ティンクルパウダーP-Cは買うべき?買わないべき?口コミまとめ

ルースパウダー


口コミ


ハイライトに使えるかなと思って買いましたが、顔に付けるにはラメが荒すぎでした…もう少し艶っぽい発色を想像していたので(;^_^A

2006/11/30

 ベージュのルースパウダーです☆

 鏡、パフはなしです。用意しました。

 ケースが小さい【3.5g】から持ち運びに便利♪

 色はピンクが良かったなぁ(σ_σ)

 メルモはルース苦手なんですよ。

 ぜんっぜん粉が出てこないから↓↓

 逆さにしてふってもダメ (。・_・。)ノ

 中蓋外してそのままパフにつける始末…一気につけて余分な粉をはらいます★

 いつも通りにそうやって使ってみました★

 リキッド→これで済んだらラクだし。

 かなりキラキラ☆ラメ入れすぎ!!

 顔がラメですげぇことに・・自分でも笑える(笑)

 全顔使用したのが間違い(/;ロ°)/

 デコルテ&ボディに使ぅには許容範囲かと☆

 ブラシでさっとならハイライトとして顔に使えるかな。

 キラキラ好きさんなら平気そう(*^^)

 ラメなしでライトベージュが出たら買います(*´▽`*)

 ルースパウダーにも注目していこうと思いました☆

 タルク、マイカ、ミネラルオイル、液状ラノリン、 ラノリンアルコール、メチルパラベン、プロピルパラベン、(+/−)参加チタン、酸化鉄、(PET /Al/エポキシ樹脂)ラミネート

2006/10/31

ケース目的で購入しました。只いきなり中身を捨てるのも、勿体なく思って友人と会うときデコルテ中心に使用。……………ラメが1時間もしないうちに綺麗にどこかへ飛ばされていました。パウダー付ける前に黒龍クリームたっぷりつけていたのに?まぁ粉質はもともと期待していなかったのでさほどショックは無かったです。携帯ケースが欲しかったので。ちなみにパフは別売りのを使用です。以外とダイソー内にジャストサイズが売っていて良かったです。しかしダイソーは楽しいなぁ。

2006/6/5

これも旅先にて買いました。色はベージュです。が、普段使用はしてません。
ラメがやたら目立つし、ケースが小さいのは良いケド使いにくい(>_<)
もったいないので(笑)家にいる時はUV下地にこれを使ってます。



2006/4/28

ケースだけが目当てで購入しました(笑)
チャコットを持ち運ぶのに、極小のケースを探していて
これならパクトタイプじゃないから粉漏れしなさそうだし凄い小さいから携帯にピッタリ♪です。
ちなみにパフはついてないのでこれまたダイソーのコットンミニパフを入れました。
ミニパフはケースにピッタリではなく多少ギュウギュウでしたが、苦無く蓋閉まりましたし
多少ギュウギュウの方が穴から粉が漏れてこなくて逆に良かったです!!
携帯ケースとしてはサイズと価格とシンプルさで私的には☆7つあげても良いです(笑)
が、肝心のパウダーは☆1つです。粉が荒いしラメ大きすぎるし。これ顔中につけたら凄いことになります。
中身は少量なのでチャコットと混ぜようと思ってましたがラメ大きすぎるのでやめました。
ただ、ラメは凄い綺麗なので瞼やデコルテに使えそうだと思って一応捨てずに取っときましたが、
試しに瞼につけて、1時間くらいしたら物凄くギラギラしてた大量のラメが綺麗サッパリ無くなってました…。
携帯ケース目的なのでパウダーとケースの評価の間を取って☆4つで…。

2006/1/28
関連する商品
フェイスパウダーGood発言ランキング
フェイスパウダー投稿数ランキング
リンク