オイルコントロールローションUVは買うべき?買わないべき?口コミまとめ

SPF20・PA+肌のテカりや紫外線が気になる方に。テカりを抑えるのに加え、紫外線も防ぐ化粧水。肌につけた時から、クールで爽やかな使い心地です。シクロデキストリン(皮脂吸着成分)、紫外線吸収剤、グリセリン配合(うるおい成分)を配合。毎日のお手入れやヒゲ剃り後も使用できます。微香性。爽やかなクールシトラスの香り。


口コミ

ちゃんと日焼けに効果あり
昼間はテカリが気になって何度も洗顔をしていたこともあり、数か月前から「ニベアメン オイルコントロールローションUV」を使い始めました。
最初のうちは付け過ぎて逆効果だったのかそこまで劇的な改善は感じていなかったものの、最近になって「ニベアメンアクティブエイジローションQ10」と併用するようになってから、少量つけるだけで顔のべたつきが気にならなくなりました。
男が化粧水なんてとの想いもありましたが、シミの予防にもなればとUVを選択。
日焼けの効果は疑心暗鬼でいましたが、スキーの時に付けていてパンダにならなかったので、効果を実感しました。
朝の洗顔後はUV、寝る前はQ10を使っています。
使い始めた頃は、昼間の洗顔後に付けようと思ったのですが、瓶が重いので持ち運ぶには難があります。
(プラスチック容器では成分に影響がある等の理由で瓶なのでしょうが)
ただ、最近は朝だけ使うことで効果を感じられてきたので、持ち運ぼうとは思わなくなりました。
2019/01/20
関連する商品
化粧水Good発言ランキング
化粧水投稿数ランキング
リンク