マイファンスィー UVプレストパウダーは買うべき?買わないべき?口コミ、X、インスタまとめ

SPF50+・PA++++限定発売 白浮き・きしみを抑えた軽やかな使用感のUVフェイスパウダーに、プレストタイプが限定登場。いつでもどこでも、メイクの上からオンするだけで強力なUVカット効果と美しい仕上がりを発揮します。ベースメイクの江原道ならではのパウダー技術で毛穴や凹凸を隠し、うるおいを守りながら明るさとサラサラ感が持続。※香料・合成色素・石油系鉱物油・紫外線吸収剤・パラベン不使用


口コミ

年間通して使える
敏感肌に優しいだけでなく、これからの季節は特に使えるUVケアが素晴らしいと思います。
軽くつけるだけで肌も綺麗に見えるので、今後たくさん使用したいと思います。
2023/04/10
毎年ルースパウダーを購入していましたが、初めてプレストパウダーを購入していました。密着感もあり、UV効果もあるので気に入っています。
私はリキッドのあとにブラシでこちらをつけています。
2023/03/16
去年から使い始めてリピートです。使い心地が軽くて乾燥することもなく石鹸で落とせるので
ずーっと使い続けると思います。
2023/03/15
毎年購入リピ商品です
肌の状態に関係なく軽い付け心地で気に入っています。他社のUVプレストパウダーより顔色も明るくなり満足しています。
2023/03/12
ダメでした…
良さそう!と思ったけど肌の窒息感が世界一自分史上最高窒息でした。気持ち悪いほどミチッと肌が詰まる感覚がある。そして色がすごいピンクオークルだから老けて見える……というか首絞められて苦しい人??みたいな顔色になる。。これはたぶん私の肌色との相性でしょうが。人にあげます。
2022/09/13
しっかりテカリ防止してくれます。軽いカバー感もファンデーション使わない私にはピッタリでした。また、ファンデーションだと痒くなってしまう肌質ですがこちらは大丈夫でした。
2022/09/01
商品届きました。江原道さんの化粧品はいくつか使わせてもらっています。どれも使いやすい商品で今回注文した化粧品も間違いないと思います。ありがとうございました。
2022/08/04
さらさらして気持ちがよいパウダーです。日焼け止め効果のあるパウダーを探していました。
2022/07/05
マイファンスィー UVプレストパウダー
Koh Gen Doさんのリキッドファンデをいただいたので、プレストパウダーが欲しいと思い購入してみました。
ケースが他社でよくあるパフと粉の間にフィルム一枚という形ではないのでとても使いやすいです。
パフは何度洗ってもフワフワ感が保てている気がします。
粉浮きも感じずなじみが良く使いやすいです。
2022/05/29
どの肌色にも合わせやすいと思います。
時間が経ってもテカリにくいです。
2022/05/18

Instagram

36
.
●阪急三番街店●

本日は、江原道 マイファンスィー UVプレストパウダーのご紹介です♡
こちらは、汗や皮脂に強く崩れにくいプレストパウダーです♪
美肌補正効果で、透明感もアップ♡
お肌を綺麗にクリアに見せてくれます。
限定商品となっておりますので、ぜひ当店までお越しくださいませ♡
#大阪 #梅田 #osaka #umeda
#クレームエルージュ
#cremeetrouge
#creme_et_rouge
#阪急三番街 #阪急三番街北館
#江原道 #kohgendo
#マイファンスィー #uvプレストパウダー
#コスメ #cosme
#メイクアップ #makeup
#スキンケア #skincare
#ヘアケア #haircare
#ボディケア #bodycare
18
【 江原道 kohgendo 】『マイファンスィーUVプレストパウダーSPF50+ 数量限定』✨。✨メイク直し用に購入〜
お直ししながらUVケアも出来て、
これからの時期にはよいかな、と。

サラッとしてる割には乾燥しにくいかな。ムラなく透明感がでますが
お化粧してますって感じの仕上がり、
40代の私にはよいですw。

#江原道#kohgendo#コウゲンドウ#make#makeup#化粧品#プレストパウダー#マイファンスィー#数量限定#ノンケミカル#パラベン不使用#メイク#透明感#化粧直し#凹凸隠し#写真とは関係ないけど耳介軟骨膜炎になりました

X

江原道 SPF50だから買ってみた!!夏になったら使うぞ〜☀️
関連する商品
フェイスパウダー人気ランキング
フェイスパウダーGood発言ランキング
リンク