エクサージュ シーバム コントロール エッセンス EXは買うべき?買わないべき?インスタまとめ

リニューアル発売 過剰な皮脂や毛穴の黒ずみ(よごれ)、角栓をしっかりと取りのぞき、毛穴の目立たないツルンとなめらかな肌に整える薬用美容液です。爽快な清涼感のある感触で、肌あれを防ぎながら毛穴が気になる肌をキュッとひきしめ、キメ細かい肌に整えます。角栓やべたつきをすっきりと取りのぞき、サラサラとしたなめらかな肌を保ちます。 (医薬部外品)


Instagram

41
.
* #今朝のパック 番外編*
.
【毛穴のつまりを即解消する魔法。‍♂️のエッセンス】
.
アルビオン エクサージュ シーバム コントロール エッセンス EX
.
発売日
2017/5/18
容量・本体価格
60ml・3,500円 / 120ml・6,000円
.
かれこれ10回以上のリピートをしている常備薬のような存在。(医薬部外品ですが。)
.
皮脂や毛穴の黒ずみ、角栓をしっかりと取りのぞき、毛穴の目立たないツルンとなめらかな肌に整える薬用美容液。
入浴後や朝の洗顔後にコットンに500円玉ほどの大きさで液を染み込ませ、小鼻の周りやアゴ周りなど、毛穴の詰まりが気になる部分を優しくクルクルするだけ。
爽快な清涼感のある感触で、角栓を溶かすように無くしながら、毛穴をキュッとひきしめ、キメ細かい肌に整えてくれます!
夏場は毎日使っていましたが、個人的にオススメなのはこれからの季節。
肌がこわばり小鼻周りが固く感じる時に使うと、本当にざらつきを1度でサラサラにしてくれる感動の仕上がりになります。‼️
私はこちらで肌を整えた後に #メルヴィータ のアルガンオイルで水分の吸収力を高めた状態でシートマスクをしています✨✨
個人差はあると思いますが毛穴や角栓で悩んでいる方、乾燥肌だけどTゾーンのテカりが気になる方などにはぜひおススメしたい美容液です。
.
#フェイスマスク
#シートマスク
#シートマスク大好き
#シートマスクレビュー
#スキンケア
#美肌ケア
#保湿ケア
#スキンケア
#コスメ大好き
#コスメ好きさんと繋がりたい
#パック
#今朝のパック
#アルビオン
#albion
#エクサージュ
#シーバムコントロールエッセンス
関連する商品
乳液・美容液人気ランキング
乳液・美容液Good発言ランキング
リンク