ファイブセカンズシャイン 爪磨きは買うべき?買わないべき?口コミ、X、インスタまとめ

ガラス製の爪磨きです。従来のツメヤスリやバッファーと違い、たった1ステップ、5秒で美しい爪に導きます。0.01mm単位の精度でガラス素材を加工した爪磨きなので、すばやくきれいに爪を磨き上げます。お手入れも簡単で、水で丸洗いできるので清潔に保管できます。


口コミ

娘が欲しいというので購入してみました。洗って繰り返し使えるので、気に入っているようです。
2023/03/27
衝撃のピカピカ!
購入して初めて磨いたときは.5秒以上はかかるが、爪の表面が見違えるほど綺麗になった!
職場の人に、これを買ったらこうなりました!って見せたら、めちゃくちゃ驚いてた。すごく満足です。
2023/03/14
爪の表面が でこぼこしているから
引っ掛かり 爪割れするのかと思い 表面手入れに購入 表面がピカピカになり 大満足です
2023/02/05
爪がキラキラしているのは、テンション上がります。ケースも付いていたので、持ち運びに便利です。
2023/01/20
想像を超えたピカピカに驚きました。爪を見る事が楽しくなるくらい、ツルツルになります。おすすめです!
2022/12/20
リピーターです
前のは落として割れてしました
消耗品なのでタオルと一緒にリピしました
2022/09/02
記載通り、簡単に使えて短い時間でピカピカにできた。他の商品では、段階毎に使い分けて、仕上げるのに時間がかかったり、全然輝かなかったので、本製品を使って大満足でした。
根元の処理が多少難しいので、更なる形状の工夫を期待します。
親、姉にもプレゼントするとともに、他の方にもオススメします。(⌒‐⌒)
2022/08/24
優しい使い心地でとてもきれいになり気に入りました。
2022/07/25
手軽に爪がピカピカになって購入して良かったです。おすすめです!
2022/06/14
これだけで満足!
リピです!これは本当に面倒なことが嫌いな私にはぴったりの品です!
本当に5秒で綺麗な艶が出来るので助かります。
流石にネイルサロン程は無理ですが、十分に満足出来る仕上がりになるので、またリピします(^^)
2022/05/27
簡単に爪が磨けて便利です。時間のない朝でもきれいに出かけられます。
2022/05/04
気になってた
テレビでみてずっと気になっていました。まだ使用してませんが、艶が出ますように
2022/04/29
思いのほかピッカピッカ
TVで見たと妻から欲しいとせがまれメーカーホームページから購入しようと思ったが、登録やポイントはつかないので楽天で探したらヒットしてクリックした。爪と踵両方購入で価格変わらず
商品到着後すぐに使ってつめが思いのほかピッカピカになり大喜びの妻、踵磨きもボロボロ角質が落ちわざわざ黒い紙を用意して削れた角質がこんなにあると喜んでいた。翌朝爪が変わらず輝いてしてまた感激していた。
2022/04/20
とってもおすすめです!
今まで100均のものを使っていて、A面をしたらB面そしてC面と段階があり、あまり効果がかんじられないのと、何度か使うとまた新しいもの…とコスパが悪い状態でした。
この商品はお値段はするものの、洗って何度も使える点と、擦っていくだけでツルツルピカピカと一面だけで済むところが大変気に入りました。
長く大切にしていこうと思います!
2022/04/01
なかなか良いです
ツルツルピカピカになります。
やりすぎると爪が薄くなり押すと痛くなりますので、やり過ぎ注意です。
ただ、予想はしていましたが5秒ではピカピカにはなりません。
2022/02/12
爪ピカピカ!
本当につやつやです。少し磨いただけですが、光ってます。さすがです。母にもやってあげようと思いました。有難うございます。
2022/01/25
爪を切った後のヤスリがけの目的に購入しました
爪切りに付いているヤスリでは思ったような仕上がりにならず服などの繊維に引っ掛かることがあっのですが、これで仕上げるとツルツルでストレスがなくなりました
私の爪が弱いので工作的な作業をすると割れてしまうので、その時の処理にも役立っています
2021/12/08
リピートです
リピートです。
複数回使用していると、磨きが悪くなるので定期的な購入が必要です。
ただ、簡単にピカピカになります。
やめられません。。。。。
2021/11/23
TVでの紹介で気になっていて、購入しました。仕事柄人前に出ることが多く手元をよく見せることがあるので、これで一安心です
2021/11/21
よいです。
奇麗に仕上がります。口コミ通りに使いやすく、深く削れないのでよいかと。
2021/11/21
かんたんにピカピカに
慣れたら本当に5秒でキレイにピカピカになるかも、私はまだもう少しかかります、仕事をしているとマニキュアダメの規定があるしマニキュアはハゲるとおとしてから塗り直しないといけないので爪がダメージをうけそうだし…なのでしばらくはこの商品で頑張ろうと思います。
2021/10/05
クリア塗ってるかのように、ピカピカになりました。子供の爪もついでにピカピカにしちゃいました。買ってよかったです。
2021/07/28
ホントに爪ピカピカ
今まではバッファーを使用していましたが、
こちらの爪磨きに替えてからは、時短でしかもキレイに爪の処理ができます。
もうバッファーには戻れません。
2021/07/19
磨き初めて…すぐに他の商品とは違うと感じました。ピカピカに光っていくので、とても驚きました。仕事がらネイルなど出来ないので、とても嬉しいです。
2021/07/14
リピートです
リピート購入です。
本当に簡単に爪がピカピカになります。
使用していると山が減って磨きが悪くなります。
定期的な買い替えが必要ですね。。。。。
2021/07/10
爪がつるつるになりました!
また皮膚の方を擦ってしまった場合にも痛さはなく、
爪の手入れに興味が出ました。
2021/07/09
TVで見た時は、たった1回こするだけであんなに爪が光るはずが無いと思いました。
単純に、水洗いができるから繰り返し使えていいかな、くらいの感じで購入したのですが。。。
まさかこんなに簡単に爪がピカピカになるとは思っていませんでした。
普通は、粗目と細か目2種類のやすりで表面のデコボコを取ってからバッファで磨くという、3ステップを踏まないと爪は光沢が出ません。
時間がかかるし正直面倒です。
こちらの商品は、本当に一回で濡れたようなツヤが出ます。
買って良かったです! また追加で買い足そうかと思ってます。
2021/06/21
自己肯定感
マニキュアは爪が呼吸できないのでずっとすることが出来なかった(笑)のですがこの商品を使ってみたら本当にキラキラ輝いてテンションが上がりました。
自己肯定感を持つことは大切。爪が綺麗なだけでも自己肯定感が上がるんですね。
2021/06/16
持ちやすく使いやすく、ケースに入っているのも良かったです。確かに艶は出て表面がツルツルになりますが、爪が薄くなってしまう不安があるのでマイナス1にしました。艶を出す以外に爪切りしないで綺麗に爪の形を整えられるでこれこらは爪切りではなくこれを使おうと思います。
2021/06/15
似たようなものを持っており、それなりにキレイに磨けますが、1本につき30秒位かかります。5セカンズは本当に5秒でキレイになり、厚みがあって持ちやすいです。
2021/06/13
買って良かった
爪がピカピカになりました。
多少時間は掛かりますが、綺麗な爪が数日続いたので、労力が報われます。
コスパ良いと感じました。
2021/05/23
以前一度購入したのですが、紛失……
再度の購入
ホントに手軽にピカピカになって良いです。
気合い入れて頑張り過ぎると、爪がめちゃくちゃうすくなっちゃうので、要注意😅
2021/05/17
レビューを書くのを忘れていました。申し訳ないです。使用して大変満足しています。また、利用したいと思います。今後もよろしくお願いします。
2021/03/19
ささっと、ピカピカです
嘘のように、簡単にピカピカになります。
正直、爪磨きは面倒な作業で頻繁にはやっていませんでした。。。。。
今では常時ピカピカです!
しかし、使用回数が増えるに従い、表面の凹凸が削れてしまうので4本目のリピートです。
まあ、やすりですので使えなくなるのは仕方がないですね。。。。。
2021/03/15
やり過ぎはダメみたいです
確かにピカッと…でもまだ右手の方がうまく出来ません
2020/09/01
爪ピッカピカ
月曜から夜更かしを見て、魅力的に思い、ポチりました。医療関係の仕事をしておりネイルはできないので定期的に爪磨きしています。1指数秒でピッカピカ。職場でも爪綺麗と言われます^ ^小さいのでいつも持ち歩きポーチの中に入れています。大満足です!
2020/08/28
工作好きのため爪にニスが付いたままになることがありました。
急な外出の時に恥ずかしいので購入しました。
ニスはすぐに取れて爪の凸凹もきれいに取れます。
今までの爪磨きだと磨くときに不快感がありましたが
これはすぐに終わるので助かります。
爪がよく光りますが磨き残しのところが残ると
光むらができるのでコツがいると思います。
2020/08/26
ショック
ドンキで売ってた〜
しかも送料もかかりないし、
値段も向こうの方が安かった…
もっと調べればよかったと反省
2018/07/21
うーん
写真みたいにピカピカにはなりません。
表面はツルツルしますがそれだけです。
やり過ぎると爪が削れて薄くなってしまい爪が弱くなります。最悪です。勿体ないですがゴミ箱行きです。
2018/07/15
爪先のお手入れにも!バリがでません
商品のお値段に対して送料が高いので買おうか悩みましたがTVで見て欲しくなり購入。爪に縦線が入っている為 磨き残しが出来たりしてキレイに磨ききるのに数分かかりました。なので5秒はちょっとオーバーかな?と思いますが、このヤスリ一本で艶がだせるのは楽ですね。爪先のお手入れもバリができる事なくスムーズに削れたので爪切りの出番がなくなりそうです。(ツヤよりバリが出ない事に感動!)普段は分かりずらいけれどライトがあたるとツヤ感が増します。収納ケースが付いていてコンパクトな設計なのが良いです。とりあえず買ってよかったです!!
2018/07/06
騙された
5秒じゃまず無理
ムラができる
爪に小傷が付くだけ
騙された
2018/05/03
がっかり
5秒は大ウソだし、時間をかけてもムラと小傷だらけの仕上がり。実演販売とテレビの力って凄い。まんまと騙された。
2018/04/28
摩擦で痛い。
綺麗になるけど、摩擦で痛い。
配送が遅すぎて 本当に最悪な店。もう利用しません。
最悪。テレビでみて、東京に来ていた母親が欲しがったので購入。5日後にメールが届き、1カ月後の12/25配送になるとのこと。母が12/7に帰るので、そんなに遅いならキャンセルするとメールしたら、12/1に配送するとメール。
4日になっても配送確定メールが来ず再度メールで問い合わせ。12/6になるとのこと。
結局12/7に届きました。欲しいものいっぱいありましたが、もう利用しません。最悪!!!!
2017/12/14
ほんの2分で両手の爪磨き完了
軽〜く左右上下に動かすだけで爪ピカピカ。めちゃくちゃ良いです!私は利き手が右ですが、今までは右の爪磨きが本当に面倒で苦労していましたが、コレなら左手でも簡単にできます。良い買い物が出来て大満足。
2017/11/02
予約でようやく購入できました。確かにピカピカになります。一度磨けば何ヶ月もピカピカが続きます。ただ私の爪は表面に凹凸がある為
艶もまばらになってしまいます。要は研磨して艶を出すものなので凸の部分は磨かれても凹の部分は磨かれないということです。なので全体を磨くには何度も往復して凹凸をなくし爪を削らなければ全体に艶が出ないということです。爪に傷もつきます。研磨のカスもいっぱい出ます。果たしてこれが爪にとっていいことなのかという疑問を持ちながらも使用してますが…。
2017/09/11
早速・・・
つるつるぴかぴかにはなりません。
傷も残って磨かれたかんじになります。
2017/09/06
それほどでも…
爪の表面が光沢あるくらいで、言うほどでもない。パッケージの写真ほどの輝きは不自然。
時間もかけてみたが、それ以上きれいにならない。
2017/09/03
綺麗に磨けない
テレビで見て購入しましたが、正直いまいちです。物が小さく、すぐ爪カスで削れなくなります。ネイル表面綺麗に光るには光ますが、一般的なシャイナーと比べ、プラスチック素材では曲線のあるネイルの磨きむらは否めません。光沢を期待しましたが、スポンジ型のシャイナーの方が綺麗に仕上がります。
2017/08/30
これ全然だめですね。
まず5秒では全くキレイにならないです。ひたすら根気よく磨けばツヤはでますが、爪に傷の様なのができます。すごくムラになります。リピートはないです。
2017/08/04
騙された
実演販売の巧みさにまんまと騙されてしまいました。
TVでは数回こすって簡単につやつやになっていたので、信じて買ってみましたが、普通の爪磨きと同じくらい時間かかるし、ガラスがしならないため隅までは磨けず、爪先〜中央くらいがせいぜいです。
送料かかるのでまとめて2コ購入しちゃいましたが、使い途がなさそうです。
2017/07/29
残念
月曜から夜更かしをみて、衝動買い。
一ヶ月待ちました。
説明どおり磨きましたが、ピカピカになりません。
仕事上ネイルができないので、ずっとポリッシュをつけてみがいていますが、そちらの方が綺麗に仕上がります。
非常に残念です。
2017/07/27

Instagram

189
するーぅばっく。。。。
#2018birthday
#35yearsold
#nicegift
#ありがとう
.
#fivesecondsshine
#5セカンズシャイン
#ファイブセカンズシャイン
#爪磨き
#爪いじり 好き。
#月曜から夜ふかし
#レジェンド松下 のおすすめ!らしいやつ。。。
まさかの1ステップでピッカピカ✨
荒いので凸凹きれいにしてー
細かいのでツヤ出ししてーがいっぺんに済む。。。
ガラスだから使ったあと洗えて爪の粉が残らないし最高だ!
.
#discoverdinosaurs
#tyrannosaurusrex
#trex
#ティラノサウルス
#。
好きなものが一緒だから自分の欲しい物を選んだ。。らしいやつ。。
ご名答。。大正解。。
いくつになってもおもちゃは大好き!
恐竜も大好き!
#toylover
#toyslagram
#dinosaurlover
#恐竜好きと繋がりたい
.
.
.
#mygoodroom #インテリア #コンクリート打ちっぱなし #デザイナーズマンション #賃貸インテリア #カリグラシ #ホームデコ #homedecor #リブスタグラマー #カラフル雑貨
160
☆会社の帰りに100円ショップに寄って爪磨きを買い足した...おっさん一人...家で爪磨くって...病んでるのか?俺...
お気に入りのガラスのやつが最強✨
#nails #nail #nailstagram #nailart #nails。 #naillove #nailartist #fun #happy #instagood #followme #follow #myhome #man #。 #japan #ネイル #手入れ #家 #おっさん#自分 #ピカピカ #綺麗 #写真 #フォロー #秋田 #ファイブセカンズシャイン
86

おすすめの美容グッズ。

前回のUVスプレー紹介に続き、久しぶりに美容投稿

やっぱり使って良かったと思えるものとか
体に良いものとかは共有したい。‍♂️

今回紹介するのは男女必見のアイテム。‍♂️。‍♀️

5セカンズシャイン ¥-1.879

だいぶ前に月曜から夜ふかしで知った人も、すでに持ってる人も多いと思います

今更感ありますが紹介します。

これは爪磨きです。

ちなみにamazonの爪やすりのカテゴリーでずっとベストセラー1位です。

ちなみに愛用してて、自分は一年ぐらい使ってて2本目も買いましたし、友達にプレゼントととして何本かあげたほどおすすめです。

手って意外と見られてるし、手好きな人も多いし結構大事やと思います。

ガラス製の爪ヤスリてなんと.0.01mmの精度が加工されてて

研磨部分には正円の0.01mで均一されてるからどの方向から磨いても綺麗に磨ける。

<<<<<<<<<<<<<<<>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

凹凸部分を爪に当てて軽い力で5秒間ぐらい擦るとあっという間にピカピカになります✨

両利きやない人は片方、シャイン持って爪磨いて、利き腕やないほうはシャインに爪を当てて磨いたら簡単に磨けます。

<<<<<<<<<<<<<<<>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

使用後の手入れが、これまためちゃくちゃ楽で、ただ水洗いして終わりです。

削った白い粉を洗い流して、凹凸部分になくなったらそれでかokです。

ティッシュで軽く押さえるように拭き取ってケースに入れて保管するだけ

ピカピカ効果だけやなく女性ならネイルアートの下地処理として表面を平らにするだけでも使えますし

ピカピカは二週間持ちますし。

しかも繰り返しずっと使えるのでもう素晴らしいですね、永遠ピカピカ保てるって感じです。

出た当初はネットでしか買えず売り切れ続出で予約しないと買えなかったですが今は

ネット以外でも買えて
LOFTや東急ハンズでも売ってるんだそう。

サイズも小さく人差し指で持てるほどの大きさで専用ケース付きなので保管も便利

時間や場所を選ばずどこでも爪ケアができるとこが素晴らしい

今はかかとverもあってそれも爆発的人気で
前まではネットで買うことすらできなかったけど今日見たら買えたので

即ポチりましたw

本当におすすめです。。

#お洒落さんと繋がりたい
#おしゃれさんと繋がりたい
#美容好きな人と繋がりたい
#美意識高い人と繋がりたい
#ファイブセカンズシャイン #爪やすり #爪磨き #爪ケア #手軽 #紹介 #共有 #月曜から夜ふかし #美容 #美意識 #美意識向上 #美意識高め #美意識高い系男子
#instagood #instagram #happy
39
.
すげ〜けんやってみてというから渋々使ってみた。
月曜からで紹介されたって爪磨き
[ファイブセカンズシャイン]。
5秒で綺麗にってうたい文句
んー、、5秒は言い過ぎだけど確かに綺麗に✨ヤスリと磨きがこれ一本。ガラスなので水洗いでオッケー。お手入れ簡単。え?爪とか磨くのね知らなかった〜
#爪磨き #ファイブセカンズシャイン #ピカピカ#amazon
27
✨FIVE SECONDS SHINE✨
爪やすり&かかと角質削り

質感がよく滑らかになりました☺️。
#fivesecondsshine
#ファイブセカンズシャイン
#爪やすり #かかと角質削り #フットケア
#爪磨き #爪ケア #角質ケア #角質
#かかとケア #女子力アップ #女子力
#ケア #airi_gram
27
*
#ファイブセカンズシャイン

そうです!
あのフランスパンがピカピカに
なるやつです✨

さすがに…
かかとをお見せするのは失礼なので
爪の動画にしました。

画像よりも実際はピッカピカ✨です。

#fivesecondsshine #fiveshine #ファイブシャイン
#レジェンド松下#通販
#足裏#かかとケア#かかと角質削り#角質取り#角質落とし#角質ケア#角質除去#美かかと
#爪磨き#ネイルケア#セルフネイル#ネイル用品#爪やすり#爪ヤスリ#ヌードネイル
#話題の商品
#月曜から夜ふかし
#乃木坂工事中
24
先日購入した【FIVE SECOND SHINE(かかとケア)】があまりに素晴らしかったので同じシリーズの【FIVE SECOND SHINE(爪磨き)】をご購入。♥
*
こちらも【月曜から夜ふかし】で実演販売士レジェンド松下がお薦めしてた商品。✨
*
『たった5秒で爪をピカピカに輝かせてくれる爪磨き』
*
使った感想・・・
レジェンド松下・・・ハズさんなぁ。♥
*
#fivesecondshine #ファイブセカンズシャイン #5セカンズシャイン #爪磨き #月曜から夜ふかし #実演販売 #実演販売士 #レジェンド松下 #5秒 #jalわたしのきれいを咲かせよう
24
#お迎えラン #行きはrun #帰りは歩き
#夜run #run #。‍♀️#。‍♀️#最寄り駅まで
#街中をランニング #案外距離いかない

#ファイブセカンズシャイン #five。shine
#角質削り #爪磨き
#楽しいくらいの効果 #安くはない #半永久的に使える #これで踵もツルピカ✨#かなりオススメ #待たないで買える
20
コレすご〜い✨
本当に5秒でピッカピカになる。
感動〜〜✨ #ファイブセカンズシャイン #爪磨き #ピッカピカ #アートマン #爪のケア #ネイル出来ないから #これは嬉しい♡ #¥1500 #ちょっと迷ったけどw
17



月曜から夜ふかし で 紹介されてた
爪磨き の “ FIVE SECONDS SHINE ”

旦那さん が “ これいいんじゃない。 ” って
買ってくれた ⚘⁎。

5秒 磨くだけで すぐに つやつや ✩
ほんと 凄い ◎


#月曜から夜ふかし #ネイルケア #爪
#FIVESECONDSSHINE
#ファイブセカンズシャイン
#お洒落さんと繋がりたい
16
これで「乃木坂メンバーと同じ爪磨き使ってます」って言える。
#fivesecondsshine #ファイブセカンズシャイン #東急ハンズ #乃木坂46 #乃木坂工事中
15

やっと届いたぁ。
.
乃木中で見てから欲しすぎてたまらなかったやつ。もうネットでしか手に入らないとわかりようやく注文!
.
これを乃木坂ちゃんも持ってると思うと嬉しい。
爪磨きはピッカピカになった✨
.
パルスイタオルは使っていくうちに肌が綺麗になればなぁ~。期待しよ!
.
.
.
#パルスイタオル#ファイブセカンズシャイン #fivesecondsshine #乃木坂46#乃木中 #乃木坂工事中
14
テレビで見た爪磨き
気になったから買ってみた!
ピカピカになるかなぁ?

それからスタバで新作の
チョコのフラペとアフォガード。
私はチョコのほう飲んだけど、思ったより甘くなくて美味しかった。

#ファイブセカンズシャイン
#ロフト
#スタバ
#チョコレートベリーマッチフラペチーノ
#エスプレッソアフォガートフラペチーノ
14
先程のミクチャライブで言っていたFIVE SECONS SHINEです。。仕事等でネイルが禁止の方必見!!!!数秒磨くと爪がピカピカになります。爪が綺麗な人って魅力的ですよね♡
写真では見ずらいですがほんとのほんとにピカピカになるんです!!1週間くらい保てます✨ガラスなので水洗いOK。。ほんとにおすすめです!!!!ちなみに私はメルカリで740円で買いました。
#ネイル #爪磨き #ファイブセカンズシャイン #メルカリ #ピカピカ
12
#ファイブセカンズシャイン
#爪磨き
#奥さんにしてあげてる
#今でも週2で妻を抱いてる
7
#ファイブセカンズシャイン #爪磨き #ピカピカ #ツルツル #ずっと気になってた #やっと買った #普通に売ってた #人気だと思ってた #そーでもないのかな
7
東急ハンズで一目惚れした爪磨き✨
ホントに凄い!
あっという間にピカピカ〜✨✨
マニキュア✕の仕事にとって感動モノの1品でした(๑⃙⃘♥‿♥๑⃙⃘) #爪磨き #ファイブセカンズシャイン
4
そういえば、月曜から夜ふかしでレジェンド松下さんがガラス製の踵ヤスリの紹介してて、それでフランスパン研いだらフランスパンが見事にツルツルになってるの見たのが衝撃的すぎて…
.
どうやら去年番組で紹介したガラス製の爪ヤスリが反響大きかったらしく第2弾で踵ヤスリの紹介をしにきたみたいでした。
第1弾見逃してる…
.
5セカンズシャインは爪に当てて軽く5秒ほどこするだけで驚くほどツルツルピカピカになる爪磨きです。
一般的な爪磨きに比べて少し高めですが、他の爪磨きに比べると驚くほどピカピカになります。
という謳い文句で、ホンマか気になる気になる!
ガラス製なので落として割れないか不安でしたがちゃんと専用のケースも付属しているし、使った後は水で洗えるのでいつでも清潔なのです( •ω•ฅ)
ってことで、普通に買えないのでAmazonやってる人に頼んで注文してもらいました!
届いてたのにすっかり使うの忘れてたよ…
あ、ご覧の出来栄えです♡(´ڡ`*)ペロッ
#fiveshine #fivesecondsshine #爪ヤスリ #爪磨き #ファイブセカンズシャイン
161
☆会社の帰りに100円ショップに寄って爪磨きを買い足した...おっさん一人...家で爪磨くって...病んでるのか?俺...
お気に入りのガラスのやつが最強✨
#nails #nail #nailstagram #nailart #nails。 #naillove #nailartist #fun #happy #instagood #followme #follow #myhome #man #。 #japan #ネイル #手入れ #家 #おっさん#自分 #ピカピカ #綺麗 #写真 #フォロー #秋田 #ファイブセカンズシャイン
80
5セカンズシャインのかかと削りと爪磨きを紹介いただきました。

#Repost @airi_pink127
・・・
✨FIVE SECONDS SHINE✨
爪やすり&かかと角質削り

質感がよく滑らかになりました☺️。
#fivesecondsshine
#ファイブセカンズシャイン
#爪やすり #かかと角質削り #フットケア
#爪磨き #爪ケア #角質ケア #角質
#かかとケア #女子力アップ #女子力
#5セカンズシャイン #デモカウ #レジェンド松下#実演販売 #デモカウからのクリスマスプレゼント #かかとツルツル #ネイルケア #美爪 #自爪育成
65
.
.

5秒でカンタンにきれいになる爪磨き。。
【5 seconds shine(5セカンズシャイン)】
.
.
皆さまは爪のお手入れで困ったことはありませんか。
.
普段からネイルアートをお楽しみのおしゃれ好きな女性の方はもちろん、男性のかたでも 「つめの形がいびつで、人に見られるのが恥ずかしいな……。」なんて思ったことはないでしょうか。❗️
.
そんな時にこの爪磨きが役に立ちます。
.
詳しくはデモカウ公式サイトで「5セカンズサンシャイン」または「爪磨き」と検索。❣️
.
.
#デモカウ #レジェンド松下 #5セカンズシャイン #ファイブセカンズシャイン #爪磨き #ネイル #美意識 #女子力 #プチプラコスメ #手元くら部 #おしゃれさんと繋がりたい #爪ケア #女子力向上委員会 #コパコーポレーション #ネイル #キラキラ女子 #キラキラネイル #プチプラ #実演販売 #nailstagram #olの休日 #意識高い系 #かわいくなりたい #instagood #ママスタ .
.
38
.
.
_________________________________
5秒でツルツルピカピカ‼️
❤️ #5セカンズシャイン #爪磨き ❤️
_________________________________
.
.
大人気のファイブセカンズシャインシリーズの 爪磨き。⭐️
.
.
これが本当に5秒でなめらかになり、ピカピカになるんです。‍♀️✨✨
.
.
ネイルする時間ないなぁ…って方や、爪の形整えたいけどめんどくさいな!って方にとってもオススメです。✨
.
.
詳しくは画面をタップしてください。❤️❤️
.
.
#爪育成 #爪ケア #爪の形 #爪とぎ #ツメトギ #ハンドケア #ハンドネイル #ツルツル #デモカウ便利グッズ #ズボラ主婦 #時短テク #ファイブセカンズシャイン #デモカウ #レジェンド松下 #ネイルケア #便利グッズ #お手入れセット #ママスタ #主婦の知恵 #簡単ネイル #つめとぎ #つめみがき #美ボディ #女子力向上委員会 #女子力アップ #美意識高い人と繋がりたい .
.
29
01.16 ...
*
爪がピカピカの男性から
教えてもらって
さっそくget。
*
*
#姉さんと購入。
#実演販売 #レジェンド松下
#five5shine #ファイブセカンズシャイン
#爪磨き
#かかとケア #かかと角質削り
#女子力向上
16
ファイブセカンズシャインというガラス製の爪磨きを買ってみた❢結論利き腕じゃない方で磨くのはかなり難しい。磨く方向を一定にしないとキズまるけになる(゚ω、゚)

あと、ガラス製なので爪が部分的に凹んでたりするとそこを磨く事は出来ない為完璧に磨き上げるのは不可能でした(。-_-。)ちーん

保育士さんとか調理師さん等のネイルが出来ない方には良いかもですね(*・∀-*)ノ

#Fivesecondsshine
#ファイブセカンズシャイン
#爪磨き
#ピカピカ
#1工程で完了
#洗える
#何度でも使える
#割れなければ…

X

誕生日にノラさん( )から貰ったで磨いたら爪がぴかぴかに反射してるの凄すぎるでしょ……さすが
関連する商品
ネイル・ネイルケア人気ランキング
ネイル・ネイルケアGood発言ランキング
リンク