サンスクリーンオンフェイス モイストは買うべき?買わないべき?口コミ、X、インスタまとめ

リニューアル発売 乾燥が気になる方に。肌がしっとりうるおうなめらかな使用感。ベタつかず、ふんわり美肌に整えます。


口コミ

使いやすい
こちらの商品は2回目のリピート。日焼け止め兼下地に使用して、パウダーでいつものベースは終わりです!発送も早くてまた利用させてもらおうと思います!ありがとうございました。
2021/04/22
良いです。
早い配送で助かります。休みの日はこれだけで過ごしたりします。
2021/03/08
発送が早くて感動しました。また是非お世話になりたいと思います。
2021/01/18
長年愛用しています。
メール便での配送も早く、ありがとうございました。
また利用したいと思います。
2020/11/20

Instagram

17
✔️#日焼け止めクリーム

以前にも毎日塗っていると紹介した
#オルビス の
#サンスクリーンオンフェイスビューティ が
新しくなったみたいです。

。✔︎#サンスクリーンオンフェイスモイスト

従来のこだわりはそのままで
なにやらパワーアップしたらしい。
お手頃価格だし伸びも良いので
毎日塗ってもコスパが良い。
ほんのり色付きで肌をキレイに見せてくれるし
洗顔料で落とせるのもまた良し。✨

サンプルはアクアフォースにしてみた。

#サンスクリーンオンフェイス #UVカット #日焼け止め #ORBIS #敏感肌 #美肌 #大人ニキビ
7
私のオルビスの新入りが届いた〜♡
#サンスクリーンオンフェイス のモイストと、#バルーンパフチーク が仲間入り♡

これからは紫外線に気をつけないと!
綺麗な肌でいたい( • ̀ω•́ )✧

#オルビス #うちのオルビス
99
#下地 のサンプル比較レポその①
.
この前ストーリーで宣言したサンプル比較です。
各商品についての情報もめずらしくちゃんとまとめてあります。
本当はアクセーヌも試したかったのですが、いろいろ試したせいなのかホルモンバランスの影響なのか少し肌荒れしてしまったので、ひとまず第一弾のみpostします。
.
ビオレの日焼け止め乳液→それぞれの下地→クリームチーク→オルビスのパウダーファンデ→パウダーチーク
と重ねて、特にチークの持ちで化粧もちを検証しました。
.
1. #ナチュラグラッセ #UVプロテクションベース
30ml ¥3200
.
SPF50+ PA+++
石けんで落ちる表記あり
.
SPF、PAも頼もしいことながらブルーライトと近赤外線もカットしてくれるそうです。かなりの時間をスマホとパソコンの前で過ごす自分にとってはありがたい。
.
色は白に近いベージュです。ただ、ちょっとのびは悪め。私は日焼け止めを塗った上にさらに重ねているのもあってあまりのびず、顔だけ白い人になってしまいました。
色白さん向けの色かも。
.
かなりツヤがあり、上からパウダーを重ねても若干ツヤ感が出ます。
ただ、私は脂性肌なのでツヤが出すぎるとテカリを助長するんですよね…悩みどころです。
.
香りは精油っぽい感じで私は好きです。
石けんで落ちるそうですが、私は他にいろいろ重ねる人なので検証はできません。すみません。
顔に付けたあとの手を洗ったときは、石鹸でもちゃんと落ちていました。
.
しっとりめの使い心地で、化粧もちはそこまで期待できないかもしれません。あと、やはり顔色より明るいものをつけているので、くすみやすいです。ただ、何時間かつけるだけなら十分だと思います。
.
2. #オルビス #サンスクリーンオンフェイス モイスト (クリームタイプ)
35g 960円
.
SPF34 PA+++
単品使用の際は、洗顔料で落とせる表記あり
.
紫外線、近赤外線、大気汚染物質を含むダメージに着目し、それらから肌を守る成分を配合したそう!ノンコメドジェニックテスト済なのもポイントです。
.
色は普通の肌色。ほかの日焼け止めの上からでも伸ばしやすく、軽いつけ心地です。
つけるとツヤっとしますが、パウダーを上から載せればマットにも仕上がります。
.
化粧もちについてはあまり効果ないかも。ただ、下地ではなく休日用のベースメイクと考えればかなりほしい…!これとお粉だけとかすごく楽そう✨✨
.
これのローションタイプも前お試しした気がするのに、使用感を忘れてしまったのが悔やまれる。
.
3. #DHC #ミネラルベース #マジカルフィット
30g ¥1390
(いまキャンペーンでもう少し安くなってました)
.
SPF30 PA+++
石鹸で落ちる等の表記なし
.
皮脂&毛穴凸凹カバーのくずれ防止下地だそうです。
15時間化粧もちらしい…?
.
サンプルの袋をもみもみしてから塗ります。
色はクリアって書いてあるけど明らかに明るい肌色…クリアとは…?。
塗りやすいし、白浮きとかは特に気にならなかったような気がします。
.
疑いつつ使ってみたものの、たしかに皮脂崩れは防止してくれました!化粧もちもそこそこ良き。
ただ、私が皮脂崩れ防止のファンデと合わせて使っていることもあり、頬のあたりがかさかさになってしまい、メイクを落とすときにはヒリヒリしてしまいました
こんなの初めて。
.
部分的に使うか、もっとしっとりしたファンデの時に合わせるとよさそうなので、もう何回か試してみようかなあ。皮脂吸着効果がすごすぎて、脂性肌さん以外にはおすすめできないかも…
.
.
今回は色のついた下地をいろいろ試してみました。
化粧下地のSPFとPAはあまり意味がないという話を聞いたことがあるので、ファンデを重ねたくない場合も下地の前に別に日焼け止めを塗ることをお勧めします。。
.
.
最近肌の調子がほんとに良くなく…(お試ししていたのは先週です)
今日はたっぷりコットンパックで保湿して早く寝ることにします。明日の化粧も軽めかな。
.
#コスメ好きさんと繋がりたい #メイク好きさんと繋がりたい #美容好きな人と繋がりたい #化粧下地 #ぺんの下地比較レポ

X

○オルビス UVカット ○セザンヌ UVクリアフェイスパウダー オルビスの日焼け止め塗ってセザンヌのパウダー付けたら、赤ら顔でシミが悩みの肌でも、肌が綺麗に見える!2つとも普通の洗顔料で落ちるのでありがたい。家の中ではずっとこれ♥
オルビス 3.4回リピしてるオルビスの下地使い切り!もちろんストックあるので次はそれを使います →
ORBIS 石鹸落ちで色の付いている日焼け止めがほしくて購入!これだけで外に出かけたいな……← オルビスのお姉さん可愛かった
オルビスサンスクリーンオンフェイスモイスト+ダブルウェアの相性がとてもよき。 休日はのみ。洗顔料で落とせる! ポルジョも良かったけどオルビスも良いよ♥
関連する商品
人気ランキング
Good発言ランキング
リンク