぎて困ります。 。食べ物や体調に関係なく、たびたびゆるくなるようでしたら現在の粒数が多すぎるのかもしれません。粒数を少し減らしてみてください✨ 。初めて摂った翌日何回も行きました。大丈夫。 。何日も溜めこんでいたいた方からよくある質問です。初日はたびたび行きたくなり、その量に驚かれるようですが、それだけ溜めこんでいたということかもしれません。
ゆるくなり過ぎる場合は、次から粒数を調整してくださいね。

#貴好茶 #お通じ #便秘 #便秘解消 #解消 #スッキリ #ダイエット #減量 #水分 #ギュルギュル #お腹 #旅行 #食生活 #偏り#ストレス #運動 #綺麗 #きれい #食物繊維 #お掃除 #ヘルスケア #お肌ツヤツヤ
27
・・
便秘解消❗️❗️
・・
担当TR君には未確認だけど、
福岡にある #大賀薬局 で試供品で配ってる #貴好茶 が便秘に効く。。
最初、信じてなかったけど飲んでみたら
その日のうちにきた‼️
・・
癖になるのは嫌だから、
次の日は飲まずにいたら出ない。
で、次の日飲む。
を何日か繰り返したら
ここ1週間はなくても出てくれてる。。
飲まなくても腸が動いてくれる✨✨
私の体質にあったみたい。
・・
レジで試供品の貴好茶…って
言ったらもらえます!
・・
わたしは1日1回4粒。
昼過ぎに飲んで、時間に余裕のある夜に迎えるようにしてました。
お試しあれ〜☺️
・・
#ダイエット #便秘解消 #便秘 #ライザップ #低糖質 #糖質制限 #rizap #効き目は人それぞれ #個人の感想
関連する商品
人気ランキング
Good発言ランキング
リンク