グローバル プロテクターは買うべき?買わないべき?口コミ、Xまとめ

紫外線をはじめ、様々な環境刺激から肌を守り、スキンケアの仕上げに最適な状態を保ちます。健やかで若々しい艶のある肌に。化粧下地としても。


口コミ

お店より安く購入出来て良かったです。
香りも上品でベタベタしないのでこの夏活躍してくれそうです。
定形外郵便だったので箱が潰れてしまっていましたが、中身は無傷だったので問題ありませんでした。
2023/06/05
伸びがよくて、透明感がでます。白浮きしません。
2023/06/01
今までランコムを使用していましたがこちらに変更いました。さらっとしていて白くならず大変気に入っています。主に顔に使用しています。
2023/05/01
カネボウspf50
乳液のようにとろっとしていて、柔らかいので、顔にも首にもとても塗り広げやすいです。
香りは少しありますが、ウォータープルーフで汗にも強いそうなので、夏でも安心して使えます。
色は白っぽいですが、肌に乗せると、そこまで真っ白にはなりません。
2023/04/18
SPF50+で化粧下地にもなるので使ってみたく購入しました。お安く買えて良かったです。
2023/04/08
すぐ発送していただきました。ありがとうございます。
2023/04/05
敏感肌なのですが肌が荒れる事もなく伸びもいいです。香りも好きな匂いで満足です。
2023/04/01
80代の実母がお気に入りでしようしています。売り場で執拗に他商品をすすめられることなく購入できて嬉しく思います
2022/11/19
今まで百貨店で購入していたのですが、このサイトで発見し注文しました。使い心地も変わらず満足しております。
2022/11/14
肌トーンの補正効果は一切ありませんが、脂性肌の自分でも夕方までテカることなく過ごせました。匂いが瓜系?の少し苦手な感じです。
2022/11/10
日焼け止め効果も高く崩れにくいと評判の化粧下地がお安く買えてありがたいです。確かに使う前より化粧崩れがなくなった感じがします。
塗っているときかすかに上品な香りがするのも気に入りました。
正規品をきちんとした梱包で送料込み(ゆうパック)で送っていただけたので安心でした。
2022/10/24
軽いテクスチャーで馴染みも良いです。
潤いもあるので適度なツヤ感が出て下地として使うのにもおすすめです。
ハーブのような香りもさりげないのでファンデーションを上から塗っても気にならないと思います。
2022/10/18
日焼け止めと下地を探していて、初めて購入♪
紫外線や外からのダメージをしっかり保護してくれる役割も!!
心地良いテクスチャーで肌馴染みが良かったです。
ウォータープルーフなのも嬉しい♪
肌荒れになりやすい季節の変わり目にも大活躍しそう!
2022/09/20

X

そういう仕様なんですね。ラストプロテクターはネトフリのオリジナルシリーズだから、きっと仕様もグローバル・スタンダード(?)に揃えたのか…。ほんと1話が映画一本分ありますね、トルコドラマ。ラテン仕様?
美的様 嬉しいDM届きました 「カネボウの     スキン」 花粉・大気の汚れを ブロックしてくれる 紫外線対策に力が入りそうだ この度はありがとうございます✨ #りっこの幸せ報告
美的様( )より当選していたカネボウ スキン が届きました✨ ジェルクリームの日焼け止めですごく塗りやすそう♪紫外線だけでなく塵、ほこり、花粉などの空気の汚れからも守ってくれるそうです 爽やかな良い香りがします! ありがとうございました
美的() 様 カネボウ スキン のDMを頂きました 使ってみたい と思ってたので楽しみです ありがとうございます #当選報告
美的様【】 カネボウ スキン ✨ 当選の連絡をいただきました 紫外線をカット、肌の乾燥も防ぐみたいです❤️ 気になってた商品なので嬉しいです これから暑くなるのでバンバン使いたいと思います☀️ #サトの当選報告
美的【 】さまのTwitter限定キャンペーンにて、『カネボウ スキン 』が届きました〜! 個人的にスーパーウォータープルーフなのが汗かきの私にストライクです ご縁をありがとうございます‍❤️‍‍ #燈田当選報告 #当選報告 #懸賞好きさんと繋がりたい
美的( )様より当選連絡を頂いてた【カネボウ スキン 】が届きました❤️ 香りは爽やかなエアリークールの香り✨ 暑い夏に使うのにぴったり 水や汗に強いので汗っかきの私にも使いやすいのでリピ決定 続き⏬ #美的 #懸賞好きな人と繋がりたい
続き 香りは、涼しげな空気感をイメージしたエアリークールの香り✨ 外のお仕事なので持ち歩きたい 【カネボウ  スキン 】です 美的様では、いろいろな商品を出されているので、気になる方は是非♬ この度は素敵な商品をありがとうございます‍♀️
美的 ()様より 当選のご連絡をいただいていました 「カネボウ  スキン 」が届きました✴️ 箱も本体も触り心地が良い高級感 乾燥、紫外線、空気の汚れなどからお肌を日中保ってくれる、なめらかなジェルクリームです 続きます #ぴゅあ当選報告
美的様( )のプレゼントキャンペーンに当選し カネボウ スキン の現品を いただきました♡ 早速手元で試してみると しっかりめのテクスチャーですが 伸びがとても良く パール配合なのでトーンがアップし つやつや肌になりました✨ 続 ⇢ #ちゅんの幸せ報告
美的( )様より 「カネボウ スキン 」の当選DMきました❣️ 花粉など大気の汚れをブロック✨ アレルギー体質だからありがたい❤️ 届いたらまたツイートします✨ #しゃんちゃんの当選記録 (5月最初の当選です)
美的( )様より カネボウ スキン の 当選DM頂きました✨ 紫外線をカットしながら、花粉対策も スキンケアもできるなんてすごい 楽しみにお待ちしております✨ #美的
美的( )様より 当選していた カネボウ スキン が 届きました✨ ✿花粉や大気中の汚れの付着を防ぐ ✿強力な紫外線から肌を守る ✿クリームタイプで肌のうるおいをキープ ✿スーパーウォータープルーフで全身にも使える
注意が必要なのですね。ではスキル3のはガンガン使っておkなのです?
関連する商品
日焼け対策・ケア人気ランキング
日焼け対策・ケアGood発言ランキング
リンク