AKIKO UVミストプラチナムは買うべき?買わないべき?口コミ、インスタまとめ

SPF20・PA++エイジングケアとUVケアが融合したUVミストです。アクアセリア(R)を採用し、肌にも髪にも使えるさらさらとしたテクスチャー。HASとβグルカンのエイジングケア成分を配合しました。


口コミ

ベタつかないからいいですね。
そばかすを気にしている娘に購入。
ベタベタするのが嫌いな娘ですが、これはサラッとなるから
へいきみたいです。
2022/03/24
子供と一緒に使用したい。
楽天スーパーセールで購入しました。
使用すると肌が逆にもちもち吸い付きます。
何回か1日に顔に吹きかけたくなる商品です。
2022/03/13
去年購入しましたが、本格的夏前より使用しています。
化粧ノリが悪い時でさえも、化粧後のパウダーノリを直す為にスプレーするとねり状になり、浮いた肌を陶器の様に戻してくれるので助かります。
2022/03/05
荒れません
肌質が弱ってしまい、こちらのプレミアムローション以外の化粧品が使えず、日焼け止めもこちらのものに変更してみました。使用感は少々頼りない気もしますが、そもそもの外出自体が減っている中なので、しばらく使ってみます。
2021/12/04
リピ2回目。
日焼け止めのベタつきが苦手なので、この日焼け止めは重宝している。
ただ残りわずかになると、肌に伸ばすとダマ?が出てくる。なので開封時から振って使用するのが良いのかなと思う。
2021/10/25
日焼け止め特有の嫌なベタつきはなく、
スキンケアの後に使いましたが肌がサラッともちもちでいい感じです。
無色透明で服に色がつかないのもいいですね。肌は割と敏感な方ですが、全く刺激も感じられず、いい感じです。
2021/09/13
容器が割れやすい
商品自体はスプレーしやすく、肌に負担もないさっぱりとした日焼け止めで良かったです。しかし、バックの中で携帯用扇風機と当たった衝撃で、ボトルが割れてしまい、中身が漏れ出しました。携帯には向かない商品なのだと思いました。中身が良いだけにとても残念でした。ボトルが改良されたら良いと思います。
2021/08/28
水のようなつけ心地で、でもしっとり感があり、ベトベトはなく化粧水のようです。
2021/08/16
気に入りました
白残りせず、車の中でも手軽に使えます。ノンケミカルで肌に優しくリピートしようと思います。
2021/08/05
素晴らしい商品
乳液、ジェルなど、少しでも重たさのある日焼け止めでは、赤ちゃんも使えるほど優しいと謳っていても、必ず小さなニキビが出来ており、最近はパウダータイプのものばかり使っていました。しかし、乾燥肌なので、肌が粉っぽくなってしまい、悩んでいました。
こちらの商品は、しっとりしてるのに、さらっとしていて、肌荒れは一切しません。本当に良い商品だと思います。
2021/08/03
期待して
はじめての購入。はだが弱く直ぐにポチポチと赤い吹き出物が出てしまい肌につけるものは慎重に選ばなければいけない現実。
毎日パートで農作業を半日しているため日焼け止めを塗っても直ぐ汗で流れてしまい目に入りヒリヒリ。肌もピリピリで無理直すことも出来ずこまっていました。
この商品はスプレータイプでつけてもベタつかず、汗で流れて目に入ってもヒリヒリせず、吹き出物も出来ず良かったです⤴️石鹸で落ちるので洗顔も楽でつけ直すのも楽だし買って良かったです。SPFがもう少し高いと良いのになぁと思いましたが、お肌のことを考えるとこれで良いのかなぁと。何度もつけ直して様子をみたいと思います。
2021/07/29
こういう日焼け止めを探していました
日焼け止めの塗った感がどうも苦手でジェルタイプとかでなく完全にシャバシャバした化粧水タイプの日焼け止めを探していたので購入しました。
日焼け止め効果を確かめる為に今年はまだ全く焼けていなかった膝下から足先に塗って
ハーフパンツとサンダルで晴れ時々曇りの日に30分ほど外を歩き回りましたが本当に焼けませんでした。
例年なら短時間の外出でも何も塗らないと確実にサンダルの跡がついてたので日焼け止めとしてちゃんと機能しているようです。
使用感はよくあるしっとりタイプの化粧水という感じで肌にすぐに馴染むので日焼け止め特有の使用感が苦手な方にも使いやすいと思います。
紫外線が少しだけ気になる秋〜春に手の甲だけシュッとするなど気軽に使えそうなのでずっと買い続けたいと思います。
2021/07/27
2回目の購入です。スプレータイプで化粧水のようにサラサラで、とにかくつけやすいです。白くなることもなく無香料で、気軽に手軽に使えるので手放せません。家用に机の上、外出時用はカバンの中と常備しています。髪にも一緒にシュッシュ出来るのも気に入っています。
2021/07/22
便利
在宅勤務で、化粧をしない日々のためクレンジング不要の商品を探してました。
効果の程は分かりませんが持ち運びも便利で良いかと思います。
頭にふると、ガシガシになるのは私だけかな。
2021/07/04
肌が非常に弱い為、なかなか合う日焼け止めがなくてシミが増えて困っていました。その上、お化粧もしないのでテカテカしたりベタつかず乾燥しない商品って難しくて…。こちらの商品は全然刺激もなく使用感もとても良いです。しばらく使用して本当に日焼け止めの効果を感じる事が出来たら、ずっと使いたいと思います。
2021/07/03
リピーターです
リピーターです。肌に優しく、使いやすいです。
2021/07/02
気軽に使えて便利です!
顔の保湿にもいい!
2021/06/26
肌に優しくかゆみが出やすい自分でもトラブルありませんでした。またリピします
2021/06/04
肌に優しく、いつでも使える
最近は、紫外線よりブルーライトのが怖いので、日焼け止めを、ブルーライトカットに効果的な酸化セリウムのものにシフトしています。
こちらは肌に優しい設計なので、お風呂上がりにも使ってます。
3ヶ月弱使って、まだ2本目が残ってるので、セール時に買うとコスパもかなり良いと思います!
私はリピ確定しました。また買います!
2021/06/02
化粧水みたいにサラサラ
さらさらの日焼け止めで敏感肌でも肌荒れしないです。SPF値は低めだけど、ベタつきがないのでファンデーションが崩れません(5月に使用)マスクするからSPF値このくらいでも充分かも?
2021/05/26
重くないUVです
肌にフタしたような重さがなくて嬉しい。
サラッと感も香りも申し分ないのですが、スプレーボトルが良くないせいか
粒子が大きくビシャっと付く感じがとても残念。
霧状にスプレーできる容器(従来の大きさで自宅用&持ち歩き用のミニサイズ)の
改良をお願いしたいです。
その上で、中身だけリピできる詰め替え用があったら嬉しいです。
2021/05/25
噴射剤としてガスを使用した振って使う日焼け止めスプレーにあるガス臭さがないので使いやすいです。
しっとりしているのでエアコンで乾燥した部屋で使うと良さそうです。
化粧水がベチャっと出てくる感じで化粧は崩れます。
お化粧が崩れないようなもっと細かいミストだと理想的です。
2021/05/24
じめじめしていて
暑くなるこの季節
さらっとしていて
使いやすいです。
ボトルのキャップが外れやすく
鞄の中で外れていることがあるので
そこがマイナスポイントかな
お思います
2021/05/20
ノンケミカルということで購入してみました。
肌に優しければ嬉しいなと思い。
つけてみたところ、個人的には少し肌が突っ張る感じがありました。娘は敏感肌だからかカサカサとしてしまいました。気をつけながら使用してみます。
2021/05/17
安心な成分とスプレータイプが購入の決め手でした。髪、顔、身体と全身に使え、スプレーなので手軽に使えるのが何よりです。付け心地はさらっとしていてベタつきがないです。面倒くさがりの子供も使ってくれていて、購入して良かったです。サイズは持ち運びしやすいサイズです。
2021/05/14
気になる時に何度でもプッシュでき、手軽で使いやすいです!ヒト幹細胞培養液エキス入りの化粧品色々探してました。しばらく使ってみます。
2021/05/06
3回目のリピです。
日焼け止めで肌荒れしてしまう事が多かったのですが、こちらの商品は、大丈夫です。
少し肌が突っ張る様な感じがしますが、肌荒れしないのが、一番です。
2021/03/28
ベタつきはなく、化粧水感覚で使っています!
2020/12/29
敏感肌には最高
私は、今まで日焼け止めスプレーを、近くのドラッグストアで購入していましたが、敏感肌なため、いつも顔に発疹ができていました。そこで、発疹の出来なさそうな日焼け止めスプレーを探していたところ、貴社の商品説明を読んで、渡に船で、試しに購入してみました。今では、毎日使っても、全く発疹ができません。本当に、有難うございました。
2020/11/22
敏感肌でなかなか合うものがなく、こちらを購入してみましたが私には合わなかったようで、やはり赤くなってしまいました。
2020/06/18
毎日の日焼け対策に
かゆくならない日焼け止めを探していて、半額だったので購入。使用感は若干、突っ張る感じがします。ベタつきはなくサラサラで塗りやすいです。もう数回使用して、かゆみが出なければリピートしたいです。
2020/06/07
気持ちよく使えます。ただ顔につけると、少し突っ張りました。
2020/05/22
使い勝手が良い!
リピートです。
化粧水代わりとして主に使っていますが、メイクの上からもスプレーできて便利です。
しかもヒト幹細胞でノンケミカル!
ちょうどなくなるタイミングでセールがあってよかったです。
2020/05/19
こんなのが欲しかった!
クリームが嫌いでミストタイプのこんな商品が欲しかったので迷わす購入しました。ちょっと出かける時に気軽にシュッと出来るので玄関に置いて使います。
2020/05/18
メイク後には向かないかも
日焼け止めは合わなくて痒みが出ることが多いのですが、こちらの商品はそういったことがないので続けれそうです。ただ、ミストというよりはバシャっと多めに出てしまいます。もう少し小さなミストのように噴射できる容器口だったら良かったと思い☆マイナス1です。
2020/05/18
白くならず、肌に優しい成分で安心できます。
スプレー式なので、外出先でもこまめにつけることができていいと思います。
メイクあとや髪にも使えるところがおすすめです!
2020/05/18
迅速な対応で満足しています。
商品は、スプレーが良かったのでほぼ満足ですが
もう少しスプレーが細かいと良かったです。
2020/05/18
サラサラ
これからの季節に、ちょっとしたお買い物の時の日焼け止めとして購入!安く買えて良かったです
2020/05/16
今まで美容液とメイク落としのバームを使っていました。使用感がいいので、日焼け止めも半額だし買ってみようかなと思いました。
霧吹きタイプですが、思いの外粗めなミストなので、化粧の上からでもOKと謳われていますが崩れそうなのでしないと思います。
ただ、半額だからか、商品が古そうで、液体が黄ばんでいました…もともとなのか古くてこうなったのか心配なので問い合わせしてみようと思います。
容器の発売元などの部分がシールで訂正されており、美容液などではそのようなことがないので、やはり古い在庫処分なのかな…という気がしてなりません。
問い合わせ後に改めて評価したいと思います。
2020/03/15
楽です!
初めて購入しました。スプレーなので、サッと使えても楽です!お湯で落ちるので、真夏はこまめに塗り直し必須かもしれないです。無色だったら満点です。
ふと気づいたら容器が割れていたので、意外と壊れやすいのかもしれません。
2020/03/01
冬場の紫外線対策〜リピ
12月後半SALE時12/26購入分です。レビュー遅くなってすみません。
複数の持病があるため年がら年中あちこちの病院に通院…><;
以前入院した時、病室に入ってくる紫外線対策に使用した際に
スプレー式で便利だったのでリピ買いしました。
今回も年明け早々緊急入院しましたが、
全身に蕁麻疹が発生したので使用出来ず。
ヒト幹細胞コスメで超アレルギー体質&敏感肌でも
使用出来る日焼け止めはなかなか無いので助かります!
スプレー式で持ち歩けるのも便利で良いと思います。
ただ、ちょっと落とした衝撃でスプレーの押す部分が
取れてしまうのが難点かも^^;
2020/01/29
乾燥対策に美容液と一緒に使ってます!
たっぷり付けても肌がベタつくことなくフワフワになるから大好きです!これからもリピします(*^。^*)
2019/12/16
突っ張る
これを付けると肌が突っ張ります。乾燥肌用のスキンケアをして潤いを感じていても最後にこれを付けると突っ張って乾燥しちゃいます。突っ張っているだけで乾燥していないのかも知れませんが私の場合はその後の化粧の乗り具合で乾燥だと感じます。ヒト幹細胞だし手軽に使えていいと思ったけど残念です。
2019/12/04
ミストタイプで刺激のない日焼け止め
7月後半買い回りSALE購入分ですm(__)m
昨年末からずっと体調を崩したままで普段の通院に加え、
ドクターショッピングの日々+主人の転職サポートなど。
基本的にお化粧出来ないので日焼け止めは必須!
でも重度のアレルギー体質&敏感肌に加えて、
殆どの化粧品類に含まれてるポリマー系がダメ。
抵抗力・免疫力が落ちてアレルギー反応が出易くなってる中で、
新しい商品を試すのは勇気がいりましたが杞憂に終わりました!
白物衣服に付いた場合、着色するとの注意書きの記載あり。
→手のひらに数回プッシュして顔からデコルテに掛けて
塗った方が良いと思います。
全然沁みない&保湿力が高く乾燥とは無縁でした!
SPF値は低めだけど日常生活なら支障はないです。
現在入院中の身ですが落とした後もしっとり感が持続。
乾燥しがちな病室内でも安心して使ってます(^▽^)v
単品だとお高めなので購入はセットをお勧めします♪
2019/08/24
UVミストプラチナム
使ってみてべたべたしなくて使用感は凄く良い、匂いも気にならないし、あとはしっかり日から守ってくれるかが楽しみです。
2019/06/15

Instagram

94
【髪の毛にも紫外線対策を!】
毎日の生活で、避けて通れないのが紫外線。紫外線と聞くと、お肌のケアばかりに気を取られがちですが、髪の毛へのダメージも侮れません。UVミストプラチナムが優れているのは、お肌だけでなく、髪の毛にもシュシュッとスプレーするだけ紫外線ケアができること。いつでも気軽に使用できるので、この夏大活躍してくれる必須アイテムですね。

https://cosmenist.com/uvcare/r211-20160726-1/

#コスメ #幹細胞 #アンチエイジング #コスメニスト #UVミストプラチナム #AKIKO #UVケア
36
携帯用の日焼け止め

髪にも使える優れ物のスプレータイプと、夏でも手がカサカサになるのでUV効果のあるハンドクリーム

#AKIKO #UVミストプラチナム #イーフェイス #HACCI
94
【髪の毛にも紫外線対策を!】
毎日の生活で、避けて通れないのが紫外線。紫外線と聞くと、お肌のケアばかりに気を取られがちですが、髪の毛へのダメージも侮れません。UVミストプラチナムが優れているのは、お肌だけでなく、髪の毛にもシュシュッとスプレーするだけ紫外線ケアができること。いつでも気軽に使用できるので、この夏大活躍してくれる必須アイテムですね。

https:\/\/cosmenist.com\/uvcare\/r211-20160726-1\/

#コスメ #幹細胞 #アンチエイジング #コスメニスト #UVミストプラチナム #AKIKO #UVケア
36
.
。♥︎。・゚♡゚︎・。♥︎。・゚♡゚︎・。♥︎。・゚♡゚︎・。゜♥︎。゚
.
.
今日は春の訪れを感じさせる気候で過ごしやすいですね。
.
さて、だんだんと日差しが気になる季節になってきました。
.
いらっしゃるお客様には、日焼け止めを、ということはお伝えしていますが、夏になってからの日焼け止めケアでは遅いのです。
.
今の時期から日焼け止めをしっかりしておきたいですね。
.
.
新商品を入荷しました。
.
#AKIKO の #UVミストプラチナム です。
.

SPF20・PA++
エイジングケアとUVケアが融合したUVミストです。アクアセリア(R)を採用し、肌にも髪にも使えるさらさらとしたテクスチャー。HASとβグルカンのエイジングケア成分を配合しました。
.
.
スプレータイプなのでサラサラなのが使いやすいですね。
.
.
アットコスメでも高評価で、特に使いやすさが評判のようです。
.
.
定価2500円ですが、当サロンでご購入の場合2300円で販売いたします。
.
.
メイクの前にもつかえるし、メイク後にも使えますので、出先でも気軽にお直しができます。
.
.
ぜひ早めのUVケアをして、美肌を手に入れましょう。
.
.
通販も可能ですのでDMにてお問い合わせください。
.
.
。♥︎。・゚♡゚︎・。♥︎。・゚♡゚︎・。♥︎。・゚♡゚︎・。゜♥︎。゚
#サロン幸 #SalonKou #サロン幸感想 #桜上水 #下高井戸 #世田谷 #杉並 #エステ #リフレ #小顔 #美顔 #美肌 #痩身 #ダイエット #ボディメイク #美白ケア
36
携帯用の日焼け止め

髪にも使える優れ物のスプレータイプと、夏でも手がカサカサになるのでUV効果のあるハンドクリーム

#AKIKO #UVミストプラチナム #イーフェイス #HACCI
12
.
#AKIKO #HAS-βシリーズ
#UVミストプラチナム
#日焼け止め
SPF20 PA++ #肌の未来を考える
先進の幹細胞テクノロジーから生まれた
エイジングケアシリーズ
肌にハリと弾力、ツヤ・キメを与えるHAS
すごれたうるおい効果を持つβグルカン
この2つの美容成分を配合し年齢に
応じたケアで美しさを保つ
これまでの補うケアから積極的なケアへ

ミストなのでとても使いやすい。
今年はBBQやらプール(観察)する際に
少しのお出かけにも使える。
メイクの上からでも髪の毛にも使えて。

#ヒト幹細胞 #AKIKOuvミスト #日焼け止め #コスメ #monipla #eface_fan
#お試し⚪️
関連する商品
日焼け対策・ケア人気ランキング
日焼け対策・ケアGood発言ランキング
リンク