パントケアバランシングクリームは買うべき?買わないべき?口コミまとめ

パントケアバランシングクリーム
口コミ 6件
評価:4.5/5

免疫活性成分として注目のLPSを高濃度に配合したパントケア・バランシングクリーム。植物発酵LPSは穀物や果実などの食用植物に共生するパントケア菌から、発酵技術を使い抽出された安心・安全な素材です。自然免疫細胞(ランゲルハンス細胞)は皮膚にも多数常駐。肌のハリを保つヒアルロン酸やコラーゲン、エラスチンなどを生成する線維芽細胞と連携し、お肌を健康に保つ重要な働きをします。


口コミ

他のところよりお安いので合う方にはいいと思います♡
2022/12/11
何度もリピートしています。続けるほどよいかんじがします。
2022/08/24
保湿にすぐれています。
かぶれやすいので、このセットは毎日のお手入れに欠かせません。いつも安定した肌の状態でいられるので、
助かっています。とにかく保湿に優れているので、エアコンが効いている部屋でも乾燥した冬の間でも、一年中かさつくことが無くなりました。
2022/05/01
これ以外考えられない!
もう5年以上は使っていると思いますが、敏感肌の私にはピッタリの商品です。有名メーカーの試供品などを使ってみると、違いがよくわかりました。これからもずっと使い続けます。
2021/06/04
乾燥肌に
乾燥肌で何を使ってもあまり満足出来なかったけれど、LPSについての本を読み、LPSを飲んでみて良さそうだっので化粧品も試してみたく買ってみましたが、お化粧水とクリームだけでカサカサ感が感じられず驚きました。あれこれつけて逆に肌本来の力が出せなかったような感じもしました。しばらく続けてみようと思います。
とてもいいです!
2021/01/22
低刺激
使い始めて一週間、何となくキメが整ってきた感じです。刺激もなくて香りもマイルドでいいです。
2020/05/05
関連する商品
乳液・美容液人気ランキング
乳液・美容液Good発言ランキング
リンク