白酵プラセンタ美容液マスクは買うべき?買わないべき?インスタまとめ

美容成分として有名なプラセンタの発酵・熟成に成功した発酵プラセンタをたっぷり含ませた、お肌のハリやキメを整える美溶液マスクです。新しい生命の源である胎盤であるプラセンタには、美容に良いとされるシアル酸(高級食材ツバメの巣の主成分)やビタミン、ミネラルなど多くの美容成分が含まれています。美しさを願うすべての女性に安心してお使いいただくため、国内でわずか8%しか生産されていないSPF豚(規制対象の病気を持たない豚)のプラセンタを原料とし、厳格な安全管理を実施しています。このプラセンタを熟成・発酵させたのが「発酵プラセンタ」です。発酵の力により美容成分が従来のプラセンタよりも増加し、お肌のハリやキメ、透明感の向上、乾燥を防ぐなど、エイジングケアをしっかりとサポート。多くの方が抱える年齢による肌悩みを、若々しい上がり肌へ導きます。


Instagram

202
いつもの#スキンケア にプラス!しっとりというより○○な#シートマスク ♡#白酵プラセンタ美容液マスク
#ぺちゃんこ髪#発酵プラセンタ#毎日ケア#プラセンタ#プラスワンアイテム#ナチュラルガーデン#妊娠35週 に突入♡
183
初めまして(*ˊ˘ˋ*)♪私もモニターしているので、仲良くしてもらえたら嬉しいです٩(´✪ω✪`)۶
176
Very nice。✨いつも見てますよ〜。
159
フォローありがとうございました。よろしくお願いします(*´∀`*)
130
白酵プラセンタ美容液マスクをお試しさせて 頂きました 今回お試しさせて頂いたのは、1袋7枚入り です。

白酵プラセンタ美容液マスク(1箱30枚入/2,100円+税)

美容成分をたっぷり配合した贅沢マスク 有効成分大幅アップの発酵プラセンに加え、 サイタイエキスなどの美白美容液をたっぷり 含んだシートがしっかりと密着して潤いを与 えます。 本気で潤いとハリを取り戻したい年齢肌のた えの本格マスクです

発酵・熟成により有効成分が大幅アップした 発酵プラセンタ 3カ月間じっくり熟成・発酵させた発酵プラ センタは、従来のプラセンタに比べ有効成分 の量が大幅に増加。 その吸収率も高まります。

発酵プラセンタの主な有効成分 各種アミノ酸 EGFなど SAアミノ酸 シアル酸 ヒアルロン酸 核酸 酵素類 3大栄養素など

国産プラセンタだけを配合 国内で8%しか生産されない国産SPF豚(規制 対象の病気を持たない安全性の高い豚)の胎 盤を使用 だから、安心

7枚重なって入っています。

4つに折りたたまれて入っていました。 美容液は、サラサラとした美容液です

ひたひたというわけではないけれど、しっか り美容液が浸み込まれています。

シートマスクの厚さは、厚くもなく薄くもな くといった感じですが、顔にフィットしやす い形です 途中で下をむいたりしても、はがれてしまう 事もありませんでした。 パック後は、お肌がつるつるに もっちり、やわらかくなります! べたついたりもしないので、とても使いやす いシートマスク。 1枚70円とお手頃な価格なので、デイリー 使いにぴったりなシートマスクだと思います

株式会社ナチュラルガーデン様のモニターに 参加しています♪
#白酵プラセンタ美容液マスク #美容液マスク #発酵プラセンタ #シートマスク#モニター#第2広報室 #ナチュラルガーデン
125
株式会社ナチュラルガーデンさんの「白酵プラセンタ美容液マスク」をモニターさせて頂きました!

シートは中厚で、少し横に広めなので、切れ込みがたくさん入っているのでお顔にしっかりフィットします。
美容液ヒタヒタって感じではなく、サラッとしたタイプなのでデイリー使いにピッタリのマスクです。
マスクを外した後のお肌はしっかり潤って、キメが整っています♪

#モニター
#第2広報室
#白酵プラセンタ美容液マスク
110
いいね、フォローありがとうございます‼モニター大好き。nissenも愛用してます!よろしくお願いします。
108
夜 白酵プラセンタ美容液マスクを使ってみた⭐️
このマスクにはプラセンタを超えた新しいプラセンタ「発酵したプラセンタ」が配合されているんですって。
マスクを剥がした直後より 翌朝の肌の なめらかさ ハリに加え 肌トーンもアップしててビックリ。
30枚で2100円とは思えない満足感がありました。

使用したのは7枚入りです。
#シートマスク #白酵プラセンタ美容液マスク #第2広報室
96
.
#白酵プラセンタ 美容液マスク を
お試しさせて頂きました。
.
発酵プラセンタや臍帯エキスなどの美白美容液が
たっぷりのシートマスクがお手頃価格で。
30枚入り2,100円とプチプラで毎日でも使えますね✨
使用感はさっぱりとしたものですが、
翌朝の肌はふっくらして化粧ノリも良かったです。
液ダレもしないので家事をしながらでも使えそう。
.
#白酵プラセンタ美容液マスク #発酵プラセンタ #発酵
#プラセンタ #シートマスク #モニター
93
白酵プラセンタ美容液マスク
価格
税抜き¥2100 30枚入り
特徴
美容液成分をたっぷり配合
贅沢マスク
しっかりとシートが密着して潤いを与える
潤いに満ちた明るさを体感できる
潤いとハリ不足の肌に
本格マスク
吸収力、有効成分がUPした発酵プラセンタ配合
プラセンタ専門企業(プラセンタドリンクで国内売り上げ6年連続NO.1 の株式会社ナチュラルガーデン)が開発
高い品質管理のもと製造
国産プラセンタのみの配合
年齢肌に負けないお肌へ
使い方
週に1‐2回の集中ケア
季節の変わり目・乾燥が気になるときは毎日のケアに

主成分
発酵プラセンタ・各種アミノ酸・スーパーアクティブアミノ酸・ツバメの巣の主成分である
シアル酸・ヒアルロン酸・核酸・酵素類・3大栄養素・EGFなど…

こんな方に
ハリ・潤い不足
年齢より老けて見える
疲れが顔に出る
洗顔後の乾燥が気になる
本格マスクを手ごろにおうちで楽しみたい方

感想
今回は7枚入りを試させていただきました。
プラセンタ専門企業の株式会社ナチュラルガーデンさんが開発されているということでとても効果を実感できそうで使用する前よりワクワクしておりました!
シートは普通の大容量のものと同じで少し薄めなので、よりしっかりとお肌にフィットしてくれて、本当は横になった状態でフェイスマスクはした方がお肌に美容成分がたっぷりと浸透してくれるのですが、ワンちゃんがぺろぺろしてくるので座ったまま使用しましたが、剥がれ落ちることなく、使用しやすかったです。
使用後はお肌がさっぱりとして軽めのマスクだったのでお肌がサラッとして毎日でも使用したいなと思いました。
秋になり夏の紫外線等のダメージからかお肌の疲れが気になっていたのでとてもありがたく、
ハリ感のある肌が復活しました。
翌日の化粧ノリも良く、ありがたかったです。
使用後にべったりとするタイプのものは苦手なので私にはとっても気持ちいシートでした。
秋の乾燥肌にもおすすめです。
気になった方は是非チェックしてみてください
http://wellshop.jp/real/camp/new/027_hkm001/ ※あくまでも個人的な感想です。効果を保証するものではありません
※一部公式サイトを参考にさせて頂いております
株式会社ナチュラルガーデンさんのモニターに参加中
株式会社ナチュラルガーデンさん、第二広報室さん、素敵なご提供を有難うございました。
#発酵プラセンタ配合 #たっぷり配合 #アミノ酸 #白酵プラセンタ美容液マスク #毎日のケア
93
この金色に輝く#白酵プラセンタ美容液マスク を使いました。
シートが大きめの作りになっているので一回りほど余ります。なので目の真下ギリギリまでパックすることができるのでとても良かったです。鼻の下はなぜか美容液負け?してヒリヒリしてしまいましたが、 鼻の下以外は平気でした。。わたしの酷い乾燥も軽減してくれました。
85
白酵プラセンタ美容液マスクをお試しさせていただきました♪

ひたひたのシートは薄手で肌に吸い付く感じです。
大きさも丁度良く剥がれにくいです。

香りは消毒液のような、保健室のような、懐かしい香りがします。
好き好きがわかれる香りだと思いますが、それほど気になる強さではないと感じました。

マスクを剥がすと手に吸い付いてくるもちもち肌に。
ツヤハリも出て、お肌の状態が良くなった感じがしました。
翌朝も肌がしっとりしていて、触り心地が良かったです。

使用後のマスクに残った美容液はデコルテや手の甲に使いました!

#白酵プラセンタ #プラセンタ #白酵プラセンタマスク #プラセンタマスク #マスク #白酵プラセンタ美容液マスク #プラセンタ美容液マスク #美容液マスク #ひたひた #白酵
80
これめちゃくちゃいいですよね。
76
いいねありがとうございます✨色々参考にしたいのでフォローさせてください。。
69
白酵プラセンタ美容液マスク(7枚入り)株式会社ナチュラルガーデンを使ってみました。

マスクの厚さは薄くもなく 厚くもなくって、て感じです。
フィット感は とっても良いです。。
こればかりは 実際に付けてみないとわからないですが このマスクは私の顔に フィットです。。。
全然 ズッてこないし、お顔にピタッとです。

香りは特にないです。
プラセンタ臭さも無いけど 香りの楽しみもないです。

マスクに含んでいる美容液は あっさりめで、ベタベタ ヌルヌルしないので 私は好きです。

肝心の保湿の方はバッチリ。✌ですよ‼

#白酵プラセンタ美容液マスク
#株式会社ナチュラルガーデン
#第二広報室
#発酵プラセンタ
#臍帯エキス
#モニター
#美容液マスク
68
よさそう。。気になるー!
67
プラセンタゎイイよね〜(♡ˊ艸ˋ)でもこのmask高そう。。(笑)
64
株式会社ナチュラルガーデン
「白酵プラセンタ美容液マスク」(7枚入)

有用成分大幅アップの発酵プラセンタに加え、サイタイエキス等の美白美容液をたっぷりと贅沢に配合した、本気で潤いとハリを取り戻したい年齢肌の為の本格マスク。

オススメな方は、肌にハリのない毎日が続いている方、年齢よりも老けて見られてしまいがちな方、顔が疲れているとよく言われてしまう方、洗顔後の乾燥が気になる方等にオススメ。
そんな悩みを抱えたはだには、発酵・熟成によって有用成分が大幅に増加した「発酵プラセンタ」が良いのだそうです。

主な有用成分として幅広い薬効を誇るプラセンタは体を作る3大栄養素に加え、不足しがちなビタミンやミネラル等の細胞を元気にする成分も豊富に含まれているそうです。また、古来から日本に伝わる「発酵技術」で発酵させる事で有用成分がパワーアップします。

こだわりとしてはプラセンタドリンクで国内売上6年連続No.1の企業が開発していて、品質管理のレベルは医薬品の品質管理基準で信頼性の高い品質管理。こくないで8%しか生産されない、国産SPF豚の胎盤を使用しています。

パッケージはジップロックになっていて、保存やお泊まりなどの持ち運びにも便利になっていて、中のマスクはたっぷりと贅沢に美容液を吸い込んでいながらも手に取るとポタポタと垂れ落ちることもなく、ちょうど良い感じ。

たっぷりと美容液を含んだちょっと薄手のシートはピッタリと肌を包み込んでくれて、とても気持ちが良かったです。

マスクを剥がした後の美容液をなじませる時にもとてもみずみずしい肌触りで、翌朝の洗顔時にもまるで膜に覆われていたかのような肌触りの良さでした。

年齢肌の気になっている方や、疲れを感じる方には是非オススメなマスクなのではないかと思います★
#株式会社ナチュラルガーデン#白酵プラセンタ美容液マスク #美容液マスク#スキンケア#コスメ
63
#白酵プラセンタ美容液マスク

発酵プラセンタエキス配合のマスクと聞いて、濃厚なとろっとしたマスクを想像していたのですが、サラッとした化粧水のような美容液マスクで少し驚きました。

肌に乗せるとひたひたのコットンパックをしているようで気持ちいい。
マスクをした後は、肌にハリを実感しました。

クリームなどを塗らずに子供を寝かせつけして、そのまま朝まで寝てしまったのですが、翌朝の肌の透明感にビックリ!

たくさん寝たのもあると思いますが、このマスクのお陰としか考えられません。
夕方の肌もくすまずに調子が良かったです。

私の肌に合っているんでしょう。

これからも愛用します。

#リフティア #発酵プラセンタプレミアムエッセンスマスク #発酵プラセンタ #臍帯エキス #placenta #美肌 #美肌ケア #cosme #cosmetics
63
@ichikahimesaki こちらこそよろしくお願いします。
61
素敵なお写真ばかりですね(´▽`)✨
60
第2広報室さまより、白酵プラセンタ美容液マスクをお試しさせていただきました。使用後のお肌は、しっとり♪
肌にハリがでたような感じで、ふっくらとした気がします。
肌に透明感がでたので、継続して使って美肌を目指したいと思いました!
#第2広報室 #モニター #懸賞 #お届け物
#白酵プラセンタ美容液マスク
55
#リフティアプレミアムエッセンスマスク をお試しさせていただきました✨
#発酵プラセンタエキス と#臍帯エキス という
とても貴重なエキスを
配合した美容液がマスクにたっぷり染み込んでいて
お肌にピタッと密着し、潤いとハリを与えてくれます。
香りは何となく麹から作る甘酒の様な香り✨
目を閉じてリラックスしながら
パックをしたい時は、マスクを折り返せば
瞼までしっかりパックが出来ます
#白酵プラセンタ美容液マスク
53
株式会社ナチュラルガーデン様より商品をいただき、【白酵プラセンタ美容液マスク】をモニターさせていただきました。1袋に7枚入り。

プラセンタには種類があるのですが、こちらの商品には掲載がなくそこが気になりました。

シートまわりには切れ目が入っていて、顔にフィットさせやすい。シート自体はそう厚みはなく、あまりたっぷり液も含んでいないので液ダレがありません。マスクをはがした後は、しっとりはせずサラっとしています。ベタつくようなしっとり感は苦手という人にはいいと思います。しっとり潤い感がほしい人には向かないです。私は普通肌だと思うのですが、それでもマスク使用後は乳液やクリームがないと乾燥を感じました。マスクでこんな使い心地は初体験だなぁとビックリ。

シート自体はちょっとザラつくと思います。はがしたシートでもう一度顔をふこうとしたら、ザラザラで肌によくなかったです。

洗顔後にちょっとカンタンにシートマスク、程度にはなると思います。潤いを求めるとしたら全然物足りない。価格的には購入しやすいと思うので、普段サっと使う分についてはいいのではないかなと思います。

世界で初めて「プラセンタの発酵」に成功した美容原液をたっぷり含む発酵プラセンタエキスとヒアルロン酸やコラーゲンなどを含む臍帯エキス配合の美容液マスクです。お肌の潤い・ハリ・キメを整えます。 【ねこぶろぐ http://amba.to/2fj52V3 】
#株式会社ナチュラルガーデン #白酵プラセンタ美容液マスク #発酵プラセンタエキス #サイタイエキス #臍帯エキス #シートマスク #フェイスマスク #プラセンタ #美容液 #コラーゲン #ヒアルロン酸 #コストパフォーマンス #第2広報室 #モニター #Instagram @at_beautist @cosmesyopping #atcosme #atbeautist #アットビューティスト #アットコスメブログ #美活 #voce #MAQUIA
51
.
【#白酵プラセンタ美容液マスク 】
.
こちらを使ってみました〜
.
内容量:7枚
価格:不明
ですが、30枚入の物だと2100円で購入できます♥
.
✅良かった点
・あたりさわりのない匂い
・上品なパッケージ
・7枚入というちょうど良さ
・ハリがすごい
・艶もすごい
・液だれしない
・たっぷりの美容液
・浸透力
・肌がひんやりとして気持ちいい
✅あんまり…だった点
・シートがはがしづらい
・広げづらい
・大きめ
.
.
と、まぁこんな感じでした!
全体的にはとても満足なパックだったな〜と思います!!
.
とにかく使ったあとのハリがやばいから化粧前に使うと良いかも♪♪♪
#白酵プラセンタ#パック#美容液#マスクシート
49
#白酵プラセンタ美容液マスク #臍帯エキス配合
#発酵プラセンタ
#日本製
#
48
発酵プラセンタに美白美容液(サイタイエキスなど)をたっぷり含んだ年齢肌のための【白酵プラセンタ美容液マスク】。
少し薄めのシートには垂れないくらいの美容液が含まれていて、ピタッと密着します。
朝のメイク前よりも、就寝前の使用がオススメです。

#白酵プラセンタ美容液マスク #白酵プラセンタ #美容液 #マスク #株式会社ナチュラルガーデン #美白美容液 #シートマスク
46
株式会社ナチュラルガーデン様の白酵プラセンタ美容液マスクをモニターさせていただきました!

薄めのシートにはたっぷりの発酵プラセンタエキスと保湿成分のサイタイエキスが配合!
薄めのシートだからこそ肌へしっかり無駄もなくフィットしてくれます❤

#お肌の潤い
#お肌のハリ
#お肌のキメ
を整えてくれる(ˊᵕˋ)

美容液成分がたっぷり配合されてるけど、美容液はサラッとしてべとつく感じもなくて使いやすかったです!
使用した日の翌日の朝も潤い肌が続いて嬉しかったです❤

#白酵プラセンタ美容液マスク
#白酵プラセンタ
#フェイスマスク
#美容液マスク
#発酵プラセンタ
#上がり肌
#株式会社ナチュラルガーデン 様
#第2広報室
#モニター当選品
44
第2広報室さんから、株式会社ナチュラルガーデンさんの白酵プラセンタ美容液マスク(7枚入り)を頂きました。

美容液たっぷりと入っていて、しっかりとしたマスク。目元・口元・鼻全体にぴた~とマスクが密着してくれて、使用後の肌はしっかりと潤いが感じられる肌に変身!

触り心地柔らかな肌になってくれたので、これからの季節には嬉しい美容液マスクでした!残り6枚あるので、乾燥が特に気になるときに使用したいと思います!

詳しい使用感は、この後更新されるブログにて・・・! #第2広報室 #第2広報室モニター #株式会社ナチュラルガーデン #白酵プラセンタ美容液マスク #当選 #お試し #スキンケア #マスク #パック #美容 #潤い肌 #美容マスク
42
世界初!
プラセンタの発酵に成功した美容液マスクです。
お疲れ肌に元気をチャージ!
#白酵プラセンタ美容液マスク
#プラセンタ
#美容液
#第二広報室
#モニター
#モニター当選
40
〘 #白酵プラセンタ美容液マスク 〙
すべて国内で作っている高級美容液マスク。
発酵プラセンタエキス、臍帯エキス配合✨
やわらかいシートにとろみがあってなめらかな美容液がしっかり染み込んでいて気持ちいいです。
発酵した香りがするので苦手な方はご注意を!
#リフティア #リフティアプレミアムエッセンスマスク #フェイスパック #フェイスマスク #スキンケア #コスメレポ #プラセンタ
40
お届け物。
日焼けが心配な肌に嬉しいご褒美☺️
#白酵プラセンタ
#白酵プラセンタ美容液マスク
#美容液マスク
#第二広報室
40
20160914*wed*

#使い切りコスメ
#白酵プラセンタ
#プレミアムエッセンスマスク
* ✎
これ使うと翌日のメイクのりがちがう気がする‼︎
お肌プルンプルン♡

#白酵プラセンタマスク
#白酵プラセンタ美容液マスク
#美容液マスク#シートマスク#コスメ#マスク
#フェイスマスク
#第2広報室#モニター#使い切り#使いきり
40
白酵プラセンタ プレミアムエッセンスマスク をお試しさせていただきました✨
3ヶ月熟成、発酵させたプラセンタは従来に比べて
有効効果がUPし、肌の吸収率が高くなるそうです。✨
せっかくパックするなら効果が高い方が嬉しいですよね。
チャック付きの袋に7枚入っているので使った残りは冷蔵庫に入れておけば衛生面も安心だし、毛穴もキュッと引き締まりそうですよね。
薄すぎず厚すぎず、丁度い厚さのマスクで切れ込みが入っているので顔にしっかりフィットします✨
べたつかないけどしっとりして弾力のある肌になったと思います。
日焼けして負担をかけてしまった肌をしっかりとケアしていきたいと思います✨

#白酵プラセンタ
#白酵プラセンタ美容液マスク
#プラセンタ
#美容液マスク
#第2広報室
#モニター
39
#白酵プラセンタ美容液マスク を使用しました。
#発酵プラセンタ と#臍帯エキス 配合で少し食パン。のような香りがします。
普段使っているフェイスパックよりも厚手で大きめのシートなので肌へのフィット感も良いです。
使用後、乾いてくると肌がつっぱる感じがありますので、プラスアルファのケアが必要‼️
素晴らしい使用感‼️
翌朝、化粧ノリが良い感じ✨

#モニター
#エステマスク
#プレミアムエッセンスマスク
#ナチュラルガーデン
#Facepack
#skincare
#cosme
#Facemask
38
【白酵プラセンタ美容液マスク(7枚入り)】 シートは薄くて美容液はサラサラしてます
香りはフェイスパックによくある香り
使ってみて意外とパックの大きさに余裕があります。特に顎
そこまで潤いを感じませんでしたが、アンチエイジング効果が高いので翌朝驚くぐらい肌にハリが出ました!肌のキメも整って触り心地がよくなりました。

#白酵プラセンタ美容液マスク
#フェイスマスク
#フェイスパック
#第2広報室
#モニター
38
浸透力の高いマスク「白酵プラセンタ美容液マスク」です。
発酵させたプラセンタエキスなどを配合。
肌の内側から潤います。

マスク後に美容液&乳液でケアすると肌がとってもモチモチになりますよ~(*^^*)
ふつうに化粧水でケアするより全然肌の状態がいいです!

#白酵プラセンタ美容液マスク
#マスク #プラセンタ
#詳しくはブログにて
38
白酵プラセンタ美容液マスク。
シートが割としっかりしていて、お肌に密着。はがすまでの待ち時間、ストレッチしてもはがれてきたり液だれもなく快適に過ごせます。
使用後はお肌モチモチ✨翌日の化粧のモチも良いです。
#白酵プラセンタ美容液マスク
#ナチュラルガーデン
#第2広報室
#美容
#シートマスク
38
『株式会社ナチュラルガーデン 白酵プラセンタ美容液マスク』を使ってみました。
顔に広げやすく、美容液がたっぷりです。ほどよく良い香りがしてリラックスできました。
顔にぴったり密着して使いやすいです。
使用後はしっとりしていて、潤った感じがしました。 ◆特徴◆
国産発酵プラセンタの濃密な年齢美容白酵プラセンタ美容液マスク
美容成分たっぷり配合した贅沢マスク
有用成分大幅アップの発酵プラセンタに加え、サイタイエキスなどの美白美容液わたっぷり含んだシートがしっかりと密着して潤いを与える。

#第二広報室
#モニター
#株式会社ナチュラルガーデン
#白酵プラセンタ美容液マスク
36
***
【白酵プラセンタ 美容液マスク】
.
発酵プラセンタエキス、臍帯(サイタイ)エキスを配合した美容液をたっぷりと含ませた贅沢なエステマスクです。お肌に潤い・ハリを与え、キメを整えます。
.
美容液たっぷりのマスク。シートはやや薄めな印象です。でも、乾きやすいとかすぐ剥がれるという事はなかったです!マスクをつけるときに若干、美容液がお酒のような甘い香りがしました。マスク後の肌は潤って、もっちり肌になりました♪お肌のキメが乱れていたので、このマスクを使用してキメを整えたいと思います。
.
#白酵プラセンタ美容液マスク #発酵プラセンタ #マスクシート #パック #シートマスク #プレミアムエッセンスマスク
36
.
株式会社ナチュラルガーデン
白酵プラセンタ美容液マスク✩︎⡱
30枚入り ¥2,100(税抜)
※画像はモニター商品 7枚入り

潤いとハリをメインにケア\( ¨̮ )/
年齢肌のための本格マスク!!
プラセンタ特有の嫌な香りもせず
使用感もベタつかずしっかり潤ってくれます!!
こだわりの発酵プラセンタ配合パックを毎日使っても
1ヶ月¥2,100ならお手頃かなぁ!!
週に2.3回なら2〜3ヶ月は持つし❤︎
詳しくはblogで紹介してます✧︎
.
#株式会社ナチュラルガーデン #白酵プラセンタ美容液マスク #こだわりの発酵プラセンタ配合 #年齢肌対策 #潤い #ハリ
36
白酵プラセンタ美容液マスク(7枚入り)


毎日使えるようなライトな使用感。
シートも大きめ!


#プラセンタ
#白酵プラセンタ美容液マスク
#シートマスク
#シートパック
#スキンケア
35
#白酵プラセンタ美容液マスク#株式会社ナチュラルガーデン#発酵プラセンタ#美容#美肌#美人#美容ライター#美容モニター#当選#節約
35
これすごく良かったです♡
34
白酵プラセンタ美容液マスク
を第2広報室さんより
モニターでお試しさせて頂きました‼ありがとうございます♡
*
*
世界で初めて
プラセンタの発酵に
成功した美容原液をr
たっぷりヒタヒタに
含ませた贅沢なマスクをr
お風呂上りに付けると
気持ち良い~ *
肌にハリやキメを整えるのにr
効果ありそうです。 *
リピ確定です!! #白酵プラセンタ美容液マスク
#パック
#マスク
#スキンケア
#プラセンタ
#美容液
31
白酵プラセンタ美容液マスク(7枚入り)頂きました(^^)
※30枚入り2100円(送料別)で販売

こちらは、世界で初めてプラセンタの発酵に成功した美容原液をたっぷり含ませた、お肌のハリやキメを整える美溶液マスクで、発酵の力により美容成分が従来のプラセンタよりも増加して、お肌のハリやキメ、透明感の向上、乾燥を防ぐなど、エイジングケアをしっかりとサポートしてくれるとのこと。

ゴールドのパッケージで高級感出てます。開けてみるとちょっと甘い香り。顔に乗せてみるとますます匂う。これは…もっちりした食パンにバターを塗った匂いだ!!いい香りだけど、空腹時にパックするとおなか空きます(笑)

シートはちょっと薄めですが、破れることはないし、しっかりしてます。美容液もたっぷり含まれています。乗せたらだんだん肌がポカポカ…ちょっとヒリヒリ…私の肌には合ってないのかな。
でも我慢出来ないほどでもないので10分放置。取っても赤くなっておらず、肌が潤って良かったです。
ーー追記ーー
日にちおいてまた使用したら、ヒリヒリしませんでした♪最初に使用したとき肌が荒れてたのかな。使用後の肌の潤いは前回と変わらずgoodでした。

#モニター#当選#ナチュラルガーデン#白酵プラセンタ美容液マスク#第2広報室
30
株式会社ナチュラルガーデンさまより「白酵プラセンタ美容液マスク」をお試しさせて頂きました❤コットンがちょうどいい薄さでお肌にとても密着し、切りこみも入っているのでr
私のように「TKD」←とても顔がでかい(笑)人でも大丈夫(笑)ちゃんとあごのところやこめかみや、髪の生え際の部分までしっかりとカバーしてくれましたよ。もちっとしっとり保湿されてるんですが、お肌に美容液がなじんだ後は比較的すべすべとライトな感触ですが、うるおいは届いているので、その後メイクした日はメイクのりもとても良かったです。年齢肌に負けないぞー(笑)
#白酵プラセンタ美容液マスクr
#発酵プラセンタr
#臍帯エキスr
#プラセンタr
#シートマスクr
#フェイスマスクr
#うるおいr
#保湿ケア
28
白酵プラセンタ美容液マスク(7枚入り)をお試しさせていただきました。
ちょうどいい厚さのシートマスク♪
目のまわりが大きめな気がしましたが、切り込みがあって調節可能でした!
肌への密着がよく、乾燥なしで肌への浸透がよかったと思います。
マスクを外したあとのしっとり感がよかったです!
しっとりふっくら肌のできあがり♪
お試しさせていただきありがとうございました(*´∀`*)
#白酵プラセンタ美容液マスク
#ナチュラルガーデン
24
モニターさせていただきました。
肌のハリやキメを整えための
美容液マスクなんだけど、
世界で初めてプラセンタの発酵に
成功した美容液がたっぷりはいってるそうです(^。^)。 その美容液の中には、
ツバメの巣の主成分だったり、
ビタミンやミネラルが含まれてます。‍❤️‍。
実際につけてみて、
わたしは乾燥がすごいから
シートマスクって結構
すぐつっぱる感じがわたしにはあるけど
これは、つっぱらず
しっとり潤う感じで、
毛穴の中にすーって入っていく感じ。

伝わるかな?!
なんか伝えるの難しい(´・_・`)。 まだ5枚残ってるので、
1週間きちんとケアしよー。
生理もおわったことだし。。 #第二広報室
#白酵プラセンタ美容液マスク
#モニター#うるおいマスク#美活#株式会社ナチュラルガーデン 様ありがとうございます♡
23
#株式会社ナチュラルガーデン 様より #白酵プラセンタ美容液マスク を #モニター させていただきました。

美容液成分がたっぷり配合されているマスクで、ハリを与えてくれます\( ﹡ˆ ˆ﹡ )/
◆各種アミノ酸
◆EGFなど
◆SAアミノ酸
◆シアル酸
◆ヒアルロン酸
◆核酸
◆酵素類
◆3大栄養素
などの発酵技術がたっぷり。
◆プラセンタ専門企業が開発
◆信頼性の高い品質管理
◆国産プラセンタだけを配合
とこだわっていますよ。

マスクは結構薄いです。
薄いからしっかり密着してくれる感じ。
5〜10分マスクして外すと保湿はしてくれるけど、かなりしっとりしたなーという感覚はないかなー。
多少潤ったかなくらい。
まぁ、こちらのマスクはこれだけでスキンケアを終わらすものじゃないのでいいんですが!
私は中々好きでしたよ。

#レビュー #感想 #review #thought #impression #impressions #スキンケア #美容 #skincare #skincareproducts #beauty #モニター品 #第2広報室
23
第2広報室さんからモニターでいただきました。いつもありがとうございます。
http://wellshop.jp/real/camp/new/027_hkm001/
白酵プラセンタ美容液マスクをお試しさせていただきました。
週に1回の使用で透明感、ハリ、潤いがなんか違う気がします。
発酵プラセンタ、ヒアルロン酸、各種アミノ酸など効果的な成分が濃縮されていて、スペシャルケアにぴったり\(^o^)/
#美容液#シートマスク#プラセンタ#発酵プラセンタマスク #白酵プラセンタ美容液マスク #パック#instabeauty#cosme#cosmetic#cosmetics#moniter#モニター#第二広報室 #第2広報室
@dai2_koho
22
#白酵プラセンタ #premiumessencemask #白酵プラセンタ美容液マスク #発酵エキス #臍帯エキス #第2広報室
モニターさせていただきました。
お風呂上りにまずこのパック!
これをしながら髪を乾かしたりした後、普段のお手入れ✨

なにもしない時より浸透がよく、くすみが取れます!

つけてる時に少しピリッとした気がしましたが、マスクを取った後で痒くなったりとかはしませんでした✨
22
白酵プラセンタ美容液マスク
株式会社ナチュラルガーデンさんに
商品をいただきモニターさせていただきました。

30枚入2100円(税別)

コスパが良いのにシートはしっかりしていて美容液もたっぷりです。
しっとり潤ってぴんとハリ肌になれます♪ 夏はお肌もバテるし、日焼けで熱っぽくなるのでしっかり美容液マスクでケアしたいです✨✨ #株式会社ナチュラルガーデン #白酵プラセンタ美容液マスク #第2広報室 #モニター当選
20
白酵プラセンタ美容液マスク

を試してみました。

薄めのシートに美容液がたっぷり染み込んだシートマスクで、
まぶたまでしっかり保湿出来ます。
まぶたまで覆っても目が染みることはなかったです。

マスクを剥がした後は肌がしっとりしていて、
触り心地もすべすべになって良かったです。

◆ナチュラルガーデンのモニターに参加中

#白酵プラセンタ美容液マスク
#発酵プラセンタ
#美容液マスク
#シートマスク
#スキンケア
#エイジングケア
#保湿
#ナチュラルガーデン
20
白酵プラセンタ美容液マスクをいただきました。。
高級マスクって書いてあるけど、1枚70円のプチプラで、デイリー使いできる手軽さ。。日々のお手入れで綺麗なママになれるよう頑張ろう。。 #白酵プラセンタ美容液マスク #美容液マスク #エステマスク #第2広報室 #モニター #リボン
19
白酵プラセンタのマスク。
プチプラで毎日使えます。
ぷるぷる肌を目指して...。 #プラセンタ
#発酵
#白酵プラセンタ美容液マスク
#フェイスマスク
18
こちらは第二広報室様よりモニターさせていただきました。7枚入りです。
提供元は株式会社ナチュラルガーデン様になります。
いつもモニターに選んで頂きありがとうございます。

使用してみて、パックじたいは、あまり分厚くない印象でしたが美容液はたっぷりで破れることなく使用できました。

10分間貼り付けたままにしておきましたが途中はずれることなく使用できました。
10分後外してみるとたっぷりだった美容液はスカスカ状態。お肌に吸収されたのかな?
おかげでお肌はもっちもちでした。
乾燥しらずのお肌に!!! しばらくわ使い続けてみたいです。

#第二広報室#モニター#パック#ナチュラルガーデン様#白酵プラセンタ美容液マスク#もっちもち#乾燥しらず
18
白酵プラセンタ美容液マスク(7枚入り)をモニターさせて頂きました♡
袋の中には一枚ずつ折りたたまれているので、とっても出しやすいですよ!!
たまに何枚も出てきちゃうときないですか?これはそんなことないので安心してくださいね!

広げてみると…
少し透け感があるくらい。
これがちょうど良い。
厚すぎるとフィットしないし、薄すぎるとすぐ乾いちゃう。どちらも困りますよね!
でもこれはほどよく厚みがあって乾燥もしない長く水分を肌に補給できるマスクです。

大きさも顔がすっぽり収まるって、切り込みも深く入っているのでフィットさせることが可能です。香料もほとんどないと感じましたので、とても使いやすいマスクです。
マスクを取った後はとってもしっとりしていてお肌もひんやり。
毛穴もちょっと引き締まったような感じがします!もちろん余った美容液は体中になって、全身の保湿に使います。常識ですかね?笑

翌朝の肌の状態が、とてもプルプルして潤っていて満足できました!化粧のノリもとてもよく、お肌のトーンも明るくなってるような♡

夜だけではなく朝パックするのもとてもいいと思います!

とても満足感の高いシートマスクでしたので、ぜひ皆様にも使っていただきたいものです!!素敵な商品をありがとうございました

#白酵プラセンタ美容液マスク
#白酵プラセンタ
#シートマスク
#プラセンタ
#美肌を目指す
#第2広報室
17
#白酵プラセンタ原液
#15ml
#白酵プラセンタ美容液マスク
#ナチュラルガーデン
#美容原液
#100%
#発酵プラセンタエキス使用
#目元
#口元
#小ジワに
#潤い
#たるみ
#ハリ
#美肌へ
#ヒアルロン酸
#コラーゲン
#臍帯エキス配合
#透明感
#スポイトで使いやすい
#浸透力
#翌朝快適
#さらさら
#モニター
#第二広報室
#懸賞
#当選
16
#モニター#第2広報室#白酵プラセンタ美容液マスク#プラセンタ#発酵プラセンタ#シートマスク#パック#潤い#保湿#ハリ#美容液ひたひた#詳しくはブログで
14
✔️ #白酵プラセンタ美容液マスク
*
ゴールドのパッケージからもう贅沢で、中のシートも液体ヒタヒタでした♡
*
ブログにレポ記事かいてます◎
*
#モニター当選品 #第2広報室 #第2広報室モニター
12
白酵プラセンタ美容液マスクをいただきました。。
高級マスクって書いてあるけど、1枚70円のプチプラで、デイリー使いできる手軽さ。。日々のお手入れで綺麗なママになれるよう頑張ろう。。 #白酵プラセンタ美容液マスク #美容液マスク #エステマスク #第2広報室 #モニター #リボン
11
白酵プラセンタ美容液マスク。
1枚1枚折りたたんでシートマスクが入っています。r
美容液もタップリ。
白酵プラセンタ美容液マスクは、発酵プラセンタエキス、サイタイエキスなどの美白美容液をたっぷりと含ませた贅沢なエステマスクです。
国産プラセンタエキスを発酵、熟成させることによって、有効成分が大幅にアップ。r
吸収率も高くなっているんだとか。
各種アミノ酸、ヒアルロン酸、EGFなど肌細胞を元気にする成分も豊富に配合。
マスクの大きさは大きめだけど、薄型で顔にピッタリフィットします。
5~10分のラクちんケアで、マスクを外した後はふっくらもっちり肌に。
美白は一年を通じて気になるし、プラセンタも大好きな成分。r
これから乾燥が気になる季節に入るし、簡単ケアなので、毎日使いたいシートマスクでした。

2016 10 22投稿

#白酵プラセンタ美容液マスク #発酵プラセンタ配合 #臍帯エキス配合 #美容液タップリマスク #シートマスク #モニター #第二広報室
10
#使い切り #白酵プラセンタ美容液マスク 使い切りました。冷蔵庫に入れて、お風呂上りにつけると染み込む〜。
これ1枚では保湿が足りないので、ブースター的な感じで。
10
発酵させたプラセンタが肌に浸透してもちもちで張りのある肌にしてくれます♡
肌に触れるのが楽しくなっちゃう(pq´v`*)♪
化粧のりもよくなる優秀マスク!!!
#白酵プラセンタ美容液マスク
#ナチュラルガーデン
#週一のスペシャルケア
10
発酵プラセンタ配合の高級感あふれるマスク。頬のたるみ毛穴が心なしか小さくなった気がします╰(*´︶`*)╯♡#第2広報室 #白酵プラセンタ美容液マスク 薄めのマスクながら、美容液はたっぷり配合されていました!
5
発酵プラセンタのシートマスク❤
肌がワントーン明るくなって、メイクのノリが良くなりました。
#白酵プラセンタ
#ナチュラルガーデン
#白酵プラセンタ美容液マスク
3
白酵プラセンタ美容液マスクを頂いて試させていただきました。発酵プラセンタと臍帯エキスが入っているそうです。効果が高そう!実際使ってみると保湿力が抜群でした。7枚入りなのでたくさん使えます。
#白酵プラセンタ美容液マスク
2
#白酵プラセンタ美容液マスク を使ってみました!
ひったひたに液がついていて、肌につけるとぴったりとついてくれます♡
5分から10分おいてはがすと肌がぷるんと潤います♡
ベタベタしないので使いやすい!
後からつけるクリームも浸透していってくれます♡
お試しさせていただきありがとうございました♡
1
Fermentation placenta sheetmask make my skin more smooth. cost performance is high. thks #株式会社ナチュラルガーデン #白酵プラセンタ美容液マスク
関連する商品
パック・フェイスマスク人気ランキング
パック・フェイスマスクGood発言ランキング
リンク