オールデー パーフェクトアイライナーは買うべき?買わないべき?口コミまとめ

オールデー パーフェクトアイライナー
口コミ 18件
評価:4.5/5

美しく泣けるアイライナー。泣いても、汗をかいても落ちません。パンダ目にならず、滲まず、キレイが続きます。


口コミ

本当に滲まないです!
滲まないアイライナーを探して、色々購入しましたが、顔に皮脂が多いのか、直ぐパンダになり、夏場は困りました。
こちらのアイライナー!
本当に滲まないです!
嬉しい!
リピ決定です!
2020/05/21
本当に落ちない
一日中絶対に落ちないので信頼しています。何度もリピートしています。
近所の買い物の時は、市販のペンシルを使うが、夕方には目の下が黒くなっている。
欠点は、固まり易いので、使用する前に全体を50℃のお湯で温めてから使います。蓋はその都度きっちり締めます。
2020/02/09
かなりいいです
毎回、リピしてます。色々と、試ししましたが…ここまで、汗かいても崩れないものに出会ったの初めてです。これからも、リピします。
2019/09/08
満足しています
朝描いて夜まで落ちないので、終日の外出には安心できます。
キャップと本体のつなぎ目が固まり易いので、熱湯でゆるめてから使用しています。
価格がもう少しお安いと助かります。
2019/05/10
細くて書きやすいです。ありがとうございました。
2019/03/23
目薬をさしても滲みません。落ちないという点では満点です。お風呂で洗えば大体落ちますが、少し残ってしまっていることも多いです。汗をかいても目薬さしてもにじまないので、多少の落としにくさは仕方ないと思っています。
2019/02/24
信頼度100%
市販の24時間落ちないという製品を購入して試したが、夕方には、
狸目になっていました。
この商品は、付けにくい、固まり易いという難点はあるが、下瞼に付く
ことは、絶対にありません。ダンスの時には、この商品は欠かせません。
2018/12/02
確実に落ちない
リキッドタイプなので印象が強すぎるので、その上に
ベージュのアイライン(ソフトな粉タイプ)をさっと重ね付けしている。
商品の性質上キャップ付近が固まり易いので、40度以上のお湯をかけると
元に戻る。
綺麗に線を入れる為には、スピードが大切。これも慣れです。
愛用しています。
固まって来るので
2018/05/24
落ちにくい!
レビュー妻記載。
奥二重で皮脂が多めな肌質のせいか?
たいていのアイライナーがにじんで黒くあざのようになっていましたが、
これは乾いたら落ちないです。
乾くまでに目に入るとしみます。
中ぶた?がすぐにとれてしまい、こぼれてしまうので縦にして保管しています。
2016/07/22
買って正解( =^ω^)♪
すごく書きやすい、にじまない、取れない、色合いも良く助かりました。
入園式につい涙がでるので2本購入しました。
値段がもう少し安ければ良いですが(笑)
おすすめ商品です♪(*´∇`*)
ちなみに私には肌が弱いですがこの商品は助かりました。
2016/03/14
もう手放せない!
有名ブランドのウォータープルーフアイライナーを使っても数時間たつとパンダ目になってしまう私の目は涙目で、アイラインを諦めていましたが半信半疑で買い恐る恐る使ってみたら、全然パンダ目にならずもう手放せない商品になりました!落とすのもゴシゴシせずにお湯で簡単に落とせます。やっと出会えたアイライナー!この先もずっと使って行きたいです。
2015/07/05
探していた落ちないにじまないアイライナーです。
大変気に入りました。
ヒリヒリ感がなく、肌に合いました。
細く書きやすくて仕上がりがいいです。
2014/11/24
落ちません!滲みません!
あらゆるものを試しましたが、本当に、落ちないアイラーに
やっと出会えました!
2014/11/11
素晴らしい!
以前にもこんな感じのフィルムアイライナーを使ってましたが、廃盤になりアイライナージプシーでしたが、やっと出会えました!
全く滲まないし、クッキリハッキリラインが描けます。
筆が細く柔らかすぎて描くには技術が要ります。
落とす時にはひび割れて剥がれるように落ちるので、所々残ったりします。
時間が経つと目頭や下ラインは取れたり点々になったりしますが、落ちた所を又点々で繋げれば元通りです。
お気に入りなので100%リピします。
2014/10/25
スポーツジムに通っているため、汗でパンダ目にならないもの探してました。これは全然大丈夫!でも私が不器用であまり上手にラインひけないときはまつ毛についちゃってまつ毛が固まってしまって難儀するときあります。なので☆4つ。上手に引ける人には問題ないと思います。
2014/10/05
実は信じていなかった
レビューで粘膜にも使えると書かれていたので これは買わねばと購入。使い始め初日 粘膜に塗ったけど薄くなった感じがして これもやっぱりダメねと思って二日目。
フィルムなら厚く塗って乾かしてしまえば?に気づき
厚めに塗り瞬きを少し我慢しました。午後出社なので勿論会社に着けば汗まみれ。面倒くさがりの自分は鏡をみるのは夕飯過ぎてから。それまで目薬さしたりしてたけどしっかり鏡をみていませんでした。ふと思い出し鏡を見たらビックリ。塗ったときのままで しかも初日からパンダになっていないことに気付き 次の日 その次の日も観察しましたが
これは間違いないと確信しました。感動間違いなしです。
2014/08/03
目薬もOK
商品が届き
さっそく使用
ドライアイで、よく目薬をさすので
おちる にじむアイライナ−は使えない
こちらのアイライナ− 確かに水に強くて おちません にじみません
が・・・ラインを書くのに短時間で、すばやく書ける人には理想的なラインですけど
初心者でラインを書くのに時間が、かかる人は使いにくい商品かも知れません
乾きが早過ぎて思うようにラインを書けないかも・・・
2014/07/25
真夏でも落ちない…と言うフレーズで購入したのですが、落ちます。
重ね塗りすると、ダマのようになって剥げ落ちるのでガッカリしました。
2014/06/26
関連する商品
アイライナー人気ランキング
アイライナーGood発言ランキング
リンク