プリンセスラブパフューム セクシースイートは買うべき?買わないべき?口コミまとめ

プリンセスラブパフューム セクシースイート
口コミ 14件
評価:4.5/5

甘くエキゾチックな香りが絡み合うフェミニンなフロリエンタルノート。オリーブやマカデミアナッツ等のハイグレードな植物性油脂をふんだんに使用し、高品質なソリッドパフュームに仕上げました。


口コミ

いい香りです。
家にいるだけだけど、外にでられるようになったら、つけて出掛けるのが楽しみです。
2020/04/18
思ってた、サボンの香りと違うかった。練り香水初めて買ったので、どんな感じなのか、わからなかったけど、匂いは、ほのかにって感じです。塗った後の手は、ちょっとベタベタします。
2020/04/10
優しく香る
ふんわりと軽く香っていいですね。
フタを開けた瞬間、バラのようなせっけんのような、優しい香りが広がります(あくまで個人の感想です)。
自分のつけている香りで具合悪くなってしまうのでなかなか楽しめないのですが、こちらの商品は(違う練り香水も購入していますが)さりげなく香ってくれるので気に入っています。
2020/04/08
いつも使っている練り香水があるのですが、違う香りを試してみたくなり、買ってみました。
種類が豊富で迷ってしまいました。
セクシースイートにしてみましたが、肌につけるとほんのりと甘い香りがして気に入っています。
他の香りも試してみたくなりました。
2020/04/04
とてもいい香りで、つかいやすく、素敵な商品です。
2020/04/01
ろうそく並みの固さで、調整し易い!
アールグレイ(紅茶)に興味を惹かれて他2種と共に購入。ナチュラルにふんわりと言う文言に違わず、優しく香る練香だと思います。練香自体まだ使い始めて日が浅く、良く知らないのですがこちらの品は「ろうそく!?」と思う程の硬さで量を調整しやすいなと思います。(クリームみたいな硬さのモノをこれまで使っていたのですが、それと比して。)ラベルが…色をちゃんと分かっていれば外箱を開けずとも中身が分かる様になっていたのですね。HPの説明読んでなくて、全て開けて確認してました(笑)
2020/03/31
良い商品だと思います。
お出かけ時に付けて行きます。質問ですが、スティックタイプは有りますか?
2020/02/26
お試しで衝動買い。
安くなっていたのと、練り香水が気になったのでメルティサボンを購入してみました。
思ったよりも甘い香りです。サボンよりも花の香りが強いかな?
油っぽい匂いは私には感じませんでした。
バニラ系とかは苦手なのですが、このくらいの甘さなら許容範囲です。
思わずクンクン嗅いじゃいます。
2020/02/21
やさしい香り
指先が乾燥するので、保湿もあり香りがするのが気に入りました。
何種類かありせっけんを購入。
やさしい香りの印象です。
柔軟剤に似ているように感じました。
持ち歩きにも便利なサイズで、しばらくは活躍します。
2020/02/21
ほんのり
ほんのり香るのはいいけれど風でも吹かない限りあまり香りを感じない(;ᴗ;)
ちなみにアールグレイ。香りはとてもいいです♡
2020/02/06
良い香り
名前そのままの「セクシースイート」です。甘過ぎない、キツ過ぎないほのかに香ります。職場で付けるのに気に入りました。
2019/01/27
可愛くていい香りです
エレガントフローラルとフローラルマリンです
二つとも優しく香る感じです。
ちっちゃいですが長持ちしそうです
2019/01/23
使いやすく、可愛いです。
小さなケースに入ってるので、ポーチに入れて持ち歩けるし、香りも少量で持続力もあるので、大満足です(*´ω`*)
無くなったらリピすると思います
2018/12/20
良い香り
エレガントフローラルを購入しました。とても良い香りです。成分も安全なもので、安心して使えます。小さくて持ち運びも便利です!
2018/07/07
関連する商品
香水人気ランキング
香水Good発言ランキング
リンク