ブライトピュアベース CandyDoll(キャンディドール)は買うべき?買わないべき?インスタまとめ

SPF50+・PA+++ / SPF50+・PA++++ひと塗りでお肌をトーンアップして透き通るような白肌に。SPF50+ PA+++で日焼け止め効果も。伸びが良く、お肌にフィットして長時間うる透け肌が続きます。毎日安心してお使いいただけるよう、お肌にやさしい美容液成分配合。ヒアルロン酸、ローヤルゼリーエキス、ヤシ油。


Instagram

203
先日ふらっと入ったお店でテスターしたらすごい変わりようだったので、思わず写メしてしまいました。
下地が沢山あるのでまだ購入してないのですが←
今使っているものがなくなったら買おうと思いました。!!

#キャンディドール から発売されている#ブライトピュアベース ✨
私はニキビ痕があり赤ら顔が気になるのでミントグリーンをテスターしてみました。。
こちらの商品は、毎日安心して使えるようにお肌に優しい美容液成分を配合されているみたいです❤︎
具体的には、ローヤルゼリー ヤシ油 ヒアルロン酸が入っているようです。SPF50+ PA+++とこれからの時期にも有り難いですね(●´ω`●)

2枚目を見て頂ければ説明不要かもしれませんが..肌をパッと明るく補正してくれます。⭐️加工なしです!
塗り心地もなめらかですっと塗れてgood。
他の色味も今度タッチアップしてみたいと思いました♪

。《商品詳細》
CandyDoll(キャンディドール)
ブライトピュアベース(化粧下地)
。パールホワイト
。ラベンダー
。ミントグリーン
容量 40g / 本体価格 1490円

#お洒落さんと繋がりたい #コスメ好きさんと繋がりたい #メイク好きな人と繋がりたい #美容 #メイク #プチプラコスメ #化粧下地 #下地
関連する商品
化粧下地・コンシーラー人気ランキング
化粧下地・コンシーラーGood発言ランキング
リンク