ハーブガーデンシャンプー コンディショナーは買うべき?買わないべき?口コミ、X、インスタまとめ

サロン品質の仕上がりを実現する、天然由来成分100%のノンシリコン・オーガニックシャンプー。ベースとなる精製水として、南阿蘇産オーガニックハーブを煮出したオーガニックハーブティーを使用。髪と同じアミノ酸の洗浄剤が髪をやさしく洗いあげます。洗い上がりは、しっとりまとまる美しい髪へ。髪本来のツヤ感を引き出します。 シャンプー 300ml 4,000円/コンディショナー 300ml 4,000円


口コミ

さくらの森シャンプー
香りはナチュラルて、良かった。
只、髪の毛のダメージには、あまり
効果は望めなかった。
2021/04/15
肌に優しいと思い購入
リクエストにより、
良いお値段でシャンプーとコンディショナーを購入しました。
あまり使っていないようですので、
合わなかったのかもしれません。
2021/04/10
良いです
皆さんの口コミどおり、いくら高いシャンプーで丁寧に洗っても気になった頭皮の匂いが気にならなくなりました。継続してみます。量が少ないので割高感はあります。
2021/04/03
お試しに
口コミを見て注文したのですが…
届くのも遅く連絡しても返事が遅くて
とても不安になりました。
リピートはないです。
2021/03/29
湯シャンを始めたので、頭皮に良いだろうと思うシャンプーを探しました。ハーブの匂いはまあまあ気に入りました。シャンプーでもしっとり感が半端なく、コンディショナーも髪の毛の絡みがなく良いです。髪が艶ツヤしてるねって言われました。匂いが違うのもあったら嬉しいです。
2021/03/28
リピートしたい
美容師さんのブログでおすすめされていたのを読み、買ってみました.自分は結構ボリュームのあるロングヘアでカラーリングもしており、いつもアイロンで巻いているので髪の傷みが気になり、いいシャンプーを使いたいと思う一方、シャンプー消費量が多いのでそこそこのお値段だと定期購入するかどうか…と悩んで、まずは一回だけで買って試してみようと思いました.
結果的には本当に満足です.すごくいい香りだし、ナチュラルでサラサラな髪になります.もともとノンシリコンに拘るポリシーはないので、コンディショナーにはシリコン入りのものを使っていましたが、この商品はコンディショナーも含めノンシリコンでありながら、手触りがよくきしまず、自然な潤いが残る感じで、とても気に入りました.
是非リピートしたいと思います.
2021/03/15
頭皮の匂いが気になりまずは1週間使ってみようと購入しました まだ1週間はたっていませんが少し良くなったような気がします 髪がサラサラになり艶が出て髪はおちついてます 香りはハーブの香りで大好きな香りです 全部使い切ってから決めたいと思います
2021/03/15
リピートしちゃいました!
今回もクーポン&ポイントで頑張りました!٩(^‿^)۶抜け毛も少なく成り(シャワーヘッドをナノバブルに変えたのも有るかな?)満足してます。
まだ、前回のが有りますが、3か月は余裕で持ちますねー?髪質も柔らかく変わって来ました。
2021/02/27
優しい感じの香りです。頭皮の臭いは7割くらい改善しました。寝癖もつきにくくなりました。コンディショナーをよく洗い流しても乾かすとき「洗い流さないトリートメント」を使ったような質感でした。詰め替え用とかがお得だと購入しやすいのですが…定価は、ちょっと高いかな。
2021/02/22
色々試した結果、パサつく髪が明らかに変わったのがこのシャンプーでした。
価格の割にボトルが小さい…それが残念ですが、それでも自分の髪に合っているので使い続けたいと思います。
2021/02/17
使い始めたばかりなので、
地肌や髪の様子は、もう少ししたらレビューしたいと思います。
洗っているそばから、髪が滑らかになります。
香りはキツくなく、ハーブや紅茶のような香りでした。
もう少し使ってみます
2021/02/12
購入して良かった
シャンプーは少量で泡立ちがよく、香りも強すぎないです。
何よりも痒みが止まりました。
コンディショナーも楽に濯げます。
次の日の髪のコンディションが全然違います。
地肌の嫌な臭いも防いでいます。
2021/02/11
買って良かった♪
過去に使用したシャンプーが原因で頭皮がカブレ、そこから一般的なシャンプーでも頭皮がカブレやすくなってました。でも、こちらのシャンプーは頭皮にも問題ないうえ髪に艶が出てきました(^-^)次は定期購入を申し込む予定です☆
2021/02/09
香りが売りのはずが好みは分かれそう…
緑色のボトルを愛用していて、今回こちらのフレグランスタイプをお試しで購入してみました。シャンプー時にこちらの方が若干キシみます。
使用者はカラーダメージ毛、毛質は細め、ロングです。
香りも好みではなかったので次回から緑色のボトルに戻します。
あとこのタイプに限らないのですがボトルのポンプヘッドの繋ぎの部分からシャンプーが漏れます。開封時にも漏れ、拭き取って使用しても漏れ続けています。ずっと中身が漏れ続けてしまってもったいないので改善して欲しいです。
2021/01/23
2本目です。香りも癒されるし洗浄力も強くないので頭皮にも良いみたいで私には合ってると思うので他を使おうとは思いませんwトリートメントもかなり良いツルツルサラサラ(’-’*)♪
2021/01/12
自然な香りで、泡立ちもよくリピーターとなりました。
値上げが残念なので、星4つとしました。
2021/01/08
香りは、とっても良かったです。しあわせな気分になります。長時間、香りは続きませんでした。また、ツヤ感は、今一かな…と思います。
2021/01/02
やはり良かった!
以前フレグランスが出る前にサンプルを使って良かったので、今回クーポン&ポイントで頑張りました!フローラル系の香りかと思ったらハーブ系の良い香り!癒されバスタイムです。癖毛、広がり、抜毛、最近頭皮の痒み迄出て来てしまい?お値段が高いなぁ?と思いましたが、思い切って良かったです♪癖毛も広がらずスルンっまとまり、頭皮の痒みも治りました。抜毛はまだ少し有りますが、落ち着いてくれると良いです。余計なアウトバストリートメントも余り必要無さそうなので、高価では有りますが続けたいです!パッケージはシンプルで好きですが量がもう少し有ると助かります。割と小さめなので!
2020/12/28
リピです。このシャンプーを使いはじめてから髪がサラサラになってまとまりやすくなりました。香りも気に入ってます。
2020/12/13
やっと出会ったシャンコン。
お試し品使用後に本商品を購入しました。すぐにきめ細かな泡が立ちます。洗い上がりは手触りスルスル。コンディショナーは頭皮にも使えるところがいいですね。乾かす際には手ぐしでも髪が整います。
2020/12/08
女の子らしい香りを想像しましたが、森の香りの自然なイメージでした☆髪がとても傷んでるのでしっとり感は足りなかったです。でも1番気にしていた頭皮の匂いが気にならなくなったのがとても感激です。また使いたいと思いました。
2020/12/03
初めて買いましたが、香りが良くとても気に入りました。
2020/11/26
良いシャンプーでおすすめに上がってる事が多く今回パウチ入りを見つけ使ってみました。
私の場合は何度もしつこく流したけれど頭皮がベタっとした感じになりました。
乾燥肌の人向け?なんでしょうか?
乾燥肌の家族に使ってみてもらおうかな..
2020/11/19
シャンコンジプシーでした。
きめ細かな泡で気持ちがいいです。洗い上がりはサラサラ!乾かす時のオイルは必要ありませんでした!次回は本商品を注文したいです。やっと思いどおりのシャンコンに出会えたと思います。
2020/11/18
前から使ってみたかったんですが、値段を見て購入に踏み出せずにいたのですが、たまたまクーポンで割引があったので購入しました。注文してからも到着までも速く、いざ使って見たら思っていた以上に髪質もよく今まで使ってみたシャンプーの中でも一番良かったです。香りも自分的には好きな香りで良かったでした。ありがとうございます。
2020/11/13
ハーブガーデン使ってます
香り違うこちらが出たのを知り探してる時はなくて、見つけて即購入です発想も早くて助かりました。香りはキツイ香りでなくなんか心地良い香り何に例えたら良いのかわからない(笑)でもクセがあるわけでもなく薄いかおり
2020/11/05
頭湿疹に
頭湿疹に悩んでいたため、何か良いシャンプーガーリックないか探していました。そして、このシャンプーにたどりつきました。まだ、一週間しか使っていませんが、頭湿疹が少し小さくなった気がします。これからひと月くらい使ってみてまた感想を書きたいと思います。
2020/11/05
もう数回購入しています。
香りといい、私にピッタリです。
バトルのカラーも気に入ってます❗
2020/10/24
満足です
天然成分、安全な素材のヘアケア商品を探していて、こちらを見つけました。泡立ちもよく、自然な香りでとても気に入って使用しております。
2020/10/21
買ってよかった。
まだ初日ですがまずよい香りに癒される。
泡立ちよく乾いてからもまとまるのにベタつかずふわっとよい仕上がり。どんなものかと買ってみましたが気に入りました。
2020/10/11
高いけどめちゃくちゃ良い☆私は香りは好きではないけど髪には本当に良さそうです
今迄色々試してきたけど一番私には良い☆コンディショナーもアウトバスに使えるとのことでお風呂で最後に使ってみましたがパサパサで細い私の髪がマシに(’-’*)♪
2020/09/14
シャンプー使用感想
1日3回ぐらいシャンプーするのすが、無添加菜ので安心して使っています。
香りもキツくないですし、満足してます。
2020/08/31
泡立ち良し
シャンプーの泡立ちと香りが好きです。泡立たなくてイライラするシャンプーあるけど、このシャンプーは泡立ちが良く使いやすい。艶を期待してたけど一週間使ってみて、まだそこまで実感出来てないかな?使い終わる頃には実感出来るといいなあ。
2020/08/19
写真のイメージと違っていて
届いたボトルを見てビックリ!小さいな〜。箱が大きめだったのに。
髪の毛の悩みがいろいろあったので探して見てこれにしたのですが。
シャンプーの泡立ちは良いですがきしみます。
まだ使い始めたばかりなので様子みてみたいです。
ただ値段が高いので贅沢してしまったな・・・と思いました
2020/08/15
ずーーーっと気になっていたシャンプー。
クセ毛でこしのない髪質。
頭皮のにおいも 気になっていました。
まだ 使い始めたばかりですが、
少し髪が落ち着いてきたように思います。
アホ毛は どうにもやはりなりませんねー
2020/08/13
髪のクセを落ち着かせたいと思い購入。強いくせ毛には効果が薄いかもしれないが、他のシャンプーと比較すると髪の落ち着きは改善されたと思います。
2020/08/06
肌が弱い彼へのプレゼントに購入しました。
症状が治まったわけではありませんが、いい香りがして効いている感じがするそうです。
2020/08/05
髪がさらさらになりました はーぶの香りも良かったです
2020/08/05
香りが良いです
最近髪がまとまらず困っていて、いろいろ試してみようと思って購入させていただきました。
まだ髪質が変わったまでには至ってませんが、香りがよくてリラックスできます。洗い心地もよいです。使い切った時どれくらい変化ありそうか楽しみです。
2020/06/22
髪質がかなり良くなりました。
前のシャンプーが自分の髪にはあっていないと感じ、評判の良いこちらを拝見して購入を決めました。まだ使い始めたばかりですがこちらの商品を使い始めてから髪質がかなり良くなった気がします。ハーブの香りもとても気に入っています。
2020/06/06
カラーダメージの髪質改善に期待できそう
最初は都内のロフトで販売員の方に商品説明を受け期待感をもち自分用に購入、くせ毛とカラーダメージが悩みでしたがシャンプーだけでも指通りが良くなったと感じたため、今回は親族宛てにプレゼント用途で楽天で購入させていただきました。
私はボトル半分以上まで使い続けていますが、髪質は少しずつ改善されているように感じます。香りも良く、頭皮にも優しい印象なのできにいっています。
今後カラーの色落ちにどのくらい影響するかは検証したいところですが、少なくとも髪には優しい商品だと思うのでダメージに悩む人や地肌への刺激を気にされる方にはおすすめしたいです。
2020/05/19
とても素早く配送してくださり、大変助かりました。
2020/05/12
私の髪質には、あまり合わなかったです。
泡立ちも、悪くて仕上がりもギシギシします。
2020/05/06
お試しで…
新しいシャンプー&コンディショナーを探していたところ比較的評価の高い本商品を発見。試しに購入して数日試したところ、今まで使用していたものと比べて頭皮のかゆみが少なくなりました。購入して正解でした。値段はもちろん市販のものと比べたら高いですがリピートしようと思えるくらいにはいい商品だと思います。
2020/05/05
プレゼント
知人へのプレゼントです。とても喜んでくれました。
2020/04/29
くせ毛が少し落ち着いてきた感じがします。
匂いはあまり好みではないけど、この状態が維持できるならリピートするかもです。
2020/04/28
クセ毛が悩みですが、少し落ち着いてきたような気がします。
香りも 爽やかで良い感じです
2020/04/02
100点満点
こちらの商品を使わせて頂く様になってから髪がキレイと言われる様になりました。以前は美容室で必ずダメージを指摘されていましたが、今は元々の髪質がいいと言って頂けるまでに回復する事が出来ました。香りも癒されるし、悪いとこないです。すごくいい。
2020/03/15
特に良くもなく、悪くもないです。リピートはしないかなぁー。
2020/03/11
髪の毛がサラサラになりベタつきもなくなりました。
シャンプーの匂いは好みではないですが、とても満足しています。リピートしようと思っています。
2020/03/07
さらさら
ハーブの香りも良く、さらさらになりましたが、痛んでいるせいか、毛先はそうでもないです。値段が高いので、リピは使いきってから考えます。
2020/02/27
他のと比べて、髪の毛が柔らかい感じになり、とても満足しています。
満足していますが、価格がちょっと高いかなー。
とのことです。
2020/02/24
定期購入しています。
添加物が入っていなく優しい物を使いたくて色々、探してこれにしました。
シットリしており髪に優しく使い心地は良いと思っています。
2020/01/27
シャンブーはきしまず、使いやすいです。
コンディショナーはサラサラにならず、きしむ感じです。
2020/01/25
しっとり感
パサつく髪に悩んでいましたが、使っているうちに、現在は艶、適度なしっとり感で満足しています。
2020/01/16
以前は乾燥による頭皮の痒み、フケに悩まされていましたが。使用して1ヶ月経過し改善されました。フケが全く出なくなり保湿力があってとても良いです。
2020/01/05
サラサラ
縮毛矯正とカラーリングの繰り返しでかなり髪が痛んでいましたが
こちらの商品を使用してからはあれほどゴワゴワしていたのに
サラサラになり、自分の髪の毛ではないみたいです。
お値段は高いですが、価値があると思います。
2019/12/12
リピート中です。皮膚の乾燥がひどくて、肌にやさしいシャンプーを探していました。
高価なのに小ぶりなので心配になりますが泡立ちがよく割と長持ちします。
髪もツヤツヤです。
2019/12/12
とてもサラサラ
びっくりするくらい手触りが違います!
リピート決定です!
2019/12/10
癖毛改善
コンプレックスだった癖毛が、少し良くなりました!
香りも好きです
2019/11/28
値段は高めですが持ちが良いので問題なしです。使用感もハーブの香りでさっぱりです。
2019/10/23
とても良い香り
レビューが良くて購入してみましたが、とても香りがいいし、シャンプーだけでも髪の毛がきしまずしっとりします。
色々なボタニカル使用してきましたが、こちらとても良いです!
2019/06/13
期待通りです
この前は他のボタニカルシャンプーを使っていました。悪くはなかったのですがこちらに変えてみたとこと手触りが良くて少し続けてみることにしました。とても満足しています。
2019/04/10
本当に良い
半年以上使い続けています。
縮毛でボリュームが出過ぎる為、頻繁に美容院に行っていましたが、こちらの商品を使用してから髪のまとまりが良くなり、縮毛矯正かける頻度が減ったので髪も痛まず出費も減りました。しっとりし過ぎてベタつく事もありますが、すすぎをしっかりする事で改善されます。
ベタつく点でマイナス1です。
2019/03/02
対応も早く商品も早くに到着し満足しました
2018/11/09
復活!天使の輪
このシャンプーは一度使うと違いがわかります。うねりが無くなりスルンとまとまり
コンディショナーも嫌なヌルヌル感が無くて良い仕事してくれます。
いつもヘアオイルが必須ですが、そのまま乾かしても太い天使の輪が出現!
抜け毛もグンと減って驚いてます。
2018/09/09
2年前と大きさが違う・・・
2年前に使用したことがあります、艶が出て良かったのですが値段が気になり別の商品へ・・・
それから2年、気に入った商品を見つけることができずにハーブガーデンに戻ってきました。
今回は楽天経由で購入しましたが、届いた商品をみてビックリ!!
以前よりボトルがかなり小さくなってました。
入っていた袋には新品の文字が(笑)新商品て意味かな?
そして箱から出てきた納品書、手で切ったのでしょうか?
商品と対応にモヤモヤした嫌な気分になったので星2つにしました。
2018/07/09
逃避の痒みがなくなりました
常に頭皮が痒く、フケも出ていました。薬用を使うと髪がバサバサになってしまうし、美容院で購入したものは痒みが軽減されずという状態でしたが、この商品使うようになってから、痒みもフケも汗をかいたときの頭皮の匂いも良くなってるみたいです。まだ使い始めて一カ月立たないので、継続してみてどうかな?という気持ちが星マイナス1です。
2018/07/06
これまでいろんなシャンプー&コンディショナーを試してきましたが、なかなか自分の髪質に合うものと出会えませんでした。ですが、今のところ不可もなくしっくりいってます。
2018/04/13
抜け毛が減りました
前頭部の薄毛が気になる、さらに抜け毛も。シャンプーするたびに排水口のネットを見るのがイヤになっていましたが、このシャンプーを使い始めてから、明らかに抜け毛が減りました。また、最初は全然泡立たなかったのですが、使っていくうちに少しの量でも泡立つようになりました。それだけ頭皮が汚れていたのかもしれません。朝もパサつかず、しっとりしています。べたつきというわけではありません。家族では、私専用で使っています!!
2018/02/26
柔らかサラサラヘア
地髪自体を綺麗に出来るシャンプートリートメントを求めてノンシリコンやサロン専売品中心に、何年も色々と使い続けて来たのですがこれは大当たりでした。
最初の数回は今まで良かったと感じたノンシリコンシャンプーと比べて劇的な違いは感じなかったのですが一月くらい使い続けてみて、髪が子供の髪のようにふわふわでサラサラになりました。
手触りの良さは今までで一番です。気持ちよくて何度も触っちゃいます。家族にも触って貰ったら『柔らかくてサラサラ』と、好評でした。
やや癖がつきやすく広がりやすい髪質なのでブローだけでは毛先の跳ねは少し出てしまうのですが、今までも癖に対してはナチュラル成分系、ノンシリコン系では効果が感じづらかったので、ブローだけでこれだけ落ち着くなら充分だと感じています。
でも心なしか、使い始めよりは髪の落ち着きが良いので、使い続けたら癖毛ももっとなおるんじゃないかと期待して使ってます。
手触りが本当に気持ちいいので充分満足はしているのですが、毛艶がもう少し出れば言うことなしかも。
艶と毛先ケアだけはちょっと他のケアがあった方が綺麗になるので現状は他社のオーガニックヘアオイル併用
してます。
個人的には柑橘ラベンダーみたいなシャンプーの香りが好きで癒されます。
2017/11/23
公式サイトで購入した方がお値段はお安いのですが、こちらの方が早く発送していただけそうだったので購入しました。頭皮のベタつきが気になり検索したところ、こちらのシャンプーがおすすめ第1位に上がっていました。商品を使ったその日にベタつきが気にならなくなるほどいいシャンプーでした。泡立ちもよく、ハーブのすっきりしたいい香りがします。頭皮トラブルを感じていらっしゃる方は是非一度お試しいただきたい商品です。
2017/11/18

Instagram

597
天然由来成分が配合されてるシャンプーは今までも使ってきたけど、100%というのは初めてで感動♡r
絡まりやすい私の髪でも、コンディショナー後はつるんとまとまって、髪質改善できそう♪
頭皮ケア、ダメージ補修にもアプローチしてくれます!
#ハーブガーデンシャンプーr
#アミノ酸シャンプーr
#ノンシリコンシャンプーr
#さくらの森r
@herbgarden_organic
#シャンプー #コンディショナー
#ヘアケア #トリートメント
#頭皮ケア #マイトレックスヘッドスパ
#エイジングケア #アンチエイジング #美容垢さんと繋がりたい
#コスメ好きさんと繋がりたい #コスメ好き #コスメ好きな人と繋がりたい #美容好きな人と繋がりたい #コスメマニア
546
よく髪がサラサラで綺麗と褒められます!
今回とっても気になっていた
楽天ヘアケア・スタイリング ナチュラルコスメ・オーガニック部門1位になっていた「ハーブガーデン」シャンプー&コンディショナーをお試し。
#ノンシリコン#アミノ酸シャンプー#南阿蘇産オーガニックハーブウォーター使用#エコサート認定オーガニック成分配合#38種類の天然由来成分
#石油系界面活性剤#シリコン#合成香料#着色料
#防腐剤#ラウリン酸 一切不使用
アロマなボタニカルな香りがとっても良く
癒されます❣️今の私にピッタリ。エコサートのオーガニックで無添加。なるべく地肌に優しいヘアケアを使いたい私。ノンシリコンなのに泡立ちがとってもよく洗った後のサラサラ感がとっても
気持ちが良い❣️頭皮にも安心なので使い続けるには良さそう。コンディショナーもミルクな感じでスルスルっと保湿してくれます。毛先だけではなくヘッドマッサージクリームとして使用可能。頭皮にも付けて日焼けなどのダメージを受けた地肌もケア。なんといってもオーガニックなアロマハーブな香りがリラックス効果大。ボタニカルな香りのローズマリー、カモミールやミント等、好きな香りに癒されます。髪が健康だと若く見えるし
エイジングケアにも繋がるので良いヘアケアは大事ですよね〜❣️
@herbgarden_organic
#ハーブガーデンシャンプー
#アミノ酸シャンプー
#オーガニックシャンプー
#さくらの森
#エイジングケア
#若見え#pr
#アンドラブ#ラブラー#andlove
@andlove.ando
406

さくらフォレストのハーブガーデンシャンプー&コンディショナーを使ってみて
人体にも環境にも優しくできているので安心して子供達と一緒に使えるのが嬉しいです。

艶が出てきて朝から艶があり気になるうねりがなくなりました。

子供達も自分達で安心して洗って嬉しそうです。
主婦の味方のアイテムです。


#ハーブガーデンシャンプー
#さくらの森
#シャンプー
#pr
264
⭐︎
2019.10.05
⭐︎
息子と使用している【さくらフォレスト】から発売されている
「HERB GARDEN シャンプー&コンディショナー」

天然由来のシャンプーなのに泡立ちがよく仕上がりはサラサラに✨✨

アミノ酸シャンプーなので肌に負担をかけず安心して息子と一緒に使用できるのも良い。✨✨
自然に分解され水に戻るというエコなところも気に入っています✨✨



#さくらフォレスト#さくらの森#ハーブガーデンシャンプー#シャンプー#コンディショナー#オーガニック#天然由来#アロマ#beautycare#美容#美髪#髪#オーガニックシャンプー#pr
258
#さくらフォレスト 様より「 #ハーブガーデンシャンプー&コンディショナー 」をプレゼント頂きました✨
.
肌と同じアミノ酸系だから、必要な潤いは残しながら皮脂汚れを落としてくれるんです♤
.
ハーブの香りが、とっても癒される。旦那さんも使ってるんだけど、『高級スパにいるみたいじゃん』とか言ってます✨

オーガニックだから安心なのも嬉しい♡子供達も使えるから、家族全員で同じ香りで、より仲良し家族になれます⋆*❁*⋆ฺ
.

仕上がりも、サラッとツヤっと。
.

やっぱり髪の毛がサラサラだと、テンション上がりますね。
.
. #サラツヤ #オーガニック #オーガニックシャンプー #トリートメント #艶髪 #美意識 #アミノ酸シャンプー #ヘアケア #うるツヤ美髪 #指どおりさらさら #髪の芯まで潤う #ママライフ #ハーブガーデンシャンプー#さくらの森#pr
242
.
♡オーガニックのハーブガーデンシャンプーとハーブガーデンコンディショナーを使っています。
シャンプーはもちっとした泡が立ちます。
コンディショナーは、ヘッドマッサージクリームや洗い流さないトリートメントとしても使えます✨✨
.
サロンに行く時間がないときも自宅でヘッドマッサージできるのは嬉しいです♡

#さくらの森
#ハーブガーデンシャンプー#シャンプー#トリートメント#pr
241
◡̈⃝
.
さくらフォレストさんの
『ハーブガーデンシャンプー。』と
『ハーブガーデンコンディショナー。』
めちゃめちゃお気に入りで、私専用で使い始めて約2ヶ月。
.
よくデジパやカラーをして痛んでしまうので
ギシギシするのが嫌でノンシリコンタイプは
どちらかというと避けてたんですけど、
.
このシリーズは、科学的な成分は全く使われておらず、天然成分のみ✨✨
.
少量でもすごい泡立つし、トリートメントするのを忘れるくらい、
シャンプーだけでもツルツルなるの。
.
めっちゃお気に入りで、すごくオススメだよ〜。。。
.
.
.
.
.
#ハーブガーデンシャンプー#さくらの森
#PR#シャンプー#トリートメント#本当にオススメ#ヘアケア#プレゼント#ギフト#ハーブ
175


さくらの森 @herbgarden_organic
ハーブガーデンシャンプー&コンディショナー

パサつきや静電気が気になる季節に向けて、ハーブガーデンシャンプーで自宅にいながらサロン品質のヘアケアを。ノンシリコン&天然由来成分100%なのに髪のきしみも気にならず、ドライヤーで乾かした後はさらっと滑らかな指通りに。艶が出てくれるおかげか毛先のダメージが目立ちにくいのは嬉しいかも。

#ハーブガーデンシャンプー #アミノ酸シャンプー #暮らしを楽しむ #ノンシリコンシャンプー #さくらの森 #シンプルな暮らし #日常 #flatlaystyle #cosmetics #pilates #simplicity #photography #motivation #minimalist #design #homedecor #potd #workout #running #fitness #vsco #follow4like #f4 #flatlay #it #vt #카페스타그램 #잘먹겠습니다 #옷스타그램 #일상그램
155
☆モニター☆
2018/10/14
こんにちは!#さくらの森 さんから#シャンプー と#コンディショナー をセットでお試しさせて頂きました( * ˊᵕˋ )
*
〇#HERBGARDEN #オーガニックコンディショナー
●#オーガニックシャンプー
*
・髪と地肌を育てる為の無添加
・天然由来成分で出来ているので泡が自然に還ります
・肌と同じアミノ酸でバージンヘアの輝きを取り戻す
・国産オーガニックハーブティーを精製水に使用
*
乾いた状態でブラッシング→シャワーで髪と頭皮の汚れをしっかり流す→シャンプーでマッサージしながら洗う→しっかり流す→コンディショナーを付ける→頭皮全体をマッサージ→軽く流します!
*
肌と同じ成分で出来ているので、コンディショナーを頭皮につけても大丈夫なのだそうです(*ˊ ˋ*)
*
私はハイトーンなのでシャンプーをすると軋むのですが、これはシャンプーの後に軋まないのでとても助かりました( ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )
*
ノンシリコンでもオーガニックだと軋まないんですね( ˶´⚰︎`˵ )
*
髪の毛のパサつきは目に見えてしまうのでお手入れを続けていきたいなって思っています₍₍ ( * ॑ ॑* ) ⁾⁾
*
シャンプー、コンディショナー共に 300ml 各4000円+tax
*
Amazonなどで取り扱いをしています♡
*
@herbgarden_organic さんありがとうございます♡
*
プロモさんを通してさくらの森さんのモニターに参加中です!
*
#ハーブガーデンシャンプー#アミノ酸シャンプー#ノンシリコンシャンプー#shanpoo#conditioner#オーガニック#バージンヘア#南阿蘇産#オーガニックハーブティー#ヘアケア#promo#モニター#モニター報告#
132


最近お気に入りのシャンプー&コンディショナー「HERB GARDEN」。


髪と頭皮の事を考えたアミノ酸系オーガニックシャンプー&コンディショナー。


スカルプ効果、しっとり保湿力、潤い滑らかな仕上がり✨


毎日洗う度に、髪と頭皮が生き返る感じがして、すごく気持ちいいよ☺️


安全性の高い成分を使っているから、お子さんにも使えるのでオススメ。




#さくらの森#HERB GARDEN #ハーブガーデンシャンプー #ハーブガーデンコンディショナー#pr #まだ髪の毛が生きてた頃
105
さくらの森様の
『ハーブガーデンシャンプー&トリートメント』
をお試しさせて頂きました✨

アミノ酸シャンプー、ノンシリコンで
天然由来成分100%でとっても優しいシャンプー
です。

とっても素敵なデザインのボトルです。

シャンプーは薄い琥珀色。
泡立ちは天然シャンプーの中でも抜群の
泡立ちです。シャンプー前にしっかり予洗い
してシャンプーを付けるのがおススメです。

ノンシリコンなのですが、きしみもなく
しっとりと洗いあがります。
ラベンダーメインのアロマの香りがとっても
リラックスできます。

コンディショナーは!
柔らかなクリームのような感触で
髪に馴染みが良いです。
洗い上がりはしっとりと艶やかで、
指通りが抜群です。

このコンディショナーは一本で3役!
コンディショナー、頭皮マッサージクリーム、
洗い流さないトリートメントと一本で大活躍!

髪にも地肌にも良いシャンプー&トリートメント
です。

#ハーブガーデン
#さくらの森
#ハーブガーデンシャンプー
#ハーブガーデンコンディショナー
#アミノ酸シャンプー
#ノンシリコンシャンプー
#艶
#指通り
#しっとり
#アロマ #天然植物由来
@herbgarden_organic
91
ハーブガーデンシャンプー、コンディショナーをお試しさせてもらいました。
アミノ酸系シャンプーは髪、頭皮と同じ成分なので、マイルドで低刺激で頭皮や髪への負担が少ないとのこと。
さらにこちらのシャンプーには天然美容成分が35種類、コンディショナーには43種類配合されています。
使用感としてはしっとりとまとまり感があり、髪のダメージを修復された感じです。
自然なハーブの香りも癒やされますね(*゚∀゚)。 #シャンプー#コンディショナー#トリートメント#ヘアケア#スカルプケア#美髪#美髪ケア#髪質改善#保湿ケア#保湿#洗い流さないトリートメント#ノンシリコン#ダメージヘア#アミノ酸系シャンプー#天然由来成分#ボタニカルシャンプー#オーガニックハーブ#オーガニック#オーガニックシャンプー#ハーブ#おすすめシャンプー#ハーブガーデンシャンプー#アミノ酸シャンプー#ノンシリコンシャンプー#さくらの森#ハーブガーデン#haircare#herb#organicshampoo#organic
90
最近頭皮の乾燥、パサつきが気になっていた私。
そこでハーブガーデンシャンプー&コンディショナーを使い始めてみたよ。。‍♀️
オーガニックのヘアケアだから子供からお年寄りまで使えるの。。。。。。。。。。。


シャンプーは35種類、
コンディショナーは43種類の天然美容成分配合。
その中でもモンゴンゴオイルは強い日差しから髪の毛を保護してくれるの!
このヘアケアを使い始めてからサラサラしたまとまりのある髪になったから気に入っているんだ☺️✨
#さくらの森
#ハーブガーデンシャンプー
#シャンプー#pr
84
季節の変わり目、髪のダメージや抜け毛が気になりだしたので、使ってみたのですが
話題になっているだけあって、これすごくいいです。
シャンプーはきめ細やかな泡立ちで、なめらかに髪を洗い上げてくれるし、コンディショナーはべたつきがなくてスーッと髪になじむ感じ。
地肌についてもヌルつきも無いからすごく気持ちよく髪のケアができます。
お風呂上がりにしっかりドライヤーを使う事で、熱によるダメージ補修効果も発揮されるから、朝起きたときの髪の滑らかさに驚きます。
今まで面倒で髪を乾かさない日もあったけど。。これを一度知ると、しっかり乾かすようになりますね。

#ハーブガーデンシャンプー
#アミノ酸シャンプー
#ノンシリコンシャンプー
#さくらの森
@herbgarden_organic
82
︎︎◌
︎︎◌
❤︎ハーブガーデンシャンプー&コンディショナー❤︎
︎︎◌
︎︎◌
天然由来成分100%のノンシリコン・オーガニックシャンプーです。
︎︎◌
ベースとなる精製水として、南阿蘇産オーガニックハーブを煮出したオーガニックハーブティーを使用していて、髪と同じアミノ酸の洗浄剤が髪をやさしく洗いあげてくれます!
︎︎◌
︎︎◌
厳選されたハーブの良い香りがバスルームいっぱいにひろがり 癒されます。*。
︎︎◌
︎︎◌
モチモチとした泡で頭皮のマッサージをするように洗いました!
ノンシリコンですが、きしまずに良い感じです。
︎︎◌
︎︎◌
コンディショナーは
コンディショナーとしての用途と
ヘッドマッサージクリーム・洗い流さないトリートメントと、
1本3役です。
︎︎◌
︎︎◌
使ってみて、髪のダメージへのアプローチ修復力があるように感じられ、翌朝の髪も まとまりが良かったです。
︎︎◌
︎︎◌
︎︎◌
︎︎◌
︎︎◌
︎︎◌
︎︎◌
✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼
@herbgarden_organic
#herbgarden_organic
#さくらフォレスト株式会社
#さくらの森
#ノンシリコンシャンプー
#サロン品質
#シャンプー
#コンディショナー
#ハーブガーデン
#ハーブガーデンシャンプー
#オーガニック
#オーガニックシャンプー
#天然成分
#天然成分100パーセント
#厳選ハーブ
#ヘアケア
#アミノ酸シャンプー
78
さくらの森 ハーブガーデン
シャンプー&コンディショナー
各300ml 4320円 「天然由来成分」にこだわり、
環境にも人体にも優しいシャンプーをコンセプトに作られたヘアケアです。

こちらの商品は、ヤシ油から
抽出した成分と髪や頭皮と同じ成分であるアミノ酸系洗浄成分を配合したシャンプーなので
頭皮にも優しく、
流れた泡も自然に還るそうです✨

ベースとなる水にもこだわって
作られており、南阿蘇で自然農法により育てられた7種のハーブで作られたオーガニックハーブティーが使用されています☕

シャンプーは紅茶のような
茶色をしており、さらっとした
ゆるめのテクスチャーでした。

思っていた以上に泡立ちが良く、ふんわりとした泡で髪と頭皮を洗い上げてくれます❤

一方、コンディショナーは
白いクリーム状です。
このコンディショナーが色んな
使い方ができる万能アイテム~。 43種類の天然美容成分で出来
ているので、頭皮に馴染ませて
マッサージしてもOKなんです❕

さらに、ダメージが気になる時は、アウトバストリートメントとしてドライヤーの前に毛先に馴染ませてから乾かしてもOKなんです。

シャンプーもコンディショナーも
どちらもいい香りで、自然のハーブ園に居るような香りがします。

マイルドな洗浄力なので、
頭皮が乾燥しやすい私にはちょうど良い洗浄力でした。

洗いあがり、違いを感じるのは
頭皮の状態❗
サラサラなんだけど乾燥しない。

1本4000円と一般的なヘアケア製品と比べるとお値段が張りますが、頭皮環境が一気に改善されますよ。

#ハーブガーデンシャンプー
#アミノ酸シャンプー#ノンシリコンシャンプー
#さくらの森 @herbgarden_organic #シャンプー #コンディショナー #ヘアケア #アミノ酸 #天然由来成分 #エコサート #USDA #オーガニック #頭皮に優しい #japanesehaircair #sampoo
78
サロン品質の仕上がりを実現する、天然由来成分100%の『ハーブガーデンシャンプー&コンディショナー』。
.
ベースとなる精製水には、南阿蘇産オーガニックハーブを煮出したハーブティーを使用しているそうなのですが、阿蘇の自然が大好きな私にとっては、これだけでもちょっと特別感を感じてしまう商品です。

シャンプーは薄茶のような薄緑のような色で、すっきりとしたアロマの香り。
泡立ちも悪くなく、洗い流すと、コンディショナー不要なのでは?と思うくらい、つるつるです。
とにかく髪のまとまりがよくなり、ずっと触っていたくなるような、つるっつるヘアー。

高価ではありますが、他とは違うと感じさせてくれる実力派シャンプー&コンディショナーだと思いました!

#ハーブガーデンシャンプー #さくらフォレスト #さくらの森 #アミノ酸シャンプー #ノンシリコンシャンプー #サラサラヘア #ツヤ髪 @herbgarden_organic
69
さくらの森 ハーブガーデンシャンプー&コンディショナーをお試しさせて頂きました!
天然由来100%オーガニックシャンプーなので子どもから大人まで安心して使えます。
南阿蘇産オーガニックハーブを煮だしたハーブティ使用
合成界面活性剤や合成香料、合成保存料不使用。
香りも爽やかさを感じるアロマの香りです。
#ハーブガーデンシャンプー#アミノ酸シャンプー#ノンシリコンシャンプー#さくらの森#シャンプー#コンディショナー#トリートメント#ヘアケア#スカルプケア#艶髪#オーガニック#オーガニックシャンプー#美容#PR#天然由来成分#ボタニカル#natural#beauty #hair#shampoo#conditioner
65
さくらの森 ハーブガーデンシャンプー&コンディショナーをご紹介します。300ml 各4000円。

天然由来成分100%配合のノンシリコンオーガニックシャンプー。

南阿蘇産のオーガニックハーブを抽出したオーガニックハーブティーを使用しています。

アミノ酸洗浄成分が髪を優しく洗い上げ、少量でもモコモコの泡立ちできしまない。

コンディショナーはやわらかめのテクスチャで、指通りも良く、さらっとした軽い仕上がりに。

ローズマリー、カモミールや、ミントなどオーガニックアロマハーブの爽やかな香りに癒されますよ。

植物由来成分で地肌にも優しく、ハリコシツヤを出してくれるので若々しい髪へと導いてくれます。

頭皮とエイジングケアも出来て一石二鳥です。


#ハーブガーデンシャンプー
#アミノ酸シャンプー
#ノンシリコンシャンプー
#さくらの森
@herbgarden_organic
#コスメレビュー
#ヘアケア
#コスメ好きさんと繋がりたい
#美容好きさんと繋がりたい
#相互フォロー (コスメ、美容好き限定で)
61
ハーブガーデンシャンプー&コンディショナー をお試しさせていただきました♪
.
天然由来成分を100%使用した、
#ノンシリコン #アミノ酸系シャンプー #コンディショナー
.
ノンシリコンなのに、泡立ちがとっても良くて驚きです!!
すごくしっとりとした洗い上がりで、
髪をするんっとなめらかにしてくれました。
.
たくさんの#植物エキス や#天然由来保湿成分 が配合されていて、
髪のダメージをしっかりとケアして、
とってもサラサラな髪質にしてくれます✨
.
.
#ハーブガーデンシャンプー
#アミノ酸シャンプー
#ノンシリコンシャンプー
#さくらの森

#しっとりサラサラ #ヘアケア #オーガニック
59
.
今使ってるシャンプーとコンディショナー!
オーガニックとかノンシリコンって良さそうだけど、
洗ってる時キシキシする物が多いしなーと
あまり使ったことがなかったのです( 」´0`)」
.
でも、このシャンプーはキシキシしない!
泡立ちはあまり良くない気がするけど…
コンディショナーも使うと洗い上がりサラサラに。
夕方までパサつかなかったよー!
.
匂いはハーブだからかちょっと独特。
でも髪に匂いが残らないから良いかな!
.
パッケージがお洒落なホテルとかに
置いてありそうな感じでお気に入り←
.
.
頭皮にも優しいしエイジングケアもできるので、
老いを感じる今日この頃w
良いものを使うべきなんだなと
実感してます⸜(๑⃙⃘'ω'๑⃙⃘)⸝笑
.
即効性が強いものにしか今まで興味なかったけど、
即効性があるってことはあまり良くないものも
入ってる可能性高そうだからねー
年とともにちゃんとした物を
選ぶようになってきたww
.
ちょっとお高いから続けるには勇気がいるけど←
おススメです★
.
.
#ハーブガーデンシャンプー#アミノ酸シャンプー#ノンシリコンシャンプー#オーガニック#バージンヘア#ヘアケア#さくらの森
@herbgarden_organic
58
頭皮のかゆみが気になって、天然由来成分100%のオーガニックシャンプーに切り替えました!

ハーブガーデンシャンプー&コンディショナーです。
頭皮の痒み一切出ません。きしみも感じず、なんならトリートメントなしでも行けるくらい。泡立ちもいいし、使うたびに髪を元気にサラサラにしてくれる感じです✨香りもスッ極いいので癒されますよー✨サロンでシャンプーしてもらっているみたいにサラサラになります。
.
#ハーブガーデンシャンプー
#アミノ酸シャンプー
#ノンシリコンシャンプー
#さくらの森 #サラサラ
#頭皮のかゆみ #敏感肌
#頭皮ケア #スカルプケア
#香りが最高 #サロンケア並み
@herbgarden_organic
56
ハーブガーデンのシャンプー&コンディショナーをモニターさせていただきました!
石油系界面活性剤.ラウリン硫酸Na・シリコン.合成香料.パラベン.フェノオキシエタノール.タール系色素は使用してない肌に優しいオーガニックシャンプーとコンディショナーです。
泡立ちも良くハーブやラベンダーっぽい香りがして洗っていて心地よいです。天然由来成分で作られているから体にも地球にも優しく流れた泡は自然に戻ります。
泡立ちすすいだ後のしっとり感

乾いた後の髪のまとまり、毎日使うものだから使用感にもこだわっている商品です。 #モニター #美容 #コスメ #モニターモデル募集 #コスメ好きさんと繋がりたい #ダイエット #ハーブガーデンシャンプー #美肌 #当選 #懸賞 #ハーブガーデン #アミノ酸シャンプー #ノンシリコンシャンプー #さくらの森 #千葉ママ #大阪ママ#ママライフ#2児ママ#関東ママ
54
ホントに#天然由来成分 
100%オーガニック❓❓❓と疑いたくなる泡立ち。。
#ハーブガーデン#凄いんです
シャンプーの泡立ち半端ないです✨
モコモコ○o。. アワアワ○o。.
洗い流す時もハラハラと泡が流れる感じで シャンプーだけでもスルスル サラサラ❤です。
#軋み無縁です

コンディショナーをするとスルスル しっとり❤です。
*
ベースとなる精製水として、南阿蘇産オーガニックハーブを煮出したハーブティーを使用し、髪と同じ成分である「アミノ酸」の洗浄剤が、髪をやさしく洗いあげてくれるらしいです☝️ 洗い上がりは、ずっと触っていたいくらい しっとり なめらか❤
頭皮の調子も良いですよ。 * ✔合成界面活性剤✔合成香料✔合成保存料は不使用だから子供から大人まで使えるね。
*

#ハーブガーデンシャンプー
#アミノ酸シャンプー
#ノンシリコンシャンプー
#さくらの森
#アラフォー#シンママ#綺麗になりたい #お気に入り
@herbgarden_organic
52
【ギフトボックス】
.
.
ハーブガーデンのギフト用
ボックスができました!。
.
.
大切な方への贈り物に
ぜひ♪(*´-`)
.
.
⚫シャンプー&コンディショナーセット
⚫シャンプー&コンディショナー&ボディーソープセット
にご対応しております。
.
価格:一箱300円(税別)

ご希望があれば0120-842-555
までご連絡ください✨
.
.
#ハーブガーデン #ハーブガーデンシャンプー #さくらの森 #ギフトボックス #ボタニカル #美容 #贈り物 #ヘアケア #オーガニック
51
ハーブガーデンのシャンプーとコンディショナー届いたー。
8000円の割に意外とちっちゃい…笑
半額で買ったから良いけど!
匂いはめっちゃハーブで美容院みたい!
好きな匂い!!
使うの楽しみ。
#さくらの森シャンプー
#ハーブガーデンシャンプー
#アミノ酸系オーガニックシャンプー
39
ハーブガーデンシャンプー・コンディショナー

何日か使って効果を感じてからレポしようと思っていたのに
引っ越しの忙しさでうっかりしてしまってました。

こちらのシャンプー・コンディショナーですが
とにかく香りが好みでした❤️
ハーブの香りで使っていて癒されます
そして効果も私には抜群でした。
髪の一部がくせ毛でいつもはねてしまうのですが
こちらを使った次の朝はとてもまとまりが良くて
クセも出にくいです(*´︶`*)❤
とても良いアイテムに出会えて嬉しいです✨

#ハーブガーデンシャンプー #アミノ酸シャンプー #さくらの森 #ハーブガーデンコンディショナー #ノンシリコンオーガニックシャンプー #さらさら #まとまりやすい #香りがいい #プロモ @herbgarden_organic
39
お気に入りのハーブガーデンシャンプー&コンディショナー♡
サロン品質の仕上がりを実現する、天然由来成分100%のオーガニックシャンプーです✨
ベースとなる精製水として、南阿蘇産オーガニックハーブを煮出したハーブティーを使用。
髪と同じ成分である「アミノ酸」の洗浄剤が、髪をやさしく洗いあげてくれるそうです♪
洗い上がりは、内側まで潤って手ぐしだけでもしっとりまとまります…✨
合成界面活性剤・合成香料・合成保存料は不使用なので、
子供から大人まで使えるシャンプーですよ。✨

#ヘアケア #シャンプー #コンディショナー #ノンシリコン #オーガニック #ボタニカル #天然由来成分 #無添加 #美髪 #自然派
#ハーブガーデンシャンプー
#アミノ酸シャンプー
#ノンシリコンシャンプー
#さくらの森
@herbgarden_organic
34
すごいシャンプーに出会ってしまってテンション上がってます。。✨✨ ジョンマスターとかオーガニック製品が大好きなのですが、本当にこれはオーガニックって感じにしっかりオーガニックの香りがします。しかも私が好きなシトラス系(*´ω`*)✨
価格は1本4000円と高めだけど
使用感は美容室並み!
というか美容室のシャンプーだよね?と思うくらい凄く良かったです!! シャンプーだけでも洗った後とぅるんとぅるん!!
コンディショナーやったらもっととぅるんとぅるん!でした!!!
ただ泡立ちはあまり良くないです。。
でもその分、髪に優しいのかなって思います♡♡ 髪乾かした後の状態が2枚目に載せてます。
加工してません。
とぅるとぅる、サラサラなので反射してます。❤️ 髪の傷みが気になる方是非オススメです〜。‍♀️✨ #ハーブガーデンシャンプー#アミノ酸シャンプー#ノンシリコンシャンプー#さくらの森#美容師さんも使ってるシャンプー

@herbgarden_organic
32
サロン品質の仕上がりを実現するオーガニックシャンプー&コンディショナー♪南阿蘇産オーガニックハーブを煮出したハーブティーをベースとしたシャンプーは、「アミノ酸」シャンプーなのに泡立ちがよく洗い心地がとっても良いです。ドライヤーで乾かすと、さらさらなのに根本から立ち上がりふんわりとした仕上がりに!なんだか髪が元気になったかんじです♪

#ハーブガーデンシャンプー
#アミノ酸シャンプー
#ノンシリコンシャンプー
#さくらの森
@herbgarden_organic
26
シャンプージプシー2ヶ月。
子供と。‍。使える物をと探すも…痒くなったり。
やっと理想なの見つけて今日からお試し。
泡立ち良し⭕️乾くとサラサラ。。‍♀️
これからに期待。

#シャンプージプシー
#ハーブガーデンシャンプー
#ハーブガーデンコンディショナー
#ハーブガーデン
#ボタニカル
#オーガニック
#ノンシリコン
#泡立ちが良い
#サラサラヘアー
#エイジングケア
22
さくらの森 HEAB GARDEN
シャンプー&コンディショナー
お試しさせていただいています!
こちらずっと欲しかったものなのです✨
シャンプーは石油系界面活性剤やシリコンなどを使わないオーガニックヘアケアがやはり髪には一番優しいのだと思います。
そして、いろんなシャンプーありますが、アミノ酸系シャンプーが肌と同じ成分でできており、ハリツヤのある健康的な頭皮を育ててくれるのだと実感しました。
そして、洗浄力が高すぎないのでカラーリングが落ちにくいのがとても気に入ってます✨
2週間ほど経つといつもカラーが落ちているのですが、こちらを使ってから綺麗な髪色をキープできています。
定期購入するとお得みたいですよ✨タグからとんでみてください!
とってもオススメです❤️
#ハーブガーデンシャンプー
#アミノ酸シャンプー
#ノンシリコンシャンプー
#さくらの森
#instagood #haircare #素髪 #cosmetics #hair #hairstyle #hairarrange #followme #beauty #shanpoo
@herbgarden_organic
18
楽天ヘアケア・スタイリング
ナチュラルコスメ・オーガニック部門第1位☆
各女性誌においても話題沸騰の
シャンプー&コンディショナー

@herbgarden_organic 【ハーブガーデンシャンプー&コンディショナー】

天然由来成分100%。
髪本来の美しさに導いて
くれるシャンプー&コンディショナー。
特に髪の土壌である頭皮を
健やかな状態にキープし、
キレイに洗い上げるには・・・
シャンプーの洗浄成分にある
ようなのです。

アミノ酸系系シャンプーって泡立ち
がよくないものが多いのですが、
このシャンプーは泡立ちがよく、
髪と頭皮によくなじみキレイに
洗いあげてくれます。
しかもトリートメント要らないほどの
さらさら感。
シャンプーのテクスチャーは、
あめ色のさらりとしたシャンプー。
手にとると、流れ出してしまいそうな
やわらかさ。

コンディショナーは、クリーム状で
髪によくからみます。
特にこのトリートメントのすごい
ところは、1本で3役もの効果が! ●コンディショナー
●ヘッドマッサージクリーム
●洗い流さないトリートメント

え????
って思いませんでしたか?
洗い流しても流さなくてもいい
コンディショナーなんて初めて
です!!
しかも1本でこんなに多機能。
シャンプー&コンディショナー
共にナチュラルなラベンダーや
オレンジ系のアロマの香り
で癒されます。
香りって重要ですよね。

ドライヤーした後の髪は???
とってもツヤツヤ。
そして指通りのいいさらさら。
ダウンスタイルを楽しめます。
今ならば特別半額キャンペーン中でした。
気になる方はぜひ。

#ハーブガーデンシャンプー
#アミノ酸シャンプー
#ノンシリコンシャンプー
#さくらの森
@herbgarden_organic
14
ハーブガーデンシャンプー&コンディショナー

天然由来成分100%オーガニックシャンプーなので、子供から大人まで安心して使えます。

南阿蘇産オーガニックハーブ煮出したハーブティー使用。

合成界面活性剤や合成香料や合成保存料不使用。

髪と同じ成分アミノ酸洗浄剤で洗い上げてくれます。

#コンディショナー
ヘッドマッサージで頭皮、髪も潤い、トリートメント効果大。
洗い流さないトリートメントとしても使える。

手櫛でまとまる
ナチュラルな使用感&
ハーブアロマな香りが気に入りました♪

#ハーブガーデンシャンプー
#さくらの森
#アミノ酸シャンプー
#ノンシリコンシャンプー
#オーガニック#ボタニカル
#ヘッドマッサージクリーム
#洗い流さないトリートメント
#ヘアケア
#コスメモニター
#コスメ好きさんと繋がりたい
#美容好きさんと繋がりたい
#pr
@sakuranomori_official
11
ハーブガーデンシャンプー・コンディショナーをお試しさせていただきました♪♪ 天然由来成分100%のオーガニックシャンプーです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

髪と同じアミノ酸系シャンプーなので、地肌や髪にダメージを与えずに汚れはキチンと落としてくれます!
オーガニックシャンプーですが泡立ちが良く、洗い上がりもきしまずまとまってくれます!(*・ᴗ・*)و

コンディショナーはコンディショナーだけでなく、ヘッドマッサージクリームや洗い流さないトリートメントとしての効果もあるんです( ᵒ̴̶̷̤໐ᵒ̴̶̷̤ )
指通りがよくまとまってくれるのでお手入れも楽になりました✧‧˚ アロマの香りに癒されながらのバスタイムが楽しみです(∩ˊᵕˋ∩)・*
@herbgarden_organic
#ハーブガーデンシャンプー
#アミノ酸シャンプー
#ノンシリコンシャンプー
#さくらの森
10
大本命のシャンプー、ハーブガーデンシャンプーが届きました✨
シャンプーだけでもリンスがいらないんじゃないかと思うくらいサラッとしていました。抜け毛は少しあり、泡立ちは3プッシュほどやったほうが良かったです。心なしか髪の毛が乾くのが早くなりドライヤーの時間がいつもより短くなった気がします。乾かした後はしっとりとしてハリが出ました。

#シャンプー #シャンプー難民 #ハーブガーデンシャンプー #コンディショナー
10
【ハーブガーデンシャンプー&コンディショナー】
使ってみました♥️
こちら、天然由来成分100%のオーガニックシャンプー。
しかも、髪と同じ成分である「アミノ酸」の洗浄剤を使ったアミノ酸系シャンプーです。
.
アミノ酸系のシャンプーは髪に優しいと知られていますが、天然系のシャンプーは、泡立ちが悪かったり、髪がキシキシになるイメージを持ってる方もいらっしゃいますよね。
私もまずそこを気にしてしまいます!。
でもこのシャンプーは独自の処方で作られていて、泡立ちもしっかり✨✨
それでいて、サラサラの指通りも叶えてくれます♥️
.
香りもとっても良くて癒される。
子どもでも使えるのも嬉しいです。。
ありがとうございました。
.
#ハーブガーデンシャンプー
#アミノ酸シャンプー
#ノンシリコンシャンプー
#さくらの森
@herbgarden_organic
9
#ハーブガーデンシャンプーアンドコンディショナー をお試しさせていただきました。

ハーブの香りは好き嫌いあるかもしれないけど、髪に優しい成分で作られているので安心。
私季節の変わり目に頭皮が痒くなる現象が起こるたびに、検索するとヒットする商品だったので
モニターさせて頂けてかなりテンション上がってます。
お値段が少々張りますが、季節の変わり目だけ使ってもいいなぁー。
シャンプー後はちょっとだけキシムかなぁーって感じだけど
コンディショナーをするとしっとり。乾かすとツヤツヤに。

#ハーブガーデンシャンプー
#アミノ酸シャンプー
#ノンシリコンシャンプー
#さくらの森
@herbgarden_organic
#promo
7
ハーブガーデンシャンプー&コンディショナー

人と地球に優しい天然由来のヘアケア!
無添加にこだわっていて、髪にも環境にも優しいシャンプーです!

潤いも与え、泡だちもいい!保湿もしてくれ洗い上がりもいいです!
コンディショナーはさらさらで、しっとりに!!
指通りもよく、香りもきつくなく家族みんなで使えるのも良いです!

#モニター#プロモ#ハーブガーデンシャンプー#アミノ酸シャンプー#ノンシリコンシャンプー#さくらの森
@herbgarden_organic
4

#ハーブガーデンシャンプー
#アミノ酸シャンプー
#ノンシリコンシャンプー
#さくらの森
#ハーブガーデンコンディショナー
#43種類の植物エキス
#天然由来成分

ハーブの香り。が
クセになります♡♡
まるで美容室で
洗ってもらったような良い香り♬
全てが髪に優しい成分なので
洗いあがりしっとり(//∇//)
コンディショナーは
洗い流さない
トリートメントとしても
使用できます☆
素敵な商品に出会えました!

#思わず触りたくなる髪
#バージンヘアの輝き
0
【使いきり報告】
.
#ハーブガーデンシャンプー
#ハーブガーデンコンディショナー
.
ありがとうございました♡
.
.
.
712
恐縮ながら、お褒めいただくロングヘア。

夏は紫外線のダメージが出るので
美容室でヘアケアをしてもらっているのですが
それでも髪のダメージを隠しきれません。

@herbgarden_organic 。
ハーブガーデン シャンプー&トリートメント

まだ使い始めて1週間ですが、
しっとり感とまとまり感が凄い!
よく泡立つし本当にノンシリコン?と思うくらい。

東京大学の博士号取得者が開発した
配合成分が天然由来100%のシャンプー。

髪や皮膚と同じアミノ酸系洗浄成分なので
優しいのに皮脂や汚れがしっかり落地ます。

ちなみにシャンプー選びでは
洗浄成分は個人的には1番気にしている成分!。。

綺麗な髪を取り戻したい方には
石油系は洗浄力が強いので
優しいアミノ酸系を選んでくださいね。
私もこれでかなり髪質が変わりました。

ハーブガーデンのコンディショナーは
ヘッドマッサージクリームとしても使えて
昨日も自宅ヘッドスパをしたのですが
アロマの香りが気持ちよかった〜♡
リフトアップ効果も期待できそう✨

#ハーブガーデンシャンプー#シャンプー#頭皮ケア#ヘアケア#オーガニックコスメ#PR #ノンシリコン#ボタニカル#オーガニック#ヘッドスパ #アロマ#トリートメント #スタイリング #ロングヘア #トリートメント #ヘアカラー #巻き髪 #美容 #instahair #hairarrange #hair #haircolor #hairstyle #happy #fashion
711
産後から髪の毛の元気がない気が、、、。
だから前髪を作ったw
抜け毛もするしねー。
だいすき九州の南阿蘇のオーガニックハーブティをベースに作られてるシャンプーを見つけた✨
アミノ酸も入ってるからちゃんと頭皮の皮脂も落としてくれるから
汗っかきの私としては嬉しい。
コンディショナーはヘッドマッサージクリームとして使えるみたいなので
おうちでヘッドスパ気分。
泡が濃密で洗ってて気持ちいい。
そしてハーブの香りがハーブ好きとしては癒されるぅーー。





#しのぶんショート
#ハーブガーデンシャンプー
#シャンプー
#頭皮ケア
#ヘアケア
#オーガニックコスメ
#PR
#ノンシリコン
#ボタニカル
#オーガニック
#ヘッドスパ
#アロマ
#トリートメント
@herbgarden_organic
539


カット‥✂︎

ボブが楽すぎて、伸ばそうかと思っていたけどまた切っちゃった。

私の髪質は、癖っ毛で傷みやすくダメージ毛。。。肌と同じアミノ酸の洗浄成分も入っていて、髪や頭皮に優しいのに皮脂や汚れをしっかり落としてくれ感じ!アロマな香りは洗っていて癒されました。コンディショナーを使って自宅で簡単にヘッドスパ体験できるのもよかったなぁ。


@herbgarden_organic
#ハーブガーデンシャンプー
#シャンプー
#頭皮ケア
#ヘアケア#PR
#オーガニックコスメ
515
海外の硬水で髪が傷んだのでシャンプーで根本ケアを始めました。
100%オーガニック成分でアミノ酸も入っていて髪や頭皮に優しいのに皮脂や汚れをしっかり落としてくれ、
コンディショナーは頭皮に馴染ませ、ヘッドマッサージクリームとしても使えるこの@herbgarden_organic は東京大学の博士号を取得した方が17年髪と向き合って開発したもの!
癖のないアロマの香りと乾かした後のしっとりサラッとした指通りで効果を実感しています。
使い切った後の髪も楽しみです♡

#love #happy #instagood #pr#ハーブガーデンシャンプー #シャンプー #頭皮ケア #ヘアケア #オーガニックコスメ
496
毎日アイロンやコテを使っているため、パサつきやダメージが気になる私の髪の毛。
.
東京大学の博士号を取得者が開発された @herbgarden_organic のシャンプー。
.
最近こちらのシャンプーを使い始めたんだけど、
☑オーガニックハーブティー使用で、さらに天然成分100%配合
☑お肌と同じアミノ酸の洗浄成分が入っているため、髪や頭皮に優しいのに皮脂や汚れをしっかり落としてくれる
☑他に頭皮に優しい成分もたくさん入っているので、頭皮ケアもできる
.
コンディショナーは頭皮に馴染ませ、ヘッドマッサージクリームとしても使えて、自宅で簡単にヘッドスパが出来るの!
アロマな香りに癒されております。
洗い上がりがしっとり、まとまりやすくなりました。
.
#ハーブガーデンシャンプー#シャンプー#頭皮ケア#ヘアケア#オーガニックコスメ#PR
469

最近、髪が伸びたねー!と言われます。これくらいの長さになると伸びても切っても変化がわかりにくいから嬉しい☺️

でも長くてとにかく乾燥してるのでヘアケアの減りが早い早い。
日々この髪がまとまって広がらずツヤがでるヘアケアを捜し求めているのですが、最近は天然成分100%で、ベースもハーブティーで作られた @herbgarden_organic を使ってます。

コンディショナーが頭皮ケアにも使えるし髪がしっとりまとまるのも嬉しい!そして何よりアロマの香りが良い香りなのです✨髪を洗うたび癒されてます。。


#hair #haircare #organic #bio #pr #ハーブガーデンシャンプー #シャンプー #頭皮ケア #ヘアケア #オーガニックコスメ
443

こまめにヘアサロンでトリートメントしていても、時間が経つとダメージでゴワつきやすすい私の髪質。
このシャンプーを使っていると、ヘアドライ後の髪がパサつかなくてスタイリングが楽!

オーガニックのコンディショナーは物足りない物が多いけど、ハーブガーデンはかなりしっとりした洗い上がりで、頭皮に優しいのでヘッドマッサージクリームとしても使える所もお気に入り。
バスタイムにしっかり頭皮マッサージしてます。
天然100%ハーブティーで作られたシャンプーなので髪にも頭皮にも優しく安心。


@herbgarden_organic
#ハーブガーデンシャンプー
#シャンプー
#頭皮ケア
#ヘアケア
#オーガニックコスメ
#PR
354
パサつき・夏の紫外線ダメージで新しくシャンプーを探している時に出会ったオススメのシャンプーをご紹介。

ベースは天然100%ハーブティーで配合で、
お肌と同じアミノ酸の洗浄成分も入っているため、髪や頭皮に優しいのに皮脂や汚れをしっかり落としてくれます!
コンディショナーは頭皮に馴染ませ、ヘッドマッサージクリームとしても使えて、自宅で簡単にヘッドスパもできるんです。
濃密な泡が洗い上がりすっきり!
まとまりやすくて、セットしやすい仕上がりに!

#ハーブガーデンシャンプー
#シャンプー
#頭皮ケア
#ヘアケア
#ボタニカル
#オーガニック
#ヘッドスパ
#アロマ
#トリートメント
#オーガニックコスメ
#PR
329
。。

最近明るめにカラーして
ダメージが心配だったので
天然成分100%って言葉に
弱いし新しく使ってみたよ。。

コンディショナーは頭皮に馴染ませて
ヘッドマッサージクリームとしても使えるから
簡単にヘッドスパ気分☺️



@herbgarden_organic
#ハーブガーデンシャンプー
#シャンプー
#頭皮ケア
#ヘアケア
#オーガニックコスメ
#PR
326
ハーブガーデン シャンプー&トリートメントをいただいてお試ししました。
天然100%ハーブティーで作られたシャンプーです。
付けた瞬間、お風呂場が一気にハーブの香りに。
7種のオーガニックハーブで頭皮環境を整えフケ・かゆみを抑えてくれます。
ノンシリコンですが、きしまずに泡立ちもいいです。
普段ダメージやアホ毛が気になるのですが、これだとかなりツヤツヤ髪に。ダメージも抑えられます。
コンディショナーは頭皮に馴染ませ、ヘッドマッサージクリームとしても使えます♪
肌が弱くて、頭皮も荒れがちなのですが、こちらで毎日ヘッドマッサージして頭皮をいたわります♪
@herbgarden_organic
#ハーブガーデンシャンプー
#シャンプー
#頭皮ケア
#ヘアケア
#オーガニックコスメ
#PR
#ノンシリコン
#ボタニカル
#オーガニック
#ヘッドスパ
#アロマ
#トリートメント
321
髪型についてお返事です。‍♀️。
.
.
今の髪色、髪型はこんなで、
何もしないとこんな長さで
シャンプー、コンディショナーはコレ使ってます。
.
.
@herbgarden_organic #ハーブガーデンシャンプー
.
オーガニックシャンプーで天然由来成分100%で頭皮ケアからヘッドスパ、コンディショナーは洗い流さないトリートメントとしても使えるからドライヤー前につけたり。
.
.
アロマの香りで泡立ちもすごいし、しっとりした仕上がりでペタンとなる髪質の私にはありがたい♡
.
.
あとは、前に載せたヘアケアアイテム使って頑張って伸ばし中です。
.
.
パーマについても、
今回もパーマは、、、
痛みを考えて
コテで頑張ろ✊となったので
当分はあてれないかな。と .
.
#ヘア事情
#ヘアケア
#オーガニックコスメ
#ボタニカル
#アロマ
#ノンシリコン
#オーガニック
#髪型
#ヘアカラー
#シャンプー
#pr
314
ハーブガーデンシャンプー&トリートメントを頂きました。
髪の毛のパサつきが気になっていたんだけど、これを使ってから潤ってきた気がする❣️
コンディショナーは頭皮になじませてヘッドマッサージもできるから簡単にヘッドスパもできて良い。。
香りもアロマですごくお風呂での癒し効果。‍♀️
みなさんもぜひ使ってみてね✨
@herbgarden_organic
#ハーブガーデンシャンプー #シャンプー #頭皮ケア #ヘアケア #オーガニックコスメ #PR
312


髪の毛は、顔の5倍以上も紫外線のダメージを受けているので、髪がパサつく&傷んでしまう季節...。
ダメージから防ぐようにヘアケアには特に気をつけて、天然100%ハーブ水で作られた#ハーブガーデンシャンプー を使い始めたよ!

バジル、ローリエ、カモミールなど7種のオーガニックハーブが入っていて、香りも爽やかで上がりもスッキリ〜。✨

コンディショナーは1つで3通り(コンディショナー・お風呂でのヘッドマッサージクリーム・ドライヤー前の洗い流さないトリートメント)の使い方が♩
自宅で簡単にヘッドスパができる。。‍♀️

ノンシリコンシャンプーってキシむものも多いけど、洗い上がりがサラサラなのに、しっとりまとまりやすくてヘアセットもしやすくてお気に入りです♡♡


@herbgarden_organic
#ハーブガーデンシャンプー #シャンプー #頭皮ケア #ヘアケア #オーガニックコスメ #ノンシリコン #ボタニカル #オーガニック #ヘッドスパ #アロマ #トリートメント#shampoo #hair #hairset #pr #hair treatment #organic


3,402
まだまだ暑いですね。

最近使ってる 100%天然ハーブ配合のシャンプー♡ 肌と同じアミノ酸で髪や頭皮に優しいのに皮脂や汚れをしっかり落としてくれる☺︎ コンディショナーを頭皮に馴染ませてマッサージする時間が癒し^ ^ 周りに髪綺麗って言われる事が増えて嬉しい♡

暑くなったり寒くなったり この時期は服選びが大変.. @herbgarden_organic #pr #ハーブガーデンシャンプー #シャンプー #頭皮ケア #ヘアケア #オーガニックコスメ #朝カフェ #六本木けやき坂 #スタバ
289
わたしの髪は乾燥ぎみでダメージ多め
お肌も大事だけれど、髪も他人からけっこう見られているもの
女性の印象を決めるのは実は「髪」と
何かで読んだ覚えがあります。。。

最近気になったのが
東京大学の博士号取得者が開発した。。‍。。。‍。
天然100%ハーブティー(配合)で作られたシャンプー

お肌と同じアミノ酸の洗浄成分で
髪や頭皮に優しいのに皮脂や汚れをしっかり落とし頭皮ケアもしてくれる。。‍♀️ アロマな香りと濃密な泡で
洗い上がりはしっとりしてサロン並み。

コンディショナーはヘッドマッサージクリームとしても使えるから自宅で簡単にヘッドスパができるよ
お肌も大事だけど、髪への意識も高めていかなきゃだな

と思ってる
がんばる



@herbgarden_organic
#ハーブガーデンシャンプー#シャンプー#頭皮ケア#ヘアケア#オーガニックコスメ#ノンシリコン#ボタニカル#オーガニック#ヘッドスパ#アロマ#トリートメント#PR
264
.

髪の毛も肌質と似ているのか
私は常に乾燥毛。
髪の毛がパサついてるだけで一気に老け込むから肌と同じくらい髪の毛にはこだわっているつもりです。
@herbgarden_organic は東京大学の博士号を取得された方が開発した
天然100%ハーブティーで作られたシャンプー。
.
・7種のオーガニックハーブで頭皮環境を整えフケ・かゆみを抑えてくれるし髪や皮膚と同じ「アミノ酸」の洗浄成分配合でダメージを与えず、優しく洗い落としてくれるよ!
.
洗浄力はとてもマイルドで泡たちでコンディショナーは頭皮につけちゃダメだと思っていたけど
こちらは天然100%なのヘッドマッサージクリームとしても使えるんです!
顔の肌のたるみは頭皮のケアで変わるとも言われているので
これを使って自宅で簡単にヘッドスパやるぞ‼️
.
毎日は無理だけど
意識するだけで変わるはず❣️
心地よいハーブの香りでもちろんiroと使っていますよん。
専用ポンプも別でついているので旅行にも持っていけそう。
.
.
.
#ノンシリコン
#ボタニカル
#オーガニック
#ヘッドスパ
#アロマ
#トリートメント
#ハーブガーデンシャンプー #シャンプー #頭皮ケア #ヘアケア #オーガニックコスメ #PR
260
またまた美髪研究☺️✨
ハーブガーデン。の
オーガニックシャンプー&コンディショナーを使ってみました✨
東京大学の博士号を取得された方によって開発されたという、水一滴にまでこだわった天然100%ハーブティーで作られたシャンプー。
髪のダメージや頭皮の健康も気になっていたので、髪や皮膚と同じアミノ酸の洗浄成分なのも嬉しい。‍♀️。
優しく洗えて、毛先までしっとりまとまります♡
コンディショナーは、頭皮に馴染ませて、ヘッドマッサージに使えるのもすごい。。
ハーブの香りが広がって、すっごくリラックスできます。✨
@herbgarden_organic
#ハーブガーデンシャンプー
#シャンプー
#頭皮ケア
#ヘアケア
#オーガニックコスメ
#PR
#ノンシリコン
#ボタニカル
#オーガニック
#ヘッドスパ
#アロマ
#トリートメント
#美髪研究
#美髪ケア
#organicshampoo
239


東京大学の博士号を取得者が開発された

天然100%ハーブティーで作られたシャンプー。

7種のオーガニックハーブの香りに癒されます。

髪や皮膚と同じ「アミノ酸」の洗浄成分配合で

ダメージを与えず、優しく洗い落とします。

コンディショナーは頭皮に馴染ませ、

ヘッドマッサージクリームとしても使えるので

時間があるときは、自宅でヘッドスパをしています。

@herbgarden_organic
#ハーブガーデンシャンプー #シャンプー #頭皮ケア #ヘアケア #オーガニックコスメ #PR #ノンシリコン #ボタニカル #オーガニック #ヘッドスパ #アロマ #トリートメント
239
髪のダメージが気になってシャンプー色々お試し中。これは、アミノ酸系シャンプーで、洗い上がりはマイルド!お肌と同じ成分で洗うから頭皮や髪への負担が少なくて優しい感じです♡コンディショナーは頭皮に馴染ませ、ヘッドマッサージクリームとしても使えて、自宅で簡単にヘッドスパも出来ます!
デイリーケアであるシャンプー選びはとても大切✨
刺激を与えず自ら美しくなる力を養いたい。
子供の頃のような艶やかな美しい髪になりたいな♡。。
.
#心も体もナチュラルで美しく
@herbgarden_organic
#ハーブガーデンシャンプー#シャンプー#頭皮ケア
#ヘアケア#オーガニックコスメ#PR
#ノンシリコン#ボタニカル#オーガニック#ヘッドスパ
#アロマ#トリートメント
225
キレイなロングヘア目指し頑張って伸ばしてます。ツヤツヤのサラサラの。なので、ヘアケアーをあれやこれや変えてる最中の中、今おススメはやっぱりオーガニックでナチュラルなモノ。
@herbgarden_organic がお気に入り。
東京大学の博士号取得者が開発した、天然100%ハーブティーで作られたシャンプー。
7種のオーガニックハーブで頭皮環境を整えフケ・かゆみを抑えてくれて、髪や皮膚と同じ「アミノ酸」の洗浄成分配合でダメージを与えず、優しく洗い落とします。
コンディショナーは頭皮に馴染ませれば、自宅で#ヘッドスパ としても。
広がりやすい髪質ですが、最近落ち着いて調子が良いです❤️
毎日のケア頑張りたいと思います。
#ハーブガーデンシャンプー#シャンプー#頭皮ケア#ヘアケア#オーガニックコスメ#PR#ノンシリコン#ボタニカル
#オーガニック#ヘッドスパ#アロマ#トリートメント
216

とにかく全頭ブリーチに毎月のカラー
毎日のコテの熱ダメージで
色々ケアしてるとはいえ
パサつきとかのダメージは気になる。。

そんな時に出会ったのが
東京大学博士号取得者が開発したという
それだけで期待大な
天然成分100%配合のオーガニックシャンプー
「 @herbgarden_organic 」。

これ、お肌に優しいアミノ酸の洗浄成分も入ってるから
髪と頭皮に優しいのに
皮脂汚れはしっかりおとしてくれる✨✨

他に頭皮に優しい成分がいっぱいやから
髪だけでなくて頭皮ケアもできる優れもの。。

コンディショナーは頭皮に馴染ませて
ヘッドマッサージクリームとしても使えるから
おうちで簡単ヘッドスパもできる。。
素晴らしい。


香りがアロマの香りでリフレッシュできて
すごくいい感じ❤️❤️

しっかり泡立つし、洗い上がりもしっとり。。


もちろん石油系界面活性剤とかシリコン、パラベンなどは入ってない
安心安全な無添加やから
家族みんなで安心して使える。。






#ハーブガーデンシャンプー #シャンプー #頭皮ケア #ヘアケア #オーガニックコスメ #pr #ノンシリコン #ボタニカル #オーガニック #ヘッドスパ #アロマ #トリートメント #haircare #beauty #instabeauty #美容好きな人と繋がりたい #カメラ好きな人と繋がりたい #메이크 #메이크업 #몸스타그램 #カメラ女子 #ファインダー越しの私の世界 #셀스타그램#셀피 #셀카 #일상 #데일리 #뷰티 #미용 #좋아요_한국
214
産後の抜け毛が気になってきた最近です...シャンプーやトリートメントを変えてみたりしています。
最近使い始めた @herbgarden_organic のシリーズ。
特徴は⬇︎
・東京大学の博士号を取得者が開発された商品
・ベースは天然100%ハーブティーで配合。
・お肌と同じアミノ酸の洗浄成分も入っているため、髪や頭皮に優しいのに皮脂や汚れをしっかり落としてくれる。
・他に頭皮に優しい成分もたくさん入っているので、頭皮ケアもできる。
・コンディショナーは頭皮に馴染ませ、ヘッドマッサージクリームとしても使えて、自宅で簡単にヘッドスパ気分に。

使ってみると洗い上がりがしっとりでまとまりやすく、何よりアロマな香りがお気に入りです。
髪を綺麗に保っていって、出産も終わったので少しずつまた伸ばしていけるかなぁと考え中です✌︎ #ハーブガーデンシャンプー
#シャンプー
#頭皮ケア
#ヘアケア
#オーガニックコスメ
#ノンシリコン
#ボタニカル
#オーガニック
#ヘッドスパ
#アロマ
#トリートメント
#ショートヘア
#PR
#hair
213
▷▷▶︎ㅤ
___________________ㅤ

@herbgarden_organic
ハーブガーデンのシャンプーと
コンディショナーを使用してみました。。‍♀️♥️ㅤ

シャンプーは天然由来100%の
アミノ酸系&ノンシリコン。

コンディショナーは
頭皮に馴染ませることもできて
ヘッドマッサージクリームとしても使えるのでㅤ
自宅で簡単にヘッドスパができます✨ㅤ

泡立ちは市販のシャンプーと比較してㅤ
めちゃくちゃ良いわけではないですがㅤ
悪くもなかったです!ㅤ
わたしは2プッシュでㅤ
程よい泡立ちになりました。ㅤ

洗い流す時も泡が軽めなので、ㅤ
いつまでも残る感じもなくㅤ
シャワーでサッと流れたのも。ㅤ

市販のシャンプーを使っていた時はㅤ
洗い上がりのキシキシ感がㅤ
気になるものが多かったけど、ㅤ
ハーブガーデンはキシキシ感がㅤ
私は感じませんでした☺️!ㅤㅤ

ハーブガーデンのㅤ
シャンプートリートメントはㅤ
香料を使った不自然に強いものではなくㅤ
自然な香り。私は好きな香り✨ㅤ

乾かした後はふんわり感もあってㅤ
翌朝もふんわりとしてたのでㅤ
今までより後頭部のぺたんこもㅤ
ほかのヘアケア使ってる時よりㅤ
気にならなかったです。。‍♀️♡ㅤ

このシャンプートリートメントも
頭皮の匂い軽減された✨ㅤ

シャンプーもコンディショナーもㅤ
容量は300ml入りで、ㅤ
これ1本で約2ヶ月分となってます。


また新しいヘアケアアイテムで
お風呂時間が楽しみ。ㅤ

___________________ㅤ

#ハーブガーデンシャンプー
#シャンプー#頭皮ケア
#ヘアケア#オーガニックコスメ
#ノンシリコン#PR#ボタニカル
#オーガニック#ヘッドスパ
#アロマ#トリートメント
190
最近100%天然ハーブ配合のシャンプーを使っています。 @herbgarden_organic
*
お肌と同じアミノ酸の洗浄成分も入っているため、髪や頭皮に優しいのに皮脂や汚れをしっかり落としてくれるんです✨
^
他に頭皮に優しい成分もたくさん入っているので、頭皮ケアもできるのが嬉しい。。
*
コンディショナーは頭皮に馴染ませ、ヘッドマッサージクリームとしても使えて、自宅で簡単にヘッドスパ体験できます。‍♀️
*
パサつきが気になっていたのですがしっとりまとまりやすくなりました。。
*
#ハーブガーデンシャンプー
#シャンプー
#頭皮ケア
#ヘアケア
#オーガニックコスメ
#PR#ノンシリコン
#ボタニカル
#オーガニック
#ヘッドスパ
#アロマ
#トリートメント
153
ハーブガーデン シャンプー&トリートメント。

こちら、東京大学の博士号の取得者が開発した天然100%ハーブティーで作られたシャンプー。7種のオーガニックハーブで頭皮環境を整えフケ・かゆみを抑えてくれるそう✨

ハーブは南阿蘇で作られてるらしく、なんだか嬉しい。

コンディショナーはヘッドマッサージクリームとしても使え、自宅で簡単にヘッドスパができます。‍♀️ 最近髪を伸ばし中なので、少し毛先が痛んでる状態。ダメージも気になるところですが、マイルドな泡たちで、洗い上がりもしっとり、髪を乾かした後はふんわりツヤツヤ✨サロンシャンプー並みでした。‍♀️ ハーブの香りがとても良い香り。

@herbgarden_organic
#ハーブガーデンシャンプー #シャンプー #頭皮ケア #ヘアケア #オーガニックコスメ #ノンシリコン #ボタニカル #オーガニック #ヘッドスパ #アロマ
#トリートメント #PR
150
#haircare
.
.
ヘアカラーと、
毎日のコテとアイロンが欠かせないので、
髪の毛には相当なダメージ。
最近は髪質改善したりしてますが、
お家でのケアもしっかりと♡
.
.
最近使い始めた @herbgarden_organic の
シャンプーとコンディショナー✨
.
.
東京大学の博士号取得者が開発された商品で、
ベースはハーブティーで配合で、天然由来成分が100%使用。
お肌と同じアミノ酸の洗浄成分も入っているから、
髪や頭皮に優しいのに
皮脂や汚れをしっかり落としてくれるんです☺️
.
.
コンディショナーは頭皮に馴染ませ、
ヘッドマッサージクリームとしても使えるから、
自宅で簡単にヘッドスパが出来ちゃいます。✨
.
.
使ってみたけど、まず香りが良い。。
アロマな香りが癒されるし、
濃密な泡で洗い上がりがしっとり✨
まとまりやすい髪の毛に☺️
使い続けるのが楽しみ。
.
.
.
#ハーブガーデンシャンプー #シャンプー #頭皮ケア #ヘアケア #オーガニックコスメ #PR #ノンシリコン #ボタニカル #オーガニック #ヘッドスパ #アロマ #トリートメント
#美髪 #艶髪 #mamagirl #locari #ママ美容 #美容 #美容好き #ママコーデ #美容マニア #美容オタク #ヘアケア用品 #ヘアケア商品 #ダメージケア #ロングヘア #셀스타그램 #얼스타그램 #셀피
142
☆☆☆


ハイトーンにしている私の髪の毛
パサパサと頭皮への負担が気になっています


そこで見つけたのが
ハーブガーデン シャンプー&トリートメント
天然100%ハーブティーで作られたシャンプー

髪や皮膚と同じ「アミノ酸」で優しくケア
泡立ちもマイルドで気持ちいい
コンディショナーは頭皮に馴染ませたヘッドマッサージクリームとしても使えるんです
アロマの香りで癒されて毎日の楽しみになっています







#ハーブガーデンシャンプー#シャンプー
#頭皮ケア#ヘアケア#オーガニックコスメ
#PR#ノンシリコン#ボタニカル#オーガニック
#ヘッドスパ#アロマ#トリートメント
142
パーマをかけて早半年...とっても持ちが良くてかけて良かった。でも季節の変わり目だからか、パサつきとダメージが気になる今日この頃。
ハーブガーデンシャンプー&コンディショナーを使用し始めました。ベースはハーブティーで配合されており、お肌と同じアミノ酸の洗浄成分も入っているため、髪や頭皮に優しいのに皮脂や汚れをしっかり落としてくれます。
アロマな香りや濃密な泡で、洗い心地がとても良い〜✨✨
乾かしても、パサつきが気にならずにまとまりやすいです。。‍♀
@herbgarden_organic
#ハーブガーデンシャンプー
#シャンプー
#頭皮ケア
#ヘアケア
#オーガニックコスメ
#PR
#オーガニック
139
まだ産後の抜け毛はきてないけど、最近栄養がとられちゃってるのか髪がぱさつき気味。
なのでちょっと贅沢に、
天然100%のハーブティーがベースとして配合されているシャンプーとコンディショナーをおろした。
(ヘアケア商品は通常精製水がベースになっているんですよ。)
アミノ酸の洗浄成分で優しく皮脂汚れを落としてくれるし、コンディショナーは頭皮にも使えてヘッドマッサージのクリームとしても✨
凝り固まっている頭を優しくマッサージして癒されてます。
シャンプーの濃密な泡もやみつき♡
@herbgarden_organic
#ハーブガーデンシャンプー#シャンプー#頭皮ケア#ヘアケア#オーガニックコスメ#PR
132


この夏、日差しやプールで、髪もだいぶダメージ受けちゃった。。 ・

なので、この天然成分100%のオーガニックシャンプーを使ってみました☺️ 7種のオーガニックハーブで頭皮環境を整えフケ・かゆみをおさえてくれて
マイルドな泡たちで、洗い上がりもしっとり✨✨ コンディショナーは頭皮に馴染ませ、ヘッドマッサージクリームとしても使えるので、
お家で簡単にヘッドスパができるからすごくいいよー✨✨ ・


@herbgarden_organic ・



#ハーブガーデンシャンプー
#シャンプー
#頭皮ケア
#ヘアケア
#オーガニックコスメ
#PR
#ノンシリコン
#ボタニカル
#オーガニック
#ヘッドスパ
#アロマ
#トリートメント
129
Hair Care 。
________
.
最近髪を伸ばしてます!!
伸ばし始めると毛先の傷みとかパサつきが気になるようになってきて、
新しいシャンプーコンディショナー初めてみました✔︎
.
.
天然100%オーガニック成分で
髪や頭皮に優しいのに皮脂や汚れをしっかり落としてくれて、
コンディショナーは頭皮に馴染ませ、
ヘッドマッサージクリームとしても使えて、
自宅で簡単にヘッドスパ 出来るっていう優秀なアイテム!!
.
洗い上がりがしっとり、まとまりやすいし、香りもいいので気に入りました。。
.
.
@herbgarden_organic
#ハーブガーデンシャンプー #シャンプー #頭皮ケア #ヘアケア #オーガニックコスメ #PR #ノンシリコン #ボタニカル #オーガニック #ヘッドスパ #アロマ #トリートメント
128
もともとくせ毛で乾燥によるパサつきがあって広がりやすい髪質。
髪の状態がシャンプートリートメントで左右されるからヘアケア製品選びは大事!

@herbgarden_organic
このハーブガーデンシャンプーは

ベースはオーガニックハーブティーで配合✔️ ・お肌と同じアミノ酸の洗浄成分も入っているため、髪や頭皮に優しいのに皮脂や汚れをしっかり落としてくれる✔️
・他に頭皮に優しい成分もたくさん入っているので、頭皮ケアもできる✔️
・コンディショナーは頭皮に馴染ませ、ヘッドマッサージクリームとしても使えて、自宅で簡単にヘッドスパなどできます✔️ このアロマな香りに癒されるしかなりの濃密な泡。

洗い上がりがしっとり、まとまりやすいのでおススメ。。。。。。 #ハーブガーデンシャンプー
#シャンプー
#頭皮ケア
#ヘアケア
#オーガニックコスメ
#PR
#ノンシリコン
#ボタニカル
#オーガニック
#ヘッドスパ
#アロマ
#トリートメント
124
#empties
#使い切りコスメ
#スプレー式の日焼け止め 缶独特の匂いがあり、室内でシューッとするのはちょっと… いつも玄関先でシューッとしていましたよ。
#ミラクルワンリッチアンドモイスト
ピンクの容器のもゴールドの容器のものも、いいジェルだと思いますが、蓋が大きく重い容器が、使いにくいと感じるのは私だけでしょうか…
#お米のマスク これはまたリピしますな。30枚入りが出たらいいなぁ♡
2枚目)
#ホワイピュア 紫外線の強い時に使ってました。保湿力高めです。美白効果もうれしい。
#ハーブガーデンシャンプー コンディショナーが頭皮マッサージができる点がすごくよかったです。
118
夏と年齢のせいか。または頭皮のせいなのか。
髪の毛がパサパサになるこの頃は… .東京大学の博士号を取得者が開発した。
ハーブガーデンシャンプー が良いと聞いたので早速get。 ⭐︎天然100%オーガニック成分で配合 (嬉しい。)
⭐︎コンディショナーは頭皮に馴染ませ、ヘッドマッサージクリームとしても使えて、自宅で簡単にヘッドスパ (⇦ここめちゃくちゃ嬉しい。❤️ 洗い上がりも良いし、自宅でヘッドスパ体験が出来るのでめちゃくちゃ気に入ってます!
お顔のケアも大切だけど、髪や頭皮ケアも。しっかりとやっていきたいです(^ ^)
.
@herbgarden_organic 
#ハーブガーデンシャンプー 
#シャンプー 
#頭皮ケア 
#ヘアケア 
#オーガニックコスメ 
#PR
117

妊娠出産、年齢を重ねて髪がパサパサになりがちなのが悩み。。‍♀

今回天然由来成分100%配合で
さらにハーブティーをベースで作られた @herbgarden_organic のハーブガーデン シャンプー&コンディショナーをお試ししてみました。‍♂

7種のオーガニックハーブで頭皮環境を整えて
フケ、かゆみを抑え、髪や皮膚と同じアミノ酸の
洗浄成分配合で優しく洗い落としてくれる。

実際使ってみて洗い上がりはとってもしっとり
尚且つさらさら。。‍♀

しかもこのコンディショナーは頭皮に馴染ませ
ヘッドマッサージクリームとしても使えるし
洗い流さないトリートメントとしても使えちゃう。。‍♀
使い勝手が良すぎてかなりのお気に入りです♡



#ハーブガーデンシャンプー
#シャンプー
#頭皮ケア
#ヘアケア
#オーガニックコスメ
#PR
96
最近の髪事情。
アロマの香りに癒されて
お家でセルフヘッドマッサージしてます。

産後から始まった頭皮トラブル
もう3年以上経っても
なかなか治らない。
季節の変わり目には痒みが出たり…

@herbgarden_organic
今はハーブガーデンシャンプーと
トリートメントで毎日ケアしてます♥️

とにかく香りが最高!
オーガニック好きにはたまらん。。
そして泡立ちもGOOD!
私が1番気に入ってるのは
コンディショナーを頭皮に馴染ませて
ヘッドマッサージクリームとして
使用できるところ。

使えば使うほど大好きになる。

安心して使えるシャンプーって
ありがたいなぁ♥️


#ハーブガーデンシャンプー
#シャンプー
#頭皮ケア
#ヘアケア
#オーガニックコスメ
#PR
#ノンシリコン
#ボタニカル
#ヘッドスパ
#アロマ
#トリートメント
92
#beauty


ハーブガーデン @herbgarden_organic
シャンプー&トリートメント。 ・

東京大学の博士号取得者が開発された、
天然100%ハーブティーで作られたシャンプーだよ。。


7種のオーガニックハーブで頭皮環境を整え、
「アミノ酸」の洗浄成分がダメージを与えず
マイルドな泡立ちで洗い上がりもしっとり。 ・

サロン帰りの綺麗な髪を自宅でも✨ ・

コンディショナーは頭皮に馴染ませて
ヘッドマッサージクリームとしても使えるから
自宅で簡単にヘッドスパもできるんだよ。。 ・
ヘッドスパ好きとしては一石二鳥で嬉しい♡ ・ ・ ・

#ハーブガーデンシャンプー #シャンプー #頭皮ケア #ヘアケア #オーガニックコスメ #PR #ノンシリコン #ボタニカル #オーガニック #ヘッドスパ #アロマ #トリートメント #女子力 #艶髪 #haircare #バスタイム #美容好きな人と繋がりたい #綺麗になりたい #自分磨き #instabeauty #shampoo #置き画くら部 #置き画倶楽部 #interior #インテリア #instagood #instapic #30代ママ
84
年齢とともに、髪のダメージだけでなく、抜け毛やパサつきなどの髪悩みも増えてきたので
シャンプー選びも慎重になってきました。‍♀️
.
美容師さんにアミノ酸系のヘアケアがいいと教えてもらったので、
HERB GARDEN を使っています。
.
このシャンプーは、
天然100%ハーブティーで作られたシャンプー。
.
髪や皮膚と同じ「アミノ酸」の洗浄成分配合だから、
髪や頭皮にダメージを与えずに
優しく洗い落としてくれます。
.
コンディショナーは頭皮に馴染ませて、
ヘッドマッサージクリームとしても使えるから、
時間があるときは、簡単ヘッドスパを楽しめちゃうよ。
.
爽やかなハーブの香りで癒し効果も抜群❤︎
..................................................
@herbgarden_organic
#ハーブガーデンシャンプー #シャンプー #頭皮ケア #ヘアケア #オーガニックコスメ #PR #ノンシリコン #ボタニカル #オーガニック #ヘッドスパ
#アロマ #トリートメント#ロングヘア #ツヤ髪
15
ゆうかさん☺

#Repost @yuuka.k (@get_repost)
・・・
#beauty


ハーブガーデン @herbgarden_organic
シャンプー&トリートメント。 ・

東京大学の博士号取得者が開発された、
天然100%ハーブティーで作られたシャンプーだよ。。


7種のオーガニックハーブで頭皮環境を整え、
「アミノ酸」の洗浄成分がダメージを与えず
マイルドな泡立ちで洗い上がりもしっとり。 ・

サロン帰りの綺麗な髪を自宅でも✨ ・

コンディショナーは頭皮に馴染ませて
ヘッドマッサージクリームとしても使えるから
自宅で簡単にヘッドスパもできるんだよ。。 ・
ヘッドスパ好きとしては一石二鳥で嬉しい♡ ・ ・ ・

#ハーブガーデンシャンプー #シャンプー #頭皮ケア #ヘアケア #オーガニックコスメ #PR #ノンシリコン #ボタニカル #オーガニック #ヘッドスパ #アロマ #トリートメント #女子力 #艶髪 #haircare #バスタイム #美容好きな人と繋がりたい #綺麗になりたい #自分磨き #instabeauty #shampoo #置き画くら部 #置き画倶楽部 #interior #インテリア #instagood #instapic #30代ママ
7
#使い切り #コンディショナー #ハーブガーデンシャンプー #さくらの森
1,284


少し毛先の傷みが気になってきたので
ヘアカット&カラーリタッチへ行ってきました。。‍♀

最近カラー後の頭皮のかゆみに悩んで
いたのでシャンプー&コンディショナーも
@herbgarden_organic 変えてみました

東京大学の博士号を取得者が開発された
天然成分100%配合
さらにオーガニック成分も配合している
シャンプーだから頭皮環境を整え
フケやかゆみを抑えてくれる
肌と同じアミノ酸の洗浄成分だから髪や頭皮に
優しいのに皮脂や汚れをしっかり落としてくれるし
他に頭皮に優しい成分もたくさん入っているから
頭皮ケアも!

コンディショナーは頭皮に馴染ませ
ヘッドマッサージクリームとしても使えるから
自宅で簡単にヘッドスパ体験ができちゃいます。。‍♀

アロマな香りや濃密な泡で使い心地もよく
洗い上がりはしっとりでまとまりやすい髪に。








#ハーブガーデンシャンプー#シャンプー#頭皮ケア#ヘアケア#オーガニックコスメ#PR#ノンシリコン#ボタニカル#オーガニック#ヘッドスパ#アロマ#トリートメント
1,247
【ヘアケアについて】
.
結構シャンプーやヘアケアに
ついての質問をいただくのですが
私は髪がもともと細く、毛先はかなり絡まりやすい。
加えて、ロングなのでカラーで蓄積された
ダメージが酷くかなり傷んでて…。
新しく使い始めたシャンプーの洗いあがりがしっとりで
良い感じなので、ご紹介します。
.
【使用アイテム】
ハーブガーデン シャンプー&トリートメント
@herbgarden_organic
.
一般的にシャンプーは、
大半が“水”で構成されているのですが
このシャンプーは天然成分100%で配合していて
水もオーガニックハーブティーで作られています!
なので、髪や頭皮にとっても
優しく汚れを洗い流すことができます✨
.
こういうオーガニック系のものは泡立ちが悪かったり
キシキシする。こともある印象ですが、
これは泡も柔らかいし、洗いあがりしっとりでした◎
.
個人的に嬉しいのがコンディショナーを頭皮に
付けてマッサージクリームとして使用できる点!
コンディショナーは通常頭皮につけるのはあまりよくないのですが
(髪をサラサラにする成分が、一般的には
頭皮に対して刺激が強すぎるからだそうです)
このコンディショナーはその刺激の強い成分が
入っていないため、ヘッドスパのように使うことが
可能なんだとか…。
.
私は頭皮がとっても固いのですが(あんまり良くない)
頭皮は顔と繋がっているので、
頭皮にハリがないと顔のたるみに
つながってきたりもするんです。
だから頭皮ケアはとっても大事だと思っています!
日常で頭皮ケアできるのはとっても嬉しいですよね…。
.
#ハーブガーデンシャンプー#シャンプー#頭皮ケア#ヘアケア#オーガニックコスメ
#pr#オーガニック#ヘッドスパ#アロマ#トリートメント#ノンシリコン#ボタニカル
1,089
一夏過ぎて髪の毛のダメージが目立つこの頃。。
ハーブガーデンは東京大学の博士号取得者が開発したシャンプー&トリートメント。
ベースは天然100%ハーブティー配合
でお肌と同じアミノ酸の洗浄成分も入っているから、髪や頭皮に優しいのに皮脂や汚れをしっかり落としてくれます。
コンディショナーは頭皮に馴染ませてヘッドマッサージクリームとしても使えるこら、自宅で簡単にヘッドスパ体験✨

@herbgarden_organic
#ハーブガーデンシャンプー
#シャンプー
#頭皮ケア
#ヘアケア
#オーガニックコスメ
#PR
#ノンシリコン
#ボタニカル
#オーガニック
#ヘッドスパ
#アロマ
#トリートメント
#アラフォー#アラフォーママ#mama#ママ#小学生ママ

X

天然由来成分が配合されてるシャンプーは今までも使ってきたけど、100%というのは初めてで感動!絡まりやすい私の髪でも、コンディショナー後はつるんとまとまって、髪質改善できそう♪
#ハーブガーデンシャンプー
#アミノ酸シャンプー
#ノンシリコンシャンプー
#さくらの森
@herbgarden_organic
関連する商品
ヘアケア・スタイリング人気ランキング
ヘアケア・スタイリングGood発言ランキング
リンク