スターメイクアップ ベールカバー ベース[クロスマーケット]のリアルな口コミ・評判・効果まとめ

口コミ 26件評価:4/5
滑らかに伸びて、フィット感で塗った瞬間からマットな肌触りが一日中キープされる、ベールカヴァリング効果が特長。また、多孔質ビーズが汗や皮脂によるテカリと化粧崩れを防ぎ、肌の凹凸をなめらかに整えます。
口コミ
これイイ!
半信半疑で購入しましたが化粧崩れが断然遅くなった気がする!こんなに暑い時期でもなかなかテカらず崩れず優秀です。日焼け止めが入っていないので、私はこれのあと日焼け止めをうす〜くのばしてファンデぬってます
半信半疑で購入しましたが化粧崩れが断然遅くなった気がする!こんなに暑い時期でもなかなかテカらず崩れず優秀です。日焼け止めが入っていないので、私はこれのあと日焼け止めをうす〜くのばしてファンデぬってます
2010/08/15
毛穴が…
プライマー使用した方が小さい毛穴は、カバー出来ると思います。 だけど、ニキビを手で出したりされてるクレーター状態の大きな毛穴は無理かもしれません。 私の毛穴はそんなに大きくないので綺麗にカバー出来ました。 クリームファンデーションを使用していますが、夕方になっても余りテカリませんでしたよ〜。 皆さん、参考にして下さい。
プライマー使用した方が小さい毛穴は、カバー出来ると思います。 だけど、ニキビを手で出したりされてるクレーター状態の大きな毛穴は無理かもしれません。 私の毛穴はそんなに大きくないので綺麗にカバー出来ました。 クリームファンデーションを使用していますが、夕方になっても余りテカリませんでしたよ〜。 皆さん、参考にして下さい。
2010/07/23
3つも纏め買いしてしまいました。化粧のノリがめちゃよくなるのでお勧めです。今までマキアージュを使っていましたが これからはこっちです
2010/04/05
TOFUスポンジは使い心地が良く、1昨年の夏から使っています。今回もそろそろストックがなくなったので注文しました。化粧下地のセットがあり、一度使ってみようと購入しましたが、今の私の肌の状態が悪いのか、製品が肌に合わないのかわかりませんが、使用後顎の周りに吹き出物が出ました。確かにファンデーションはピッタリと密着しますが…。
次回のリピは...スポンジのみです((+_+))
2009/12/12
塗ったら肌触りがツルッとパウダー感覚!!
肌の凹凸をなめらかになり、
ファンデーションが薄付きな仕上がり化粧くずれもなく
毛穴が目立たなく感じます。
2009/11/21
これいいですよ♪
ハンズで一度購入して以来、お気に入りです。 この前、ハンズの店頭で見つからずショックを受けていたところ、 このお店で配送無料対象商品に☆ ラッキーでした。
ハンズで一度購入して以来、お気に入りです。 この前、ハンズの店頭で見つからずショックを受けていたところ、 このお店で配送無料対象商品に☆ ラッキーでした。
2009/03/18
綺麗な肌に
ネットの書き込みで知り、商品を購入しました。 化粧下地で、付け心地がよくて伸びも良くて、口コミの評価も良くて、綺麗な肌の仕上がりになります。
ネットの書き込みで知り、商品を購入しました。 化粧下地で、付け心地がよくて伸びも良くて、口コミの評価も良くて、綺麗な肌の仕上がりになります。
2009/02/16
なかなかいいです!
塗ったあとにすぐサラサラになります。テカりにくい気がします。気のせい?メイクのノリもいい感じでお気に入りです。
塗ったあとにすぐサラサラになります。テカりにくい気がします。気のせい?メイクのノリもいい感じでお気に入りです。
2009/01/15
半信半疑で買いましたが、いいですよ(*^_^*)
絶対、リピします。
2008/08/24
TO-FU 化粧下地
くずれない、テカらないに驚きました。 日焼け止め成分が入ってないとの事なので、この上から日焼け止めを使用していますが、それでもテカりなしです。
くずれない、テカらないに驚きました。 日焼け止め成分が入ってないとの事なので、この上から日焼け止めを使用していますが、それでもテカりなしです。
2008/06/20
実はあまり期待していなかった商品ですが・・・完璧に毛穴をカバーしてくれるという訳ではないものの、肌に優しい感じ(毛穴の詰まりがあまりなくなった感じ)がするのと、夕方鏡を覗くと、いつもなら毛穴落ちしているファンデが、なんだかとても綺麗なままなんです。しばらく続けて使ってみたいと思います。
2008/06/17
期待が大きすぎたのか、まったくの期待外れでした↓
もっと安くていい仕事してくれるものがたくさんあるのに、某サイトでなぜ高評価なのか不思議・・・。
毛穴のカバー力も謳ってるほどないし、これと言ってつけ心地も抜群ってわけじゃないし。
これからの季節SPFがないのも使いづらい!!
もったいないから使ってるけど、久々の失敗コスメでした。
2008/06/15
液は白いですが、塗ると透明になります。
サラサラで肌触りがいいです。
日焼け止めが入ってたら、もっといい商品だと思います。
2008/05/05
2ヶ月くらい使っています。
水とジェルの中間くらいの硬さで、つけ心地は軽く、少しだけ肌がサラッとなります。これを使ったために乾燥するということはありませんが、保湿されているという感じもありません。補正効果は全くなく、良さは???
私は、1回あたり100円玉くらいの量を使っていますがまだ半分以上残っていますので、コスパはよいです。
2008/04/20
某口コミサイトで評価が大変よかったので、購入しました。つけてすぐさらさらとした感じになり、重さや違和感はないです。ファンデののりもいい。ただ、にきびあとなどのカバー力はないです。また、肌が感想気味の方は、使用する時期を選んだ方がよさそうです。商品自体はとてもよいと思います。
ただ、お店の対応に不満があるので、今後こちらのお店を利用するかどうかは疑問です。(送料や問い合わせ可能時間等について、サイトにあったアドレスにメールを送って1ヶ月以上経つが、未だに返事もなければ、一緒に書いた要望も反映されていない。)
2008/03/18
少量でも伸びがよくつけるとさらっとします。だからと言って乾燥することもありません。崩れても崩れ方が汚くないのでティッシュオフするくらいで大丈夫です^^40gで約3000円も安いのでリピ決定です!
2008/03/11
TOFUスポンジはすごく良かったけど、こちらの下地はイマイチ…。塗ったあとのサラサラ感は好きですが、時間が経つと普通にテカってきてしまいます。SPF値もないので、これからの季節には使えないです。
2008/03/09
自分用で
ん〜@コスメでかなりの高評価を受けているようですが 私には・・・普通でした(^_^;)
ん〜@コスメでかなりの高評価を受けているようですが 私には・・・普通でした(^_^;)
2008/03/08
ベースメイク用に購入
すごく楽しみにしておりましたが私には全然毛穴が隠れませんでした〜(T_T) 乳液の様な感じですので毛穴カバーには今イチだと思います。スポンジも使い方が悪いせいか今は使っていません。リピはなしです。
すごく楽しみにしておりましたが私には全然毛穴が隠れませんでした〜(T_T) 乳液の様な感じですので毛穴カバーには今イチだと思います。スポンジも使い方が悪いせいか今は使っていません。リピはなしです。
2008/03/05
う〜ん。
たしかに、つけるとサラッと感はありますが
時間がたつと普通にテカりますね・・・。
ワタシ的には、以前使っていた他社の下地のほうが
安いしまったくテカらないしで良かったです。
リピは無しの予定です。
2008/02/18
迅速に対応して頂きありがとうございました。
思ったより早く届きびっくりしましたが
スグ試したかったものだったのですごくよかったです。
また買い物させて頂きます☆
2008/02/18
これ塗ったら1日ずっとサラサラで触り心地がとってもいいです。化粧崩れもしにくくなったしリピします。
2008/02/08
少量で伸びが良いと聞いてましたが、乾燥肌の私は普段使ってる下地よりも多めに使用しないと伸びが悪かったです。
つけた瞬間にマットな肌になります。
つや肌が好みな私には最初はどうかな〜と思ってましたが、この下地をつけるようになってから、肌が綺麗と言われるようになりました(笑) この感触はクセになるかも。
メイクの持ちもよくて、崩れやすい方は特に良いかもしれません。 乾燥肌の方は十分保湿してから下地を使用すれば、1日中サラサラだと思います♪
2008/02/07
気になる鼻の毛穴が見事にカバーされました。しかも崩れにくかったです。パウダーファンデとクリームファンデで試しましたが、どちらもするっと塗りやすくなったのでびっくり。お勧めです。
2008/02/06
少量で伸びがいいので長持ちしそうです☆
リピート決定!!!
2008/02/05
敏感肌の私にも大丈夫でした。塗ったときからサラサラで化粧崩れもしにくくなりました。絶対リピします。
2008/02/05
関連する商品
-
プライマーLは素肌が元からきれいな人みたいに見せる、仕込み系ピンク下地
プラストーンアップUVローションは日焼け止めなのに素肌がきれいに見える。白浮き嫌いが最後にたどり着くやつ
カクシーラーEXは塗り方ひとつで評価が逆転する。シミ隠し迷子が最後に試す一本
B.A デイセラムM シルキーグロー[ポーラ]のリアルな口コミ・評判・効果まとめ
プリズム・リーブル・スキンケアリング・コンシーラー[パルファム ジバンシイ〔LVMHフレグランスブランズ〕]のリアルな口コミ・評判・・・
ヴォワールコレクチュールn[クレ・ド・ポー ボーテ]肌を自然に格上げしてくれる名品下地で、ベースメイクの完成度を底上げ・・・
カバーパーフェクションアイディアルコンシーラーデュオはシミ・クマ隠しに使いやすい?口コミから分かる向いている人/向いていない人・・・
シフォンジェルプライマー[バイソン]のリアルな口コミ・評判・効果まとめ
あいしてシリーズ おおいかくすよ デュアルコンシーラー[sky007]のリアルな口コミ・評判・効果まとめ
リペアカバーコンシーラー[イミニ免疫薬粧]のリアルな口コミ・評判・効果まとめ
イーブン ベター ライト リフレクト プライマー[クリニーク ラボラトリーズ]のリアルな口コミ・評判・効果まとめ・・・
サン ディフェンス フルイド SPF30[ナチュラ・ビセ]のリアルな口コミ・評判・効果まとめ
皮脂くずれ防止 化粧下地 レモングラスの香り[花王]のリアルな口コミ・評判・効果まとめ
キル カバー ファンウェア コンシール パレット[CLIO COSMETICS]のリアルな口コミ・評判・効果まとめ・・・
カバー エイド コンシーラー[伊勢半]のリアルな口コミ・評判・効果まとめ
グランティアEX ブライトアップベース[ヤクルト ビューティエンス]のリアルな口コミ・評判・効果まとめ
スタジオ クロマグラフィック ペンシル[M・A・C]のリアルな口コミ・評判・効果まとめ
ハリピン化粧下地[パラビューティ]のリアルな口コミ・評判・効果まとめ
ラスティングクールベース[マードゥレクス]のリアルな口コミ・評判・効果まとめ
化粧下地・コンシーラー人気ランキング
カバーパーフェクションアイディアルコンシーラーデュオはシミ・クマ隠しに使いやすい?口コミから分かる向いている人/向いていない人67件Good 85%1
ミラココ リンクルールプラスのリアルな口コミ・評判・効果まとめ1件Good 45%2
フィットミー プライマー[メイベリン ニューヨーク]のリアルな口コミ・評判・効果まとめ35件Good 89%3
ノーポアブレムプライマー[BONNE]のリアルな口コミ・評判・効果まとめ79件Good 88%4
オイルブロックスティック[エテュセ]のリアルな口コミ・評判・効果まとめ27件Good 86%5
シロモチクリームのリアルな口コミ・評判・効果まとめ19件Good 94%6
デュアルコンシーラー LBのリアルな口コミ・評判・効果まとめ10件Good 100%7
ハイム ライトベースのリアルな口コミ・評判・効果まとめ4件Good 75%8
ナチュラルホワイトニング コンシーラー[MIMC]のリアルな口コミ・評判・効果まとめ31件Good 96%9
プレミアムトマト ブライトニングフィニッシャー[フードコスメ]のリアルな口コミ・評判・効果まとめ6件Good 100%10
