化粧もち実感 おしろいは買うべき?買わないべき?口コミ、X、インスタまとめ

ファンデーションのくずれやテカリを長時間抑え、サラサラな肌が持続するルースタイプのおしろいです。肌になじむ透明感のある明るい仕上がりに。肌内部にまで光を届けて、肌表面の色ムラや凹凸の影を目立たなくするフェイスランプパウダー配合。肌あたりふんわりパフ付。


口コミ

使い心地はサラサラしていて、化粧直しもほとんどしなくてすむくらいもちがいいです。
リピ買いしてましたが、ある時から値段が高くなって買えなくなってました
今回安く購入できて嬉しかったです
2024/04/12
イメージ通りの商品でした!ありがとうございました!
2024/03/15
肌がサラサラしているのが好きで、愛用しています。もうすぐなくなりそうだったのですぐに届いて助かりました!
2024/03/14
ベタつきなく、サラッとした仕上がりになり大満足です。
2022/07/23
使い心地は良かったのですが、携帯用に使いたかったのに鏡がついていないので、携帯していません。なのでリピートはないと思います。コンパクトとは書いてなかったのでしょうがないです。
2022/06/06
気にいってます。
前から気にいって使ってます。
どのファンデーションを使っても仕上げは、必ずこれです。てかりなく自然な仕上げになるのでお気に入りです。夕方になっても化粧崩れが無い。
2022/01/30
安くてうれしい!
ちょうど欲しかったものだったので、価格も安く、送料無料ですぐに届いて良かったです。
2022/01/29
はじめての購入です。
サラッとしています。夏場の化粧崩れがどうなるか期待しています。
2020/05/27
パフがいもちいい‼
ふわふわのパフでとても気持ちよく使えます。
パウダーも細かく、つるつるのお肌になるので毎日使用するのが楽しみです。
2020/03/28
肌質も顔色も良くないのですが、これを使うと自然な艶が出るので何回も購入しています。
2020/03/15
ショップ対応
注文後すぐクーポン利用の変更をお願いしましたが、出荷準備が進んでいる為できませんと。
確認すれば対象であることはわかるはずなのに、、不親切ですね。。もう二度と購入しません。残念です。
2020/03/12
リピです。前に購入したのは毎朝一回はたいて、一年以上もちました。ファンデの前に仕込むと皮脂を吸うのか?テカリが減って素晴らしい仕事ぶり。ファンデの上に乗せると肌がふんわりカバーされて綺麗です。愛用続けます。
2020/02/09
ファンデーションがしわに入るのが気になりだし、パウダータイプに替えてからオールシーズンずっとこれを使ってます。プリマヴィスタの下地→コンシーラー→本品で使用しています。個人的な意見として薄付きですが補正効果もあり、何より厚化粧にならない所が気に入っています。アラフォーです。
2020/01/13
テカらない
携帯用と本商品の2つ持ってますが、もうこれなしではいられないです笑
2019/09/12
化粧くずれしなくてもちが良いように思います。ファンデーションの上にふんわりのせると綺麗に仕上がるような気がします。
2019/07/21
いつも使用しているので使用感は良い!買い物に行く手間を省きたくこちらを初めて利用しました!
2019/06/18
個人的に
個人的に気に入ってリピしました。肌トラブルもなく良いです
2019/06/13
オールシーズン使っています。
今のところプリマのパウダーがいちばん持つかな。
もっと汗にも強いパウダーが欲しい。
2019/03/06
下地のあと、ファンデの前に軽く叩いておくと、驚くほど皮脂が出なくなりました。それまでは皮脂崩れ防止系の下地を塗ってもテカテカしていたのに…。ファンデのあとにも軽くのせると、ふんわりカバーできます。買ってよかった。メッシュの仕切りがよくて大きいサイズにしましたが正解でした。
2019/01/02
到着遅い!
急ぎの方は不向きなお店でした。商品到着3〜10日との記載を理解の上での購入でしたが本当に10日目に届いたのには驚きました。
経験上、実際早く来るのが当たり前だったので……
隣の県だったのにずいぶんゆっくりだなと感じました。
問い合わせには迅速に対応して頂きましたが、今後、急ぎの購入はしないです。
2018/07/28

Instagram

30
夏の化粧崩れ対策の最強ペア✊人気の化粧下地と携帯に便利なミニサイズおしろいで汗をかいても爽やか美人。。。#平和堂#美の道#花王#ソフィーナ#皮脂崩れ防止下地#化粧もち実感#おしろい#化粧崩れ#マイナス5歳肌#ミニサイズ

X

プリマの「化粧もち実感おしろい」の限定版おしろいGET♪普段のとは違ってパウダーにラメが入っててキラキラで可愛い化粧もちは本当に良くて皮脂を固めて広げないから夜までサラサラミニサイズだからポーチにも入るし2300円でお手頃(*´ڡ`●)パフで円描くようにクルクルつけたら毛穴消えます
#コスメ購入品
プリマヴィスタの化粧もち実感おしろいc パールタイプを購入しました
これはヤバイ…ほんとヤバイ……ヤバイ粉だ…………
きちんと写るよう、少し大げさにパフパフしました
この細かい上品なキラメキ感が伝わりますように
関連する商品
フェイスパウダー人気ランキング
フェイスパウダーGood発言ランキング
リンク