ヴァージンラッシュセラムは買うべき?買わないべき?口コミ、インスタまとめ

まつげ美容液


口コミ

一カ月ほど使用するとまつげが濃くなるのでまつ育している人にお勧めできます!まつげ美容液によくある色素沈着や痒みなどもなかったです!
2023-10-01
キープ力が高くて、使いやすいです。
続けて使いたいです。
2023/09/14
愛用させて頂いてます
程よく固めてくれて持ちが良いです!
2023/08/24
まつパの保護用に購入しました。
朝と夜に塗っていますが、以前よりまつパのもちがいい気がします!
2023/06/08
発送が早くてびっくり!
マツエクがカッチリ固まるのでとてもいいです。
何人にも紹介してたら売り切れたので、今回はこちらのshopを利用させて頂きました。
ネイルサロンもしているので、おまけのネイルシートが嬉しかったです♪
有難う御座いました!
2022/03/05
ずっと使い続けているのでこれが無いと不安です。まつげパーマをかけた後に使うとパーマの持ちがとてもいいです。
2021/09/02
まつ毛パーマをずっとしてて、まつ毛美容液を買ったことがなかったのでまつ毛パーマのお店で最初に購入した。つけるともちがよく、どのくらいでなくなるかわからなかったので、ストックとして購入しました。
2021/08/25
ずっと使ってます
まつ毛パーマをかけてから何年もずっと使ってます。固まるのできちんと上がります、パーマが落ちてきてる時でも上がってくれていつも助かってます。
2021/08/04
無事に届きました。
6個セットでこのお値段ならばお得だと思います。
まだ使い始めたばかりですが、今のところトラブルも無いので使い続けたいと思います。
ありがとうございました。
2021/06/10
もう2年ぐらい愛用してます。
マツエクの時にマスカラ代わりに愛用してました。
キレイにセパレートするのでハリが出て1日中キープしてくれます。
マツエクはやめてしまいましたが、現在まつ毛カール中なので、変わらず愛用してます。
少しパリッと固まるので、マスカラが滲むという方にはオススメです。
まつ毛もしっかり太くなりました。
2021/04/04
まつ毛美容液
定期的に購入しています。
マツエクに欠かせない美容液、コーティング剤です。友人にもお勧めしてます。
2020/08/05
とても使い勝手が良いと思う。ボリュームには少し欠ける
2020/07/14
長く使える商品で、安心できるものです!これからも愛用していきますね
2020/07/14
とてもお安く買えたので大満足です!
次回もまた利用したいと思います。
2020/05/26
使い続けてます。マツエクのもちも良く、大満足の商品です。他の物に、変えられないです。
発送もスムーズで、直ぐ届きました。
2020/03/09
ロングセラーですね。
マスカラ下地として使っています。
あるとマスカラが塗りやすく持ちもいい気がします。
素早い発送で好印象でした。
2020/01/29
まつげ美容液として
購入しました。まつエクでまつげが細くなっていると言われたので、、、。
口コミにありましたが、若干目にしみます。我慢できないほどではありませんが。もう少し使い続けて効果があるといいです。
2020/01/19
まつ毛が伸びて欲しくてレビューを見てこちらを買いました。
いい感じで伸びてます🎵
2019/12/17
暫し使い追記します
マツエクをしていますが 時間が経つと出るバラツキ対策に購入しました プラスケアになると助かります…
保湿成分があるようで まだ1回目使用後ですが直ぐに乾き白くならず良いと思いました。
ずっと使用したいので合えば嬉しいです。
サービスで防水シートが入っていました…今の所用途がありませんが お気遣いありがとうございます
2019/11/22
マスカラ?
まつ毛美容液を初めて買うに当たり何がいいかわからなくてとりあえずこちらのレビューが良く、購入しましたが…箱にはカールキープ・マスカラと書いてありました。商品名にまつ毛育毛のような謳い方をしてあったので残念です。使ってみると…確かに透明なマスカラという感じです。塗るとすぐ固まりますが、まつ毛の先端が白くなってしまいます。使い方が悪いのか?上から黒マスカラ塗る必要があります。
まつ毛には塗った瞬間からハリが出るので透明マスカラとしては優秀なのかもしれません。
下まつ毛を増やしたかったのでまつ毛美容液ジプシーになりそうです。
2019/11/20
使うと使わないでは大違い!
マツエクの持ちが全然違います。
自まつ毛もハリが出てきて、しっかりしてきました。
このコーティング剤を使ったら他の物は使えません。迷ってる方に是非使って貰って実感して欲しい。
2019/10/20
安い
マツエク店で、定期的に購入していましたが断然こちらが安いです。メール便の袋はボロボロでしたが、中は梱包されており商品はキレイな状態でした。
使用感は以前のものの使用の感想になりますが、保湿出来るので冬に特に向き。日中は透明マスカラのような効果があるのでマツエクが左右バラついてきた時に均一に向きなどを固定出来たりします。スクリューブラシが私には扱いやすいです。マツエクが容器の中に入ってしまい取れない時があるので気を付けないといけないですが、使い勝手は良いと思います!
2019/10/12
ちゃんと固まります(^.^)
美容液のようなしっとりが嫌で
固まる(マツエクを束にしたかった為)
ものを探していました!
こちらはきちんと固まるので満足です!
2019/08/22
今日届いたばっかりなので使用感はわかりませんが値段が安く高評価だったので購入しました。
箱には美容液ではなくマスカラと書いていたのでまつ毛を整える成分が入ってるのかな?
マツエクが少しでも長く維持出来ることを期待して★4です。
効果があればリピートしたいです。
ありがとうございました。
2019/05/14
私のおススメまつ毛専用美容液
こちらのショップは、対応も早くコスパも良いので利用させて頂いてます。
2019/05/02
配送が早いうえに優しい気遣い。
モノとしては3本目、次回もまたこちらから購入しようかな?と、気持ちてきに満足もできました。
2019/03/05
のりのようにまつげもかたまります。効果は2ヶ月ほど使用してますが現状維持といったところです。
2018/08/05
使ってる最中です
少しの量でしっかり塗れて良かったです。これから使ってみて、また購入したいと思います。
2018/07/27
パリパリっと固まるクリアマスカラを探してました。
固まるクリアマスカラって人気ないみたいでなかなか見つけられず…。
やっと発見!
パリパリ具合が理想的です!
値段も最高なのでリピ決定です!
2018/06/07
常時まつエクをしており、定期的にメンテはするものの日にちが経ってくると色んな方向に向いてしまうのを整える為に使ってます。自まつげの美容的には効果は感じてないですが、整えるアイテムとしてはオススメです。
2018/05/26
初めて使用しましたがとても良いです。
まつげが元気になりました。
2018/04/08
かたまりすぎずいいですよ!朝整えるのに使ってます!配送も安心!
2018/01/20
絶対リピ
まとめ買いでお得なショップを見つけてたら、こちらを見つけました。
かなりお得です!!
2018/01/14
めちゃくちゃ良い!リピ決定!
オイルが入っているとのことですが、まつ毛エクステ中でも外れません。それに生えてきたし、伸びたので私には合っていたようです。まつ毛が少しクセがあるのか巻いているのですが、だんだんストレートになってきました。黒くしっかりしたのが生えてきて大満足。このお値段ですごいです。
2017/12/24
コスパ
よいです。
まつげエクステのお手入れに
まつげエクステがあっちこっち向くのを
きれいな方向に整えてくれますよ
定価より断然お得
2017/12/20
また数日しか使ったないが、使い心地はいい。しっかりと毛につく。
2017/12/06
リピートします
お値段以上の効果があると思います
まつげが元気になると思います
また、リピートします!
2017/10/13
まつげの保護に
お安く購入できました
まつげエクステをしていても使えます♪
2017/06/15
長年使ってます!
まつエクした店で買うより全然お得!
安く買えてよかったです(*^-^*)
2017/05/04
美まつ毛
こちらのまつ毛美容液は、いつも使っています。
まつ毛が太くなる・生えてくると効果があります!
効果に対しての価格がビックリ!
高い美容液より効果があるので、おすすめです!
2017/01/22
購入二度目♪
安い〜!!
サロンでいつも買っていたのですが、こちらの方が安いので今回も2本購入しました♪
エクステがバラバラになった時にキレイになります☆
朝、夜につけてます。これなしではいられません。
付けすぎは注意。
2016/11/19
安く買えました
メイクする時にいつも使ってます(^^)
マツエクがパリッと上がって、綺麗に仕上がるのが好きで使っています♪
お店で買うと高いので、こちらで安く買えて満足しています。
2016/05/16
他店でたまたま購入して凄く気に入り、友人にプレゼントしたくてこちらで購入決めました。価格も安く梱包も丁寧で次もこちらで購入したいと思います。
2016/04/28
すごい
まつ毛にツヤとハリとコシがよみがえりました。使いやすいし気に入りました。
2016/04/21
安い〜
サロンでいつも買っていたのですが、こちらの方が安いので2本購入しました。
エクステがバラバラになった時にキレイになります☆
朝、夜につけてます。
付けすぎは注意。
2016/02/23
リピしようと思ったら...売り切れ!
再販を熱望してます〜!!
2016/02/08
ダマにならないけど…
サロンだと高いのでネットで購入しました。
ダマにならないのはいいのですが、まつげが伸びたりハリがでる感じは私にはしませんでした。もう3年くらい使ってはいますが今回でやめようとおもいます。ただネットでは値段が安いのでその評価として星3にしました。
2016/01/29
まつげエクステの向きがバラバラになってしまうのを
いい位置で固定できるし、束感がでるのが気に入ってます!
2015/12/18
パリッと固まるタイプの美容液を使用するとまつげパーマの持ちがよいのでずっと探していました。見つかって嬉しいです。お値段も手頃で発送も早くて助かりました!
2015/07/06
よかったです。
なかなか入荷しなかった商品なのでよかったです
2015/05/01
リピートしてます!
マツエクのサロンの人に教えてもらって、こちらで購入した方が安いので2本目からはこちらで購入しています!
今3本目使っています。
マツエクをコーティングして抜け毛防止や向きを整えるのに毎日使っています。
美容液も入っているのでマツエクをずっとしていても、自まつげが弱ることはないのですごくお気に入りです(*^_^*)
2015/04/26
まつエクしてます。これが一番美容液としてもまたあちこちむき出したエクステを整えるのにもつかえます。
2015/02/11
マツエクをしているので、整えるのに使っています。とても綺麗に整います。仕上がりがパリッとする感じなので、つけすぎないように気をつけて使っています。
2015/01/16
まつエク用に
まつげの向きが気になった時につけています。このタイプはつけ易くてお気に入りです。またリピさせていただきます。
2014/12/24
大満足です!
いつもまつげパーマのサロンで購入していたのですが、こちらのショップではまとめ買いで、一本あたりなんと半額以下!!迷わず購入でした!
こちらの美容液は、ノーメイクの日と夜用としてアンファーのまつげ育毛剤の後に、メイクの時はマスカラ下地としてスタイリングプロフェッショナル美容液を使用しています。
細くて短かったまつげも、これでフサフサに(*^-^*)
またなくなったらリピしまーす☆
2014/12/05
驚き!!
すごくいいです!!
散らばってたまつ毛たちがこれを塗ると綺麗に向いてくれるし、つけまみたいな束感もあって盛れます\(^o^)/
旦那にも『つけまつけてどこ行くの??』って聞かれたくらいです!!
2014/08/02
エクステの時に使用
マスカラタイプになって、液が固まるタイプは今のところ
これしか見当たらないのでよく使用してます。
エクステの持ちを良くするためには必須です。
2014/06/24
まつげにハリがでます
2ヶ月に一度まつげパーマをしているので、こちらの美容液でメンテしています。パーマのもちも良いし、何よりハリがでます。私の場合長さにそんなに変化は見られませんが、コスパもよいしもう5本以上使ってます。
2014/01/15
再購入
サロンで買うより安いのでこちらのショップで購入してます!なくなったらまた買います!
2013/10/18
まつ毛の根元 まつ毛にも直接塗ってコーティングできるので気にいってます
2013/10/02
エクステ長持ち!!
いつも、定価で購入していましてが、少しお安いのでこちらで購入しました。
まつげも伸びてる感もありますし、なによりもエクステをきれいな状態で長持ちすることができると思います。しみるかたもいるようですが、私はしみたことはないです。
2013/09/08
商品はまつエクのばらつきを整えるのにとてもいいです。
サロンで買うより安いのでこちらで購入しました。
お店の対応もよく大変満足してます。
また利用させていただきます!
2013/03/25
マジ伸びます♪
ずっとサロンで購入していましたが、こちらの方が安いので初購入しました。これはマジでマツゲが伸びますよ!私のマツゲは伸びました(^^)
2013/01/23
塗るとまつ毛がパリパリになるので、メイクでマスカラを使う人は朝には塗らないほうがいいです。
毎日塗っていますが抜けにくくなりました。私の場合は長さやボリュームが増えることはないです。
今あるまつ毛を元気に保つ美容液と考えれば満点です!
ただ毎日使っていると液が濃い緑になりドロドロしてきます。
2012/12/18
毎朝使ってます
サロンで買うよりこちらで買った方がすこーしお安いのでまた無くなったらここで買います!
2012/04/24
ちい
お安く買えて助かります☆ またリピします!
2012/01/06
まつげ
期待を込めて使ってみます。
とても塗りやすいです。
2010/12/27
私も使ってます!
以前から知っていて、
買っていましたが、
お気に入りです。
けっこうまつげのびました。
使っていると、
色が透明の茶色から、くすんだモスグリーンになって、
ドロッとしてきます。
そのときには、
眉毛につかって、
新しく買い換えてます。
2009/09/04

Instagram

69
お店で販売してるマツエクにも使えるまつ毛美容液。サラッとしてるのに程よいキープ力で使いやすくてオススメです。リピーターさんも多いこの商品♡
..
#マツエク#eye #eyelash #美容液#マスカラ#ヴァージンラッシュセラム#hair #nail #salon #beauty#cosmetics #アンチエイジング#マツ育#マツエク#北海道#稚内#美容室#リメイクス
61
バラついたエクステが綺麗にまとまる美容液✨
栄養成分たっぷりで自まつ毛にハリやコシも与えてくれます。
ぜひお試しください(^^)❣️#ヴァージンラッシュセラム
#銀座ボニー #銀座ボニー銀座本店 #アイラッシュ #サロン #中央区 #東銀座 #銀座 #日比谷 #有楽町 #駅近 #定額制 #ナチュラル #ゴージャス #デザイン #ワックス #ボディワックス #ボディ #ケア #まつ毛エクステンション #まつ毛エクステ #アイラッシュサロン #アイラッシュエクステ #バービーカール #JBWA上級認定講師 #JBWA #ブラジリアンワックス
45
ミランダ・カーと共に掲載されている
まつ毛ケアアイテム✨
*
10種類の美容成分とヒアルロン酸が
ハリと潤いを与え
生き生きとしたまつ毛に❤️
*
育毛効果もあるので
まつ毛の量を増やしたい方や
まつ毛カール・エクステをしている方にも
オススメです。
*
【お取り扱いアイテム】
ヴァージン ラッシュ セラム/2,160円
*
#お取り扱いアイテム #まつ毛ケア
#ミランダカー #ミランダeye #eyecare
#ヴァージンラッシュセラム
#育毛効果 #まつ毛 #まつ毛美容液
#カールやエクステのまつ毛にも
#山梨 #山梨エステ #山梨サロン
#山梨脱毛 #山梨美容 #beauty
#ビューティーサロン #bija #ビージャ
#脱毛 #フェイシャル #痩身 #ストレッチ
#無くしたり増やしたり忙しい
44
先ほどご紹介しました透明マスカラです❤️お好きな仕上がりはどちらですか?
#EYELASHLIPOZONE ・・・セパレートでナチュラルにされたい方に♡

#VirginLashserum ・・・束感とボリュームが欲しい方に♡

#penelopesis#penelopetokyo#omotesando#eyelash#color#nail#nailart#foot#footnail#ペネロピシス#シス#sis#東京#表参道#マツエク#カラー#カラーエクステ#デザイン#ネイル#ネイルアート #ジェルネイル#まつげ美容液#マスカラ#リポゾーン#ヴァージンラッシュセラム
39
リピート率No.1のアイテム!
美容液配合のコーティング剤です★

まつ毛エクステのバラツキが気になる方におすすめです!

店頭販売しています★

#virginlashserum #penelope #penelopetokyo #penelopesis #omotesando #aoyama #eyelash #nail #ヴァージンラッシュセラム #ペネロピ #まつ毛エクステ #マツエク #ネイル #ジェルネイル #ネイルアート #ネイルデザイン #表参道 #青山
38
*
*
2017.1.6
*
get~♡
*
まつ毛もフサフサ(*Ü*)ﻌﻌﻌ♥
*
もうマツエクないと無理だな(´._.`)
*
*
#マツエク #ヴァージンラッシュセラム #まつげアンチエイジング #熊本 #kumamoto #お洒落さんと繋がりたい #おしゃれさんと繋がりたい #休日 #beauty #eyes
36
#EYELASHLIPOZONE
#VirginLashserum
まつ毛エクステのケアには欠かせない透明マスカラです✨美容液成分も入っているのでダメージからも守ってくれます^ ^

#penelopesis#penelopetokyo#omotesando#eyelash#color#nail#nailart#foot#footnail#ペネロピシス#シス#sis#東京#表参道#マツエク#カラー#カラーエクステ#デザイン#ネイル#ネイルアート #ジェルネイル#まつげ美容液#マスカラ#リポゾーン#ヴァージンラッシュセラム
33
★いいお写真ですね☆
25
私がここ1年愛用しているまつ毛美容液をクリニックで取り扱うことになりました。
今までいろいろな美容液を使ってきた中で最高の保湿力です。 ヴァージンラッシュセラム。
朝晩使用しています。
1本税抜き2000円です。。。
グラッシュビスタやリバイタラッシュと併用すると、かなり良いですよ。
オンラインショップでも購入可能です。
#まつ毛 #ヴァージンラッシュセラム #まつ毛美容液 #保湿 #目力 #遠山クリニック
23
【まつげ美容液】
.
.
当サロンで人気の
【ヴァージンラッシュ】
.
.
◎マツエクのコーティング
◎伸ばしたい
◎生やしたい
◎育毛トリートメント
◎アンチエイジング
などなど
.
1本で沢山の効果が✨
.
.
透明マスカラのように固まるので
期間が経ってバラついてしまった
エクステを整えることも♡
.
.
もちろんエクステのついていない方にもご使用いただけます❣️
.
.
◆美容液成分なのでクレンジング不要◆
.
朝のメイク時や
お風呂上がりなどにご使用ください。
.
.
.
#TiARY #ヴァージンラッシュセラム #まつげ美容液 #アイラッシュ #カラーエクステ #春日井アイラッシュ #エクステ #春日井エクステ #春日井まつげ #まつげ #マツエク #春日井マツエク #ボリュームラッシュ #春日井ボリュームラッシュ #eyelush #春日井 #高蔵寺アイラッシュ #尾張旭アイラッシュ #瀬戸アイラッシュ #多治見アイラッシュ #土岐アイラッシュ #守山アイラッシュ #アピタ #サンマルシェ #エアポートウォーク名古屋
22
今日は会社がお休みだったので、マツエクに行ってきたよ。最近マツエクのお店を変えたんだけど、良いところ見つかって良かった♡私は目尻を長めにしてもらって、9.10.11㍉でつけてる。大体100本前後になるようにしてるよ☆そろそろ使っていたマツエク美容液がなくなるので、そのお店でも使っているマツエク美容液をゲットしてきました♡♡マスカラタイプで使いやすいし、マツエクをコーティングしてくれるので、まつ毛がキレイに見える。
#マツエク #マツエク美容液 #美容液 #マツ育 #ヴァージンラッシュセラム #パッチリ
18
T様
いつも有難うございます^_^
前回のエクステ、もちが良かったと
喜んで頂け大変嬉しく思います^_^
今回はエクステ全体の長さを1mm長くさせて頂きました^_^
デザインはCENTERですが、目がよりパッチリ見えるように長めのエクステを幅広めで付けさせて頂いております!太さの割合も変えていますので、次回もちの経過も教えて下さいね^_^
違うカールを混ぜるデザインも似合われると思うので、今日お話しさせて頂いたデザインも試してみて下さいね^_^
これからも喜んで頂けるように、
その時々の髪型や雰囲気に合ったデザインをご提案させて下さい^_^♪
ヴァージンラッシュセラムは明日からお使い頂けますので^_^ ・CENTER
・Cカール
・12mm〜8mm
・0.12mm,0.15mm
・120本コース

#京都烏丸まつ毛エクステ
#ヴァージンラッシュセラム
#マツエク付け替え
#京都まつ毛エクステ
18
いつもフォロー有難うございます!HAMAZAKIのまつ毛ケア用品の紹介です! #マツゲエクステ #ボリュームラッシュ #マツエク商材 #はまざき #アイラッシュ #HAMAZAKI #まつえく商材 #まつ毛エクステンション #アイラッシュエクステ #グルー #まつ毛美容液 #ヴァージンラッシュセラム
17
T様
本日は初めてのご来店有難うございます^_^
ご友人のY様とのご来店で、
お話しながらの施術でしたのであっとゆう間でしたね^_^
お任せでデザインさせて頂きましたが気に入って頂け嬉しく思います^_^
特に『いつもより長くてパッチリ感があるのに、エクステが軽い!!』と喜んで頂け嬉しかったです^_^
毛質には凄くこだわりがあります!お付けしたその時もですが、時間が経つとより他のエクステとの違いが分かってくるかと思います^_^
太さの割合も長めのエクステをつける分選定しながらお付けしております!
またもちの様子も見ておいて下さいね^_^

新しいデザイン楽しんで頂ければ幸いです^_^ ・CENTER
・Cカール
・12mm〜8mm
・0.12mm,0.15mm
・140本コース

#烏丸マツエク
#京都マツエク
#京都まつ毛エクステ
#京都セーブルエクステ
#エクステ
#Cカール
#ヴァージンラッシュセラム
#ご紹介
#HARPEyelash
15
#ヴァージンラッシュセラム#カールキープ#VirginLashserum#まつ毛アンチエイジング#育毛#まつエク
15
まつげ美容液✨

マツエクのリペア。に行って来ました。
アイメイクが楽になり、かなり時短出来ます‼️ まつげ美容液を付けてビューラーを使わなくなってから、まつげが丈夫になりました✨
オススメです。。 #ヴァージンラッシュセラム
#まつげアンチエイジング
#マツエク #ユニオンラッシュ
14
H様
本日はリペアでのご来店有難うございます^_^

前回目尻にのみSCカールを付けてさせて頂きました^_^
まつ毛が生えている場所によって、仕上がりのカールが上がる角度が違います^_^
それを合わせるために下がり気味のまつ毛には少しカールが強めのものをお付けしております^_^

カールの上がり方が揃いましたね^_^
喜んで頂け大変嬉しく思います♪

ヴァージンラッシュセラムの使い心地も次回教えて下さいね^_^ ・CENTER
・Cカール,SCカール
・11〜8mm,SC10mm
・120本リペアコース

#京都セーブルエクステ
#京都マツエク
#烏丸マツエク
#ヴァージンラッシュセラム
#デザインこだわり
#マツエクリペア
#マツエク120本
#HARPEyelash
12
マツエクメンテ♡この美容液リピ買いっっ((* ´艸`))ふさふさのびのび
#マツエク
#美容液
#ヴァージンラッシュセラム
#リピ買い
関連する商品
まつげ美容液人気ランキング
まつげ美容液Good発言ランキング
リンク