クリスタル・ホワイトニングCCクリームは買うべき?買わないべき?口コミまとめ

このマルチCCクリームには、シワ改善と優れたホワイトニング、日焼け止め、メークアップのすべての機能があります。 4 No処方箋は皮膚の負担を軽減し、モイスチャライザー成分は皮膚に弾力を与えます。 ローリング効果により、クリスタルグローカプセルが飛び出し、肌に自然にフィットします。 オールインワンのCCクリームは、あなたの人形の肌を清潔で華麗にします。


口コミ


臭い。
古臭い化粧品の匂い。

2018/4/29

これ、最近のマイヒットです。
4つの無添加、パラベン、鉱物油、アルコール、トリエタノールアミンが無添加で、香りがレイヴィーのゴートミルクボディウォッシュの様なパウダリーな香り、ベビーパウダーな感じで、01番グリッターベージュは、ほぼ透明でつや艶水光肌になります。冬でも秋でも太陽の紫外線は一年中降り注いでいるので、外出の多い私には毎日日焼け止め、ホワイトニングは必要です。ナチュラルでお化粧が嫌いな方にはもってこいです。私は色付きやファンデーションが嫌いで、透明感と艶が好きなのでハマりました。正直、誰にも教えたく無くてちょっと内緒にしたかったけど書き込みしました。
透明水光肌が好きな方は01番がオススメです。02番と混ぜたら少し色が付くので混ぜて使っても良いですね。
まとめ買いして母にもプレゼントしようと思ってます。

あぁ…話してしまった。
言いたく無かったな…(^^;;






2017/10/3

Q10にて600円ぐらいで購入。
韓国コスメ、安すぎて凝り性で飽き性の自分にはお金をかけず楽しめてぴったりです(笑)

こちら、いろいろ使ってみた中で、比較的安心感のある3Wクリニックさんの物。
01番グリッターベージュと02番ナチュラルベージュ、どちらも買ってみました。

出した感じはかなりゆるめですが、白いタイプの普通のCCクリームです。
微細な茶色っぽいつぶつぶが肉眼でも確認できます。

期待していたのは01番のグリッターベージュ。
自然な艶肌にでもなるのかと思いましたが、
あれ?至って普通(爆)

02番のナチュラルベージュよりほんのちょっと明るいかな〜って程度で、
パール感やラメ感は全く感じませんでした。

現在ドフーの雪:美白のCCを好んで使ってますが、
それと比べると頼りない付け心地です。
ですが、その分とてもみずみずしく、つるんとした仕上がりになります。

ドフーのCCは、肌との色味がとても合うのでその意味で使い心地がよいのですが、
やっぱりカバー力はあるためクリームファンデ的な感じもします。

もうちょっとライトな物は無いかなと思っていたので、
これはこれで自分はとても気に入りました。

こんな値段でSPF40です。。。
もうこの時期だし、真夏に使うとしても絶対に日傘は併用なので
これだけでほんとに日焼けしないのか、真価のほどはわかりませんが、
この薄付き具合なら下地としても使えますしなかなか便利です。

「ちょっとそこまでって時に、BBクリームをがーーっと塗って」と
時々聞きますが、自分はBBをがーーっと塗ってもどうも厚化粧に見えるので、
そんなときはこれが便利だなと思っています。

毎日日替わりでいろいろと使うのが好きなので、これ一つをずっと愛用することは無いと思いますが、
あまりがっつり塗りたくない、けど、透明日焼け止めだけじゃちょっと。。。

ってな時には持っていて損はしないかな〜と、自分の生活パターンでは感じます。

ほんとに色味の違いはほとんど無いですが、よく見ると若干02番の方がオークルが強いかな〜と。
でも肌にのせれば全然わかりません。
色白さんなら01番、普通程度ならどちらでも、多少色が黒いなって方は02番でOKじゃないでしょうか?
なんせカバー力はほとんど無いため、あまり気にせずとも大丈夫です。

リキッドか!と思うぐらい結構緩いですが、
とてものびがよく、リキッドみたいな変な指止まりはありません。
するするときれいにのびてフィット感も上々です♪

2013/10/28
関連する商品
化粧下地・コンシーラーGood発言ランキング
化粧下地・コンシーラー投稿数ランキング
リンク