えごまの宝玉は買うべき?買わないべき?口コミ、インスタまとめ

国産エゴマ種子を低温圧搾し、新鮮なままソフトカプセルにとじこめたサプリメントです。えごま油はオメガ3脂肪酸(α-リノレン酸)が多く含まれており、ルテオリンやロズマリン酸といったポリフェノールも豊富です。えごま油は優れた油ですが、酸化しやすい性質がありまが、フトカプセル入りなので酸化しにくく、手軽に効率的に栄養分を摂取できます。無添加なのでお子さまからご年配の方まで安心してお召し上がりいただけます。


口コミ

身体にいいと言われてえごま油を試そうと思ったのですが、同時に酸化しやすいと聞いたので、国産で酸化しにくく飲みやすそうな、こちらのカプセルタイプにしました。まだ飲み始めたばかりなので効果は見えませんが、飲みやすいので続けてみたいと思います。
2020/09/17
シニアの愛犬に
これまで瓶に入っているえごまオイルを
愛犬の手作り食にかけてあげていたのですが
酸化が気になって探していたら、この商品にたどり着きました。
国産でカプセルに入ってるのは、なかなかなくて貴重ですね。
購入後に売切れが続いているので、秋になったらまだ是非購入したいです。
2019/08/30
高血圧に効果ありとテレビで取り上げていたので、お試しに購入しました
やはり国産だと安心です
後から計算したら、トライアルじゃなくて
普通のサイズの物の方がお得だったので
注文しようとしたら既に売り切れ!
血圧の方は、2袋飲んでみましたが、まだ効果は、現れません
長く飲まないとダメなんだろうと思ってます
サプリメントは、手軽で飲みやすいので長く続けられると思います
商品さえあればね!
なので星マイナス1で
2019/04/19
リピーターです。およそ半年前から始めました。飲みやすい大きさと形です。毎日朝夕飲んでいます。
2019/03/21
えごま油サプリメント国産
TVの番組を見て、えごま油を早速ゲットして使用。しかし熱に弱く生で飲むと言うでは
ありませんか。無理、長続きしないで居たところ、サプリメントがあって良かった。
体の調子も良く、気に入って良いものに出会えたと思っています。
2019/01/27
サプリメントなので手軽
物覚えも悪くなり、ぼーっとすることも多くなってきたこの頃。ぼけにはなりたくないので始めました。一気には飲まないほうがいいです。サプリとはいえ油です最初指定の粒数のみ胃がもたれました。一週間ほどあけ、2粒ずつから始め量を少しずつ増やしていきました。現在多くて4粒飲んでます。頭の回転がとくにホルモンバランスが崩れると(更年期かも)ぼーっとし、鈍くなるのですがなんとなく回転が鈍いっていうのがマシになったような気がします。長期スパンで飲んでみたいと思います。ボケにはなりたくありませんから。粒も飲みやすく、国産なので安心できます。外国産のは飲みたくありませんから。このお値段はえごまとしてはお安いと思います。母にもすすめました。気に入って飲んでます。物忘れがマシになったといってました。
2015/06/07
お肌が良くなった。
スーパーからえごま油が品切れで、買いましたが、簡単に取れて便利です。乾燥肌のせいか、飲んでからお肌が良くなったように思いますが、気のせいでしょうか。続けたいと思います。
2015/04/24
余すことなく摂取できます!
えごま油を摂取すると動脈硬化を抑制することをテレビで紹介しているのをみました。しかしえごま油は酸化に弱いとのことですので、ビンに入ったタイプの場合、短時間で食べる必要があり、何だかいつまでが新鮮な状態なのか判らないことが気になっていました。それにこの油は高価なモノなので一滴残らず摂取したいのですが、食べ物にかけたり、料理に入れたりすると摂取できない量がでてくるのがもったいない気がしていました。しかし、今回ネットで国産えごま油サプリメント(コレスルー)があることを知り、思わず購入しました。本当に有りがたかったと思います。本当にありがとうございました。今後、もう少し安価になることを祈っております!
2015/04/17
母に頼まれて購入しました。
えごま油をお店で探していたようですが、話題の為か品切れでなかなか見つからず相談されてこちらのショップをみつけました。
えごま油は酸化しやすいと聞いたのと飲みやすいのではと思いソフトカプセルタイプにしてみました。母は大変喜んでいましたが、効果は飲み初めたばかりなのでわからず−1にしました。母が気に入ってくれればリピートすると思います。
2015/03/08
いい感じです。
まだ飲み始めたばかりですが、なんとなくいい感じです。胃が弱いのですが、胃に負担もなく飲みやすいです。続けていきたいと思います。
2014/12/22
テレビ番組で見て、効果があればなあ。と思ってお試しに購入しました。しばらく続けるつもりです。
2014/12/20
商品配送がとても早かったです。
お試しで飲んでみましたが、お肌の乾燥がなくなりました。しばらく続けてみようと思います。
2014/11/06
美容にいいかなぁと思い注文。
配達日指定で職場に送ってもらうようにしたのですが指定日の前日、私の休みの日に届いてしまっていました。少しイヤな気分です
2014/10/10
今のところ身体の調子が善くなったなどの変化ないですが、カプセルで飲みやすい為もう少し続けてみようと思います。
2013/08/08
劇的ではないものの・・・
飲み始めて約1カ月です。 健康上の劇的な変化がある訳ではないものの「何か疲れにくくなった。」、「何か調子が良い。」・・・という感じで一番の変化は「いつも便秘気味だったのが、お通じが楽」です。 1ヶ月後に血液検査結果が出るので楽しみです。 当分続けてみようと思います。
2013/07/02
コレステロール等の健康面が気になり試してみたのがキッカケですが、
お肌の調子が飲み始めてから良くなったのを実感しました。
今は雨季なので肌の乾燥は無いですが、お化粧のノリがよくなったので、
季節の変わり目や冬の乾燥時期に、より効果が実感できる気がします。
健康面の効果は、来年の健康診断を期待して続けてみようかと
思っています。
2013/06/28
まだわかりません。
肌のためにオメガ3を摂りたくて、まずはトライアルを購入しました。
正直10日間のトライアルでは効果はわかりません。
続けてみたいと思っていますが、高いので迷っています。成分は良いと思います。
2012/11/28
ものすごい効果は今のところありません。1日に7粒では足りないような…。お試しは80粒なので、約10日のお試しの計算になりますが、それだけでは効果が現れないのでは…⁇
2012/11/05
届きました!
カプセルは飲みにくいのですが噛んでも良いとのことで助かります。モロヘイヤと一緒に取ると効果的ですね。肌の乾燥が気になるので続けたいです!
2012/11/05
期待していたものとは違いました。。。
子供がこのようなオイルのサプリをプチっと食べるのが好きなので、こちらの会社のオイルなら安全だろうと思い購入しました^^;
勝手に、ソフトカプセルだと思い込んでいたのですが、ハードカプセルでした。
たまに、口の中で割って、残ったカプセルの残骸を口からだしているときもあるのですが、あまり気にならないようで、未だにポリポリ食べています。
噛むと中のオイルが香ばしくてとてもいい商品だと思います。
余談ですが、旅行で島根の出雲大社あたりに行きましたが、とても環境が良くて静かでのどかな所でした。あの辺りで作られているのなら、いいオイルができるんだろうなと思います。
ハードカプセルは、室内に暫くおいておいたらソフトカプセルになっていました。子供はこのほうが食べやすいみたいです。
また利用させていただきたいと思います♪
受注番号:199023-20120713-0199857314
2012/08/13

Instagram

18
穏やかな新年を迎え、1月4日より営業を始めました。
昨日より10日発送予定の定期準備に入りました。
お客様の健康を願い、心を込めて作ったサプリメントを
今年もどうぞよろしくお願いします。

#いづも農縁 #サプリメント #いづものモロヘイヤ #ボディスレンディー #えごまの宝玉
13
11/21のNHK「ガッテン!」でえごま油の放送があり、たくさんのご注文を頂きました。
瓶の方は開封しますと、空気に触れ酸化が進みますので、冷蔵庫に入れ早めにご使用ください。

酸化を防ぐためにカプセルに入れた「えごまの宝玉」(ほうぎょく)も人気の商品で、ご注文をたくさん頂いています。

皆様からのご注文お待ちしています(*^_^*) #いづも農縁 #国産えごま油 #えごまカプセル #えごまの宝玉
18
穏やかな新年を迎え、1月4日より営業を始めました。
昨日より10日発送予定の定期準備に入りました。
お客様の健康を願い、心を込めて作ったサプリメントを
今年もどうぞよろしくお願いします。

#いづも農縁 #サプリメント #いづものモロヘイヤ #ボディスレンディー #えごまの宝玉
16
えごまの宝玉(ほうぎょく)の新聞広告を見て、先週からたくさんの方にご注文を頂き発送は大忙しの毎日です。(*^_^*) #いづも農縁 #えごまの宝玉 #新聞広告 #国産えごま
15
11\/21のNHK「ガッテン!」でえごま油の放送があり、たくさんのご注文を頂きました。
瓶の方は開封しますと、空気に触れ酸化が進みますので、冷蔵庫に入れ早めにご使用ください。

酸化を防ぐためにカプセルに入れた「えごまの宝玉」(ほうぎょく)も人気の商品で、ご注文をたくさん頂いています。

皆様からのご注文お待ちしています(*^_^*) #いづも農縁 #国産えごま油 #えごまカプセル #えごまの宝玉
関連する商品
人気ランキング
Good発言ランキング
リンク