加賀の光彩と縁付金箔のルースパウダーは買うべき?買わないべき?X、インスタまとめ

光の質をコントロールし肌に溶け込むようなツヤを放つ、ミネラル成分配合のルースパウダー。金沢の伝統製法で作られた縁付金箔の繊細で温かみのある輝きが、肌の内側から光を放っているかのような自然なツヤを演出します。金沢の八重桜からインスパイアされた肌なじみのよいヌードピンク。パフ付き。


Instagram

51
フェイスパウダーを新調しました~。 メイクの仕上げに軽くつけると、サラサラ肌に!! 小鼻やおでこはテカり防止に、
目の周りはアイライナーのにじみ防止になりますよ✨

#アットコスメ
#アイメイカーズ
#アットコスメ日本
#加賀の光彩と縁付金箔のルースパウダー
#加賀
#ルースパウダー
#パウダー
#テカり防止
#にじみ防止
#サラサラ
43
このインテグレートのアイシャドウ
#ヌーディーグラデアイズBE254 がいい感じにナチュラルアイにできて好き。。
.
そして左上の黒いフタにゴールドの模様のはパウダー。
#加賀の光彩と縁付金箔のルースパウダー
@at_cosme から出てるパウダーで金箔入りでいい感じにツヤ出てくれるし、石けんでオフできるけお出かけしない日用に。
.
最近のお気に入りは
@naturaglace_official の#uvプロテクションベース 。。‍♀️。
SPF50+ PA+++ なのに乾燥なしでツヤ肌になって石けんオフできる。
.
リップは一緒に撮り忘れたので別撮影。笑
.
@rohto_cp から出てる#リップザカラー 。。
#ピンクコーラル やけど赤っぽく発色。
口紅というより色付きリップ。
全色買いしたので他の色はまた別の日に。‍♀️
.
@cosmetics.malibu の#ベイクドチーク は色味も発色も好きすぎてこれも全色持ってます。
#アイシャドウ
#コスメ好きさんと繋がりたい
#メイク好きさんと繋がりたい
#コスメ好きが止まらない
#メイク
36
✔️
加賀の光彩 贅沢3店セット✨
12月3日の@cosme beauty dayで購入したもの。
@cosme nippon 加賀の光彩シリーズの、フェイスパウダーとカラーパウダーとネイルカラーです。
⋆*
カラーパウダーはグリーンの草を持ってたので、今回はレッド系の臙脂❦
金箔入りなので程よくキラキラっとして発色良くてお気に入り。
ただし・・・かなり粉飛びするから持ち歩きはしにくいです。
⋆*
フェイスパウダーは前から使ってみたかったので、3点セットでお得に買えてよかったです✨
⋆*
☆。.:*・゜
@at_cosme
#アットコスメ #アットコスメニッポン #アットコスメビューティデー #加賀の光彩と縁付金箔 #加賀の光彩と縁付金箔のルースパウダー #加賀の光彩と縁付金箔のカラーパウダー #加賀の光彩 #金箔コスメ #金箔入り #金箔ネイル #コスメ #コスメ好きさんと繋がりたい #arine_cosme #よくばり女子
@arine_beauty @cinq_style
14
和っぽいかんじすき
#加賀の光彩と縁付金箔のルースパウダー #加賀の光彩と縁付金箔のネイルカラー #加賀の光彩と縁付金箔のカラーパウダー #nippon #最近買ったコスメ

X

加賀の光彩と縁付金箔のルースパウダー
カラーパウダー 古代紫
ネイルカラー 金砂

パウダーの使い方難しいらしいけど、
古代紫ずってと気になってたから
つかうのが楽しみ〜
関連する商品
フェイスパウダー人気ランキング
フェイスパウダーGood発言ランキング
リンク