キャンディ シュガー ポップ オーデパルファムは買うべき?買わないべき?口コミまとめ

キャンディ シュガー ポップ オーデパルファム
口コミ 10件
評価:3.5/5

ポップソングのような癖になる香りのフレグランス。フレッシュなピーチとアーシーなバニラの繊細な香りがグリーンベルガモットとマホニアと交わり、トップノートのアップルとグリーンシトラスが、想像を超える華やかな香りを創り上げます。アイコニックなボトルには、プラダのクラシックな「サフィアーノ」レザーバッグのパステルカラーを起用。


口コミ

甘い香りの香水ってくどかったり香りが強すぎたりするのですが、こちらの香水は上品で爽やかな甘さなので普段使いできます。すごく女の子らしい香りでお気に入りです。
2023-12-10
箱の側面がけっこう大きく剥がれていました。
中身は綺麗で、香りは好みではなかったですが(シュガーと名前にありますがさっぱりしていてフローラル感が強い)この値段で試せて良かったです。
2020/10/08
これはこれであり
30ミリボトルを購入しようかと思いましたが、キャンディローとキャンディグロスで失敗したので、まずはミニチュアを購入。
キャンディとキャンディキスとキャンディナイトは気に入って使っていますが、こちらのシュガーポップは、キャラメルの香りを全く感じない、フローラル系の香りです。悪い香りではないですが、好みの香りではないので、フルボトルは買わないかな。
2019/10/15
パッケージのカラーリングがかわいい
現品も可愛らしいパケですがミニチュア感に惹かれますね
爽やかで甘さの残るような香りだと思います、甘すぎなくて使いやすい。
バトル自体は使いにくいけれど、ほんの少量を指先に出しやすいので耳の後ろにちょこっとつけたい時なんかはいいですね♩気に入ってます!
2019/10/13
商品解説は正しい・・・?
私が公式や他の香水専門のサイトを調べたところ、シュガーポップの香りのコンポジションは
トップ:シャイニーグリーン、ベルガモット、アロマティックグリーンシトラス
ミドル:ジューシーアップル、フローラルアコード
ラスト:クリーミーバニラ、ピーチ
となっていて、こちらの商品ページの解説と微妙に違います。
こちらの解説だけを読んで、「あんまりキャラメルの香りがしない気がするけど・・・」と思っていたので、キャラメルが強く主張する香水ではなかったことが分かって納得しました。
つけたてから、フレッシュで少しビターなベルガモットがよく香ります。そしてお花の香りとシトラスに混じって、なんだか元祖「キャンディ」のベンゾインのような、少しオリエンタルな香りがするような気がします。
甘いだけのグルマンは好みではないし、年齢的にも合いませんが、このシュガーポップは一ひねりある甘さで、逆に若い女の子には主張が強くて難しいのでは・・・とちょっと思いました。
若い女の子はフレッシュなお花やフルーツの元気な香り、シトラスの爽やかな香りなど、素直な香りが似合う気がしますが、キャンディシリーズの中でもクセのある香りは、はっきりと自分のスタイルを持ったタイプ・・・というイメージに感じられる気がするので、「キャンディ フロラーレ」などが主張が強すぎず、一般受けするのではないかと思います。
このシュガーポップ、キャンディシリーズだけに甘い・・・でも、私の年齢でも面白い香りだと思いました。
秋冬に服の中にほんの少しだけつけて、自分で楽しみたいと思います。
2019/09/06
プラダシリーズ
これはフルーティで若干甘めの香りですね。
2019/08/20
甘い香りです
甘い香りですが、しつこく残らず、付けたあとはあまり香りが続かない感じです。
普段使いにできます・
2019/08/03
爽やかな甘さで、季節問わず万人受けしそうな香りです。
承知の上ではありましたが、テープをはがした跡なのか?表面が剥がれてしまってる箇所があったのが少々残念でした。
本体は綺麗だったので問題ないです。
気に入ったので、ミニチュア版を使い切ったら大きいサイズのものをリピートする予定ですー
2019/06/13
いい香り(´∀`)
ボトルがあまりにも可愛くて、バニラ系が苦手なんですが悩みに悩んで買ってしまいました。笑
バニラ・キャラメルがベースに入っていますが、それ程しつこくなくて春夏にも使えそうな香りです。甘めが大好きな人や甘めに挑戦してみたい方にオススメかな。つける量には注意して使ってみたいと思います(^^)
2019/06/04
可愛いボトル
まだ使用はしてませんが、ボトルが可愛らしくて携帯用に便利です。甘い香りの好きな方にいいと思います。
2019/01/29
関連する商品
香水人気ランキング
香水Good発言ランキング
リンク