ビューティーカバーペンシル スリム1は買うべき?買わないべき?口コミ、インスタまとめ

カバー力の強い、ペンシルタイプのコンシ―ラーです。シミ、ソバカスのカバーや、目元のくすみ、リップラインの修正、眉の修正など様々な場面で使えます。


好意的なコメント要点

  • 色味が自然で使いやすい。
  • ペンシルタイプなのでピンポイントにカバーできる。
  • 柔らかすぎず硬すぎない芯で塗りやすい。
  • すごくスリムなので持ち運びしやすい。
  • 崩れにくく、さらっとした使い心地。
  • プチプラなのに質がいい。

口コミ

シミやそばかすをピンポイントでカバーできたので楽ちんで良かったです。ヨレにくく汗をかいても落ちませんでした。スリムなので持ち運びにも便利です。
2023-09-16
ペンシルタイプのコンシーラーなので隠したいところをピンポイントでカバーしてくれます。ほくろやそばかす、ニキビ跡などちょっとしたところにササっと塗るだけでカバーしてくれましたし、ぼかす必要もないのですごく簡単で使いやすかったです。プチプラでこれは嬉しい!
2023-07-21
ポイントでのシミソバカスと黒クマの線引きに使っています。この暑さでもそこまで落ちず。結局他のコンシーラーだと厚ぼったくなったり重ね付けが難しい。色が合う人には唯一無二のカバーペンシルだと思います。今後もリピートし続けると思います。
2023/07/16
初めて
購入しましたがすごくいい。どこにでも使える。
2022/11/09
太いタイプの1番明るい色を使っていましたが、新規更新のため細いタイプに変えてみました。全然減らないのでずっと使ってしまいがちですが、消費期限はあると思うので。広い面に使う目的ではないのでこれで十分、色も自然です。
2022/09/19
よれずにピンポイント、便利
今まで使ったコンシーラーの中で1番使いやすい。鉛筆タイプで、柔らか過ぎず、ピンポイントに隠せる。ハイライトで使いたい部分は他社のペンタイプですが、これはよれないので、ほくろやシミ、アウトラインなどに。ファンデの前でも後でも使いやすい。明るめの色味。
2022/08/23
細かなシミをさっと消せて便利!でもうまくやらないと少しよれるかな。時間がたつと落ちている。
2022/06/11
リピート購入です
なかなかこういう細かい部分を隠せるコンシーラーがないので大変重宝しています。
私には少し色が白いのでもう少し色のバリデーションがあると有り難いです。
2022/06/05
眉毛の輪郭を描くのに購入しました。
細くキレイな線で描けます。
最後はブラシでキレイにぼかす事もできました。
理想的なペンで大満足です。
2022/06/02
必需品
ペンシルタイプなのでシャープナーで削れば細かいソバカスまでキレイに塗りつぶすことができます。
ソバカスにシミが多いので必需品です!
2022/05/12
目元に使いたいと思って購入しましたが、小さいシミなどもピンポイントで使えるし便利でした。値段も他のブランドに比べるとお安いし、ペンシルコンシーラーを試してみるにはいいと思います。
2022/03/10
すごく良いです。
早速使ってみました!私の肌の色に合っているのか、それともテクスチャーが良くピタッとしているのかどちらかわかりませんが、すごく良いです。目の下などの大きな範囲には向いていませんが、小さな傷やニキビ跡を補正するのにとても適していると思います。すごく良かった!!
ストックとしてリピしようかなとも思ってます。
2021/10/01
必需品!
ペンシルタイプなので細かなシミやソバカスも隠れるので、メイクの必需品です!
2021/06/03
これは良いです!
シミを隠したくて色々なコンシーラーを試しましたが、なかなかうまく隠せるものがなく。
ネットのクチコミを見てお値段もリーズナブルなので失敗してもいいかと思って購入してみました。
これが大正解で、今まで何を使っても隠れなかったシミがちゃんと隠れました。感動です!
メイクしたあとではありますが、久々にシミの見えない肌を見てほんと嬉しかったなあ。
またリピートします!
2021/05/22
大変便利です
近年、ソバカスが急増してきて困っていました。リキッド状のコンシーラーはソバカスにはむずかしいですが、こちらはピンポイントでカバーできるので、大変便利です。今回は一本しか購入出来ませんでしたが、数本欲しいです。母にも勧めてみようと思います。
2021/03/12
細かいところに使用できて 大変便利です。
2020/10/18
鉛筆型は初めて
細かい作業ができるし、使いやすいです。
購入して良かった。
2020/02/20
遅くなりました
しばらく使ってみました。
これ良いです!!!
崩れにくいし、さっと隠せる。
とてもおすすめです。
2019/12/07
リピーターです
自分の肌色に合っていることもあり、しみを隠すのにこれが一番よいです!今まで色々試しましたが、間違いなく一番です。他の方のレビューに折れやすいとありますが、私はリップライナー用のシャープナーで削っていて折れたことは一度も無いです。
2019/11/05
使いやすい
頬に点在する小さなシミに使いやすい。程よい硬さなのも良い。
2019/11/02
リピート
初めは様子見で使いましたが、リップラインもにじまず、細かいシミ消しやコンシーラー代わりにもなるし、まとめ買いしてしまいました。またリピートします。
2019/06/01
良かった
グロスの縦じわへのにじみ対策でたどり着きました。初めて使いましたがにじまないし良かったです。シミ隠しにも使え、汚くくずれることも今のとこはないです。
2019/05/26
30代半ばになり、シミやそばかすが目立ってきました。
殆ど化粧をしないためぼやかし方が難しいですが、上手く塗れるとシミやそばかすがわからなくなります!
最近手に入れたクッションファンデと共にもっと上手く塗れるように練習します(o^^o)
2019/05/22
満足
主にクマ隠しに使っています。
思っていたより明るい色だったのですが、クマに使うと顔色が明るくなりました。
買ってよかった。
2018/09/21
削ると 折れる!
商品はとってもいいです。
ピンポイントで塗れるし 固すぎず柔らかすぎず パーフェクト。
しかし 何を使っても 削ると折れる! すぐに短くなる。
繰り出し式 希望します!!
2018/09/05
ペンシルタイプのコンシーラーが店頭でなかなか見つからなくなってしまったので、こちらで購入しました。
リップの輪郭を消すのに重宝しています。
2018/05/22
送料無料にする為のオマケで買いました。
使いやすい、カバー力もそこそこある。
ホントに小さなしみには有効ですが、
大きなシミ用ではない感じ。
2018/04/24
やっとペン型のコンシーラーを見つけました(^^)
昔、ドラッグストアーで買ったりしてたんですが、廃盤になってペン型のは、どこにも売ってなくて(TT)なので、また、何年かぶりに購入出来て良かったです!
早速、使いましたが、やっぱりポイントで隠せるので助かります!色も自然に馴染みます(^^)
2018/04/19
使いやすい!
小さなシミにピンポイントで使いたくてペンシルタイプを探していました。
今まで、スティックタイプや筆のようなタイプを使っていましたが、シミの周りに塗り広がる感じが嫌でした。
これは、シミだけに塗ることができて、とても使いやすいです。
さすがに濃いシミは塗って時間がたつとうっすらと現れますが、しばらくの間は綺麗に消せています。
本当に買ってよかったと思います。
2018/04/16
残念↓
私の隠したいシミには効果なかったです。
少し盛り上がったタイプなのでか諦めます。
2018/02/27
細くてピンポイントで使える
カバー力もあると思います。なくなりそうなのでリピしました。
2017/11/22
使いやすいです
細かいシミ隠しに最適です 芯の硬さもちょうど良く、使いやすいと思います
2017/10/09
肌の細かい部分のカバーに最高
肌の細かい部分をカバーするのに手放せません。とてもカバー力が強く、細かな修正ができるので、もう長い間愛用しています。
2017/04/05
伸びが悪い
芯が固めなので、小さなホクロにピンポイントに塗りやすいです。伸びが悪いので、しみ消しにはむかないかも。でも伸びない分落ちにくいとも言えるかも。自分の肌の色に合っていれば、有名メーカーの物でなくても、こちらの商品で充分だと思います。
2016/11/04
カバー力は普通に感じましたが、ペンシルタイプなので、消したい部分にピンポイントに塗ることができます。安いいいです。
2016/10/01
素晴らしい
やっと届きましたがこれはスゴイぃぃですねo(^▽^)o
初めてかぐや姫から購入しました。画像より実物の方がハッキリ分かります。こんなのが欲しかったです♡またリピートしたいです。久しぶりに良い買い物させていただきました。包装も丁寧で全部可愛かったですo(^▽^)oまた購入させて下さいねo(^▽^)o
かわいいピンクバラプレゼントも有難うございました。
2016/09/12
普段使い
お勧めですよ!
いつも迅速で丁寧なので、よく利用させてもらってます。商品を頼んでから到着するまでの間が非常に速く、とても助かってます。
2016/08/25
書きやすく、持ち運びも便利です。おすすめです。
2016/06/23
ペンシルなので非常に使いやすくGOODなのですが、汗ばむ夏場はさすがにヨレやすいです。でもペンシルタイプはあまり出回っていなく、まだコレ!っていうものに出会えていないので多分またリピートさせてもらうと思います。
2016/06/14
5歳若返るかも(?)
とても使いやすいです。
薄く透けて見える商品もありますが、このペンシルはきちんと消えます。
細いので、面倒でなければ点でも消せますし、やわらかいので肌になじみやすいです。
2016/05/28

Instagram

27
#ありがとうこうだえり先生
#先生セット自分セット比較
#和髪
#カーラー
#マジックカーラー
#ホットカーラー
#三善
#三善メイクアップ研究所
#三善メイク
#粘膜
#ビューティーカバーペンシル
#スリム1

http:\/\/www.mitsuyoshi-make.com\/product\/ビューティーカバーペンシル-スリム1【三善】\/
関連する商品
化粧下地・コンシーラー人気ランキング
化粧下地・コンシーラーGood発言ランキング
リンク