スーパーライナー ジェルマティックペンは買うべき?買わないべき?口コミまとめ

塗った瞬間から落とすまで濃密ラインを1日キープするジェルタイプのアイライナー。ウォータープルーフで水や汗、こすれにも強く、にじまない。付属のシャープナーでいつでも繊細なペン先に。


口コミ


ジェルライナーはヨレる、落ちが早い、しかも落ち方が汚い、下まぶたに付く、、などの理由で長らく敬遠していましたが、これは落ちない。
テスターで試してこれが1番の持ちがよかったです。
この太さも私にはちょうど良く、折れる心配もないです。スルスルとはいきませんが、なめらかにラインが引けます。
ラインを細く引きたい方には太過ぎるかもしれないですね。
02ディープブラウンは、赤みのあるアイカラーを好む私にはピッタリの色、ラメ感でした。

2018/9/19

06ターボターコイズを使用しています。
綺麗な水色ラインを描きたくて購入しました。
発色もよく、理想の色です。
描き心地も柔らかく、使いやすいです。

2018/5/9

やっと見つけたー!!ブルーグリーンのアイライナーを探していて、こちらのターコイズを試してみたところ、ようやく理想的な色味に出会いました。落ち着いた色なのに目尻に少し足すだけで、こなれ感がでます。多少の滲みはありますが、許容範囲です。他の色も買いたいです。

2018/3/5

ブルーカラー購入
くり出しタイプ
黒に近いブルーカラーで魅力的な仕上がりになります
滲まず日中落ちにくいです

2018/2/15

全色揃っています。
優秀なアイライナーでした。

物によって、若干芯の硬さに違いがあるような感じでした。
ブラウン、ゴールド、シルバーは、全く力を入れなくても、スルスルと書けて、目の負担が少なかったです。

それに対して、ブラック、ブルー、ターコイズは、ほんの少し芯が硬めでした。
その分しっかりと書けるので、こっちの書き心地が好みという人も多そうです。

発色はどれも良く、ひと書きでパッと発色してくれます。
ジェルライナーで先が削れませんが、そこまで太い芯ではかいので、角度によって細いラインも引けそうでした。
手に書いたときに擦ってみても全くヨレることもなく、擦れにも強いので優秀です。
水にも強そうな印象です。

カラバリが豊富なのが、この商品の良いところなので、カラー物がおすすめです。
シルバーとゴールドはギラギラとした、メタリック感のあるアイライナー。
ブラウンはそれより少し抑えめですが、パールっぽい印象てます。
ブルーとターコイズは更に控えめで、小さなラメが少しチラチラします。
ブラックはラメのない、漆黒のお色味です。

お値段もお手頃ですし、冒険カラーを持っておくのも楽しいと思いました。

2018/2/1
関連する商品
アイライナーGood発言ランキング
アイライナー投稿数ランキング
リンク