Feクロロミントは買うべき?買わないべき?口コミ、インスタまとめ

ニオイケアのエチケット成分「FeクロロフィルNa」に「ペパーミント」を配合したエチケットサプリです。2つの植物由来エチケット成分がニオイの原因となる悪臭成分にお腹の中からアプローチ。飲んだ後にほんのり漂うミントの香りでさわやか。カラダの中からスッキリ。日常生活で気になるニオイをケアします。 【内容量】 8.4g(280mg×30カプセル入り) 【原材料】 着色料(鉄クロロフィリンNa)、香料(ぺパーミント粉末)、HPMC(被包材)、ステアリン酸C


口コミ

始めたばかりで効果はまだわかりませんが、飲みやすかったのでもう少し続けてみようかと思います。
2024/02/18
高すぎる…
うーん。
とりあえずこちらとミント無しを購入して飲んでみているのですが30粒しか入っていないので1日2粒飲むなら4000円近くかかりますよね…汗
しかも効果はどうなんだろう…
排泄物はやっぱり臭いし、オナラもやっぱり臭いし(笑)
1日2粒であまり効果無いとなるともう肉を食べない。とか接種しない方法しかないですよね…
ちなみにかなり気を使っていて消臭サプリを他にも飲んでいますがうーん…ってかんじです笑
2023/09/20
対策
色んな臭い対策に良いです
時々他のを飲みますけど。やはりクロロミントがあると安心です
2023/05/03
飲んでいると
汗のにおいは気にならなくなりつつあります!
10年以上飲んでいます!
2022/12/10
いつものFeクロロフィルが売り切れていたので前にも購入したことのあるこちらを購入。飲んだときに水で胃までながしてやらないと、食道あたりかな?止まってしまってると気持ち悪くなります。寝る前のんだとき胸やけのような、でもミントなんです。気持ち悪くなって起きて大量の水を飲みました。効果はどうなんでしょうか?トイレの後の臭いは違います。脇、口臭等はそれなりに対策はしてるし、自分では気づきにくいのでわかりません。でも効果があると信じて飲んでいます。
2022/11/24
リピートです。これを飲んだ後のゲップがミントの香りがします。飲んでいた方が何となく臭いが気にならない感じがするので…当分続けます!
2022/11/11
体臭対策で購入しました。1袋飲み切った所ですが、汗の臭いも気にならない感じになっていると思います。
続けやすい価格なので、今後も継続して飲んでいこうと思います!
2022/10/16
ミントが香って
いい感じです!
毎日飲んでますが
のみわすれると
ちょっと不安になっちゃいます…
2022/10/02
注文番号:298077-20220525-0977471608
何年も続けています 効果ははっきり言って分かりません
ただ 自分のマスクの匂いは大丈夫な感じしてます 人に言われれる事ないので判断が難しい
ただただ 毎日飲む事で安心感を 続けます
2022/06/22
注文番号:298077-20220305-0648223439
口臭サプリは飲んでないと不安なので 何年も毎日飲んでいます
クロロフィルはカプセルなので飲みやすいから好きです
効果はどのサプリもあまり分かりません ただ飲んでる安心感が良い
出来ればお安くまとめ買いが出来ると良いのですが(希望です)
2022/03/07
夫婦でのんでいます。
これをのんでると安心できます。
2022/02/27
注文番号:298077-20210415-00020812
このサプリ飲みだして(少し前までミントではない分でした)
効果があるのか無いのか分かりませんが 安心感があるので欠かさず飲み続けています
今回も無くなる前に注文です 商品はまだですがリピリピなので 時間がある時に書いておきます
2021/04/15
リピートです
これをのんでいると安心な気がします。
夫婦で毎日かかさず飲んでいます。
2020/12/06
いつも飲んでいます
いつもお世話になっています。
夫と2人で飲んでいます。
いいような気がします。
2020/09/21
なんかよい気がしています
なんかよいのではないかと思っています。
夫婦で毎日飲んでいます。
なんとなく、なんかいい気がしています。
2020/07/05
いいです
いいです。
バラのかおりが苦手だったのでほんのりミントのかおりが本当にうれしい。臭いを気にせず過ごすことができ、ミントを感じたときに癒されてますー。
2020/04/09
飲んだあと喉がスーッと
スーッとするのがたまらなく気持ちがいいです。
効果のほどは…辞めるとわかる感じですね。これで少しマシになっていますが、やはり基本は食生活と便通ですかね。
あとはもう少しお安ければ続けやすいのですが。
2020/03/14
体臭が消えます
私は汗っかきでもワキガでもないですが自分の体臭がほぼなくなります。
運動したあとも臭いが全くありませんでした。普段少しの体臭の方はほとんど無臭に体臭ある方は少し臭う程度まで抑えられるのではないでしょうか?
鉄分もとれて貧血気味だったのでその効果も感じれてとても良いサプリでした。
とりさるのお店が安いので今後もこちらで購入したいと思います。
2019/12/24
即効性があると感じました♪次の日のおトイレも、臭いません。体臭は自分では、分かりませんが またリピートします( ˊᵕˋ )
2019/12/01
飲んでないと不安になる商品です。なんとなくですが…
体臭が気になる年齢ですが、臭くないみたいです。
2019/11/30
子供の思春期特有の汗臭と、ニンニク好きなので口臭対策に購入しました。
色々試しましたがこれが一番効果を感じました。
2019/09/22
割と効く
足の匂いは全くしなくなりました。肝心の脇は、まだ匂うな…と思う事は正直ありますが、それでも昔よりはだいぶましです。代わりになるようなものも特に見つからないので、このまま飲み続ける予定です。
2019/08/10
レビューが良いのでお試しでひと袋買ってみました(o^^o)
2019/07/07
飲んでると安心なので…
飲んですぐは、胃からミントの香りがしてるのはわかります。
効果は…ありと思う?
2019/05/07
効果すごいです!!
自分で気になっていた体臭が、明らかに軽減されています!!
ただ、朝1カプセル飲んで夜には効果が薄れているので、完璧に消臭効果を望むなら、他の人が書かれている様1日2回服用されるのが良いと思います。
スーパーセールが始まりましたので、リピ致します(≧▽≦)
2019/03/05
まだ、わからない
効果は、まだわかりませんが…
なんとなく続けたくてリピート
飲んだ後口からミントの香りがします!
2019/02/12
良いと思います
ミント感は飲み込んだ時だけな感じですが、クロロフィルの効果はあると思っています。
2019/02/01
体臭対策。
体臭対策で購入。体臭には一番効果を感じたサプリです。即効性はないように思いますが、一袋終わる頃体臭が気にならなくなりました。他のサプリもいろいろ試しましたが、継続するとこちらの方が良い気がして再購入です。
ただし体臭にも種類があるようで、食事を気を付けたり石鹸を変えたりと他にもいろいろです_(^^;)ゞ
2018/12/25
良いかな
飲みやすいし、上も下も意外と臭くないみたい。
2018/09/26
おすすめです。
以前他のサイトで購入して高いと思いましたが。他店より安くて良かったです。汗かきで汗臭や加齢臭対策で飲んでいます。女性にはおすすめだと思います。飲めばわかる!感じです。私は必須サプリです。
2018/09/14
まだ効果は分かりません。
昨年までかなり効果のありそうなものを飲んでいましたが、実感できませんでした。何か対策しないと落ち着きませんので、値段の手ごろなこの商品にしました。決め手は「ミント」ですね。最近「ミント」にハマってますから( ^ω^)・・・
2018/07/28
グッドです。
とても良かったです。
リピしたいと思います(^^)
2018/06/26
確かに良さそうです!
ストマなので便処理の臭い予防で最初はミントの入っていない方を飲んでいて臭いは軽減されていましたが、こちらの方が更に色々な臭いを消してくれる感じがします!
今度からはFeクロロミントを続けてみます!良い商品を作って頂いて大変助かっています。
2018/03/20
Feクロロミント
日ごろから気をつけてるから言われないけど、トイレは臭くないかな?。
2017/12/16
飲むと安心
切らすと効果に気がつく!もう少し安ければいい。
2017/07/03
なくなる前に
いつもは普通の方ですが、今回はミントの方にしてみました。
切らしてしまい飲まなかった時に差を感じるので、
やはり効果があるのだと感じました。
飲まないと不安なので、なくなる前に注文です。
いつも注文後、すぐに発送していただけるので助かります。
おまけのパックもありがとうございます。
2017/06/01
最高の商品に出会えました。そんな予感です
2017/05/16
効果あるかも。
ノーマルのクロロフィルをのんでてなかなか効果あったのでミントVer.を試してみました!
たまぁーにゲップとかのときミントのすーっとする感じが(^ω^)
2017/04/23

Instagram

313
気になるニオイにミントですっきりできる エチケットサプリ 「Feクロロミント」 飲んでいますよ^^* 暑くなってくると気になるニオイ!わたしは汗っかきなのでとくに気になるんですよ!
そこで、「Feクロロミント」を飲んでいます♪エチケット成分「FeクロロフィルNa」に「ペパーミント」を配合した新しいエチケットサプリ!
2つの植物由来エチケット成分がニオイの原因となる悪臭成分にお腹の中からアプローチ、カラダの中からスッキリとニオイケアをしてくれるそうなんです!
1日の摂取量は、1~2粒が適量!
カプセル状になっているので味もなく飲みやすいんですよ!
わたしは食後に1粒づつ水などで飲んでいます!
つるんとしたカプセルなのでするっと飲めますね!
汗をかいたらシートで拭いたり、スプレーをしたり大変なんです!でもはじめはいいんですけど時間がたつとまた気になったり!
体の中から消臭してくれるってあまりよく分からなかったんですけど、飲み始めてから汗のニオイもあまり気にならなくなったかな♪
体の中からアプローチしてくれるので暑い季節も思いっきり楽しめそう♪
#Feクロロミント #フルコーポレーション #エチケット IDタグ:hulucorporation
227
本日の#飲みきり は#臭活対策 #feクロロミント 。
1日1.2カプセル。無味無臭ですが、しばらく経つと#ミント の爽やかさがほんのりのどから漂ってきます。。#鉄分 入ってて貧血持ちの私にはとくに嬉しい。
#株式会社フルコーポレション
#使い切り
#使いきり
200
#臭活対策 #feクロロミント を飲んでみました。1日1.2カプセル。無味無臭ですが、しばらく経つと#ミント の爽やかさがほんのりのどから漂ってきます。。#鉄分 入ってて貧血持ちの私にはとくに嬉しい。
#株式会社フルコーポレション
#ゲッティーズ
#エチケット
144
#クロロミント #feクロロミント
#ゲッティーズ当選
#gettys

#臭活 #サプリで #エチケット
#加齢臭 #合コン #デート
#悩まず飲もう
#ゲッティーズ
117
#エチケット #エチケットサプリ の#Feクロロミント ⋆。˚✩
.
最近暑いのもあって汗の匂いなんかが気になることもあるのですが、このFeクロロミントで予防しています♡
.
1日1粒と飲む量が少なく、匂いも味もないのでとっても飲みやすい。
飲んでしばらくするとお腹の中からミントな感じが!
吐息もミント感があって、自分自身でもちゃんと息がリフレッシュされているのを実感できます◡̈♥︎
.
飲み続けるうちになんだか身体の匂いが気になるような場面も減った気がするのでこれからも続けていきたいと思います♡
.
#フルコーポレーション @hulucorporation #コスメ好きさんと繋がりたい #メイク好きさんと繋がりたい #海外コスメ好きさんと繋がりたい #海外コスメ #お洒落さんと繋がりたい #コスメ #美容垢さんと繋がりたい #モニター #follow4follow #ゲッティーズ #followforfollow #followback #フォローミー #f4f #フォロー大歓迎
103
*
#臭活対策 に
#Feクロロミント を試してみました。

開けてみるとふんわりミントの香り。
カプセルは結構黒めで驚きましたが鉄分の色かなと思うと納得。

素材も安全で、高齢者の介護現場で使うために医師との共同開発により作られたそうなので安心して飲むことができます。

まずは1日1回、2カプセルと書かれていたので飲んでみましたが
私には少し強かったのか食道がスースーしすぎて気持ち悪かったので1カプセルを朝と夕食後の1日2回に分けて飲むことにしました。

飲んですぐはやはり1カプセルでもスースーするのですが慣れてくると口や食道までキレイにした気分で精神的に安心感があります。

カプセルも飲みやすいです!
効果を感じたのは4日目。
トイレが驚きでしたが、寝起きの口臭にも効果を感じました。
汗をかく時期ではないので体臭の変化はまだ実感がないのですが、口臭には効果があります。
自分でもミントの香りがほんのりしてくるので分かります。

飲み続けると体臭にも効果があるそうなので夏は絶対いいですよね。

足や脇などの体臭にも効果があるそうなので男性にもオススメ。

#体臭対策
#口臭対策
#体臭 #口臭 #消臭
#株式会社フルコーポレーション 様
#Feクロロミント
#エチケット
#介護
#ゲッティーズ
101
エチケットサプリ Feクロロミントをモニターしました。
カプセルなので、お腹の中からしっかりエチケット。
爽やかなミントの香りが長くケアしてくれます。
口臭ケアから体臭ケア、そして介護の分野でも活躍しています。
本格的な臭活対策にいかがでしょうか。

#ゲッティーズ #エチケットサプリ #Feクロロミント #臭活対策
99
#ゲッティーズ  #Feクロロミント  #ニオイケア  #株式会社フルコーポレーション

私はこれまで口臭の対策としては、ミントガムやアメで対策してきましたが

今回初めて[サプリメント]として、お腹の中からの対策を体験しました。

試しに飲み始め、少しずつの変化はありましたが

私が[feクロロミント]で変化を一番に感じたのは、飲んでから3日目になります。

その変化の流れですが、初めて飲んだ時はモニターの説明に

1日に1回2粒とありましたので、夕食後に試してみました。

1日に1~2粒が目安量のようなのですが、

一度に2粒は、私には合いませんでした。

匂いの変化は、飲んでから15分後には明らかに感じる事ができたのですが、

ちょっと効果が効きすぎる結果になりました。

これは商品の裏にも書かれていたのですが、

1日当たりの平均的2200カロリーをとった場合に適した量のようです。 (2錠なのか1錠なのかは分かりませんでした。) 私は1日に食べる平均的なカロリーは1400前後ですので、

2錠は多過ぎると思いました。

feクロロミントの効果を

普通の方とは別の間隔で体感していると思いますので、

一日目の感想は余り参考にはなりません。

ですが、唯一言えることは[飲んで何もおこらない]という事は

このfeクロロミントでは絶対無いと思いました。

2日目ですが、ここからは指定の量はありませんので

夕食後に[1粒]だけ飲んでみました。 ※もちろんですが、食べてる量は1400前後のカロリーです。

2粒の時とは違い、徐々に体のお腹からミントの冷えるような感じが広がっていき、

口の中の匂いがよくなり始めたのは30分程経ってからです。

1粒だけであれば、そこまで体に悪いと思うような感じもなく

効果をしっかりとでている事を体感しました!

これはスーパーで販売されているミントアメなどでは体感できません。

口の中からお腹にたどり着くまでの食道の間を清潔してくれているように思えました。

ミントの冷える感じが、食道にも伝わるのは、アメやガムとでは違います。

お腹の中から清潔にしていき、口臭対策をしっかりしている事を確認しました!

ですが、体の匂いまで変化があったかまでは、2日目では分かりませんでした。

3日目ですが、2日目同様にお腹から口までの間をミントの香りで綺麗できました!

ですが、体や足などについては体全体の匂いがよくなったのかは、

判断するのは難しいです。このFeクロロミントはあくまでも

口臭対策がメインですので、この辺りについては特にいいかなと思いました。

もう少し続けていくうちに体感するかもしれません。

2日目よりもミントで冷えるような感覚にも慣れてきているので

体に悪いような気持ちには全くなりませんでした!

効果としては2日目と同じようには思えますが、食道がこの効果に慣れ始め、

安全性と効果を含めて3日目から満足いける商品だと思いました。

このサプリメントは、体や普段の食生活による個人差があると思いますので

自分なりに量を考えて飲めば問題はなく効果を活用できると思いました!
95

可愛いパッケージでミントっぽい見た目です☆
ジップ付きで開け閉めができて
小さめの袋なので持ち運びも楽々です!
一日1粒~2粒飲むだけで良いので
粒嫌いな私としては助かります♪

これなら嫌にならず
毎日続けることができますよね☆

爽やかなミントで毎日スッキリ♪

ぜひ初めて見てください♪

#エチケットサプリメント
#サプリ
#Feクロロミント
#ゲッティーズ
89
毎日のエチケット対策としてこちらを飲んでます。feクロロミント。ミントの爽やかな香りでスッキリしとした使用感。これがあるから接近戦も大丈夫なんです♪
いくら着飾っても口臭があるだけでイメージはかなーりダウンします。だから毎日の習慣として使用することが大切。

#feクロロミント
#口臭ケア
#エチケット対策
#口のにおい
#ゲッティーズ
@hulucorporation
81
接近戦でも、大丈夫。

株式会社 フルコーポレーションさまの
「feクロロミント」をお試し中です。

家族とのふれあい、友達とのおしゃべり、仕事での接客など、ふとした時に自分の体臭や口臭が気になるときって、ありませんか❓

feクロロミントは、そんな悩みを身体の中から解消してくれる「消臭サプリ」です✨

介護の現場で大きな悩みになっている「ニオイ」の負担を減らすために開発されたというこちらのサプリ、植物由来の成分でできていて、とても身体にやさしいんです。

Fe(鉄分)+クロロフィル(植物由来の葉緑素)+ミントなど、安全な素材で作られています。
毎日飲み続けることで、ニオイの元が分解され、体外に排出されるそうです。
私の場合、サプリを飲んで2、3日目に変化が現れました。
便がいつもより黒っぽいのです。
これは、身体の中で発生したニオイが吸着し、便と一緒に出ていっているからだそう。

また、口臭はもとより、頭皮や汗のニオイが前より気にならなくなりました。
1日2粒がオススメですが、私はほんのりとミントが香る方が好みなので、1粒にしています。

ニオイが気にならなくなると、目の前のことに集中して取り組めるし、気分も明るくなって一石二鳥ですね。
これからも、臭活(しゅうかつ)に励むことを誓います。

#feクロロミント #サプリメント #口臭ケア #ニオイケア #口臭予防 #口臭対策 #ゲッティーズ #モニター
78
。『Feクロロミント』。 「FeクロロフィルNa」に「ペパーミント」を配合した新しいエチケットサプリ
2つの植物由来エチケット成分がニオイの原因となる悪臭成分にお腹の中からアプローチ

暑い日が続き毎日、汗だくになっていますが
飲む前に比べてニオイが軽減した感じです!
特に頭皮のニオイが気にならなくなりました
植物由来カプセルで飲みやすく、鉄分も摂取できるのも嬉しいです。

#feクロロミント#フルコーポレーション
#エチケット#ゲッティーズ
#gettys
78
エチケットサプリ Feクロロミントをお試しさせて頂きました。

ミントとFeクロロフィリンNaが配合されているので、Wの効果で口臭対策に期待できます。
何気に鉄の栄養機能食品っていうのが嬉しい(o^^o)

#エチケットサプリ
#Feクロロミント
#ペパーミント
#FeクロロフィリンNa
#栄養機能食品
#ゲッティーズ
77
#Feクロロミント
を試してみました♪
夏になり、暑くなると気になるのが「ニオイ」。
汗臭だけではなく、口臭が通常時よりも強くなる場合もあるんですって。
それはなんとしても避けたい!
「Feクロロミント」は、エチケット成分「FeクロロフィルNa」に
「ペパーミント」を配合した新しいエチケットサプリ。
今年の夏は、カラダの中からミントでスッキリ爽やかな夏にしませんか?
デリケートゾーンや足にまで効果的とか?
絶対臭わない生活しましょう✨

#フルコーポレーション#エチケット#ゲッティーズ#モニター#followme #f4f #instalike #フォローミー #相互フォロー #フォロバ#フォロバ100
63
#エチケットサプリ
#Feクロロミント
#汗臭 #口臭 をカラダの中から抑えてくれるサプリメントです
こんな方にオススメ .
. .
●夏はすぐ汗をかくから気になる・・・ .
●手軽にエチケットケアやデトックスをしたい! .
●デートの時、においを気にせず楽しみたい! .
●口にするものだから安心な成分でなくちゃ! .
●自分がにおっていないか不安・・・ .
●においを気にせず夏を楽しく過ごしたい♪ .
.

飲む量は1日1~2粒
小粒のカプセルの中に濃いグレーの粉末の入ったサプリメントです
開封したときと、飲んだ瞬間はほのかに#ミント の香りを感じる程度ですが味はしません
飲んで30分くらいするとお腹の中からミントの清涼感を感じる不思議さです
喉の奥の方から、ミントの香りがほのかにする実感があるので
どこに効果があるのかわからないサプリメントや、持続性のない消臭アイテムよりも
効果をとっても体感できます
人に会う前、マウスウォッシュをしたり、口臭を消すガムやタブレットを食べたり
ニオイを抑えるボディーウォーターを塗ったりしなくて良くなりました❣️
ニオイを気にしなくて良いので、爽快な日々です♡ .

飲んですぐに効果を発揮してくれました❣️
数日飲んでからじわじわと効果が出てくるのではなく
その日からミントの香りで過ごすことができるので、 .
・飲みやすさ
・即効性
・コストパフォーマンス
(30カプセル・2,600円) .

なかなか優秀な#サプリメント だと思います
成分は
#クロロフィル
#ペパーミント に加え、
#鉄 も4mg配合
女性特有の#貧血 対策にも役立ち、カラダにも安心な成分でできています .
.
******
商品説明
ニオイケアのエチケット成分「FeクロロフィルNa」に「ペパーミント」を配合したエチケットサプリです。
2つの植物由来エチケット成分がニオイの原因となる悪臭成分にお腹の中からアプローチ。
飲んだ後にほんのり漂うミントの香りでさわやか。
カラダの中からスッキリ。日常生活で気になるニオイをケアします。 .
.
【内容量】
8.4g(280mg×30カプセル入り)
30カプセル・2,600円 .
【原材料】
着色料(鉄クロロフィリンNa)
香料(ぺパーミント粉末)
HPMC(被包材)
ステアリン酸C .

#エチケット
#フルコーポレーション #消臭サプリ
#モニター
#ゲッティーズ
#gettys
@hulucorporation
@gettys.jp
61
消臭サプリメント Fe クロロミントを試させていただきました。
口臭や体臭、身体のニオイを体内から消してくれるサプリメント✨飲み込むと喉からスースーします☺️
口臭がミントの爽やかな香りで消される気がします。
飲んで数日たつと、便にも変化が✨✨ニオイがしなくなった。
制汗スプレーや、口臭専用タブレットなどその場限りのものではなく、身体の中からニオイのもとを消してくれるサプリメント✨
オススメです。
#feクロロミント #臭活対策#ゲッティーズ#エチケット#モニター#モニター記録
58
〘 #feクロロミント 〙
クロロフィルとペパーミント、2つの成分で臭活対策ができるサプリメント。
1日1~2粒を目安に飲むだけで、おなかの中から口・体・汗・デリケートゾーンのニオイを予防✨
ほんのりミントの香りがするカプセルで飲みやすいです。
口臭や汗の臭いが気になっていましたがこれを飲み始めてから、安心感があってそんなに気にならなくなりました。
鉄が入っているので女子にオススメのサプリメント。
#クロロフィル #ペパーミント #鉄 #臭活対策
#サプリ #サプリメント #コスメレポ #サプリレポ #デオドラント #口臭予防 #体臭予防 #ミント
#美活 #女子力 #女子力向上 #女子力向上委員会
#Gettys #ゲッティーズ #モニター
54
フルコーポレシヨンさんのFeクロロミントをモニターさせて頂きました♪

3日目にして効果実感中!! 鉄も含まれているので貧血にも良さそう~(~▽~@) #Feクロロミント#エチケット#フルコーポレシヨン#モニター#当選#ゲッティーズ#口臭予防#臭活
45
。エチケットサプリ。

フルコーポレーションさんの
エチケットサプリ
【Fe クロロミント】
をお試しさせていただきました❗

《2つの消臭成分》
**クロロフィル**
桑の葉由来の葉緑素!
腸内で悪臭の元になる原因物質を分解し、体外へ排出

**ペパーミント**
シソ科・ハーブの1種で爽やかな香りが特徴
気分をリフレッシュ&肌の調子を整えたり、胃腸の不調を和らげる効果を期待

口臭・体臭・汗臭・脇臭・デリケートゾーン臭・足臭などのケアに❕
30カプセル。  2,600円(税抜き)

私は夜、寝る前に2カプセル飲みました。

匂いはまさに~。ミントの葉っぱを乾燥させた香りです

見た目は黒いような~焦げ茶色のような~すごい毒々しい色ですが
小さめのカプセルで飲みやすいです

飲んで少しすると
のどのあたりがスーッとしています。
汗をかいたら汗からミントの香りが
とはいきませんが・・・ このカプセルを飲み始めてから~
沢山汗をかいてもとても安心感があります❕
エレベーターや狭い部屋に人が沢山いる時も大丈夫。

そして。
ニンニク料理を食べたのに
翌日匂いが気にならなかった✨
アルコールや肉料理大好きな私には頼もしいサプリメントです

クロロフィル~内臓からキレイにしてくれている感じでいいですねっ。

#ゲッティーズ#gettys#Feクロロミント#エチケットサプリ#クロロフィル#ミント#フルコーポレーション#ニオイケア
44
#エチケットサプリ
#feクロロミント

#ペパーミント配合
飲めばほんのりミントが
カラダの内から香ります♥

日常生活で気になるニオイを
ケアして女子力アップ⤴

#フルコーポレーション
#サプリメント
38
エチケットサプリFeクロロミントをお試しさせていただきました。

デトックス作用のあるクロロフィルと、ペパーミントが配合されているサプリメントです。

体の内側からニオイ対策ができるので、汗や体臭のニオイにも効いてくれます✨

私は口臭が気になってたのですが、これを飲んでからは起床時に不快に思っていた唾液のニオイが軽減されました。
.
.
#feクロロミント #クロロフィル #ペパーミント #ニオイ対策 #口臭予防 #体臭予防 #ゲッティーズ #エチケット #サプリメント
36
エチケットサプリFeクロロミント モニターさせていただきました。

Feとついていたので、鉄臭いサプリなのかと思ったら無臭ですごく飲みやすい。
植物由来のカプセルを使っているので飲むときも安心です。

お腹のなかから臭いのもとにアプローチするとの事で、毎日一番食事量が多い朝に飲んでました!
3日くらいすると汗くささや頭皮臭などがなくなってきたことを実感!
以前は汗をすごくかくとポップコーンみたいな臭いがしていたのですが、それがなくなってホッとしました(*>∀<*) 夏は特に自分の臭いが気になるので、同じ悩みを抱えている方におすすめです。

#ゲッティーズ #Feクロロミント #ペパーミント #クロロフィル #エチケットサプリ #モニター #フルコーポレーション
35
✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶
フルコーポレーションさんの
【エチケットサプリFeクロロミント】を
試させて頂きました♥

学校の行事などで、ママ友とお話したりする時意外と口臭が気になる時が
あります。
やっぱり、口臭ってマナーだし…
臭いがすると…この人と
話しにくいって思ったり。。。
身だしなみと同じく大切ですよね。

Feクロロミントは、1日2粒で
体臭や口臭の臭い対策が出来ます
。。。
濃い緑で、飲みにくそうに見えますが
臭いはなく、とっても楽に飲めます。
飲むとミントの香りがスーッと
してきて口の中に爽快感が
出てきました╰(*´︶`*)╯♡
クロロフィルは、ガムに配合されている成分で体内に取り込まれたクロロフィルは、
腸内で悪臭の元になる
原因物質を分解し体外へ排出する
働きがあるようです!
体内から綺麗にしてくれるんですね✨
食べ物の臭いも安心です♥
そして、ミントが配合!
肌の調子を整えたり、胃腸の不調を
和らげる効果が期待されています✨
よく胃の調子が悪いと、口臭がキツくなったりするけど、胃腸を
守ってくれてお肌の調子も
良くなると嬉しいです♪
持ち運びにもいいので、気になる時に
気軽に飲めるし
寝る前に飲むと、翌朝の起きた時の口臭も
爽快で気持よく目覚められます
( ˘ ³˘)♥
飲みだしてから、人とお話をする時も
口臭を気にせずに楽しくお話が出来てます!
身だしなみの為に、飲み続けたいです。
✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶
#フルコーポレーション
#エチケットサプリ
#Feクロロミント
#口臭
#マナー
#口臭対策
#ゲッティーズ
#gettys
#モニター
34
Feクロロミント
飲むだけの体臭予防。
ミントが主成分なので体にも安心、安全です。
一日1〜2カプセル飲むだけ。

#臭活対策
#Feクロロミント
#クロロミント
#体臭予防
#口臭予防
#モニター
#Gettys
#ゲッティーズ
#フルコーポレーション
32
.
#エチケットサプリ
#Feクロロミント を
お試しさせて頂きました。
.
私はニンニクが効いた料理や、
味が濃い物が大好きで
ついつい食べてしまうのですが
やはり食後のニオイが
気になってしまうところ。。
ミントタブレットを
常備していますが
正直気休めでしかなかったり...。
.
日々生活する中でももちろん、
口臭、体臭など
気になるニオイって
ありますよね。
このエチケットサプリは
臭いを根本から絶つため
医師の協力により
開発されたそうです。
気になる体臭など
色々なニオイを体の中から
ケアしてくれるのだそう。
.
#FeクロロフィルNa と
#ペパーミント の
2つの頼もしい#エチケット成分 が
ニオイの原因となる
悪臭成分に立ち向かってくれます。
■feクロロフィリンNa
#クロロフィル という桑の葉や
ほうれん草からとれる葉緑素で、
水に溶けやすくしたものが
クロロフィリンNa。
ニオイの元になる原因物質を
分解・体外へ排出してくれるので
臭いが発生する前にケアしてくれます。
■ペパーミント
皆さんおなじみハーブの一種。
爽やかな香りで臭いを
すっきりさせてくれます。
肌の調子や胃腸の不調を
改善する効果もあります。
.
1日1回食事量の一番多い食後に
1~2カプセル。
ちょっと大きいかな?と
思うサイズの
黒っぽいカプセルでしたが、
無味無臭ですし、
意外とするっと
飲みやすかったです。
植物由来成分で出来ているので、
安心安全なのもいいですね。
飲んでからしばらくすると
なんとなくスーッとした感じで
爽やかな息を実感。
.
焼肉を食べた後に飲んだ時、
翌日の寝起きの口内環境が
とても爽やかだった事に驚きました。
いつもならニンニクのニオイが
残っているな~と感じていたので
これはとても嬉しかったです。
.
1週間くらい飲み続けていると、
口臭や、汗のにおいが
ほとんど匂いが気にならなくなり
スッキリとした気分です!
飲むだけなので簡単ですし
即効性もあるのでとても気に入りました!
ただ毎日飲むとなるとコストが高い気もします...。
.
効果は絶大なので
自分の匂いに悩んでいる方には
是非試してもらいたい商品です。
#フルコーポレーション 様の
モニターに参加中です。
.
#モニター#monitor
#モニター当選#モニター報告
#ゲッティーズ#gettys
#口臭対策#体臭対策#ニオイケア
#エチケット#サプリ#息活対策
#株式会社フルコーポレーション
31
.
Feクロロミントと言う
サプリメントが届きました。
汗の匂いや口臭、
その他嫌な匂いを消してくれる
ミントが主成分のサプリメントです。
まず1日1粒でいいので楽チンだし
やっぱりミントの香りって
あんまり嫌いな人がいないし
甘い香りでないから
男性にもよさそうな気がします。
飲んだ感想はミントのせいか
胃がスーッとする気がするー!
ニンニク料理とかを食べた後には効きそう!
汗とかの匂いは自分ではわかりにくいけれど
お手洗いの匂いは薄くなった気がしています。
汗をかく季節ですし
しばらく続けてみようと思います!
.
.
.
#クロロミント #feクロロミント #gettys #ゲッティーズ #サプリメント #エチケットサプリ #フルコーポレーション
31
Feクロロミント

臭活対策!!
口の臭いなど、人になかなか言えずに悩んでる人も多いと思います。
効果が出始めたのは、飲み始めて3日目位からかな。。何となく、ほのかに体の中からミントの香り。すごくミント!!って感じではないけど、本当に何となく((笑))
1番驚いたのは、便の臭い!!緑色なのにも驚いたけど…^^; 口の臭いだけではなく、体臭、デリケートゾーン、足などにも効果があるので体の中から爽やかに、これから暑くなる前に臭活対策☆
オススメでーーーす٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

#Feクロロミント
#エチケット
#臭活
#ゲッティーズ
31
身体全体で消臭できる♪
エチケットサプリ「feクロロミント」のモニターをさせて頂きました。

1日1回サプリメントを飲むだけで身体中の消臭ができるんです。
色々なスプレー、口臭予防などの手間が減ります。
黒い色は鉄の成分。
ミントの香りがするのでスッキリしますよ。
効果ありです!! #feクロロミント #サプリメント #ゲッティーズ #鉄
#ミント
#消臭
29
.
.
#フルコーポレーション 様の
#Feクロロミント をお試し。
.
汗などの体のニオイ対策として
有効成分の #feクロロフィリンna が
効果を発揮してくれます。
.
飲んで30分くらいで
爽やかな#ミント の効果が
感じられます(*^^*)
.
社会人の#エチケット として
効果が期待できそうです。
.
#ゲッティーズ #Gettys #モニター
26
エチケットサプリメント☆Feクロロミント。

エチケット成分「FeクロロフィルNa」に「ペパーミント」を配合。

2つの植物由来エチケット成分が
ニオイの原因となる悪臭成分にお腹の中からアプローチ。

カラダの中からスッキリ、ニオイケアをします。

飲み方は、1日1回、1~2粒が目安です。

カプセルタイプで中に、成分がたっぷり入っています。

ツルンとしていて飲みやすいです。

飲んで暫くすると何となくミントの爽やかさを喉から感じられました。

しっかり胃と腸まで届いてくれてる気がします。

臭活対策してみませんか~

#Feクロロミント #フルコーポレーション #エチケット #ゲッティーズ
26
ゲッッティーズブログ紹介→「一人四役をこなすFeクロロミント(ミント配合エチケットサプリ)に触れてみた❗」アップしています。
何を隠そう僕にも出てきた加齢臭。。。
気になる方はチョコッとばかりためになるかも⁉。
https://eldery 20176.blog.fc2.com/
#Feクロロミント、#サプリメント、#体臭、#加齢臭、#腋臭、#ミント、#ゲッティーズ、#ブログ紹介キャンペーン、#モニター、#当選、#会員登録、#エチケット、#エチケットサプリ、#植物原料素材
24
ゲッティーズさんで当選したサプリメントの当選レポです★
.
株式会社フルコーポレーション様エチケットサプリ 「Feクロロミント」
.
サプリメントは、30粒入り 2600円(税別)
炭のような粉末が小さめのカプセルに入っていました。
.
香りは、封を開けた時点でふわっとミントのにおい♪基本的な飲み方は、1日1~2粒。食事量が多い日は、食後に2粒がいいそう。
.
実際飲んでみましたが、味などもなく、小さめのカプセルなので飲みやすいです。
そして、飲んですぐは何もありませんが20分くらい経つとなんだか身体の中からスースーした感じが!


少しびっくりしましたが、スースーするくらいで気持ち悪いなどなかったので様子を見ながら、毎日食後に1粒、外食に行った日は、2粒飲みながら1週間続けてみました。
.
結果・・・
.
5日目くらいから寝起き口の嫌な感じがいつもと違うような・・・?
以前、寝起きは臭いなんて家族から言われショックを受けていましたが、5日目には何も言われなくなりました^w^
.
ニオイが気になる方はもちろん、鉄も多く含まれているので貧血が気になる方にもいいかも!
#ゲッティーズ
#モニター当選
#feクロロミント
#エチケット
#フルコーポレーション
21
エチケットサプリの「Feクロロミント」をお試ししてみました。

クロロフィルとペパーミントの2つの消臭成分がにおい成分にアプローチしてくれるそうです。
カプセルの状態でもミントの爽やかな香りがしてきます。
1日1回、1番食事量の多い食後に2カプセル。
飲むと数分後ぐらいに喉のあたりがスーっとしてきました。

にんにくを使った料理を食べた後に飲んだら、気が付くとにんにくのにおいがしなくなっていてビックリ。
これは助かります。

#Feクロロミント #エチケット #ゲッティーズ #エチケットサプリ #クロロフィル #ペパーミント #爽やか #スッキリ
IDタグ:hulucorporation
19
身体の中からニオイ対策!
女性に嬉しい鉄分補給もできる臭活対策サプリメント。
介護現場のニオイ対策のために医師と共に開発された成分「#Feクロロフィル」を主成分に植物由来のペパーミントを配合しているカプセルタイプのサプリ。続けることでほんとにあらゆる体臭が減少しました(自分のニオイには鈍感なので主人で実験済み。)
#ゲッティーズ
#Feクロロミント
#エチケット
#フルコーポレーション
#サプリメント
17
#体臭対策 の#エチケットサプリ
#フルコーポレーション の
#feクロロミント です
私が今まで飲んだ#体臭サプリ の中で一番効果を実感できました✨
飲んだ直後から胃の辺りがスッキリしてきて#身体の中から爽快感 を感じます
餃子を食べた後の体臭も軽減しましたよ。
#口臭 #体臭 #汗臭 #脇臭 #デリケートゾーンの臭い #足臭
に悩んでいる方にオススメです
あなたの悩みが消えますように❤️
#エチケット
#ゲッティーズ
17
#フルコーポレーション 様より #Feクロロミント を #モニター させていただきました。

こちらの#サプリメント は、#汗臭 #体臭 #脇臭 #デリケートゾーン臭 #足臭 #口臭 に効果が期待できるんですって。

エチケット成分
#FeクロロフィルNa
→桑の葉由来の葉緑素。体内に取り込まれたクロロフィルは、腸内で悪臭の元になる原因物質を分解し体外へ排出する働き(#デトックス)がある。

#ペパーミント
→気分をリフレッシュする効果があり、肌の調子を整えたり、胃腸の不調を和らげる効果が期待されている。

を配合しているんだそうです。

。特徴。
2つの植物由来エチケット成分がニオイの原因となる悪臭成分にお腹の中からアプローチ。
カラダの中からスッキリとニオイをケアします。

飲んで暫くすると、胃の方からスッキリするというか、とにかく爽やかな感じ❗️
汚い話、ゲップが爽やかというか❗️笑

口臭が気にならないので、とても快適でした❗️
体臭などへの効果は正直分かりません。
でも、爽やかな気分になれて、口臭も気にならないのでいい。
是非チェックしてみてくださいね。

#モニター品 #ゲッティーズ #Gettys #エチケット #エチケット商品
16
Feクロロミントお試し中!
口臭気になりませんか?
Feクロロミントは、エチケット成分「FeクロロフィルNa」に
「ペパーミント」を配合した新しいエチケットサプリだよ
カラダの中からスッキリしてニオイケアも忘れずにね! #ゲッティーズ #フルコーポレーション #エチケット #Feクロロミント
#口臭ケア #ペパーミント配合
16
今回の当選品
Feクロロミント!

こちらの商品の面白い点は
口臭予防効果だけでなく、
汗臭や体臭といった臭いにまつわる
コンプレックスをトータルで改善
できる点でしょうか。

本商品は女性の方をターゲットとした
サプリメントなのですが、
私のような男性でも
効果を感じることができました。

#Feクロロミント
#エチケットサプリ
#臭活対策
#栄養機能食品
#フルコーポレーション
#ゲッティーズ
#懸賞
15
フルコーポレーションさんの『Feクロロミント』をお試しさせて頂きました~(*^^)v
ミントの香りが~♪焼肉やにんにく料理などを食べた後でも息爽やかでビックリです(*^^*) #Feクロロミント #エチケット #フルコーポレーション #ミント #ゲッティーズ
14
2017/2/7に発売された新しいエチケットサプリ #Feクロロミント のモニターしました!
飲んだあと、30分ぐらい経ってから喉の奥、胃からスーッとミントの香りがしてきてスッキリしてきます。
口臭だけではなく、汗や体臭、頭皮・ワキ・足・デリケートゾーンなど、体全体のニオイの気になる部分もしっかりケアしてくれる嬉しいサプリメントなので、#臭活対策 にはピッタリですね!#ゲッティーズ#ニオイケア#サプリメント#体臭対策
13
エチケットサプリ Feクロロミントをお試しさせてただいてます。

飲む目安は1日1~2粒。
私は2粒づつ飲んでみました。
カプセルでとっても飲みやすいです。
飲んで少し経つと、ふわっとミントの香りがしてきました。
ミントの香りってさわやかですよね。

人と会う時、特に仕事の時はにおいが気になります。汗のにおいは特に…。
口臭も。ニンニクやキムチ、納豆など、大好きなのですが、考えて食べています。それを少しでも押さえてくれるととてもいいな、と思っていました。
匂いケアしたいと思っていました。

効果ですが、口臭はちょっとわかりませんが体臭に効果出てるような気がします。仕事後の足の臭いが、汗くさくて困っていたのですが、びっくりすることに、いつもみたいに臭いがしませんでした。

毎日続けて飲みたくなりました。こんなに効果を実感できるとは、驚きでした。
匂いケアをしてると人と会うのが楽しくなります。

#Feクロロミント #フルコーポレーション #エチケット#ゲッティーズ
12
お腹の中からミントの香りとスーッとする感じがすごく好きでした✨
#Feクロロミント #フルコーポレーション #エチケット #モニター #レビュー #ミント #サプリ #health #mint #review #instagood #instahealth #blue #supplements
10
ニオイケアのエチケット成分「FeクロロフィルNa」に「ペパーミント」を配合したエチケットサプリです。
飲んでみると爽やかなミントの香りします。気になるニオイをケアしてくれて良いです。
#feクロロミント #ミント #臭活対策 #口臭 #エチケットサプリ #ゲッティーズ #フルコーポレーション
9
これで夏のケアしよう 、#ゲッティーズ #ミント #臭いケア #サプリメント #Feクロロミント #エチケット #フルコーポレーション
8
エチケットサプリ当選♡
あらゆる臭いを体内からさよならしてくれるとの事で一週間ほど試しました!
最初は普通のミントサプリかなーって思いましたが、続ける程感じるスッキリ感( ˘ω˘ )
食後が気にならなくなってきました!! #Feクロロミント #エチケットサプリ #ゲッティーズ #臭活対策 #1日2粒
8
Gettysモニター当選*\(^o^)/*今回はFeクロロミントです✨こちらは臭活対策飲ませてるので名前のごとく、気になる臭いを改善してくれるサプリ✨✨一週間ほど飲み続けて、気になってた臭いが改善しています♪便のにおいまで変わってきましたよ!(◎_◎;)しかも鉄分もとれるので、一石二鳥*\(^o^)/*
#ゲッティーズ#モニター#Feクロロミント#臭活対策#フルコーポレーション#エチケット
7
エチケットサプリ「Feクロロミント」を飲んでみました。

日頃から朝に歯を磨かなかったり、お風呂が面倒で入らない日もあったりと、ニオイをまき散らしている自覚はあったのですが、かといってどうしていいのかよく分らないし、歯を磨くのも面倒で夜に寝る前にだけ磨いたり、お風呂も入ったり入らなかったりしていると夫から臭いと言われて気にしていたところにこちらの商品を見つけて飲んでみることにしました。

アルミのチャック付きの袋に入っていました。
カプセルの中に深緑の粉が入っているようです。

その粉の中身が、鉄とクロロフィル。

クロロフィルは桑の葉や、ほうれん草から採れる葉緑素。
水に溶けやすくしたのがこのクロロフィリンNa。
天然成分で50年前から使用されてる
安全で安心な素材なんです。
植物由来のカプセル
HPMC カプセルを使用してるので脂肪分ゼロ。
低カロリーで、ダイエットやアレルギーの人にもピッタリですね。

昼ご飯の後に飲んでみました。
カプセルの香りはほとんどなく、とても飲みやすいです。

飲んだ直後にゲップを吐いた時にふと感じた息が臭くなかったので、そういえば今日はまだ一度も歯を磨いてないのにな……と思いました。
自分のニオイは自分ではあまり気付かないものですが、なかなか制汗スプレーをするのも忘れてしたりしなかったりなので、これからの季節は汗でニオイが酷くなっていく一方なので、汗のニオイが軽減されるのならいいですね。

このFeクロロミントは介護現場の悪臭悲劇に立ち向かうべく、お医者さんと協力して作られたサプリのようです。

高齢者でも負担にならないように、植物由来成分で作られ、安心して摂取することができます。

肝心の臭活ですが、体内からの臭いの他にも、口臭や頭皮、汗、ワキ、デリケートゾーン、足のニオイなど、全身の悩みに効果的です。

カプセルのミントは気分をリフレッシュさせる効果や肌の調子、胃腸の調子を整える効果まであるそうです。

通りで飲んだ直後にお腹が動いている感じがして、もう1週間以上便秘なのが続いていて普通に2週間出ないのも普通なのですが、飲んでから1時間もしないうちに便通がよくなり、便のニオイもあまり感じなくなかったので、こちらの商品は凄いな!と思いました。

身体の中からハーブの効果でお腹の悪臭をスッキリ。
鉄クロロフィリンナトリウムで原因物質を分解してくれて体外へ排出してくれるそうです。 世界基準の認定工場で安心ですね。

ニオイがとても気になる方は一度試してみてはいかがでしょうか。

私は便秘に何日も苦しんでいましたが、即効果がありました。

おススメです。

#エチケットサプリ
#ミント
#カプセル
#臭活
#feクロロミント
#フルコーポレーション
#ゲッティーズ
7
2つの植物由来成分#FeクロロフィルNa に#ペパーミント が配合されたエチケットサプリ。内容量8.4g(280mg×30カプセル入り) 
ニオイの原因となる悪臭成分に体の中からアプローチ☆飲んだ後はほんのり#ミントのの香り でさわやかになります。カプセルタイプで飲みやすいし1日1粒なので手軽です。原材料も安全で飲んだ後胃が痛くなることもなくいい感じ。
Feクロロミントおすすめです✨
#Feクロロミント#フルコーポレーション#エチケット#ペパーミント#ゲッティーズ
7
.
Feクロロミントは、「FeクロロフィルNa」に「ペパーミント」を配合した新しいエチケットサプリという事で、口臭だけでは無く汗や体臭、頭皮・ワキ・足・デリケートゾーンなど、
体全体のニオイの気になる部分もしっかりケアしてくれるそうです。
香りでごまかすサプリとは違い、体の内側から香るので、自然に匂いを無くせます!
1日1回食事量の多い食後に2カプセル摂取するだけで、1日を快適に過ごせます。

カプセルはミント香りがして、飲むとミントのスッキリした良い香りがしてきます!

私は夕食後に飲んでいますが1日、2日ではすぐに効果を実感出来ませんでしたが、4日目の朝にミントの爽やかな良い香りが口に広がってるのを感じました!
1日の始まりを爽やかな香りで、迎えられるのは嬉しいですね!
これからも継続して使いたいです!

ニオイが気になる方は、ぜひお試し下さい♬

#ゲッティーズ
#feクロロミント
#臭活対策
#植物由来カプセル使用
#株式会社フルコーポレーション
7
カプセルに黒っぽい粉末の入ったサプリメント。1日1回一番食事量の多い食後に2粒摂取します。身体の中からふんわりとミントの香りがしてきます。毎日摂取することで口臭だけでなく体臭にも効果がありそうです。#Feクロロミント#エチケット#フルコーポレーション#feクロロフィリンNa#ペパーミント#臭活対策#サプリメント#株式会社フルコーポレーション#ゲッティーズ
6
#ゲッティーズ #Feクロロミント #臭活対策 #エチケット
モニターさせていただいた、Feクロロミント。口臭でずっと悩んでいましたが、こちらを飲み始めて、あまり気にならなくなりました♪
これからも続けていきたいです!
ありがとうございました♡
6
Feクロロミント
★★★☆☆☆ 口臭だけでなく、頭皮や汗などにも効果がある
ミントで爽快感があるサプリメントです♪
スッとするサプリメントってはじめて。

#feクロロミント #エチケットサプリ #サプリメント #ペパーミント #FeクロロフィルNa #mint #ニオイケア #ゲッティーズ
#コスメ #cosme #スキンケア #skincare #instacosmetics
#コスメ好き #コスメ好きさんと繋がりたい
6
身体の中から悪臭の元を排出してくれるから全身に効果が♪
#エチケットサプリ #Feクロロミント #臭活対策 #ゲッティーズ
6
口臭だけではなく体臭対策、
これを飲んだ後のおトイレのニオイもマシらしい!と聞いて思わずチャレンジ。
ほんとうにマシでした。
飲んだ時も喉でス~~~っとして気持ちいいです!
でも体質が合わないのか便秘がちになるので連続使用は諦めました( ;∀;)
#ゲッティーズ #Feクロロミント #フルコーポレーション #エチケット
5
株式会社フルコーポレーション様より発売中の「feクロロミント」をお試しさせて頂きました!こちらはfeクロロフィリンNaやミントなどの成分が配合されたサプリメントで、体内から気になる匂いのケアを行う事の出来る製品となっております。
 普段特に人と話す時の自分の口の匂いを気にする事が多いので、自分にピッタリのサプリメントだと感じました。
 feクロロフィリンNaは、ほうれん草や桑の葉から抽出した葉緑素を水に溶けやすくした成分だそうで、匂いの元となる原因物質を分解して身体の外に出してくれる作用があるとの事なので、毎日続ける事で匂いに関する悩みを解決出来そうに思いました!
 貧血気味でもあるので、鉄分が含まれているところにも魅力を感じております。
 毎日手軽に続けられて、お値段も購入しやすい価格帯のように感じました。
 Feクロロミントを飲むようになって、自分の口の匂いがあまり気にならなくなり、とても助かっております。

#ゲッティーズ
#feクロロミント
#臭活対策
#臭いケア
5
当選したサンプル品の「Feクロロミント」がポストに届きましたので早速妹と一緒に試してみました。
 袋を開けてからすぐにスーッっとした匂いがして驚きました。取り敢えずはお水と一緒にそれぞれ一錠飲んでみました。
 飲んですぐにお腹の中から息がスッキリした感じがします。
 商品説明によれば介護の現場で役立つように開発されたものらしいので、効果は抜群でした。
 1日1回に1~2錠とありますが、特に健康に問題ないうちの家族では1錠でいいみたいです。
 口臭や便臭が薄くなったのもありますが、職場にスッキリした気分で出社できて爽快です。
 これまでブレスケア商品は試したことがなかったのですが、この商品は本当にすぐに効き目が感じられてすごくいいと思いました。
 欲を言うと値段が一日換算で100円なのでもう少し安くなってくれると嬉しいです。
#ゲッティーズ
#Feクロロミント
#エチケットサプリ
#ぺパーミント配合
#フルコーポレーション
5
ゲッティーズのモニターでFeクロロミントに当選しました。介護のために開発された口臭だけでなく、体臭にも効果あるし、鉄分も補えるサプリメントです。ペパーミント配合なので胃腸が弱ってるときにも。#ゲッティーズ #feクロロミント #臭活対策#鉄分補給
5
私は貧血気味でもあるので、鉄分が含まれているところにも魅力を感じております。カプセルタイプなので、外出先でも手軽に飲む事が出来、飲み忘れが少ないと感じました!
 友人にもお勧めしたいです。
#ゲッティーズ
#feクロロミント
#臭活対策
#臭いケア
4
#ゲッティーズ #feクロロミント #臭活 #カプセル #サプリメント
4
ゲッティーズで当選したfeクロロミント。のむだけで臭わなくなりました。#ゲッティーズ#feクロロミント#のむだけ#臭わなくなる
4
【Feクロロミント】

有効成分「FeクロロフィルNa」に「ペパーミント」を配合した臭い対策サプリ。

巷にはエチケットサプリはたくさんありますが、この商品は「介護現場の悪臭」から開発されたとのことで説得力がありました。

よくあるカプセルタイプで大きさも普通。
喉にひっかかることもなく飲みやすいです。

1日2粒飲んで2~3日経った頃、変化に気が付きました。
トイレの後のニオイがほとんどないことに!

サプリだけでこんなに変化を感じられるとは思ってなかったのでびっくりです。
もっと続けたら腸内環境もグッとよくなりそう。

もう少し続けてみたいと思います。

#Feクロロミント #フルコーポレーション #エチケット #サプリメント #臭い対策サプリ #FeクロロフィルNa #ペパーミント #口臭 #体臭 #汗臭 #脇臭 #足臭 #ゲッティーズ
4
#ゲッティーズ #エチケットサプリ
#Feクロロミント #口臭対策
#体臭対策
これを飲むだけで、内側からニオイ対策が出来る!
ミントの香りがほのかにします。
3
#ゲッティーズ#feクロロミント #臭活対策#口臭
こんなにミントの香りがするサプリははじめてかも。
体の中から臭活できてる気がします!
毎日飲んで予防するのもいいと思う。オススメ!
3
モニターさせていただきました!
黒いカプセルで飲みやすいです♡
消臭効果に期待♡♡
#ゲッティーズ #feクロロミント  #クロロミント #消臭サプリ
3
#ゲッティーズ #feクロロミント #臭活対策 #HULU
3
当選した エチケットサプリ Feクロロミント

体臭を消してくれるらしいんだけど、私の胃にはキツイ感じのミントが合わなかったな…。。 胃が弱って無ければ飲み続けられると思うんだけど。。
また挑戦してみます❗ #エチケットサプリ #Feクロロミント #体臭 #口臭 #ゲッティーズ
3
Feクロロミントをモニターさせていただきました!! 私には、ピッタリ♪

1日一粒で効果があるので、今までミントタブレットで口臭対策してたので、目から鱗!! #ゲッティーズ
#Feクロロミント
#口臭
#エチケット
2
サプリメントでニオイ対策できてしまうという『Feクロロミント』をモニタリングしてみました。
マナーとしてニオイケアをしてる方が多いと思います。商品名にあるクロロフィリンという成分が体の中からニオイケアしてくれるので臭いのもととなる原因物質を分解し、体外に排出してくれるというので期待大。
匂いで臭いを被せる消臭グッズは多いのですが臭いそのものを分解してくれるのというのは安心です。
カプセルは濃い緑で、飲みにくそうに見えますが臭いはなくとっても楽に飲めます。
飲んだ後、ほんのりとミントの香りがしてスーッとします。
ミントの香りがスッキリしていて口の中に爽快感が出てきました。
寝る前に飲むと、翌朝の起きた時の口臭も爽快で気持よく目覚められますし、飲みだしてから人とお話をする時も口臭を気にしなくてもいいのでお話するのが楽しくなりました。
中華料理や焼肉などを食べた後でもミントの香りででスッキリする上、消臭もしてくれるので食事も楽しめるようになりました。
カプセルなのでピルケースにいれて持ち歩けますので日常生活で気になる時にいつでも飲めるのも便利です。
1日1回服用するだけでいいのも、お手軽です。
継続して使用することで体の中からニオイケアが出来るので臭活対策にはピッタリです。 ↓↓↓この商品のURLはこちら↓↓↓
http://www.sej.co.jp/i/products/donut/

#ゲッティーズ #モニター #ニオイケア #エチケット #Feクロロミント #サプリ
2
#ゲッティーズ
#feクロロミント
#エチケットサプリ
#においケア

1日1~2粒服用するサプリです。
焼き肉やイタリアンなどのにおいの強い食事のあとも、ミントのかおりでさわやかな感じ。
鉄分も摂取できるし、オススメです。
いいサプリを試させていただきました(*´▽`*)
2
ニンニク好きさんにおすすめです! 飲みやすいサプリメントタイプの消臭ケアグッズ。口臭だけではなく体臭もケアしてくれるので、様々なニオイのトラブルを解消してくれます。#ゲッティーズ #feクロロミント #エチケットサプリメント #体内から消臭 #体臭もケアしてくれる
1
飲むだけ!feクロロミントで口臭予防☆エチケット必須の接客業の方特にお勧めです!#ゲッティーズ #口臭 #体臭 #エチケット #サプリ #feクロロミント #フルコーポレーション
311
気になるニオイにミントですっきりできる エチケットサプリ 「Feクロロミント」 飲んでいますよ^^* 暑くなってくると気になるニオイ!わたしは汗っかきなのでとくに気になるんですよ!
そこで、「Feクロロミント」を飲んでいます♪エチケット成分「FeクロロフィルNa」に「ペパーミント」を配合した新しいエチケットサプリ!
2つの植物由来エチケット成分がニオイの原因となる悪臭成分にお腹の中からアプローチ、カラダの中からスッキリとニオイケアをしてくれるそうなんです!
1日の摂取量は、1~2粒が適量!
カプセル状になっているので味もなく飲みやすいんですよ!
わたしは食後に1粒づつ水などで飲んでいます!
つるんとしたカプセルなのでするっと飲めますね!
汗をかいたらシートで拭いたり、スプレーをしたり大変なんです!でもはじめはいいんですけど時間がたつとまた気になったり!
体の中から消臭してくれるってあまりよく分からなかったんですけど、飲み始めてから汗のニオイもあまり気にならなくなったかな♪
体の中からアプローチしてくれるので暑い季節も思いっきり楽しめそう♪
#Feクロロミント #フルコーポレーション #エチケット IDタグ:hulucorporation
222
本日の#飲みきり は#臭活対策 #feクロロミント 。
1日1.2カプセル。無味無臭ですが、しばらく経つと#ミント の爽やかさがほんのりのどから漂ってきます。。#鉄分 入ってて貧血持ちの私にはとくに嬉しい。
#株式会社フルコーポレション
#使い切り
#使いきり
197
#臭活対策 #feクロロミント を飲んでみました。1日1.2カプセル。無味無臭ですが、しばらく経つと#ミント の爽やかさがほんのりのどから漂ってきます。。#鉄分 入ってて貧血持ちの私にはとくに嬉しい。
#株式会社フルコーポレション
#ゲッティーズ
#エチケット
118
#エチケット #エチケットサプリ の#Feクロロミント ⋆。˚✩
.
最近暑いのもあって汗の匂いなんかが気になることもあるのですが、このFeクロロミントで予防しています♡
.
1日1粒と飲む量が少なく、匂いも味もないのでとっても飲みやすい。
飲んでしばらくするとお腹の中からミントな感じが!
吐息もミント感があって、自分自身でもちゃんと息がリフレッシュされているのを実感できます◡̈♥︎
.
飲み続けるうちになんだか身体の匂いが気になるような場面も減った気がするのでこれからも続けていきたいと思います♡
.
#フルコーポレーション @hulucorporation #コスメ好きさんと繋がりたい #メイク好きさんと繋がりたい #海外コスメ好きさんと繋がりたい #海外コスメ #お洒落さんと繋がりたい #コスメ #美容垢さんと繋がりたい #モニター #follow4follow #ゲッティーズ #followforfollow #followback #フォローミー #f4f #フォロー大歓迎
103
*
#臭活対策 に
#Feクロロミント を試してみました。

開けてみるとふんわりミントの香り。
カプセルは結構黒めで驚きましたが鉄分の色かなと思うと納得。

素材も安全で、高齢者の介護現場で使うために医師との共同開発により作られたそうなので安心して飲むことができます。

まずは1日1回、2カプセルと書かれていたので飲んでみましたが
私には少し強かったのか食道がスースーしすぎて気持ち悪かったので1カプセルを朝と夕食後の1日2回に分けて飲むことにしました。

飲んですぐはやはり1カプセルでもスースーするのですが慣れてくると口や食道までキレイにした気分で精神的に安心感があります。

カプセルも飲みやすいです!
効果を感じたのは4日目。
トイレが驚きでしたが、寝起きの口臭にも効果を感じました。
汗をかく時期ではないので体臭の変化はまだ実感がないのですが、口臭には効果があります。
自分でもミントの香りがほんのりしてくるので分かります。

飲み続けると体臭にも効果があるそうなので夏は絶対いいですよね。

足や脇などの体臭にも効果があるそうなので男性にもオススメ。

#体臭対策
#口臭対策
#体臭 #口臭 #消臭
#株式会社フルコーポレーション 様
#Feクロロミント
#エチケット
#介護
#ゲッティーズ
101
エチケットサプリ Feクロロミントをモニターしました。
カプセルなので、お腹の中からしっかりエチケット。
爽やかなミントの香りが長くケアしてくれます。
口臭ケアから体臭ケア、そして介護の分野でも活躍しています。
本格的な臭活対策にいかがでしょうか。

#ゲッティーズ #エチケットサプリ #Feクロロミント #臭活対策
97
#ゲッティーズ  #Feクロロミント  #ニオイケア  #株式会社フルコーポレーション

私はこれまで口臭の対策としては、ミントガムやアメで対策してきましたが

今回初めて[サプリメント]として、お腹の中からの対策を体験しました。

試しに飲み始め、少しずつの変化はありましたが

私が[feクロロミント]で変化を一番に感じたのは、飲んでから3日目になります。

その変化の流れですが、初めて飲んだ時はモニターの説明に

1日に1回2粒とありましたので、夕食後に試してみました。

1日に1~2粒が目安量のようなのですが、

一度に2粒は、私には合いませんでした。

匂いの変化は、飲んでから15分後には明らかに感じる事ができたのですが、

ちょっと効果が効きすぎる結果になりました。

これは商品の裏にも書かれていたのですが、

1日当たりの平均的2200カロリーをとった場合に適した量のようです。 (2錠なのか1錠なのかは分かりませんでした。) 私は1日に食べる平均的なカロリーは1400前後ですので、

2錠は多過ぎると思いました。

feクロロミントの効果を

普通の方とは別の間隔で体感していると思いますので、

一日目の感想は余り参考にはなりません。

ですが、唯一言えることは[飲んで何もおこらない]という事は

このfeクロロミントでは絶対無いと思いました。

2日目ですが、ここからは指定の量はありませんので

夕食後に[1粒]だけ飲んでみました。 ※もちろんですが、食べてる量は1400前後のカロリーです。

2粒の時とは違い、徐々に体のお腹からミントの冷えるような感じが広がっていき、

口の中の匂いがよくなり始めたのは30分程経ってからです。

1粒だけであれば、そこまで体に悪いと思うような感じもなく

効果をしっかりとでている事を体感しました!

これはスーパーで販売されているミントアメなどでは体感できません。

口の中からお腹にたどり着くまでの食道の間を清潔してくれているように思えました。

ミントの冷える感じが、食道にも伝わるのは、アメやガムとでは違います。

お腹の中から清潔にしていき、口臭対策をしっかりしている事を確認しました!

ですが、体の匂いまで変化があったかまでは、2日目では分かりませんでした。

3日目ですが、2日目同様にお腹から口までの間をミントの香りで綺麗できました!

ですが、体や足などについては体全体の匂いがよくなったのかは、

判断するのは難しいです。このFeクロロミントはあくまでも

口臭対策がメインですので、この辺りについては特にいいかなと思いました。

もう少し続けていくうちに体感するかもしれません。

2日目よりもミントで冷えるような感覚にも慣れてきているので

体に悪いような気持ちには全くなりませんでした!

効果としては2日目と同じようには思えますが、食道がこの効果に慣れ始め、

安全性と効果を含めて3日目から満足いける商品だと思いました。

このサプリメントは、体や普段の食生活による個人差があると思いますので

自分なりに量を考えて飲めば問題はなく効果を活用できると思いました!
93

可愛いパッケージでミントっぽい見た目です☆
ジップ付きで開け閉めができて
小さめの袋なので持ち運びも楽々です!
一日1粒~2粒飲むだけで良いので
粒嫌いな私としては助かります♪

これなら嫌にならず
毎日続けることができますよね☆

爽やかなミントで毎日スッキリ♪

ぜひ初めて見てください♪

#エチケットサプリメント
#サプリ
#Feクロロミント
#ゲッティーズ
92
#feクロロミント #臭活対策 #植物由来ミント #FeクロロフィリンNa #鉄 #ゲッティーズ #HULUcorporation #株式会社フルコーポレーション
女子力アップ!。のために、こちらのサプリメントを飲んでいます✨こちらは気になる臭いを体の内側からケアしてくれるんです✨口臭や頭皮や足やわきなど、様々な気になる場所を植物由来の安心&安全素材でケアできるのが嬉しくて。
にんにく食べた日もこれなら内側から臭いのもともケアしてくれるから安心です。摂ったあと口の中がほわっとミントが香るんです。栄養機能食品鉄も配合で、嬉しいので飲んでます。
87
毎日のエチケット対策としてこちらを飲んでます。feクロロミント。ミントの爽やかな香りでスッキリしとした使用感。これがあるから接近戦も大丈夫なんです♪
いくら着飾っても口臭があるだけでイメージはかなーりダウンします。だから毎日の習慣として使用することが大切。

#feクロロミント
#口臭ケア
#エチケット対策
#口のにおい
#ゲッティーズ
@hulucorporation
86
可愛いパッケージでさっぱりしたミントっぽい見た目です☆
ジップ付きで開け閉めができて
小さめの袋なので持ち運びも楽々です~! 一日1粒~2粒飲むだけで良いので
粒嫌いな私としては助かります♪

これなら嫌にならず毎日続けることができますよね☆

#エチケットサプリメント
#サプリ
#Feクロロミント
#ゲッティーズ
80
接近戦でも、大丈夫。

株式会社 フルコーポレーションさまの
「feクロロミント」をお試し中です。

家族とのふれあい、友達とのおしゃべり、仕事での接客など、ふとした時に自分の体臭や口臭が気になるときって、ありませんか❓

feクロロミントは、そんな悩みを身体の中から解消してくれる「消臭サプリ」です✨

介護の現場で大きな悩みになっている「ニオイ」の負担を減らすために開発されたというこちらのサプリ、植物由来の成分でできていて、とても身体にやさしいんです。

Fe(鉄分)+クロロフィル(植物由来の葉緑素)+ミントなど、安全な素材で作られています。
毎日飲み続けることで、ニオイの元が分解され、体外に排出されるそうです。
私の場合、サプリを飲んで2、3日目に変化が現れました。
便がいつもより黒っぽいのです。
これは、身体の中で発生したニオイが吸着し、便と一緒に出ていっているからだそう。

また、口臭はもとより、頭皮や汗のニオイが前より気にならなくなりました。
1日2粒がオススメですが、私はほんのりとミントが香る方が好みなので、1粒にしています。

ニオイが気にならなくなると、目の前のことに集中して取り組めるし、気分も明るくなって一石二鳥ですね。
これからも、臭活(しゅうかつ)に励むことを誓います。

#feクロロミント #サプリメント #口臭ケア #ニオイケア #口臭予防 #口臭対策 #ゲッティーズ #モニター
77
エチケットサプリ Feクロロミントをお試しさせて頂きました。

ミントとFeクロロフィリンNaが配合されているので、Wの効果で口臭対策に期待できます。
何気に鉄の栄養機能食品っていうのが嬉しい(o^^o)

#エチケットサプリ
#Feクロロミント
#ペパーミント
#FeクロロフィリンNa
#栄養機能食品
#ゲッティーズ
77
。『Feクロロミント』。 「FeクロロフィルNa」に「ペパーミント」を配合した新しいエチケットサプリ
2つの植物由来エチケット成分がニオイの原因となる悪臭成分にお腹の中からアプローチ

暑い日が続き毎日、汗だくになっていますが
飲む前に比べてニオイが軽減した感じです!
特に頭皮のニオイが気にならなくなりました
植物由来カプセルで飲みやすく、鉄分も摂取できるのも嬉しいです。

#feクロロミント#フルコーポレーション
#エチケット#ゲッティーズ
#gettys
64
#エチケットサプリ
#Feクロロミント
#汗臭 #口臭 をカラダの中から抑えてくれるサプリメントです
こんな方にオススメ .
. .
●夏はすぐ汗をかくから気になる・・・ .
●手軽にエチケットケアやデトックスをしたい! .
●デートの時、においを気にせず楽しみたい! .
●口にするものだから安心な成分でなくちゃ! .
●自分がにおっていないか不安・・・ .
●においを気にせず夏を楽しく過ごしたい♪ .
.

飲む量は1日1~2粒
小粒のカプセルの中に濃いグレーの粉末の入ったサプリメントです
開封したときと、飲んだ瞬間はほのかに#ミント の香りを感じる程度ですが味はしません
飲んで30分くらいするとお腹の中からミントの清涼感を感じる不思議さです
喉の奥の方から、ミントの香りがほのかにする実感があるので
どこに効果があるのかわからないサプリメントや、持続性のない消臭アイテムよりも
効果をとっても体感できます
人に会う前、マウスウォッシュをしたり、口臭を消すガムやタブレットを食べたり
ニオイを抑えるボディーウォーターを塗ったりしなくて良くなりました❣️
ニオイを気にしなくて良いので、爽快な日々です♡ .

飲んですぐに効果を発揮してくれました❣️
数日飲んでからじわじわと効果が出てくるのではなく
その日からミントの香りで過ごすことができるので、 .
・飲みやすさ
・即効性
・コストパフォーマンス
(30カプセル・2,600円) .

なかなか優秀な#サプリメント だと思います
成分は
#クロロフィル
#ペパーミント に加え、
#鉄 も4mg配合
女性特有の#貧血 対策にも役立ち、カラダにも安心な成分でできています .
.
******
商品説明
ニオイケアのエチケット成分「FeクロロフィルNa」に「ペパーミント」を配合したエチケットサプリです。
2つの植物由来エチケット成分がニオイの原因となる悪臭成分にお腹の中からアプローチ。
飲んだ後にほんのり漂うミントの香りでさわやか。
カラダの中からスッキリ。日常生活で気になるニオイをケアします。 .
.
【内容量】
8.4g(280mg×30カプセル入り)
30カプセル・2,600円 .
【原材料】
着色料(鉄クロロフィリンNa)
香料(ぺパーミント粉末)
HPMC(被包材)
ステアリン酸C .

#エチケット
#フルコーポレーション #消臭サプリ
#モニター
#ゲッティーズ
#gettys
@hulucorporation
@gettys.jp
60
消臭サプリメント Fe クロロミントを試させていただきました。
口臭や体臭、身体のニオイを体内から消してくれるサプリメント✨飲み込むと喉からスースーします☺️
口臭がミントの爽やかな香りで消される気がします。
飲んで数日たつと、便にも変化が✨✨ニオイがしなくなった。
制汗スプレーや、口臭専用タブレットなどその場限りのものではなく、身体の中からニオイのもとを消してくれるサプリメント✨
オススメです。
#feクロロミント #臭活対策#ゲッティーズ#エチケット#モニター#モニター記録
55
〘 #feクロロミント 〙
クロロフィルとペパーミント、2つの成分で臭活対策ができるサプリメント。
1日1~2粒を目安に飲むだけで、おなかの中から口・体・汗・デリケートゾーンのニオイを予防✨
ほんのりミントの香りがするカプセルで飲みやすいです。
口臭や汗の臭いが気になっていましたがこれを飲み始めてから、安心感があってそんなに気にならなくなりました。
鉄が入っているので女子にオススメのサプリメント。
#クロロフィル #ペパーミント #鉄 #臭活対策
#サプリ #サプリメント #コスメレポ #サプリレポ #デオドラント #口臭予防 #体臭予防 #ミント
#美活 #女子力 #女子力向上 #女子力向上委員会
#Gettys #ゲッティーズ #モニター
34
.
#エチケットサプリ
#Feクロロミント を
お試しさせて頂きました。
.
私はニンニクが効いた料理や、
味が濃い物が大好きで
ついつい食べてしまうのですが
やはり食後のニオイが
気になってしまうところ。。
ミントタブレットを
常備していますが
正直気休めでしかなかったり...。
.
日々生活する中でももちろん、
口臭、体臭など
気になるニオイって
ありますよね。
このエチケットサプリは
臭いを根本から絶つため
医師の協力により
開発されたそうです。
気になる体臭など
色々なニオイを体の中から
ケアしてくれるのだそう。
.
#FeクロロフィルNa と
#ペパーミント の
2つの頼もしい#エチケット成分 が
ニオイの原因となる
悪臭成分に立ち向かってくれます。
■feクロロフィリンNa
#クロロフィル という桑の葉や
ほうれん草からとれる葉緑素で、
水に溶けやすくしたものが
クロロフィリンNa。
ニオイの元になる原因物質を
分解・体外へ排出してくれるので
臭いが発生する前にケアしてくれます。
■ペパーミント
皆さんおなじみハーブの一種。
爽やかな香りで臭いを
すっきりさせてくれます。
肌の調子や胃腸の不調を
改善する効果もあります。
.
1日1回食事量の一番多い食後に
1~2カプセル。
ちょっと大きいかな?と
思うサイズの
黒っぽいカプセルでしたが、
無味無臭ですし、
意外とするっと
飲みやすかったです。
植物由来成分で出来ているので、
安心安全なのもいいですね。
飲んでからしばらくすると
なんとなくスーッとした感じで
爽やかな息を実感。
.
焼肉を食べた後に飲んだ時、
翌日の寝起きの口内環境が
とても爽やかだった事に驚きました。
いつもならニンニクのニオイが
残っているな~と感じていたので
これはとても嬉しかったです。
.
1週間くらい飲み続けていると、
口臭や、汗のにおいが
ほとんど匂いが気にならなくなり
スッキリとした気分です!
飲むだけなので簡単ですし
即効性もあるのでとても気に入りました!
ただ毎日飲むとなるとコストが高い気もします...。
.
効果は絶大なので
自分の匂いに悩んでいる方には
是非試してもらいたい商品です。
#フルコーポレーション 様の
モニターに参加中です。
.
#モニター#monitor
#モニター当選#モニター報告
#ゲッティーズ#gettys
#口臭対策#体臭対策#ニオイケア
#エチケット#サプリ#息活対策
#株式会社フルコーポレーション
33
Feクロロミント
飲むだけの体臭予防。
ミントが主成分なので体にも安心、安全です。
一日1〜2カプセル飲むだけ。

#臭活対策
#Feクロロミント
#クロロミント
#体臭予防
#口臭予防
#モニター
#Gettys
#ゲッティーズ
#フルコーポレーション
32
.
Feクロロミントと言う
サプリメントが届きました。
汗の匂いや口臭、
その他嫌な匂いを消してくれる
ミントが主成分のサプリメントです。
まず1日1粒でいいので楽チンだし
やっぱりミントの香りって
あんまり嫌いな人がいないし
甘い香りでないから
男性にもよさそうな気がします。
飲んだ感想はミントのせいか
胃がスーッとする気がするー!
ニンニク料理とかを食べた後には効きそう!
汗とかの匂いは自分ではわかりにくいけれど
お手洗いの匂いは薄くなった気がしています。
汗をかく季節ですし
しばらく続けてみようと思います!
.
.
.
#クロロミント #feクロロミント #gettys #ゲッティーズ #サプリメント #エチケットサプリ #フルコーポレーション
31
Feクロロミント

臭活対策!!
口の臭いなど、人になかなか言えずに悩んでる人も多いと思います。
効果が出始めたのは、飲み始めて3日目位からかな。。何となく、ほのかに体の中からミントの香り。すごくミント!!って感じではないけど、本当に何となく((笑))
1番驚いたのは、便の臭い!!緑色なのにも驚いたけど…^^; 口の臭いだけではなく、体臭、デリケートゾーン、足などにも効果があるので体の中から爽やかに、これから暑くなる前に臭活対策☆
オススメでーーーす٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

#Feクロロミント
#エチケット
#臭活
#ゲッティーズ
31
身体全体で消臭できる♪
エチケットサプリ「feクロロミント」のモニターをさせて頂きました。

1日1回サプリメントを飲むだけで身体中の消臭ができるんです。
色々なスプレー、口臭予防などの手間が減ります。
黒い色は鉄の成分。
ミントの香りがするのでスッキリしますよ。
効果ありです!! #feクロロミント #サプリメント #ゲッティーズ #鉄
#ミント
#消臭
29
.
.
#フルコーポレーション 様の
#Feクロロミント をお試し。
.
汗などの体のニオイ対策として
有効成分の #feクロロフィリンna が
効果を発揮してくれます。
.
飲んで30分くらいで
爽やかな#ミント の効果が
感じられます(*^^*)
.
社会人の#エチケット として
効果が期待できそうです。
.
#ゲッティーズ #Gettys #モニター
23
今日のお昼はタイを離れて中華。
黒酢酢豚定食。黒酢は鎮江黒酢ではなさそうだけとおいしい。この定食は千円でお釣りがくるのもうれしい。
#西麻布 #ランチ #中華 #黒酢酢豚 #シンシン #食べた後は #feクロロミント
23
ゲッティーズさんで当選したサプリメントの当選レポです★
.
株式会社フルコーポレーション様エチケットサプリ 「Feクロロミント」
.
サプリメントは、30粒入り 2600円(税別)
炭のような粉末が小さめのカプセルに入っていました。
.
香りは、封を開けた時点でふわっとミントのにおい♪基本的な飲み方は、1日1~2粒。食事量が多い日は、食後に2粒がいいそう。
.
実際飲んでみましたが、味などもなく、小さめのカプセルなので飲みやすいです。
そして、飲んですぐは何もありませんが20分くらい経つとなんだか身体の中からスースーした感じが!


少しびっくりしましたが、スースーするくらいで気持ち悪いなどなかったので様子を見ながら、毎日食後に1粒、外食に行った日は、2粒飲みながら1週間続けてみました。
.
結果・・・
.
5日目くらいから寝起き口の嫌な感じがいつもと違うような・・・?
以前、寝起きは臭いなんて家族から言われショックを受けていましたが、5日目には何も言われなくなりました^w^
.
ニオイが気になる方はもちろん、鉄も多く含まれているので貧血が気になる方にもいいかも!
#ゲッティーズ
#モニター当選
#feクロロミント
#エチケット
#フルコーポレーション
19
#体臭対策 の#エチケットサプリ
#フルコーポレーション の
#feクロロミント です
私が今まで飲んだ#体臭サプリ の中で一番効果を実感できました✨
飲んだ直後から胃の辺りがスッキリしてきて#身体の中から爽快感 を感じます
餃子を食べた後の体臭も軽減しましたよ。
#口臭 #体臭 #汗臭 #脇臭 #デリケートゾーンの臭い #足臭
に悩んでいる方にオススメです
あなたの悩みが消えますように❤️
#エチケット
#ゲッティーズ
19
身体の中からニオイ対策!
女性に嬉しい鉄分補給もできる臭活対策サプリメント。
介護現場のニオイ対策のために医師と共に開発された成分「#Feクロロフィル」を主成分に植物由来のペパーミントを配合しているカプセルタイプのサプリ。続けることでほんとにあらゆる体臭が減少しました(自分のニオイには鈍感なので主人で実験済み。)
#ゲッティーズ
#Feクロロミント
#エチケット
#フルコーポレーション
#サプリメント
16
今回の当選品
Feクロロミント!

こちらの商品の面白い点は
口臭予防効果だけでなく、
汗臭や体臭といった臭いにまつわる
コンプレックスをトータルで改善
できる点でしょうか。

本商品は女性の方をターゲットとした
サプリメントなのですが、
私のような男性でも
効果を感じることができました。

#Feクロロミント
#エチケットサプリ
#臭活対策
#栄養機能食品
#フルコーポレーション
#ゲッティーズ
#懸賞
15
2017\/2\/7に発売された新しいエチケットサプリ #Feクロロミント のモニターしました!
飲んだあと、30分ぐらい経ってから喉の奥、胃からスーッとミントの香りがしてきてスッキリしてきます。
口臭だけではなく、汗や体臭、頭皮・ワキ・足・デリケートゾーンなど、体全体のニオイの気になる部分もしっかりケアしてくれる嬉しいサプリメントなので、#臭活対策 にはピッタリですね!#ゲッティーズ#ニオイケア#サプリメント#体臭対策
13
エチケットサプリ Feクロロミントをお試しさせてただいてます。

飲む目安は1日1~2粒。
私は2粒づつ飲んでみました。
カプセルでとっても飲みやすいです。
飲んで少し経つと、ふわっとミントの香りがしてきました。
ミントの香りってさわやかですよね。

人と会う時、特に仕事の時はにおいが気になります。汗のにおいは特に…。
口臭も。ニンニクやキムチ、納豆など、大好きなのですが、考えて食べています。それを少しでも押さえてくれるととてもいいな、と思っていました。
匂いケアしたいと思っていました。

効果ですが、口臭はちょっとわかりませんが体臭に効果出てるような気がします。仕事後の足の臭いが、汗くさくて困っていたのですが、びっくりすることに、いつもみたいに臭いがしませんでした。

毎日続けて飲みたくなりました。こんなに効果を実感できるとは、驚きでした。
匂いケアをしてると人と会うのが楽しくなります。

#Feクロロミント #フルコーポレーション #エチケット#ゲッティーズ
12
お腹の中からミントの香りとスーッとする感じがすごく好きでした✨
#Feクロロミント #フルコーポレーション #エチケット #モニター #レビュー #ミント #サプリ #health #mint #review #instagood #instahealth #blue #supplements
11
ニオイケアのエチケット成分「FeクロロフィルNa」に「ペパーミント」を配合したエチケットサプリです。
飲んでみると爽やかなミントの香りします。気になるニオイをケアしてくれて良いです。
#feクロロミント #ミント #臭活対策 #口臭 #エチケットサプリ #ゲッティーズ #フルコーポレーション
9
これで夏のケアしよう 、#ゲッティーズ #ミント #臭いケア #サプリメント #Feクロロミント #エチケット #フルコーポレーション
8
Gettysモニター当選*\\(^o^)\/*今回はFeクロロミントです✨こちらは臭活対策飲ませてるので名前のごとく、気になる臭いを改善してくれるサプリ✨✨一週間ほど飲み続けて、気になってた臭いが改善しています♪便のにおいまで変わってきましたよ!(◎_◎;)しかも鉄分もとれるので、一石二鳥*\\(^o^)\/*
#ゲッティーズ#モニター#Feクロロミント#臭活対策#フルコーポレーション#エチケット
8
エチケットサプリ「Feクロロミント」を飲んでみました。

日頃から朝に歯を磨かなかったり、お風呂が面倒で入らない日もあったりと、ニオイをまき散らしている自覚はあったのですが、かといってどうしていいのかよく分らないし、歯を磨くのも面倒で夜に寝る前にだけ磨いたり、お風呂も入ったり入らなかったりしていると夫から臭いと言われて気にしていたところにこちらの商品を見つけて飲んでみることにしました。

アルミのチャック付きの袋に入っていました。
カプセルの中に深緑の粉が入っているようです。

その粉の中身が、鉄とクロロフィル。

クロロフィルは桑の葉や、ほうれん草から採れる葉緑素。
水に溶けやすくしたのがこのクロロフィリンNa。
天然成分で50年前から使用されてる
安全で安心な素材なんです。
植物由来のカプセル
HPMC カプセルを使用してるので脂肪分ゼロ。
低カロリーで、ダイエットやアレルギーの人にもピッタリですね。

昼ご飯の後に飲んでみました。
カプセルの香りはほとんどなく、とても飲みやすいです。

飲んだ直後にゲップを吐いた時にふと感じた息が臭くなかったので、そういえば今日はまだ一度も歯を磨いてないのにな……と思いました。
自分のニオイは自分ではあまり気付かないものですが、なかなか制汗スプレーをするのも忘れてしたりしなかったりなので、これからの季節は汗でニオイが酷くなっていく一方なので、汗のニオイが軽減されるのならいいですね。

このFeクロロミントは介護現場の悪臭悲劇に立ち向かうべく、お医者さんと協力して作られたサプリのようです。

高齢者でも負担にならないように、植物由来成分で作られ、安心して摂取することができます。

肝心の臭活ですが、体内からの臭いの他にも、口臭や頭皮、汗、ワキ、デリケートゾーン、足のニオイなど、全身の悩みに効果的です。

カプセルのミントは気分をリフレッシュさせる効果や肌の調子、胃腸の調子を整える効果まであるそうです。

通りで飲んだ直後にお腹が動いている感じがして、もう1週間以上便秘なのが続いていて普通に2週間出ないのも普通なのですが、飲んでから1時間もしないうちに便通がよくなり、便のニオイもあまり感じなくなかったので、こちらの商品は凄いな!と思いました。

身体の中からハーブの効果でお腹の悪臭をスッキリ。
鉄クロロフィリンナトリウムで原因物質を分解してくれて体外へ排出してくれるそうです。 世界基準の認定工場で安心ですね。

ニオイがとても気になる方は一度試してみてはいかがでしょうか。

私は便秘に何日も苦しんでいましたが、即効果がありました。

おススメです。

#エチケットサプリ
#ミント
#カプセル
#臭活
#feクロロミント
#フルコーポレーション
#ゲッティーズ
8
エチケットサプリ当選♡
あらゆる臭いを体内からさよならしてくれるとの事で一週間ほど試しました!
最初は普通のミントサプリかなーって思いましたが、続ける程感じるスッキリ感( ˘ω˘ )
食後が気にならなくなってきました!! #Feクロロミント #エチケットサプリ #ゲッティーズ #臭活対策 #1日2粒
7
カプセルに黒っぽい粉末の入ったサプリメント。1日1回一番食事量の多い食後に2粒摂取します。身体の中からふんわりとミントの香りがしてきます。毎日摂取することで口臭だけでなく体臭にも効果がありそうです。#Feクロロミント#エチケット#フルコーポレーション#feクロロフィリンNa#ペパーミント#臭活対策#サプリメント#株式会社フルコーポレーション#ゲッティーズ
7
2つの植物由来成分#FeクロロフィルNa に#ペパーミント が配合されたエチケットサプリ。内容量8.4g(280mg×30カプセル入り) 
ニオイの原因となる悪臭成分に体の中からアプローチ☆飲んだ後はほんのり#ミントのの香り でさわやかになります。カプセルタイプで飲みやすいし1日1粒なので手軽です。原材料も安全で飲んだ後胃が痛くなることもなくいい感じ。
Feクロロミントおすすめです✨
#Feクロロミント#フルコーポレーション#エチケット#ペパーミント#ゲッティーズ
6
身体の中から悪臭の元を排出してくれるから全身に効果が♪
#エチケットサプリ #Feクロロミント #臭活対策 #ゲッティーズ
6
Feクロロミント
★★★☆☆☆ 口臭だけでなく、頭皮や汗などにも効果がある
ミントで爽快感があるサプリメントです♪
スッとするサプリメントってはじめて。

#feクロロミント #エチケットサプリ #サプリメント #ペパーミント #FeクロロフィルNa #mint #ニオイケア #ゲッティーズ
#コスメ #cosme #スキンケア #skincare #instacosmetics
#コスメ好き #コスメ好きさんと繋がりたい
6
当選したサンプル品の「Feクロロミント」がポストに届きましたので早速妹と一緒に試してみました。
 袋を開けてからすぐにスーッっとした匂いがして驚きました。取り敢えずはお水と一緒にそれぞれ一錠飲んでみました。
 飲んですぐにお腹の中から息がスッキリした感じがします。
 商品説明によれば介護の現場で役立つように開発されたものらしいので、効果は抜群でした。
 1日1回に1~2錠とありますが、特に健康に問題ないうちの家族では1錠でいいみたいです。
 口臭や便臭が薄くなったのもありますが、職場にスッキリした気分で出社できて爽快です。
 これまでブレスケア商品は試したことがなかったのですが、この商品は本当にすぐに効き目が感じられてすごくいいと思いました。
 欲を言うと値段が一日換算で100円なのでもう少し安くなってくれると嬉しいです。
#ゲッティーズ
#Feクロロミント
#エチケットサプリ
#ぺパーミント配合
#フルコーポレーション
5
ゲッティーズのモニターでFeクロロミントに当選しました。介護のために開発された口臭だけでなく、体臭にも効果あるし、鉄分も補えるサプリメントです。ペパーミント配合なので胃腸が弱ってるときにも。#ゲッティーズ #feクロロミント #臭活対策#鉄分補給
5
私は貧血気味でもあるので、鉄分が含まれているところにも魅力を感じております。カプセルタイプなので、外出先でも手軽に飲む事が出来、飲み忘れが少ないと感じました!
 友人にもお勧めしたいです。
#ゲッティーズ
#feクロロミント
#臭活対策
#臭いケア
5
株式会社フルコーポレーション様より発売中の「feクロロミント」をお試しさせて頂きました!こちらはfeクロロフィリンNaやミントなどの成分が配合されたサプリメントで、体内から気になる匂いのケアを行う事の出来る製品となっております。
 普段特に人と話す時の自分の口の匂いを気にする事が多いので、自分にピッタリのサプリメントだと感じました。
 feクロロフィリンNaは、ほうれん草や桑の葉から抽出した葉緑素を水に溶けやすくした成分だそうで、匂いの元となる原因物質を分解して身体の外に出してくれる作用があるとの事なので、毎日続ける事で匂いに関する悩みを解決出来そうに思いました!
 貧血気味でもあるので、鉄分が含まれているところにも魅力を感じております。
 毎日手軽に続けられて、お値段も購入しやすい価格帯のように感じました。
 Feクロロミントを飲むようになって、自分の口の匂いがあまり気にならなくなり、とても助かっております。

#ゲッティーズ
#feクロロミント
#臭活対策
#臭いケア
5
#ゲッティーズ #エチケットサプリ
#Feクロロミント #口臭対策
#体臭対策
これを飲むだけで、内側からニオイ対策が出来る!
ミントの香りがほのかにします。
4
#ゲッティーズ #feクロロミント #臭活 #カプセル #サプリメント
4
ゲッティーズで当選したfeクロロミント。のむだけで臭わなくなりました。#ゲッティーズ#feクロロミント#のむだけ#臭わなくなる
4
【Feクロロミント】

有効成分「FeクロロフィルNa」に「ペパーミント」を配合した臭い対策サプリ。

巷にはエチケットサプリはたくさんありますが、この商品は「介護現場の悪臭」から開発されたとのことで説得力がありました。

よくあるカプセルタイプで大きさも普通。
喉にひっかかることもなく飲みやすいです。

1日2粒飲んで2~3日経った頃、変化に気が付きました。
トイレの後のニオイがほとんどないことに!

サプリだけでこんなに変化を感じられるとは思ってなかったのでびっくりです。
もっと続けたら腸内環境もグッとよくなりそう。

もう少し続けてみたいと思います。

#Feクロロミント #フルコーポレーション #エチケット #サプリメント #臭い対策サプリ #FeクロロフィルNa #ペパーミント #口臭 #体臭 #汗臭 #脇臭 #足臭 #ゲッティーズ
3
Feクロロミントをモニターさせていただきました!! 私には、ピッタリ♪

1日一粒で効果があるので、今までミントタブレットで口臭対策してたので、目から鱗!! #ゲッティーズ
#Feクロロミント
#口臭
#エチケット
3
#ゲッティーズ
#feクロロミント
#エチケットサプリ
#においケア

1日1~2粒服用するサプリです。
焼き肉やイタリアンなどのにおいの強い食事のあとも、ミントのかおりでさわやかな感じ。
鉄分も摂取できるし、オススメです。
いいサプリを試させていただきました(*´▽`*)
3
モニターさせていただきました!
黒いカプセルで飲みやすいです♡
消臭効果に期待♡♡
#ゲッティーズ #feクロロミント  #クロロミント #消臭サプリ
2
ニンニク好きさんにおすすめです! 飲みやすいサプリメントタイプの消臭ケアグッズ。口臭だけではなく体臭もケアしてくれるので、様々なニオイのトラブルを解消してくれます。#ゲッティーズ #feクロロミント #エチケットサプリメント #体内から消臭 #体臭もケアしてくれる
2
サプリメントでニオイ対策できてしまうという『Feクロロミント』をモニタリングしてみました。
マナーとしてニオイケアをしてる方が多いと思います。商品名にあるクロロフィリンという成分が体の中からニオイケアしてくれるので臭いのもととなる原因物質を分解し、体外に排出してくれるというので期待大。
匂いで臭いを被せる消臭グッズは多いのですが臭いそのものを分解してくれるのというのは安心です。
カプセルは濃い緑で、飲みにくそうに見えますが臭いはなくとっても楽に飲めます。
飲んだ後、ほんのりとミントの香りがしてスーッとします。
ミントの香りがスッキリしていて口の中に爽快感が出てきました。
寝る前に飲むと、翌朝の起きた時の口臭も爽快で気持よく目覚められますし、飲みだしてから人とお話をする時も口臭を気にしなくてもいいのでお話するのが楽しくなりました。
中華料理や焼肉などを食べた後でもミントの香りででスッキリする上、消臭もしてくれるので食事も楽しめるようになりました。
カプセルなのでピルケースにいれて持ち歩けますので日常生活で気になる時にいつでも飲めるのも便利です。
1日1回服用するだけでいいのも、お手軽です。
継続して使用することで体の中からニオイケアが出来るので臭活対策にはピッタリです。 ↓↓↓この商品のURLはこちら↓↓↓
http:\/\/www.sej.co.jp\/i\/products\/donut\/

#ゲッティーズ #モニター #ニオイケア #エチケット #Feクロロミント #サプリ
1
飲むだけ!feクロロミントで口臭予防☆エチケット必須の接客業の方特にお勧めです!#ゲッティーズ #口臭 #体臭 #エチケット #サプリ #feクロロミント #フルコーポレーション
関連する商品
人気ランキング
Good発言ランキング
リンク