モイスチュア洗顔クリームVは買うべき?買わないべき?口コミ、X、インスタまとめ

古い角質を除去して透明感を与え、なめらかでクリアな柔肌に整える洗顔クリームです。角質柔軟成分のフルーツ酸を配合。フレッシュなハーバルフルーティーな香り。


口コミ

母親にプレゼント
安く洗顔が買えました。母親にプレゼントしたのですが、いい香りで喜んでくれました。
2021/12/09
泡切れが早く(これ重要)、さっぱりした洗い心地で満足です。
2021/06/07
香りが良い
香りがとても良いです。フルーツ酸配合と言うことで勝手にキコキコする程の洗い上がりを期待しましたが意外としっとりの洗い上がり。サッパリ感はあるのに軽く化粧水をつけたような潤いがありました。
2021/04/29
泡立ちよくていい感じです!
発送早くて助かります!
2021/02/14

Instagram

17
あっという間に夏が過ぎ去り、ホッと一息つく秋の初め。
でも綺麗なお肌を保つためには、季節が変わっても紫外線対策に気は抜けません。

紫外線からお肌を守り、お出かけ後はフルーツ酸配合の洗顔クリームが透明肌に導きます。
きめ細やかで繊細な女性のお肌に合わせて開発した、
花印の日焼け止めと洗顔クリーム。
ぜひお試しください。

#日焼け止め
#シミ・ソバカス対策
#洗顔クリーム
#透明感
#クリアな柔肌
#フルーツ酸(角質柔軟成分)配合
#フルーティーな香り
#アクアサンブロッククリームSPF50+PA++
#モイスチュア洗顔クリームV
#花印
#hanajirushi_jp
#hanajirushi

X

さんから頂いた 花印 古い角質やくすみ汚れを落としてくれて、透明感のある肌に仕上げてくれるからお気に入り⭐️ レモンの香りもいい香り みんなも使ってみてね✌️⭐️
関連する商品
洗顔料人気ランキング
洗顔料Good発言ランキング
リンク