ナチュラルクリーム ホワイトリリーは買うべき?買わないべき?口コミ、インスタまとめ

カルシウムゲル、ユリエキス配合のべたつかない感触のクリーム。うるおいのある肌に導きます。顔、全身に使用できます。


口コミ

素晴らしいクリーム
幼い頃からお世話になっているクリーム!!信頼感は抜群。手荒れ肌荒れ、ティッシュでカピカピになった鼻の下も治癒する不思議なクリームです。
2022/07/08
迅速かつ丁寧。
商品はこれから使うが、手配が諸々丁寧だった。今野もよろしくお願いいたします。
2019/04/15
気に入っていつも使ってます。
肌の弱い娘も安心していつも使っています。塗るのを忘れるとすぐにカサカサになるので手放せません。
2018/06/16
さらりとした使い心地
夏でもべたつかず,使いやすいクリームです。
お値段もお手頃。
欠かせないクリームになっています。
2017/08/23
文字どおり全身に使っています。顔が主です。冬場は少し乾燥するので乾燥部分にシアバターを重ねて塗っています。匂いもほとんどなくトラブルもなく良い商品だと思います。
2017/07/20
とてもいいです
いつも使っているものなので満足です!
これからも使い続けます。
2017/02/13
愛用してます
ある薬局で見つけてそれ以来使い続けています!
それを今回こちらのお店で買うようにしました!
肌が弱い娘もこれならしっかりしっとりなるらしく手放せません
2016/05/31
以前からの愛用品
良く伸びて使いやすいです。ちょっとさっぱりしているので手持ちのジェルをつけた後にこのクリームを使っています。
2013/09/30
愛用品
いつも使っています。このクリームはやわらかく使いやすいです。
以前近所にあった、すごく商品をこだわっていた薬局で扱っていた商品です。
2013/01/03
私は男性ですが、このナチュラルクリーム以外は、ヒゲソリ後の肌が荒れてしまうので、15年ほど使っていて手放せません。
2011/05/25
ゆるいテクスチャーのクリームなので伸びもよく、ベトベト感もありません。ひどい乾燥肌の方でなければ一年中通して使用できると思います。
香りもほんのり自然で、時間とともにほとんど飛んでしまいますが、接客業をしている私にはベストです。
お値段も安く、安心の素材なので間違いなくリピします。
2010/02/16
仕事柄手を洗う回数が多く、クリームが欠かせないのですがコレをちょっと塗っただけでしっとり潤うし、べたつかない。
しかもこの後数回手を洗ったのですが潤いが
継続していてちょっと感動しました。
最近顔がガサガサで(特に口角と顎)これにも効果あるか試してみようと思ってます。
2010/02/16
全身に使えますねー
自分は最近は顔にも使ってます。
化粧水、乳液のあとに使用。
顔全体に薄く伸ばして、乾燥が気になる目元にはたっぷり塗ります。
あまりに目元の乾燥がひどくて、まぶたの皮がむけていた時に使い始めましたが今は完全に治りました。
塗った後、長い間ベタつくわけでもないのに肌は適度にしっとり。すごく調子がいいです。
2010/02/16
よく伸び、かなり潤い感がします。乾燥肌にいい感じです。
2010/01/25
安心して使えるので感覚的に気持ちがよいですし、価格も手ごろだと思います。
2010/01/25

Instagram

10
すーんごい、昨日の夜発注して
もぉ届いたら
#ホワイトリリー さんの #ナチュラルクリーム ね

おいらゎ感動だよ。

#ウィンターバケーション
10
すーんごい、昨日の夜発注して
もぉ届いたら
#ホワイトリリー さんの #ナチュラルクリーム ね

おいらゎ感動だよ。

#ウィンターバケーション
関連する商品
乳液・美容液人気ランキング
乳液・美容液Good発言ランキング
リンク