プリンセスラブパフューム エレガントフローラルは買うべき?買わないべき?口コミ、インスタまとめ

フローラルのエレガントで魅惑的な香りのソリッドパフューム。オリーブやマカデミアナッツ等の植物性油脂を使用しました。


口コミ

アールグレイがほのかに香り上品な感じで自分の好みです。次は別の香りも購入してみたいです
2023/03/18
注文した翌日には届きました。
とてもいい香りでした。
2022/12/27
注文後直ぐの発送で満足です。
香りも大好きな金木犀なので癒されます。
しかし、練り香水のため香りが持続しないので何度も何度も塗り直ぐなくなってしまいそう。
2022/12/04
自然な金木犀の香りです。
他の皆さんが言っている通りもう少し香りが持続すると良いなと思う反面、香水の様につけた直後の強すぎる匂いが無いので使いやすいなとも思います。
つけた直後も匂いがキツ過ぎる事もなくほのかに香ってとても気に入っています。
2022/12/02
いい香り
本当に金木犀の香りで癒されます。子供もお気に入りです。
2022/12/01
リラクシーフルールを購入しました。
とても上品な香りで気に入りました。
香りの持続を求めている方には物足りないかもしれませんが、個人的には練り香水はこのくらいでちょうどいいのではと思います。
つけた瞬間のきつさがないので、夜用でも重宝しそうです。
2022/12/01
上品な香りだけど香りが消えるのが早い
アールグレイを頼みました。
ふんわり上品に香るのは良いのですが、
練り香水にしては持続時間が短すぎるのが不満。
1時間くらいで付けたことを忘れるぐらいに香りが消えちゃいます。
せめて3時間くらいは持続して欲しいな。
2022/11/29
持続しない
金木犀、とても良い香なんですが手首の内側やうなじに付けてもすぐに香りが弱くなります。
1時間後に夫に嗅がすと手首に鼻をくっつけて、なんとなーく匂うわ、と。
もう少し長く香りを楽しめたらと思いました。
2022/11/29
紅茶系の匂いが好きなので探していました!
こちらにアールグレイの香りがあったので購入
ちょっと香水感強めでアールグレイがほのかに香るくらいです
もう少し紅茶感がほしかったので☆4です
2022/11/26
自然の金木犀みたいな、とても良い香りです。気にいっています。
2022/11/26
いい感じ
しっかり金木犀の香りでした!ミントも買って気分で使い分けます。
2022/10/16
ほんのり
薄い香りで良かった。ほんのり自分にだけ香るので安心。
アールグレイ?みたいな感じはしますが嫌いな香りではないし、甘いのは苦手なので好きです
2022/10/16
ちょっと幸せ!
とても優しい香りで、気に入りました。
サラッとしていて使い心地も良いです。
2022/10/14
いい香りです。
香りよいです。
仕事では、付けることができないので、休みの日に付けます。
2022/10/03
ほのかに香る金木犀がとても品があり、とても満足しています。対応も早く、無事に届いたことで安心しました。
想像していたのより、少し小さめだったことが星4つの理由です。
2022/09/23
チェリーブロッサムは大和撫子の香り
可愛くて甘い香りを想像していましたが、淑やかな桜の花をイメージさせる大人の香りでした。
私の肌ではムスクが強く、舞妓さんの白粉を想起させる和装に合いそうなパウダリーな香りに感じます。
爪の甲で軽く削り手首に擦り合わせ、うなじ・ウエスト・足首の順にポンポンと乗せるだけで一日中はんなりとした香りに包まれます。
ムスキースキンの人なら色っぽく夏の浴衣姿にマッチすると思います。
2022/07/29
いい匂い
スットするしいい匂い。メンズと書いてあったが、私が使ってます。リンパマッサージ用のバームとしても。
2022/07/28
商品が届きました。迅速な対応ありがとうございました。リピートです。
2022/07/27
今の季節にぴったりの香りです。
マスクの外側に少し付けたら爽やか気分になりました。
予想してたより小さな缶ですがしっかり使い切りたいと思います!
配送も早く満足してます。
2022/07/26
夏限定アイスミント爽やかな香り然り気無くつけられて携帯に便利です。
2022/07/26
とても良い香りです。
もう少し香りが持続してくれるといいです。
2022/07/18
ほのかに香る
練り香水初めて購入しました。液だれない少しだけ付けたいところに付けれて香りはきつくなくてほのかな香りです
2022/07/09
サラッとベタつかず爽やかないい香りです。
2022/07/09
この暑い毎日に何かリフレッシュ出来るような香りをと思い購入しました。
夏限定のアイスミントも惹かれる所でしたが、紅茶?どんな匂いだ?と気になり購入。
スッキリした香りでした!良かったです。
2022/06/28
コスパが最高!
大変良い香りで家内も喜んでいます!コスパも最高です!
2022/06/28
お相撲さん(鬢付け油)の匂いらしいです
通常販売で冬限定のアンバーバニラを購入し気に入った為リピしました。
グルマン系が得意なものでセクシースイートも合いそうだけどストック用に。
これは次の秋冬まで取って置きます。
ソリッドの表面を爪の甲で軽く削り両手首に擦り合わせてから、うなじへ押し当てるように使います。
これで一日中ふんわり優しく香ります。
欲を言えばメルマガ読者にはスケジュールを教えてほしい…。
楽天イベントの度に買い足す予定ですが、クーポン使用よりタイムセールが一番お得なので。
2022/05/16
とてもいい香りです。フワッとバニラの香りが漂う。自分が好きなバニラの香りで気に入ってます。
2022/04/19
指で本体をクルクルして、手首と首筋につけてますが、限りなく薄づきなのに、しっかと香ります。
夕方くらいになると薄れた感はありますが、塗ったところを嗅ぐとまだ残ってる感じです。
匂いに敏感は私の主観ですが、これくらいの香りの強さなら、満員電車でも大丈夫かなと思います。
2022/04/16
甘いだけの香りに飽きていて爽やかな香りと思いミモザを購入。付け始めは良いかも?でしたが、直ぐに消えてしまうのと軟膏みたいなベトつきが苦手です。
気になってるアールグレイを購入しようか迷うところです。
2022/04/16
良い香りでした。
これまで3種類購入していますが、全て良い香りでした。
癒されます。
2022/04/16
アールグレイとリラクシーフルールを買いました。とてもいいにおいで、香りが強すぎず香害にならずに色んなシーンで使えそうです。
2022/04/14
いい匂いです。練り香水だからほんとふんわり香る感じ。慣れてないのでまた試してみます。
2022/04/06
チェリーブロッサム良い香り!
初めてサクラ系の匂いに惹かれて購入しました。過去、テスター等で匂ったものは好きではなかったですが、ワタシにとってはとても良い香りで大変気に入りました!!!やや甘めの香りです。
ミモザの匂いとかも気になっており、他のものも欲しくなりました。また買おうと思います。
2022/03/25
バニラの香りにしました
甘い香りだけど
きつ過ぎないので、仕事の時や
寝る前にアロマとしてつけてます
2022/03/09
うーん…
香りの持続力はないです。
香りはいいので持続力があればリピでした。
2022/02/13
持ち運びに便利でつけやすいです!
香りもよかったです!
2022/02/06
お試しサイズという事で思ったより小さかったですが、自然な匂いでとてもいい香りです!
2022/01/29
練り香水は、初めて購入してみました。
持ち運びしやすそうだったので、購入してみたのですが、匂いも良くて、髪にも付けられるようなので、これから沢山使います!
アンバーバニラもメルティーサボンも、好きな匂いでした。
2022/01/28
とても良いです
自分用にリラクシングフルール
購入しました。
個人的な感想ですが、とても良い香りで、
しつこすぎず、他メーカーで湿疹が出たことがありましたが
こちらのものは大丈夫でした。
2021/12/29
リラクシーフルールを購入しました。ほのかに優しい香りにいやされます。髪の毛やつけるとふわっと香りが広がります。テクスチャーは少し硬いですが、問題なく使えます。
2021/12/29
良い
良い香りでした。が、少しキツイ感じがしたので星4にさせてもらいました。
他の香りも試したいと思いましたので、次回購入を考えています。
2021/12/25
いい香ります
かなり>^_^<やさしい香りですが
長く香ります。てくびにちくていますが
アレルギーは無いです
満足しています
2021/12/24
リラクシーフルールにしましたが香りがすごく気に入りました。小さな缶で携帯しやすく蓋もしっかり閉まるので便利です。セールで安価に試せたのが良かったです。他の商品もチェックしたいと思います。
2021/12/24
もろにキンモクセイの香りでした。他の香りは感じられません。香料とあとは肌に良い成分でした。蓋を少し開けて置いて、ルームフレグランスにも使えそう。
2021/11/22
スッゴくいい匂い
練り香水初めてだったので塗り方などを書いた紙などを一緒につけていただけるととても助かります。
2021/11/13
これで5つ目です
お気に入りはアールグレイです
金木犀のパヒュームを持っていますが
香りがキツすぎるて使えません
練り香ならほんのり体温で香ってきます
コロナ禍なので、マスクに塗って楽しんでいます
2021/11/11
思ってたより小さいけど
甘い金木犀の香りが気に入りました。
とても良い香りです。
発送も早くありがとうございました。
2021/11/10
とてもいい
アールグレイを購入。
とてもいい香りです。
初めての練り香水ですが、優しく香りとてもいいです。
朝つけて、昼にもう一度つけて。
なくなればまた欲しいけどお値段安い時に買いたいです。
2021/10/17
リラクシーフルール
嫌味がなく、ほんのりと香って気に入りました。練り香水はつけ方が調整しやすいようにおもいました。
2021/10/12
早く届きました!とってもいい香りです!!
2021/10/06
余り香りが、続かないように思います。期待していたので、ちょっと残念でした。
2021/09/17
優しく微かに香ります。
微かに香る程度の、優しい香りです。
アールグレーを買いましたが、紅茶感はあまりありません。でも、香りは好みに合いよかったです。
初めて練り香水は買ってみましたが、髪にも使用でき、軽くて小さめの缶なので持運びにも便利です。
レビュー通り、少し硬めですが、付け過ぎがないので、個人的にはこれで良いのかと思います。
2021/08/17
リピート購入で、違う香りを試したく利用しました。
2021/08/12
アールグレイとエレガントフローラルを購入。どちらも優しいかおりです。
2021/08/11
ふんわり香ります。
フローラルマリンを購入。もう少しマリン(アクア)な感じかと思いましたが、良い香りでした。クドすぎず優しい香り。練り香水は分量の調節がしやすいので気に入っています。機会があったら他の香りも試したいです。
2021/08/01
アールグレイを購入しましたがアールグレイっぽい香りはしませんでした…いい石鹸のような匂いで香りを選び間違えたのかな、と思いましたがパッケージはアールグレイでした。ネットで香りを選ぶのは難しいですね。嫌いな匂いではないのでリラックスしたい時に使いたいと思います。
2021/08/01
これは使えます。
香水等香りのキツいものは苦手で使ってませんが、これは香りもキツくなく良い香りで、付けていて嬉しくなります。サボンの香りにしましたが、他のも興味が湧きました。
2021/07/06
女子力あげたい。
子供も小さいし、専業主婦だけど自分のテンションをあげたくて購入。説明文を読んでメルティサボンにしました。自然な清潔感漂う香りで、多めにつけないと他の人は気づかないだろうなっていう位優しく香る練り香水です◎今の時期にピッタリの香りでオススメです♪
2021/07/05
リラクシーフルールとフローラルマリンを購入しました。
仕事の時につけるとほんのり香って癒やされます。
2021/07/02
満足です。
とても丁寧に梱包されていました。
まだ他の種類の物も欲しいと思いました。
またよろしくお願いします。
2021/07/01
ロクシタンの練り香水を想像していたらひとまわり大きくて驚きました
アールグレイの香りは期待を裏切らず良い香りです。
ほんとはチェリーが欲しかったけどレビューが少なくてビビッてしまいました。
2021/06/28
エステのお姉さんの香り。
軽くて持ち運べるタイプの物、小さいバックに入る物を探していたのでピッタリでした。
香りはバニラやムスクが好きなのでセクシースイートを選びました。
付けてみると、何処かで嗅いだような香り。
あっ、エステのお姉さんが付けてるような香り、又はエステの店内に漂う香り。
みたいな感じでした。
私は全然嫌じゃ無い。むしろ好き。
付けたてはそれなりに香ります。
時間が経つとちょっと爽やか?フレッシュな感じ?
これも好きかも。
夏に持ち歩いて溶けたりしないか確かめて良かったら違う香りも試したいです。
2021/06/25
香りはすごくイイ
伸びないので塗りにくいけど、
香りはすごくいいです。
上品な香りです。
2021/06/25
いい香り。
香りがよくて満足しています。
部屋にいる時に、ふわっと香るのがいいです。
2021/06/23
アールグレイ購入しました!
ほんのりと香る程度ですがいい香りで癒されます!
2021/06/13
満足
アールグレイとてもいいです。
マスクの紐の部分に少しだけ塗ってます。
持ち歩きできるサイズなのも嬉しいです。
2021/06/13
香り薄いです。
リラクシーフルール購入しました。
香り薄いです。ほのかな香り以下でした。
他のはそうでもないのかしら……もう少し口コミを熟読し参考にすれば良かったかと思います。
2021/06/12
とても良い香り*★:'。*
アールグレイを購入しました。花粉症なので香りのきついものは駄目なのですが、これは優しい香りがほのかに香るのでとても癒されます。気分転換したいときに手首につけて使っていますがかなり持ちも良いです。
2021/06/02
リピートです。ほのかな香りなので、何度か塗り直しが必要ですが、仕事中はそのくらいが丁度いいです。
2021/05/30
アールグレイを購入しました。
紅茶の香り?には少し疑問でしたが、
お気に入りの香りになりました。
手首につけ、顔の近くに手がある時に
ほのかに香る感じが好きです。
2021/05/26
ほのかに香るので気にいってます
また違う香りがほしいです
2021/05/10
リピートありかもです!
50代です。練り香水初めて購入しました。早速手首へ。香りは強くなく、アールグレイ良い香りでした。普段使いに気軽に使えそうです。
2021/04/30
練り香水
レビューが高評価なので試しに購入しました。リラクシーフルールとても良い香りでした。
2021/04/30
思っていたよりも匂いが濃かったです!付けすぎ注意ですが、良かったです!
2021/03/28
とってもいい香りでした。職場の皆んなにも、使ってもらったところ5人揃って購入しています。アールグレイが、優しい自然な香りで、良かったです。
2021/03/18
思ったより柔らかな香りでよかったです。小さくて携帯するのに便利なので、持ち歩いています。
2021/03/14
セクシースゥイートの名の通り。
セクシースゥイート購入です。
柑橘系の香りがもっと強いのかな?と思っていましたので意外でした。
柑橘系よりもバニラ系の香りの方が強く、落ち着いた上品な風合いです。
2021/03/13
花が強い
思ったよりフローラルでした。微かに紅茶感はありますが、もう少し花の香りが抑えられていた方が好みです。
2021/03/09
たいへん満足
自分用と友達に贈り物で購入させて頂きました。
チェリーブロッサム春にピッタリでとてもいい香りです。
また発送もとても早くすぐに到着しました。
これからお気に入りになりそうです。
ありがとうございました( ´ ` )
2021/02/23
初の練り香水。
セクシースイートとアールグレイを購入しました。
セクシースイートは甘い系統の香りで…大体想像通りでした。甘い香りは好きですが普通の香水だと気分が悪くなるときがあるので、練り香水のほのかに香る感じがちょうど良いです。
アールグレイは最初フローラル?と感じ…段々とレモンティーに感じるようになりました。つけているとレモンティーの中にアールグレイを感じる時があります。お花のような爽やかな香りです。
どちらも気分が悪くなるほどキツイ香りではなく、気分転換に良いです。
2021/02/16
素敵なアールグレイです
偶然にみかけて香水から練り香水やアロマまで香りには拘りもあり、目に留まりアールグレイを!ただ、爽やか系なので悩みました。個人的にはもう少し甘味のある方が良かったですが満足してます♪
希望としてコーヒーやハニー等も造って欲しいです!
あと、こういうタイプの練り香水には小さなスパチュラ的な物があると良いですね。どうしても爪に入ってしまうので^^;
*最初に開ける時に中々開かず、回すのだろうけど無理で周りを爪で少しずつ開けてでした。ネイルはしてませんが爪が欠けたので☆−1という事で・・
2021/02/11
アールグレイを購入しました。紅茶もアールグレイが好きで飲んでますが、香水ってどうだろうと少し心配もしたけど、とってもいい香りで購入して良かったです。一緒にリラクシーフルールも購入しましたが、こちらも好きな香りです。また、リピしたいと思います。
2021/01/27
アールグレイを注文し、注文後数日でポストに届いていました。
練り香水は初めてですが使いやすいです。
ケースの大きさは500円玉より少し大きい位の物です。
口コミにあった通り香りは長続きしない印象ではありますがキツすぎない香りがふんわり香り、保湿も狙って爪周り、首に付けて自分で香りを楽しむ様に利用しています。
香りは紅茶を念頭に置いて嗅ぐと、言われて見ればそうかな?という香りでローズも感じる気がします。
ただとても好きな香りなので買って良かったです。
一先ずジムに行くときに汗臭さ解消に首周りに使ったりベッド様香水(主に自分がリラックスする様)に使いたいと思います。
2021/01/18
甘〜い香り
アールグレイを購入。アールグレイの香りが好きで楽しみにしていたのですが、私が思っていたアールグレイの香りではありませんでした。
だけど甘〜いミルクティみたいな香りで、これはこれで好きです。
入っている量は少ないですが、一回に使う量も少ないのでかなり長持ちしそうです。
使い心地は、固めだけど伸びはよくベタつかないので使いやすいです。
他の香りも気になります。
2020/12/16
上品で素敵な香りです
アールグレイとエレガントフローラルの2種を購入です。
両方とも共通しているのは
ふわっとやさしく香ります。
香害にはならない、むしろ柔軟剤やシャンプー、化粧品の方がよっぽどキツい香りの物が多いと思います。
なので、使用しているものが普段香りが強めな方には、とても微量の香りにしか感じないかもしれませんので、注意です。
でも、バームタイプは
そもそも液体に比べて、香りの広がり度は
体温により徐々に香るものですし、
ほのかに香らす物が多いので、持続とかよりも
自分だけで香りを楽しむ感じだと思います。
こちらは人工的な香りよりも
ナチュラルにふわりと香るので、とても上品で私は、好きです。
アールグレイは、
アールグレイそのものだけでは無く
万人受けしやすく、アールグレイよりかは
ベルガモットが強いせいか、トップはレモンティーのような爽やかな感じです。
ラストは残りやすいムスクを感じます。
エレガントフローラルは、
他の方のレビューにもありましたが
クロエ(系)でした。
クロエはパルファムを昔愛用していたので
少し違いますが、オードパルファムの少しアルコールの抜けた香り?の様です。
甘めで少し重いあったかい香りが
好きな方には良いと思います。
星がマイナス一なのは、
この時期だからですかね、硬い!!笑
塗りにくさでマイナスにさせて頂きました。
少し大きくなるとは思いますが、
スティックタイプだと日常向きな香りだからこそ、より使いやすいと思います。
たくさん使いたい方は缶タイプ。
日常持ち歩きで使いたい方はスティックと
増やして頂けたら、嬉しいです。
2020/12/14
早めの手配ありがとうございました。
とても、気にいってます。
カバンの中に入れても、小さく、満足してます。
2020/12/13
アールグレイ、リラクシーフルール、チェリーブロッサムを購入しました。テクスチャは固めですが変に取りすぎるよりはいいかな…!髪につける目的で買ったので、香りはこのくらい薄いくらいがちょうど良かったです。シャンプーの強めの残り香って感じの強さ。
アールグレイは「これがアールグレイ?」って感じのレビューの通りアールグレイ感はあんまりないですが、なんかロクシタンの製品で似たような香りを嗅いだことがあるような、そんな感じの懐かしめの香りで好きです。
リラクシーフルールはアールグレイと匂いの系統が似てますね。私は初めて嗅いだ匂いですが、コスメ系でこんな香りのはありそう。
チェリーブロッサムは桜感はあんまりないです。4歳の子供に嗅がせたら「いちご?」って言われました。美味しい香りって感じです。アメリカのお菓子みたいな匂いなので、甘い匂いが嫌いな人はダメだと思いますが私は結構好きです。
全体的に買う前のイメージとは全然違いましたが、いい意味で裏切られた香りばかりだったので満足です!
2020/12/12
今回始めての購入で、アールグレイの香りにしましたが、紅茶って香水とかにするとこんな感じになるよね!って思っていたような香りでした。
なんというか…フラワー系の中に柑橘っぽい爽やかさが加わったような…
紅茶そのままの香りを期待している方には向かないかもしれません。が、私は満足です♪甘すぎずキツすぎず、ふわっと良い香りがして癒されます!
試しに指先に付けてみましたがとても良い感じです^ ^
ただ、他の方が書いていたように、蓋がとてもかたくて何をしても開けられず…なんとか主人にあけてもらいました。改善されるといいなぁと思います。
2020/12/10
嫌味のない上品な香りです
良いです良いです!
香りは、リラクシーフルーラと、アールグレイ。
あーるぐれいば、まさにその香りで、
リラクシーの方は甘すぎずですご、かなり気に入りました。香りを吸い込むとほんとリラックスできる甘すぎない香りでした。
本当はもう少し気になる香りもあったのですが。
髪の毛につけてもいいとあったので、乾燥時期、髪と香水用ととして身体と。
嫌味のない香りに大満足しています
2020/12/10
セクシースイート、アールグレイ
リラクシーフルールがよかったのでセクシースイートも買ってみました。フルールより攻めた感じの甘ーい香りで色気のあるオネエサンのイメージです。とても気に入りました。
アールグレイはクチコミの評価が分かれていますが、開けた瞬間はロイヤルミルクティーと思いました。茶っぱの苦いイメージではなく、本物のストレートの紅茶より甘めです。でも香水にしては甘過ぎず男性でも使いやすいかなと思いました。いい意味で香水っぽくない香りです。
2020/11/19
開けた瞬間とてもいい香りがして、香りもきつくなく使いやすいです!!仕事場は香水は禁止なんですがこれくらいなら大丈夫そうです。
アールグレイの香りを探していたので大満足です。
2020/11/15
紅茶と言われれば紅茶…かな?
アールグレイを購入しました。
初めて練り香水を購入し、香りはかなり控えめだと思っていましたが、予想より香りがついてくれた印象です。
ムスク系の香り?で匂い自体はとても好きですが、アールグレイと言われると、うーん、微かにそうかも?という感じです笑
アールグレイにこだわらず、香りが好きなので私は満足でした。
2020/11/12
飛び散らないから、ピンポイントにつけれて良いですね
2020/11/12
加齢&#64092;対策に香り長持ちです
初めての購入です。毛髪の先端に使っている方のレビューを参考に私も使ってみました。am9:00〜pm7:00位迄香りが続いていました。今までオードトワレを使っていたので香りとしては弱く感じられますが、ほのかな香りが長く続くと思います。加齢&#64092;が気になる年代にもちょうどよいと思います。容器が小さいので持ち運びができて便利です。他の香りも使ってみたいです。ただ残念なことですが、直ぐに無くなりそうなのでもう少し大きなサイズが有れば良いかなと思いました。この価格で配送料金無料は嬉しいです。次はどんな香りにしようか楽しみです。
2020/11/06
練り香水ってどうなのか・・・と思っていましたが
お気に入りの匂いドンピシャ
髪の毛先にもつけれてちょっとした毛先のはね対策にもなり大助かり!
べたつきも気にならないし、お気に入りです。
2020/10/20
優しい香り
メルティサボンをリピート購入です。
まだ他の香りを知らないので比較はできませんが、優しい香りで柔軟剤を柔らかくした印象です。
個人的には年中使えると思います。
2020/10/19
凄くいい香りです。
でも、すぐにとんでしまうので、ちょっと悲しいですね…。
自然な匂いなので、周りに不愉快な思いはさせないと思います。
2020/10/04
缶が固すぎて、開けれない。使えずにいます。
2020/10/04
いい香り
とても好みの香りでした
きつすぎず、弱すぎず
私は、エリザベスアーデンのグリーンティとかジャンヌアルテスのSUNという香水が好みです。どちらもお茶の香りです。
その類の香りが好きな方にはおすすめです
2020/09/27
アールグレイとリラクシーフルールを買いました!
アールグレイは最初「…アールグレイなの?」と思いましたが、付けてふわっと香ったときに紅茶を感じました!すごく良いです。
リラクシーフルールはまだ付けてはないですが、直接嗅いだらジルスチュアートの香水に似てる気がしました。気分転換に付けてみたいと思います。
クリックポストを選択したのでちゃんとポストインされてました。(他の方のレビューで段ボールで届いたとあったので…)
他のものも試してみたいです!
2020/09/18
隅々まで読んで熟考してフローラルマリンを選びました。結果、車で愛用してる芳香剤に良く似た香りで、正解でした。車の芳香剤はジャスミン&ペアの香りです。マリンはどこに?という感じはありますが、1日つけててもアロマオイルのように優しくて良かったです。問題はテクスチャがバームより硬い。冬になるともっと固くなるのかと考えると指では無理かと。レビューにもありましたが、リップ形
なら便利だろうにと思います。
量がそこそこあるので、なくなる頃にリニューアルされてたらいいなぁ。。
2020/09/15
紅茶の香りが好きなのでアールグレイを購入しました。
クリックポストとのことでしたので、ポスト投函かなと思っていたのですが、ちっちゃい商品に対して大きめの箱で、宅配便扱い?になっていたので驚きました…。
丁寧に梱包してくださるのは凄くいいのですが、プチプチ付きの封筒などでいいんじゃないかなぁと少し思いました。
肝心の香りですが、アールグレイのいい香りがします。でもすぐ飛んでしまいます。本当につけて数分、数十分の命。マメに付け直すことが必要そうですが、容器の形状的に手軽につけられる感じでもないので…リップクリームのような繰り出し式になってくれたら手も汚れずマメにつけられていいのになぁと思いました。
2020/08/20
よかったです
すごくいい香り。ムスクにちかいですね。来るまで不安でしたが買ってよかったです(*^^*)
買ったのはセクシースイートです。
2020/05/30
アールグレイ→ベルガモット
アールグレイにしました。けど、アールグレイと言うよりベルガモットの香りという感じ。紅茶要素は感じないかなぁ。フルーティーで爽やかな香り。期待とは違ったけど香り自体は良いです。
2020/05/01
いい香りです。
家にいるだけだけど、外にでられるようになったら、つけて出掛けるのが楽しみです。
2020/04/18
良い香りです
メルティーサボンとリラクシーフルールを購入。サボンは開けた瞬間とても甘い匂いでしたが、つけてしばらくすると良い香り。高校生の娘が気に入って使っています。フルールは私好みで気持ちが癒される香りです。どちらの、香りも大満足です。
2020/04/18
優しく香る
ふんわりと軽く香っていいですね。
フタを開けた瞬間、バラのようなせっけんのような、優しい香りが広がります(あくまで個人の感想です)。
自分のつけている香りで具合悪くなってしまうのでなかなか楽しめないのですが、こちらの商品は(違う練り香水も購入していますが)さりげなく香ってくれるので気に入っています。
2020/04/08
いつも使っている練り香水があるのですが、違う香りを試してみたくなり、買ってみました。
種類が豊富で迷ってしまいました。
セクシースイートにしてみましたが、肌につけるとほんのりと甘い香りがして気に入っています。
他の香りも試してみたくなりました。
2020/04/04
とてもいい香りで、つかいやすく、素敵な商品です。
2020/04/01
ろうそく並みの固さで、調整し易い!
アールグレイ(紅茶)に興味を惹かれて他2種と共に購入。ナチュラルにふんわりと言う文言に違わず、優しく香る練香だと思います。練香自体まだ使い始めて日が浅く、良く知らないのですがこちらの品は「ろうそく!?」と思う程の硬さで量を調整しやすいなと思います。(クリームみたいな硬さのモノをこれまで使っていたのですが、それと比して。)ラベルが…色をちゃんと分かっていれば外箱を開けずとも中身が分かる様になっていたのですね。HPの説明読んでなくて、全て開けて確認してました(笑)
2020/03/31
良い商品だと思います。
お出かけ時に付けて行きます。質問ですが、スティックタイプは有りますか?
2020/02/26
お試しで衝動買い。
安くなっていたのと、練り香水が気になったのでメルティサボンを購入してみました。
思ったよりも甘い香りです。サボンよりも花の香りが強いかな?
油っぽい匂いは私には感じませんでした。
バニラ系とかは苦手なのですが、このくらいの甘さなら許容範囲です。
思わずクンクン嗅いじゃいます。
2020/02/21
やさしい香り
指先が乾燥するので、保湿もあり香りがするのが気に入りました。
何種類かありせっけんを購入。
やさしい香りの印象です。
柔軟剤に似ているように感じました。
持ち歩きにも便利なサイズで、しばらくは活躍します。
2020/02/21
ほんのり
ほんのり香るのはいいけれど風でも吹かない限りあまり香りを感じない(;&#7447;;)
ちなみにアールグレイ。香りはとてもいいです&#9825;
2020/02/06
お試しセット
お試しセットのようです。
どの香りがよいのか
という感じです。送料無料なのは助かります。
(*´▽`*)
2019/03/22
前回はセクシースイートを購入したので今回は エレガントフローラルににしてみました
んー。。。 フルーツっぽい香りがするかな?

私はセクシースイートの方がよかったかも
好みですけどねw
2018/11/02
ほのかに、とても優しい香りです。
思っていたより、長続きしないような…
すごくかわいい容器♪
他の香りも試してみたいと思いました。
2014/05/04
優しくつつんでくれる癒し系★゚+。:*
受注番号253896-20120902-0587238304
香水というよりシャンプー後の香りのような微量ならアロマ的な自然さなのです。
このエレガントフローラルにして正解でした♪
香水の香りって好き嫌いがありますので・・・
時には悪気はなく他人に不快感を与えてしまう場合がありますが
この自然さは殆ど心配もなく癒しに変ってくれるのでは。。
アロマやお香を焚く元気がない時にも使えますし
寝る前に手指のツボに付けてもとっても素敵な入眠作用に♪
私はオマケにいただいた香りのお試しコースターにも
毎晩微量塗って枕の下に入れて寝ています★゚+。:*
2012/09/12
クロエに似てる事は似てる。同じではなく似てます。
ビンも小さくて可愛いから持ち運びはしやすいです。
2012/08/20
チェリーブロッサムとの比較
ピンクの蓋のチェリーブロッサムは、典型的なフルーティ・フローラルの香りだと感じましたが、こちらのエレガントフローラルには、チェリーブロッサムほどフルーティ特有の甘酸っぱい香りがなく、フルーティ系の香りが苦手で、花の香りが好きな私には、とても好みの香りでした。フローラル系の石鹸の匂いにも似ているような。チェリーブロッサムは私にはちょっと瑞々しすぎるけれど、エレガントフローラルは違和感なく肌に馴染んでいい感じです。香水ほど緻密に創り込まれた香りだとは思いませんが、香水よりも気軽に着けられるのは嬉しいです。
[受注番号]253896-20120711-0183194301
2012/07/20

Instagram

67
プリンセスラブパフューム
エレガントフローラルの香り(*´꒳`*)♡
可愛いすぎる容器に入った練り香水。
香水プラスフェロモン成分配合!
香水の香りよりフェロモンの方が香ります♡
#ビーガーデン#プリンセスラブパフューム#練り香水#フェロモン
114
\❤︎ Love Perfume ❤︎/
*
久しぶりの練り香水〜〜
持っているだけで、気分も女子力も上がっちゃいそうな乙女なデザイン♥️
さりげなくて良い香り。
*
無添加&シアバターなどなど、お肌に優しい成分も入っていて髪の毛や指先にも潤いを与えてくれるらしい。✨
*
そしてなんといっても《フェロモン配合》ということで。。
*
ホルモンバランスが最高に崩れている今、フェロモン放出。なることを期待して。笑


#無駄に筆文字
#今日のお言葉
#練り香水 #プリンセスラブパフューム
#アルページュ #ルルミーナシュシュ
#ポーセラーツ #ハーバリウム #筆文字 #筆文字アート #筆ペン #フローラルマリン #エレガントフローラル #女子力 #無添加 #コスメ #ビーガーデン #文字 #言葉 #begarden #princess #loveperfume #beauty #cosmetics #perfume #floral #girl #pheromone #japanese #brushart
67
プリンセスラブパフューム
エレガントフローラルの香り(*´꒳`*)♡
可愛いすぎる容器に入った練り香水。
香水プラスフェロモン成分配合!
香水の香りよりフェロモンの方が香ります♡
#ビーガーデン#プリンセスラブパフューム#練り香水#フェロモン
15
やっと届きましたぁ〜☺️✨

とってもオシャレで面白すぎる。
フォロワーさんに教えて頂きました

トゥインクルビー
プリンセスラブパフューム。
練り香水です
無添加、保湿効果ありなので
爪のケアなどにも使える
万能パフューム✨

見た目も可愛らしくて✨
ポーチに。入れておいても
練り香水なのでこぼれる心配。無し。
オススメは水色の蓋フローラルマリン。✨
ジャスミンを基調にタヒチの花ティアレの
やわらかな甘さ‥でもスッキリとした良い香り✨
匂いフェチの彼女は鼻の中まで塗りたいくらい。と
言っていたけれど私も大好きな香りでした。

ピンクの蓋チェリーブロッサム。は
娘が購入。こちらも桜の。優しい香りで
娘はお気に入りの香水になったようです。

最後は1番人気のエレガントフローラル✨
こちらは控えめな優しい癒しの香りです☺️ 見た目もジルスチュアート✨のようで
持ってるだけでテンションアップ⤴️
3種類どの香りも嫌味がなく
良い香りでコスパも良く大満足です。
cat.lovely121 さんに感謝です。
ありがとう☺️✨
*
*
#トゥインクルビー #プリンセスラブパフューム
#練り香水
#フォロワーさんに感謝
#素敵な出会い
#匂いフェチ
#香りに癒される
#無添加
#保湿効果
#爪のケア
#お気に入り
#ジルスチュアート



関連する商品
香水人気ランキング
香水Good発言ランキング
リンク