エンポリアム ブラックコレクション オードトワレ ライチーフラワー[グローバル プロダクト プランニング]のリアルな口コミ・評判・効果まとめ

エンポリアム ブラックコレクション オードトワレ ライチーフラワー
口コミ 1件
評価:4/5

ハードカバーの古典的な小説本のようなボックスに入ったオードトワレ。ライチーの花の甘く愛らしい香り。

口コミ

ライチの香り
【デザイン】ラグジュアリー 【爽やか度】ほどほど 【スイート度】甘酸っぱい。甘ったるくないのがいい。 【スパイシー度】なし 【持続性】なし 【セクシー度】あまりなし 【その他】 なかなか扱っているお店がなくて、やっと購入。しかし在庫がないとのことで、少し待ちました。 パッケージのケースもボトルもとても素敵。気分が上がります。ケースは小物入れにも良さそうです。 香りはライチと花の香りらしいですが、ライチのフルーティさが勝っている感じ。甘酸っぱい好きな香りですが、持ちがよくないのが欠点です。前はパフュームオイルを使ってて香りの持ちがよくないのでトワレにしたんですが、これはもうブランドの特性なんでしょう。諦めます。
2014/03/12
関連する商品
香水人気ランキング